ココロコネクト タグ (14)

ココロコネクト 第13話「この五人がいれば」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-10-06 01:00:00 再生:109148 コメント:14908 マイリスト:210 長さ:23:34

ココロコネクト 第13話「この五人がいれば」 時間退行を引き起こした<二番目>からの忠告を破り、太一は自分が知る事実をみんなに伝える。しかしそのことよって、これまではただひとり無事だった太一にまで時間退行が起きるようになり、さらに退行する時間帯までアトランダムにされてしまう。家に帰ることもできなくなった5人は、家族に対してごまかすことにも限界を感じ始める。脚本:志茂文彦 コンテ:島津裕行 演出:山口頼房動画一覧はこちら第12話 watch/1348728366

やっぱり、デレば~ん 一番エロっぽい伊織シ 来たぞっ、少佐が... 少佐...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-08 08:13:25 更新

ココロコネクト 第12話「雪降る街へ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-09-29 01:00:00 再生:116943 コメント:19893 マイリスト:184 長さ:23:35

ココロコネクト 第12話「雪降る街へ」 人目を避けて廃ビルで過ごしていた太一たちだったが、そんな折に唯は、中学時代の空手のライバル、三橋千夏と再会する。そして既に空手を辞めたことについて、「わたしとの約束は?」と三橋から詰め寄られる。また青木は、時間退行で小学生になってしまったときの言動をきっかけに、自分は本当に唯が好きなのかと考え込んでいた。そしてそれぞれに悩む唯と青木は、ふとしたことから衝突してしまう。脚本:志茂文彦 コンテ:イシグロキョウヘイ 演出:平田 豊動画一覧はこちら第11話 watch/1347947047第13話 watch/1349415099

これでメンヘラとか言 彼女は去年の暮れまで
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-29 22:34:45 更新

ココロコネクト 第11話「気づきを与えられて始まったという話」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-09-22 01:00:00 再生:134660 コメント:20107 マイリスト:229 長さ:23:35

ココロコネクト 第11話「気づきを与えられて始まったという話」 2学期の終業式、放課後に部室にやってきた5人は、黒板に太一以外の4人の名前が書かれているのを見つける。それが意味するものを考えているうち、伊織と唯の身体に異変が起き、なんと2人は子供の姿に戻ってしまった。太一たちはこれはまた<ふうせんかずら>の起こす新しい現象だと考えるが……脚本:志茂文彦 コンテ:佐山聖子 演出:玉村仁作画監督:寺尾賢治/山吉一幸/丸山修二/松浦里美/長谷川亨雄/出野喜則/高橋 賢動画一覧はこちら第10話 watch/1347504815第12話 watch/1348728366

うは うわぁあああああ こんな妹がいてたまる 回収しました ア~ンっは藤島の入知
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-03 23:46:48 更新

ココロコネクト 第10話「それを言葉にするということ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-09-15 01:00:00 再生:137575 コメント:31913 マイリスト:248 長さ:23:34

ココロコネクト 第10話「それを言葉にするということ」 山星高校の生徒たちは校外学習でキャンプ施設にやってきた。同じ班になった太一、伊織、姫子はいつもの調子でやりとりしながら、調理場でカレー作りに励む。その中で姫子は、以前にふうせんかずらから指摘されたあることが気になっていた。平静を装いながらも、他人に言えない秘めた思いを募らせていく姫子。しかし、些細なことからその胸中を伊織に見抜かれてしまった彼女は、キャンプ場から駆け出して……。脚本:志茂文彦 コンテ:二瓶勇一 演出:福多潤 作画監督:服部憲知/本田辰雄/竹森由加/大島美和動画一覧はこちら第9話 watch/1346757166第11話 watch/1347947047

声優すご。 陥落 ここに塔を建てよう 一撃!!!いなば~んら 何か判らんって...お 落下よりも激しいダメ いただきまぁ~す!!!! あー・・・結局OP差し
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-03 15:30:38 更新

ココロコネクト 第9話「止まらない止まらない止まらない」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-09-08 01:00:00 再生:140712 コメント:27435 マイリスト:212 長さ:23:35

ココロコネクト 第9話「止まらない止まらない止まらない」 ひとりで突っ走っていたことを反省し、考えを改めた太一。彼は青木や伊織に謝罪するとともに、楽しかった文研部の姿を取り戻す決意を固める。その後、唯を学校に復帰させる手段を考えていた際、青木は太一からかけられた言葉をきっかけに一計を案じる。久々の対面となった唯に対し、意を決した青木は驚くべき行動に出る!脚本:志茂文彦 コンテ:阿部記之 演出:永岡智佳 作画監督:井嶋けい子/滝本祥子/木下ゆうき動画一覧はこちら第8話 watch/1346293595第10話 watch/1347504815

いいやつだな。 青木。 ww wwwwww 気づいてしまったら気 wwwwwwww おp お、おう 惚れてまうやろー 電気つけろよ まだ基地外沸いてんの 話...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-24 20:34:35 更新

ココロコネクト 第8話「そして誰もいなくなった」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-09-01 01:00:00 再生:252472 コメント:51895 マイリスト:227 長さ:23:35

ココロコネクト 第8話「そして誰もいなくなった」 唯の不登校が続いて一週間。いまだ復帰しない彼女を心配した太一は、なんとかして助けようと再び唯の家を訪ねることを考える。だが青木は、無策のままで助けたいと考えるばかりの太一を独りよがりだと批判。2人は激しい口論となる。文研部は欲望解放に振り回され、かつての明るさを失いつつあった……。脚本:志茂文彦 コンテ:金崎貴臣 演出:山口頼房動画一覧はこちら第7話 watch/1345601898第9話 watch/1346757166

いい子じゃないか。 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww お忙しいようで。 こいつかっこよす...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-18 08:01:15 更新

ココロコネクト 第7話「バラバラと崩れる」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-08-25 01:00:00 再生:182412 コメント:40214 マイリスト:257 長さ:23:35

ココロコネクト 第7話「バラバラと崩れる」 ふうせんかずらが引き起こした、欲望解放という現象に巻き込まれるようになった太一たち。普段は理性で抑えている様々な欲望がアトランダムに解放されるその現象は、5人のみならず、周囲の人々も巻き込みかねない危険なものだった。唯は、欲望解放の影響で他校の生徒に暴力をふるってしまったことを気に病み、不登校が続いていた。脚本:志茂文彦 コンテ:西田正義 演出:平田豊 総作画監督:渡辺亜彩美動画一覧はこちら第6話 watch/1344926019第8話 watch/1346293595

いい子だ。 涙目いいぞ~ これはウザイ 唯じゃね こんな場所でないとそ いじめって言葉を利用 うわああああああああ いい顔 ここで正義感振...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-05 04:47:36 更新

ココロコネクト 第6話「気づいた時にはまた始まっていたという話」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-08-18 01:00:00 再生:140995 コメント:30303 マイリスト:295 長さ:23:34

ココロコネクト 第6話「気づいた時にはまた始まっていたという話」 奇妙な人格入れ替わり現象が落ち着いて3週間が経ち、太一たちは平和な毎日を送っていた。そんな中、ある日の部室で姫子が突然、服を脱ぎだしたかと思うと太一を押し倒してしまう。さらに普段の部員たちの性格から逸脱した、とんでもない行動が次々と起こるようになった文研部。それは、彼らの身にふりかかった新たな異常現象の始まりだった。脚本:志茂文彦 コンテ:増田敏彦 演出:玉村仁 作画監督:佐々木睦美/山吉一幸/出野善則/竹森由加/服部憲知動画一覧はこちら第5話 watch/1344217297第7話 watch/1345601898

いいね オカズ開放かwww Bカップが太一に開放 せいやぁぁぁっ!!! 開放中??? おごってくれるのも永 いなばんみたいに、や アレッ、部屋が広くな オカズをフォローしあ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-05 04:47:31 更新

ココロコネクト 第5話「ある告白、そして死は・・・・・。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-08-11 01:00:00 再生:141293 コメント:34659 マイリスト:347 長さ:23:34

ココロコネクト 第5話「ある告白、そして死は・・・・・。」 昼休み、唯に対し自分の思いを改めて真正面から伝えた青木。2人の様子を太一、伊織、姫子は陰から見守っていた。そして放課後、文研部の部室にやってきた太一は、伊織と入れ替わったという姫子から「太一は伊織のことをどう思ってるんだ」と聞かれる。突然の問いで言葉に詰まりながらも、本心を正直に答える太一。彼にとって何気ない返事だったのだが、やがてそれがきっかけで思いがけない大事態へ発展してしまう!脚本:志茂文彦 コンテ:二瓶勇一 演出:神保昌登 作画監督:本田辰雄/長谷川亨雄/門智昭動画一覧はこちら第4話 watch/1343789676第6話 watch/1344926019

なんなん 許せない こいつこいつこいつこ むかつく 。 つらい 太一。 むかつく。 ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-03 20:20:27 更新

ココロコネクト 第4話「二つの想い」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-08-04 01:00:00 再生:169593 コメント:36105 マイリスト:381 長さ:23:34

ココロコネクト 第4話「二つの想い」 唯のトラウマ騒動が落ち着いたのも束の間、姫子が体調不良で倒れてしまう。心配する文研部の仲間たちに対し、大丈夫だと言い張る姫子。そして彼女は、唯を救おうとした太一の親切心をからかいながらも、伊織が抱えている悩みも太一が解決したらどうかと提案する。姫子に流されるまま、2人きりで話すことになった太一と伊織。わざと明るく振る舞いながらも、伊織は悩み事を語り始める。脚本:志茂文彦 コンテ:花札虎南 演出:福多潤 総作画監督:堤谷典子 作画監督:佐藤麻里那/竹森由加動画一覧はこちら第3話 watch/1343273911第5話 watch/1344217297

ww wwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwww ざわ いい すげぇ 攻略開始www 来たかwww ごちそうさまでした 落ちました 第一期デレばんが発情 実は、あのときの動画
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-03 20:20:23 更新