WORKING!! タグ (16)

WWW.WORKING!! 第13話「全てのことには理由がある」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-28 12:00:00 再生:243782 コメント:18961 マイリスト:686 長さ:23:39

WWW.WORKING!! 第13話「全てのことには理由がある」 ここまで練習に付き合ってくれた東田のためにも、なんとか料理を成功させたいと思う宮越。そこで彼女は、成功させるため〝料理に必要なもの〟を一生懸命考える。そして辿り着いた答えは──!?脚本:吉岡たかを絵コンテ・演出:鎌倉由実作画監督:中野繭子・森 知鶴・神本兼利・加藤やすひさ・湯川 純・西川絵奈・石﨑夏海・本多みゆき・清水勝祐動画一覧はこちら第12話 watch/1482117621

ホント、休憩中にする 死にもしない どうして毎度形だけは 今更… ……ははは。 何それかっこいい 確かに2期いらんな いつもの 血があああああ かわいい !? 笑顔を失くした少・・ せやな 学習した! イイ・・・...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-02-14 19:32:33 更新

WWW.WORKING!! 第12話「あらしの前の何か」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-21 12:00:00 再生:259554 コメント:14007 マイリスト:418 長さ:23:39

WWW.WORKING!! 第12話「あらしの前の何か」 店では、宮越が東田を押し倒す場面を偶然見てしまった足立、進藤に借金を返させたい鎌倉、父親を家にかくまってしまった進藤など、何か調子のおかしいメンバー達が。足立を心配した村主は、彼を自宅に招くことに!脚本:永井千晶絵コンテ:青柳隆平演出:崎山早良作画監督:西川絵奈・渡辺浩二・高橋道子・真田しづえ・神本兼利・石﨑夏海・加藤やすひさ動画一覧はこちら第11話 watch/1481513361第13話 watch/1482716483

ちょっとほっとした? 餓狼でワンチャン・・ さいてょ背番号変わっ 亜人の佐藤なら何でも これも保坂って奴の仕 やらなきゃやられる!! ツッコミ禁止令 生殖器も臓器ですか 今更www お、そうだな でかい 見納めに参った ズコ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-26 16:54:48 更新

WWW.WORKING!! 第11話「右の頬を殴られたら左腕でカウンター」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-14 12:00:00 再生:247992 コメント:13038 マイリスト:387 長さ:23:40

WWW.WORKING!! 第11話「右の頬を殴られたら左腕でカウンター」 東田との付き合いに足りないものを感じた宮越は、村主や妃にアドバイスをもらおうとする。しかし結局答えは見つからず、とうとう最後の手段にでることにした!その結果、まさかの事態に・・・・・・!!脚本:永井千晶 絵コンテ・演出:島崎奈々子 作画監督:菊池貴行・湯川 純・森 千鶴・石﨑夏海・清水勝祐・落合 瞳動画一覧はこちら第10話 watch/1480912100第12話 watch/1482117621

ばかわいい お、まだ見れる 1クールでここまでま 臨死体験何回もしてる 見納め まんま駄女神wwww トゥクン… ごゆっくりぃぃィ 暴走機関車 そして自分の首を絞め やんよ お、おう・・・? 平身低頭覇 ゴゴゴゴゴゴゴゴ な...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-14 00:14:08 更新

WWW.WORKING!! 第10話「明日に向かって吼えろ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-07 12:00:00 再生:257762 コメント:14690 マイリスト:432 長さ:23:39

WWW.WORKING!! 第10話「明日に向かって吼えろ」 先日、鎌倉の涙を見てから何か調子がおかしい進藤。ふと、なぜこんな関係になってしまったのか思いを巡らす。そして妃のアドバイスを受け、昔のようになれればととあることを実践してみるが…?脚本:関根アユミ 絵コンテ:あきとし 演出:関谷真実子 作画監督:成松義人・門 智昭・柳 孝相・齋藤雅和・飯飼一幸動画一覧はこちら第9話 watch/1480305267第11話 watch/1481513361

お客さん「!?」 ジャスティスクラッシ 日笠のシャウト系じゃ かわいい オーラ いた c しにそう かわいい >< えrい かわいい 草食系(物理) ブーメラン お得w あ みえ 半分戻しw 全然細かくねえよwww 見納め 現実は...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-13 00:21:36 更新

WWW.WORKING!! 第9話「僕らはみんな病んでいる」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-30 12:00:00 再生:309909 コメント:16587 マイリスト:499 長さ:23:40

WWW.WORKING!! 第9話「僕らはみんな病んでいる」 どことなくホラーな雰囲気がただよう店内。しばらく村主がバイトを休んでいるのが原因のよう。責任を感じた足立はそのお見舞いに村主家を訪れることにしたのだが、そこにはアクの強い村主母が待っていた!脚本:吉岡たかを 絵コンテ:青柳隆平  演出:鎌倉由実 作画監督:神本兼利・本多みゆき動画一覧はこちら第8話 watch/1479451582第10話 watch/1480912100

あかーん こいつパジャマ持参し それで突っかかるって ツッコミ不在 ここ暗い コトリバコかな ここも暗い ここ暗い 気が利く 女の勘 マフラー外したから ○| ̄|_=_| ̄|○ 水の作画www \(^o^)/ なんコ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-02 12:14:36 更新

WWW.WORKING!! 第8話「おかしなはなし」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-23 12:00:00 再生:249753 コメント:15965 マイリスト:349 長さ:23:40

WWW.WORKING!! 第8話「おかしなはなし」 自分のチョコを食べて今までの所業を反省した宮越は、バレンチヌス様からの助言もあり、料理上手になるため東田に対してとんでもない提案をする!それによってなぜか村主と足立の関係に亀裂が入り…!?脚本:永井千晶 絵コンテ:宮崎なぎさ 演出:嵯峨 敏 作画監督:加藤やすひさ・石﨑夏海動画一覧はこちら第7話 watch/1479096441第9話 watch/1480305267

おかんがお金払いにき すごいカクカクしてる らぶこめっぽい そういや北海道設定だ 兵器だもん (∩゜д゜)アーアーきこ 追加攻撃www 見納め じーた↑ばた お前だよwww えぇ・・・ 命令とか言うなww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-11 19:54:07 更新

WWW.WORKING!! 第7話「料理は愛情」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-16 12:00:00 再生:269211 コメント:15444 マイリスト:351 長さ:23:40

WWW.WORKING!! 第7話「料理は愛情」 いつものように鎌倉から借金をネタにいびられる進藤。悔しさを滲ませながら休憩室にもどると、そこには妃と姫が。空腹のあまり、ついに姫にすがる進藤に姫が渡したものとは…?脚本:関根アユミ 絵コンテ:あきとし 演出:飛田 剛 作画監督:湯川 純・菊池貴行動画一覧はこちら第6話 watch/1478491355第8話 watch/1479451582

でれ、? 聞いてない モルグ 逃げたw 神か 4949 マジかw なんだこの小芝居w 何この妄想w いつものw あっ オマエモナー 空気w めっさ旨そう 何言ってんだw それはもうチョコじゃ 誰だこれ お前らw くぁわいい おまw あ え くっ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-21 19:15:53 更新

WWW.WORKING!! 第6話「運命サバイバル」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-09 12:00:00 再生:324546 コメント:16061 マイリスト:422 長さ:23:40

WWW.WORKING!! 第6話「運命サバイバル」 今年もバレンタインがやってきた!もちろん宮越も東田にチョコを作ってきた様子で、今回のチョコは一味違うと言い張る。一方、村主からチョコを渡された足立は突然の出来事に動揺し、つい失言をしてしまい…?動画一覧はこちら第5話 watch/1477885824第7話 watch/1479096441

へいこーー 面と向かって言うなよ ひっそり食えよ わざと殺人チョコ いたい 目w 気付いたかw お、おう ツンデレか ドS Sw 自己嫌悪w おまいう ブーメランにも程があ おまいう ダメだな おい、どうしたお前が くっそwww 残り飛んでった...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-15 18:43:48 更新

WWW.WORKING!! 第5話「ふくしゅうしてみる」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-02 12:00:00 再生:314913 コメント:13711 マイリスト:395 長さ:23:40

WWW.WORKING!! 第5話「ふくしゅうしてみる」 ワグナリア店員達の愛憎関係をおさらいしようと妃・河野に相談するミリと、そわそわ気になってしまう永田。微妙に成り立ちつつあるそれぞれのカップルだが、それはいろいろな問題をはらんでいるようで…?動画一覧はこちら第4話 watch/1477282520第6話 watch/1478491355

←毒(の)手(料理)じゃ じゅういち チノかよ 唐突に撫でるなw 除霊夫婦の娘とか村主 まあ間違ってはいない 対価が必要かな? 田坂仕事しろww 伊達にあの世は見てね ズァークが出てきてる 赤馬零児「私は常に君
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-13 01:00:01 更新

WWW.WORKING!! 第4話「いけるきがする」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-10-26 12:00:00 再生:291881 コメント:17941 マイリスト:393 長さ:23:39

WWW.WORKING!! 第4話「いけるきがする」 バレンタインデーの一件で宮越の料理の腕が壊滅的だと知った東田は、なぜか宮越と神社にお参りにいく羽目に。一方、東田に恋心を寄せる(?)永田はそんな二人の仲睦まじい様子を見てしまい…?動画一覧はこちら第3話 watch/1476684925第5話 watch/1477885824

ひこひこひこひこひこ またかw 辛い…? くっそwwwww ウレシイデス うむw きもいw ファ!? 基準w 斬新w 嘘つけw !? 単なる悪口 ポテトはちゃんと持っ にしむくさむらい 迫真のBGM 日本語上達してるwww 親がいうかww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-09 11:15:39 更新