日常アニメ タグ (5)

みなみけ 第1話「南さんちの三姉妹」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-09 00:00:00 再生:119399 コメント:5724 マイリスト:990 長さ:23:45

みなみけ 第1話「南さんちの三姉妹」 南家の三姉妹は、長女の春香が親代わりとなって3人で暮らしている。春香の帰りが遅いある日、晩ご飯を次女の夏奈が作ることに…。料理の下手な夏奈は、バカでも作れるホットケーキを焼こうとするが、出来上がったのは…クリームシチュー?その数日後、夏奈が藤岡という男子からラヴレターをもらう。夏奈は舞い上がるが、三女の千秋は、この手紙には不審な点があると指摘する。脚本:あおしま たかし コンテ:太田 雅彦 演出:太田 雅彦 作画監督:清丸 悟・定井 秀樹・村上 龍一動画一覧はこちら第2話 watch/1501670607

ここすき ラスボス みえ かわいそう 武田かわいそう 藤岡ーーーーー 謎の白い液体 やべえよ 同じ年にアホガの作者 俺は好きだぞおかわり アサシンメール 元祖クワガタ いつ来るのかなぁ・・
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-12 13:00:08 更新

セントールの悩み #1 ■なんだかんだで、みんな、キスって大好きだよね。 ■マラソンって人生の縮図だって、知ってた?

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-18 12:00:00 再生:162960 コメント:10557 マイリスト:1247 長さ:23:34

セントールの悩み #1 ■なんだかんだで、みんな、キスって大好きだよね。 ■マラソンって人生の縮図だって、知ってた? ■いよいよ学園祭がやってくる。姫乃達のクラスは、お芝居をすることになり、お姫様は姫乃、そして、王子様はいろいろあった末、希が演じることになった! クラス委員の真奈美の指揮下、準備が整えられていく。そして、遂に本番の幕が開いたのだが、思わぬ展開が待っていた。■体育の授業のマラソンで、ぐったりとバテてしまう羌子の運命は?動画一覧はこちら#0 watch/1499142801#2 watch/1500608963

天使 足大丈夫か チトーのユーゴスラビ あれ?前話見逃したか それはひどいwww 怖すぎ 一人だけ背がデカイ 普通の馬もいるけど人 急に?!キス?! 分かりずらいけど耳じ お...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-25 22:00:26 更新

エロマンガ先生 #12「エロマンガフェスティバル」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-29 00:00:00 再生:398332 コメント:48577 マイリスト:1540 長さ:23:35

エロマンガ先生 #12「エロマンガフェスティバル」 正宗と紗霧の新作、『世界で一番可愛い妹』が発売になった。相変わらずお面をかぶって、部屋からの動画配信を続けている紗霧は「ふぇすてぃばる」の幕開けを宣言する。一方、『世界妹』2巻の執筆中にアイデアに詰まった正宗は、紗霧に相談を持ち掛ける。その相談とはなんと、「かわいい妹の、かわいいところが見たいんだ!」――!!? コミックス版「エロマンガ先生」が今すぐ読める! 動画一覧はこちら#11 watch/1497855800

これは、モザイクが大 ←全く同感。もう少し 原作者に薄い本見せる この子の出番もう少し ダビデ像のこと知らん ミケランジェロ先生 クジラックスかよ 弟じゃないのか 松岡君...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-13 15:03:00 更新

エロマンガ先生 #10「和泉マサムネと年下の先輩」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-15 00:00:00 再生:402697 コメント:35576 マイリスト:941 長さ:23:35

エロマンガ先生 #10「和泉マサムネと年下の先輩」 山田家の別荘にて、正宗の「お蔵入り小説」を熱心に読むムラマサ。自分の作品を心から好いてくれるムラマサの反応に、正宗も照れながらも嬉しさを隠せない。正宗の提案でその日は仕事をしながら、成り行きで「ムラマサの好きな人」の話題で一同は盛り上がる。変わらぬ恋心を隠しもしないムラマサの、その胸の内で起こっていた変化とは――。 コミックス版「エロマンガ先生」が今すぐ読める! 動画一覧はこちら#9 watch/1496647282#11 watch/1497855800

またかよwww わしのターンじゃ ゼオライマーのドラマ 落ちたな! ええこと言うやんマサ そりゃあそれだけの量 すげぇだろ(恐怖) そういや前作の桐乃も 亜人風情の計略w 子安カモン 気付かずにやっている
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-16 16:18:24 更新

エロマンガ先生 #7「妹と世界で一番面白い小説」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-25 00:00:00 再生:465498 コメント:45977 マイリスト:1098 長さ:23:35

エロマンガ先生 #7「妹と世界で一番面白い小説」 新作の出版を急く正宗は、担当編集者・神楽坂から提示された小説コンペ「ラノベ天下一武闘会」への参加を即決する。しかしそこに居合わせた大人気作家・千寿ムラマサが同じくコンペ参加を申し出、正宗の前に立ちはだかる。正宗たちの夢を「つまらない夢」と呼び、妨げる彼女に、賭けを持ちかける正宗。エルフの助力を受けつつ、改稿作業に取り組む正宗の元を訪れた意外な人物、それは千寿ムラマサその人だった――。 コミックス版「エロマンガ先生」が今すぐ読める! 動画一覧はこちら#6 watch/1494830665#8 watch/1496031503

コーウェンくん、ステ エゴだよそれは! 正妻は紗霧だけなんだ あぁ^~ 下二人は全然ダメだな おあがりよ! 水上悟志が『続きは君 殺伐青春論 赤字か好きすぎるwwww ←勝ちゃあいいんだよ! やっ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-05 07:15:52 更新