木戸衣吹 タグ (49)

エロマンガ先生 #3「全裸の館と堕落の主(あるじ)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-27 00:00:00 再生:488848 コメント:44809 マイリスト:1098 長さ:23:35

エロマンガ先生 #3「全裸の館と堕落の主(あるじ)」 和泉家の隣に建つ空き家の洋館は、近所で噂の「幽霊屋敷」だった。その窓に白いドレスの幽霊を見たと言い張るめぐみを正宗は気のせいだと一蹴する。しかし紗霧までもが、隣家からピアノの音が聞こえたと言い出す。怖くて絵が描けないという紗霧のため、洋館に乗り込む正宗。そこで正宗は、意外な人物の衝撃的な姿を目にすることとなる――。 コミックス版「エロマンガ先生」が今すぐ読める! 動画一覧はこちら#2 watch/1492406484#4 watch/1493264963

ちゃんとお茶出してく 朝から近所迷惑すぎる チョロいな 木多「俺は自由だ!」 3回目 スプラトゥーンやって エロマンガもエルフも アニメ化したら大増刷 冨樫vs尾田 週刊漫画は切羽つまっ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-18 23:46:29 更新

エロマンガ先生 #2「リア充委員長と不敵な妖精」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-20 00:00:00 再生:487027 コメント:51115 マイリスト:1245 長さ:23:34

エロマンガ先生 #2「リア充委員長と不敵な妖精」 和泉家を前触れなく訪れた、紗霧のクラスの委員長・神野めぐみ。彼女の目的は「紗霧を学校に連れていく」ことだった。意気込むめぐみの強引さと、話をする気も無いという紗霧の頑とした態度。両者に挟まれ困惑する正宗だったが、紗霧はどんな娘か?というめぐみの問いに対して、本人が聞いているとも知らずにその思いの丈を語りはじめる――。 コミックス版「エロマンガ先生」が今すぐ読める! 動画一覧はこちら#1 watch/1491806425#3 watch/1492749921

かああわああ 今まさにうんこしてた かわあああ あたまいい! よん かわああああああ かわあ ということは最終回で 化けの皮剥がれんの早 「sister Mart」って超電磁砲の やっときた ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-20 17:31:08 更新

精霊使いの剣舞 PV

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-18 11:00:00 再生:8039 コメント:127 マイリスト:16 長さ:1:37

精霊使いの剣舞 PV 動画一覧はこちら

エストたそ〜 みえ ちばけんま(OuO*) かわいい 灼眼のインフィニット 最w強wのwwwバトルw..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-07 06:07:58 更新

彼女がフラグをおられたら 第13話「彼がフラグをおられたら」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-03 12:00:00 再生:90809 コメント:15030 マイリスト:136 長さ:23:35

彼女がフラグをおられたら 第13話「彼がフラグをおられたら」 敗北フラグ、そして死亡フラグによって危機に陥った颯太の前に助けに現れたのは・・・明かされるプレミアム・アンブリエル号の真実、そして、世界の真理とは・・・脚本:あおしまたかし コンテ・演出:上田繁 作画監督:滝本祥子/佐々木美和/水竹修治コミカライズが1話無料で今すぐ読める動画一覧はこちら第12話 watch/1403252786

課金 素晴らしい 危ねえ 感動した こっちがオリジナルか まるで、黒執事 つまり、ハタテだけは 悪魔で執事ですから 3Dプロジェクター 思い出せるはずがない ラブシーンです? どうせ血繋がってな..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-04 00:27:23 更新

彼女がフラグをおられたら 第12話「ひどい世界だな、ちょっと裏の様子を見てくるよ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-26 12:00:00 再生:89904 コメント:14322 マイリスト:95 長さ:23:35

彼女がフラグをおられたら 第12話「ひどい世界だな、ちょっと裏の様子を見てくるよ」 学園祭も終わり、いつもと変わらぬ日々を送るクエスト寮の面々。しかし、菜波はただ一人日常に違和感を感じていた。一方、颯太はある決心をして・・・脚本:あおしまたかし コンテ:上田繁 作画監督:藪本和彦/板垣彰子コミカライズが1話無料で今すぐ読める動画一覧はこちら第11話 watch/1402907304第13話 watch/1404106852

課金 ←何が「ある意味」な ←評論家様は「伏線」 「~すぎて」ってアホ よわそう ??? シュタゲっぽい ウォッチドッグズ (自称)神 14王女なのに ひどす かわ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-06 20:55:51 更新

彼女がフラグをおられたら 第11話「みんなで踊るまでもない、ここは俺一人が踊れば十分だ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-19 12:00:00 再生:93700 コメント:16616 マイリスト:113 長さ:23:35

彼女がフラグをおられたら 第11話「みんなで踊るまでもない、ここは俺一人が踊れば十分だ」 学園祭の最中、ひょんなことから超国民的人気アイドル・吟遊院芹香を匿った颯太と菜波。芹香はお忍びで、学園祭最終日のスペシャルライブの下見に来ていたのだ。なりゆきから、颯太達の案内で芹香も一緒に学園祭を楽しむことになるのだが・・・脚本:あおしまたかし コンテ:藤森カズマコミカライズが1話無料で今すぐ読める動画一覧はこちら第10話 watch/1402467924第12話 watch/1403252786

課金 えー なんでもフラグだな まだブレてるのかw ムチ打ち不可避 せやな えー…… お前だったのか お、おう 聞いてない は? 不審者だこれ えっ? なんだこれ 俺も知らない 声がw 姫様ご乱心 フラグが立つな 吟遊詩人 へそだし 変な汁がでる… ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-23 08:08:05 更新

健全ロボ ダイミダラー 第十一話「動転!帝王のセクハラ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-18 00:30:00 再生:137703 コメント:25107 マイリスト:133 長さ:23:47

健全ロボ ダイミダラー 第十一話「動転!帝王のセクハラ」 全てを捨てたCPスラッシュを放ちながらもリッツに完全なる敗北を喫した霧子を救ったのは、新たなダイミダラー「超型」を駆る真玉橋孝一であった。恭子と孝一の復帰によって戦力が大幅にアップした美容室プリンス。又吉はこの勢いに乗って、ペンギン城を強襲することを決断する。しかし、ペンギン帝国よりもやっかいな、彼らの真の敵が立ちはだかろうとしていたのだった。動画一覧はこちら第十話 watch/1402368035第十二話 watch/1403600014

まあペンタゴンも頭が タイトルはそれかーー 師弟w 長官の扱いの差が酷す 帝王様、100歳近いか 感動していたのかw 作者の過去作と繋がっ ?「うわああああああ 原作...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-20 09:31:32 更新

彼女がフラグをおられたら 第10話「こいつを預かっておいてくれ。ミスコンの優勝者の名前が書かれているんだ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-12 12:00:00 再生:102626 コメント:18159 マイリスト:120 長さ:23:35

彼女がフラグをおられたら 第10話「こいつを預かっておいてくれ。ミスコンの優勝者の名前が書かれているんだ」 旗ヶ谷学園は早くも学園祭シーズンに突入しようとしていた。準備に追われる颯太は白亜からは謎の紙の束を渡され、サインを書かされるが、その紙は学園祭の目玉イベント「ミス旗ヶ谷学園コンテスト」のエントリーシートだった―!?脚本:あおしまたかし コンテ:誌村宏明 演出:飯田薫久 作画監督:西見昌一郎/徳倉栄一コミカライズが1話無料で今すぐ読める動画一覧はこちら第9話 watch/1401686369第11話 watch/1402907304

ばば様ブレードフィー 出たwww 同数www かわいい 無視www ひどいwww なんだこれwww かわいい ツンデレwww なんだこのイベントww さんwww いじられてるwww たぁにぷぅえwww 課金 モチ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-05 17:15:37 更新

健全ロボ ダイミダラー 第十話「発動!ヨーゼフのシンボル」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-11 00:30:00 再生:144883 コメント:35467 マイリスト:161 長さ:23:47

健全ロボ ダイミダラー 第十話「発動!ヨーゼフのシンボル」 機体を大きく損傷して機能不全に陥った超南極8号とリッツを助けるべく、ペンギンコマンドのヨーゼフは8号のコックピットへ転送される。ヨーゼフの奮闘により南極8号は超南極フンボルト改へとエヴォルトした!!その圧倒的なパワーにダイミダラー最大の危機が訪れる。霧子を守るためコクピットを飛び出した将馬は、生身で超南極の前に立ちはだかった!!ファクターでないはずの将馬は体からHi-ERo粒子を放ち、光に包まれてしまう。そしてその光の中から姿を現したのは!?!動画一覧はこちら第九話 watch/1401679989第十一話 watch/1402982568

主人公技wwwwwwwwww 倒せ倒せ、力の限り ※永久機関搭載です カッコ良い m9(^Д^)9mザマァ ざまぁあああああああ 悪どい顔www...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-21 07:49:58 更新

ノブナガ・ザ・フール 第21話「正義」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-07 00:30:00 再生:42281 コメント:7872 マイリスト:35 長さ:24:46

ノブナガ・ザ・フール 第21話「正義」 西の星より空中神殿パレ・ナトゥーラが出現し、ノブナガたちとアーサー軍は一触即発の事態に陥る。だが、にらみ合う両軍の間に割って入ったのは、意外な人物……カエサルであった。和平交渉を提案するカエサルは、以前とはまるで別人のような態度を見せ、ノブナガは憤りを隠せない。一方、カエサルの提案を退け、交戦を唱えるノブナガに、ジャンヌは一抹の不安を感じる。天啓が告げた「破壊王」のビジョンが、心に暗い影を落としていた。あなたのイラストが「ノブナガ・ザ・フール」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「脱あんぽんたん」さんの作品です!im4038519エンドカードの応募はこちらから!動画一覧はこちら第20話 watch/1401429203第22話 watch/1402538725

も~これクソだわwww 影響されすぎww 宗教じゃねぇかww ん? 在庫処分wwwwwwww 大人しく乗るのなw ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-24 19:06:37 更新