ぎんぎつね タグ (11)

ぎんぎつね 第12話「夏越の祓」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-12-26 00:00:00 再生:108723 コメント:17865 マイリスト:200 長さ:24:10

ぎんぎつね 第12話「夏越の祓」 夏越の祓当日がやってきた。冴木稲荷神社では早起きしたまこと、ユミ、日輪子の3人は、達夫の姉・江津子に着せてもらって巫女装束に着替えると、達夫から「外国人みたいな男の子が来てる」と聞く。境内に行ってみると、案内板を読んでいる生徒会長・桐島の姿が…。人々が集い、半年に一度の大祓が始まる。原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第11話 watch/1387177758

居酒屋経営してるなら ええええ ・・・なるほど をw wwww くくくw www おまえかw ノシ 俺も会いに行きたい 疑うより信じた方が気 将兵を招聘 大河△ ←ちょっwwシュラトと こわ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-09 16:30:31 更新

ぎんぎつね 第11話「まことの未来」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-12-19 00:00:00 再生:109599 コメント:15036 マイリスト:118 長さ:24:24

ぎんぎつね 第11話「まことの未来」 自分の将来のことで漠然と悩むまこと。達夫は「まことのやりたいことをすればいい」と言ってくれるが、自分がどうしたいのかイメージがつかめないまことは、銀太郎に悩みを打ち明ける。そして夏越の祓(なごしのはらえ)前日、準備のために達夫の親友・高見義友をはじめ、多くの人たちが冴木神社の境内に集いはじめる。原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第10話 watch/1386576527第12話 watch/1387867932

wwww なんだってー!! もちつけw www ああ wwww ● ノシ 次は宿毛~宿毛~ 占ったじゃん、ママ友
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-15 10:00:56 更新

ぎんぎつね 第10話「いーじゃん別に」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-12-12 00:00:00 再生:120222 コメント:23143 マイリスト:143 長さ:24:24

ぎんぎつね 第10話「いーじゃん別に」 夏越の祓(なごしのはらえ)の準備が近づき、達夫から「友達連れておいでよ」と言われた悟は困惑していた。剣道部で熱心に頑張ってはいたが、相変わらず他の部員となかなか打ち解けられずにいたからだ。ある日、同じ剣道部員の小杉といざこざを起こしてしまい、間に入った主将の絹川と剣道で勝負をつけるハメになる。原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第9話 watch/1386124375 第11話 watch/1387177758

神社の息子、娘なら学 ノシ 素通り 宿毛だよ 素潜りは基本 鵺 防具クンカクンカした 豆「富」と書きなされ 蛇口が下向きで良かっ ミートボールは別弁 キターーー(゜∀゜) うらやま スイマセン・・・中の
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-11 17:00:50 更新

ぎんぎつね 第9話「ごめんなさい」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-12-05 00:00:00 再生:126552 コメント:21357 マイリスト:138 長さ:24:24

ぎんぎつね 第9話「ごめんなさい」 まことも悟も学校で、達夫も出かけてしまったある日の午後、朱輝と祥奈が冴木神社に遊びにやって来た。そこに侑也たち男子3人組もやって来て、手水舎の柄杓で水のかけっこをして争っている内に、誤って柄杓の柄を折ってしまう。怒ったハルは子どもたちを追いかけるが、気がつくと見知らぬ町中にいて…?原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第8話 watch/1385359141第10話 watch/1386576527

w ばーやw 苦労人・・・いや苦労 やべw ありゃりゃw ・・・おいw さわがしくなるお www wwww ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-09 12:51:36 更新

ぎんぎつね 第8話「人間って変」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-11-28 00:00:00 再生:120322 コメント:20988 マイリスト:129 長さ:24:24

ぎんぎつね 第8話「人間って変」 日輪子は学校から戻ると、母といつものようにお茶を点てている。そこで来週海外視察から父が帰ってくると聞く。誕生祝いも兼ねて、日輪子は父になにかプレゼントできないかと考える。ユミとまことに最近新しく出来たショッピングモールにプレゼントを買いに行こうと誘われ、日輪子は秘書の吉住を伴って買い物に出かける。原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第7話 watch/1384828325 第9話 watch/1386124375

さすが! WWWW WWWWW おお!! www 信号?w wwww ●●● wwww ちょろい 柔軟剤使ったのかな? ボーカルが変...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-09 16:23:45 更新

ぎんぎつね 第7話「神社とお寺」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-11-21 00:00:00 再生:129328 コメント:17144 マイリスト:148 長さ:24:24

ぎんぎつね 第7話「神社とお寺」 ハルに付き合い、まこと、銀太郎、悟の4人で歩いていると、大きなお寺の前を通りかかる。どこかで聞いたような声が聞こえると思ったら、そこはユミの彼氏・将平の実家だった。中に通されると将平のユニークな家族の他に、お寺の中にある神社には、いたずら好きな神使がいた。原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第6話 watch/1384220366第8話 watch/1385359141

・・・まぁこどもだし つかれてるw 目がw セカイノハジメ 豊臣秀吉@勝新太郎 开 土井先生...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-12 07:07:09 更新

ぎんぎつね 第6話「どんな顔してる?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-11-14 00:00:00 再生:132237 コメント:23257 マイリスト:160 長さ:24:24

ぎんぎつね 第6話「どんな顔してる?」 転校して剣道部に入り早速練習をする悟を見て、感嘆の声をあげる女子生徒たち。悟はすっかり話題の的となってしまったようだが、同時にまことと一緒に住んでいることも発覚して大騒ぎ。だが家に帰ると悟のかたくなな態度にぎこちない雰囲気になってしまう。原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第5話 watch/1383702900第7話 watch/1384828325

ふふふ でれたー www 嗚呼w やめてくださいおねが wwww むずかしいね・・・ おぉ・・・
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-16 23:00:01 更新

ぎんぎつね 第5話「あたたかい季節」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-11-07 00:00:00 再生:139411 コメント:15972 マイリスト:174 長さ:24:24

ぎんぎつね 第5話「あたたかい季節」 悟と一緒についてきた悟の実家の神社の神使・ハルは、悟恋しさから何度悟が戻れと行っても戻ろうとしない。口論となり、冴木神社からいなくなってしまう。銀太郎に占いで探してほしいというまことに銀太郎はそっけなく「好きにさせておけ」というばかりで・・・。原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第4話 watch/1383126578第6話 watch/1384220366

殺したのはこいつじゃ www 人間できてるよぅ・・ そりゃこうなる・・・ このマフラーハルちゃ 僕を空へ導いてくれる 那由他を未来へとつな 月がそっと笑ってるよ 世界の始まりは偽りの 疑心...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-16 10:48:38 更新

ぎんぎつね 第3話「神様のいる所」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-10-24 00:00:00 再生:150810 コメント:20107 マイリスト:215 長さ:24:24

ぎんぎつね 第3話「神様のいる所」 ある日、まことは冴木神社の近くで見つけた亀を神使とわからずに神社の中まで運んできてしまう。翌日、住まいを失った亀の神使が住めるよう、近くの松梅大社にお願いしにまことは銀太郎を伴って出かけるが、そこにいたのは狛犬の神使、歌丸と才丸だった。原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第2話 watch/1381908946 第4話 watch/1383126578

忘れられてたんだから 若い頃(千年前) もこうwww ひいいいいいいいいい DB 欲張りすぎ サイマル放送 大蛇ー 再建したんでないの フェイドアウト早ぇ 万年祟る気か タートルズ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-16 17:02:39 更新

ぎんぎつね 第2話「譲り合うように」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-10-17 00:00:00 再生:163558 コメント:30244 マイリスト:282 長さ:24:24

ぎんぎつね 第2話「譲り合うように」 まことのクラスメイトの船橋日輪子は生徒会に所属するプライドの高いお嬢様。ある日、歯に衣着せずクラスメイトのユミの言動を注意するが、他の女子達にも反感を買われ不穏な空気になってしまう。ある放課後、まことがトイレに入ると日輪子が女子生徒達に囲まれていて…。原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第1話 watch/1381303103第3話 watch/1382493953

やっぱり面白い (どうしよう・・・ま あ 3P ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-17 10:55:58 更新