ぼっち タグ (7)

Rewrite 第17話「地球救済ハンター」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-05 22:30:00 再生:71915 コメント:4499 マイリスト:129 長さ:23:59

Rewrite 第17話「地球救済ハンター」 中学生時代。日常に退屈していた瑚太朗は、UMA退治に夢中になっていた。そんな中、魔物に襲われあぶないところをある人物に助けられる。動画一覧はこちら第16話 watch/1485484723第18話 watch/1486630882

堕女神さまよりアイリ ロリロリハンター最高 プロの棒読みw 個別ルートなんて自己 棒読みうまいなw おれらやん ショタロウ 原作ここからいきなり これから面白くても一
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-19 17:13:11 更新

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第1話 「ようこそ庶民」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-10-08 23:30:00 再生:484155 コメント:45760 マイリスト:1436 長さ:23:40

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第1話 「ようこそ庶民」 平凡な高校生・神楽坂公人はある日突然、謎の筋肉部隊にゲッツされ、<清華院女学校>へと連れ去られる。そこは名家の令嬢だけが集う、男子禁制のお嬢様学校。専属メイド・九条みゆきから伝えられたのは、ここでただひとりの「庶民サンプル」としてお嬢様たちと生活すること――戸惑う公人は、ぼっちのお嬢様・天空橋愛佳と出会い…。脚本:下山健人 絵コンテ:神保昌登 演出:神保昌登 作画監督:冨田泰博/前田綾/長澤翔子/永田喜敬/松井誠 美術監督:栫ヒロツグ原作ラノベ&コミックが今すぐ読める動画一覧はこちら第2話 watch/1444876521

「A~Z」て言う人初め 金持ちこえーw www (・ー・) まじかよ 腐っ腐っ腐っよくやっ つまらん奴だ こいつ女子だったんだ 電マとかどう??(ゲス ※Jアラートです ブヒィィィィ 原作はガチで笑えるか !? アイカのステップ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-18 04:30:26 更新

実は私は 第1話「告白しよう!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-07-13 12:00:00 再生:390391 コメント:32024 マイリスト:1236 長さ:24:04

実は私は 第1話「告白しよう!」 隠し事が出来ない性格から穴の開いたザル、通称『アナザル』と呼ばれている高校生の黒峰朝陽は、クラスメイトである白神葉子のことが好きだった。その想いを伝えるよう、親友の岡田・嶋田・桜田から背中を押された朝陽は、葉子が待つ教室へと駆ける。ところが、彼女の背中からは羽が。なんと、葉子は吸血鬼だったのだ!脚本:山下憲一 コンテ:山本靖貴 演出:斉藤哲也 作監:大沢美奈あなたのイラストが「実は私は」のエンディングを飾ります!エンドカードの応募はこちらから!原作コミックが50ページ無料で読める!動画一覧はこちら第2話 watch/1437104787

いい最終回だな 先生みなさんおぴんこ またきて四角 好き好き好き好き好き ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-13 04:06:13 更新

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-20 20:00:00 再生:550250 コメント:29938 マイリスト:2639 長さ:24:09

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1話 動画一覧はこちら第2話 watch/1429591823

ちなみにゆきのんの膝 これ、凶なら縁遠くし 俺千葉市だけどお前ら やっはろはろはろひゃ 言い直しても間違えて 八幡君?そこ代われ! ヒエッ 八幡かっこよすぎだろ あ、豚肉だ じゃあお...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-15 14:05:57 更新

デュラララ!!×2 承 第6話「闇夜に烏」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-02-19 12:00:00 再生:161906 コメント:9488 マイリスト:197 長さ:24:00

デュラララ!!×2 承 第6話「闇夜に烏」 突如セルティを襲った攻撃。襲撃者の目的とは一体何なのか。セルティの身に起こったことを知らず帰りを待つ岸谷新羅のもとには、静雄が少女を伴って訪れる。静雄への殺意を口にする少女の正体とは。一方、親友からの忠告を気にしつつ連休を過ごす帝人は、“ダラーズ”に関する悪い噂を聞き、その真相を確かめようと調べ始めるが――。動画一覧はこちら第5話 watch/1423556084第7話 watch/1424754393

セルティー 小鳥遊に聞こえてしょ 人殺したときのメット そこら辺ごまかさない 帝人の声ワロタwwww イシツブテってwwww そんなおっぱいおおき ていうか、何で静雄の
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-19 07:45:18 更新

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第8話「いずれ彼ら彼女らは真実を知る。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-06-03 00:30:00 再生:246026 コメント:33029 マイリスト:379 長さ:24:09

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第8話「いずれ彼ら彼女らは真実を知る。」 キャンプに同行して二日目。川遊びなどキャンプを楽しんでいた八幡以外の奉仕部と戸塚、葉山グループだったが、一つ気になることが。小学生グループ内で孤立している鶴見留美の存在だ。夜、肝試しの脅かし役としてスタンバイすることになった八幡たちは、留美のためにとある作戦を実行することになる。脚本:高山カツヒコ 絵コンテ:中野英明 演出:中野英明 作画監督:徳田夢ノ介/坂本ひろみ/栗田聡美原作が半額で読める動画一覧はこちら第7話 watch/1369274519第9話 watch/1370483781

なんちゅうつらいおは まじガハラさん wwwww 阿修羅 ひねでれ wwww ww ならば世界を変えれば 寧ろ、ユニークってニ エアドン 考え方を変えればここ 私はボッチ経験者だっ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-22 04:19:40 更新

僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-09-28 00:00:00 再生:385289 コメント:24760 マイリスト:2041 長さ:24:16

僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」 見た目が原因で友達が出来ない羽瀬川小鷹は、ある日の放課後、一人楽しげにエア友達と喋っている少女を目撃する。少女は友達を作るための部活を作り、小鷹を部員にしてしまうのだが、そこに学園の超有名人が訪れた。動画一覧はこちら第2話 watch/1348039638

見下す態度なきゃいい 野球ブ ガチじゃねえか 美味そう 夜空はロングの方が好 夜空ちゃん--------!! 黄瀬くんじゃんw これが極まると、多神 正妻戦争必至に構造よ 奇跡を起こすよ、何度
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-12 05:41:15 更新