ひどい最終回だった タグ (5)

ドラゴンコレクション 第51話「ガッツだぜ!ミートマニア!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-13 19:30:00 再生:8740 コメント:1032 マイリスト:20 長さ:11:30

ドラゴンコレクション 第51話「ガッツだぜ!ミートマニア!」 ドラゴンアースを救った英雄ヒロが訪れた地として、有名な観光地となったミノ村。そこは一大リゾート「ヒーローパーク」となっていた。平和を喜ぶドラゴンアースの人々で賑わうミノ村で、怪しい事件が起こる。そこに居合わせたミートマニア達は、事件解決に奔走することになった。脚本:十川誠志 絵コンテ:川口 敬一郎 演出:オ ジング 作監:吉原 達矢動画一覧はこちら第50話 watch/1427693840

いいアニメだった おもしろいキャラがい ユナかわいかった フラーイハ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-09-08 06:35:11 更新

真 ストレンジ・プラス 第12話 すと☆ぷら

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-30 21:00:00 再生:41093 コメント:2346 マイリスト:60 長さ:4:00

真 ストレンジ・プラス 第12話 すと☆ぷら ある日突然世界はギャルゲーの世界になった。主人公・恒のハートを射抜くヒロインは誰の手に?脚本:美川べるの コンテ・演出:北村淳一 作画監督:鈴木勘太/裾分雅明動画一覧はこちら第11話 watch/1411102928

ドラクエ1ぽい音楽や 正直、どれとも恋愛し 最悪じゃねえかwwwwww ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-17 19:16:42 更新

RAIL WARS! 第十二話「みんな待ってるよ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-30 12:00:00 再生:49599 コメント:13747 マイリスト:67 長さ:23:40

RAIL WARS! 第十二話「みんな待ってるよ」 他の面々を帰京させ、『北斗星』3号での不始末の整理を終えた直人と飯田は青森駅に降り立つ。東京駅まで自分たちの乗る客車を牽引することになるのがガスタービンエンジンを搭載した振り子式気動車キハ381だと知った直人は大喜び。飯田と二人、東京への旅が始まるが、出発早々エンジンの不調音を感じとった直人はいてもたってもいられず運転室へと乗り込む。――はたしてキハ381は無事東京まで辿り着けるのか!?動画一覧はこちら第十一話 watch/1411099407

おい、どこかショート 残念ながら東日本じゃ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-10 02:16:36 更新

ノブナガ・ザ・フール 第24話「審判」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-28 00:30:00 再生:44646 コメント:12324 マイリスト:53 長さ:24:32

ノブナガ・ザ・フール 第24話「審判」 「敵は本能寺にあり!!」。パレ・ナトゥーラへ突入したノブナガを待ち受けていたのは、アーサーに恭順したミツヒデだった。アーサーこそ救世王であり、ノブナガはやがて世界を破壊する存在……、だからこそミツヒデはノブナガに刃を向けた。ノブナガは怒りにまかせてザ・フールで神殿内を突き進むが、そこに現れたのはアーサーであった。世界を再生せんとするアーサーに突き付けられた選択に、ノブナガが示した答とは……?あなたのイラストが「ノブナガ・ザ・フール」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「Sora」さんの作品です!im4097330動画一覧はこちら第23話 watch/1403162801

嘘でしょっっw ナリ 見納めフール 最後まで見てしまった もうよくわからん ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-21 00:07:21 更新

マンガ家さんとアシスタントさんと 第12話「前進」「夏の終わり」「パンツで分かる性格診断」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-26 12:00:00 再生:262915 コメント:26127 マイリスト:420 長さ:12:50

マンガ家さんとアシスタントさんと 第12話「前進」「夏の終わり」「パンツで分かる性格診断」 原作コミックが2話無料で今すぐ読める動画一覧はこちら第11話 watch/1402902437

みさおがかわいい みさおがかわいいなぁ みさおがかわいい アウトだアウトw 表情に変化がw 本人出演 史上最悪のEDwww は? メロディセンスの良さ 本当に良かった 2期はよ wwwwwwwwww wwwwwwww 声wwwwwwwwwww あ あ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-17 06:39:25 更新