大都会岡山 タグ (5)

愛・天地無用! 第41話「信義破綻」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-12-15 21:55:00 再生:31429 コメント:1113 マイリスト:16 長さ:4:00

愛・天地無用! 第41話「信義破綻」 動画一覧はこちら第40話 watch/1418088129第42話 watch/1418380811

落下予想地点:岡山県 アイシテルー ふざけるな!(声だけ迫
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-07 14:41:48 更新

愛・天地無用! 第19話「開会宣言」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-11-05 21:55:00 再生:35591 コメント:1433 マイリスト:26 長さ:4:00

愛・天地無用! 第19話「開会宣言」 動画一覧はこちら第18話 watch/1414462335第20話 watch/1415083929

銀河の頂点に立てる気 あかんwww なんか足んねえよなぁ でかい お、そ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-31 15:58:49 更新

愛・天地無用! 振り返り②

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-10-17 21:55:00 再生:26651 コメント:680 マイリスト:22 長さ:4:00

愛・天地無用! 振り返り② 動画一覧はこちら振り返り① watch/1412928846振り返り③ watch/1413953888

なんだこれwwwなんだ どっち聞きゃ良いんだ おや?かわしまさんの おそら...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-11-04 18:20:11 更新

愛・天地無用! 第2話「学校案内」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-10-07 21:55:00 再生:86573 コメント:3030 マイリスト:88 長さ:4:00

愛・天地無用! 第2話「学校案内」 動画一覧はこちら第1話 watch/1412315827第3話 watch/1412668387

鷲羽=神様はこのシリ 拷問じゃないか あの天地ならこの時点
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-02 01:27:23 更新

人類は衰退しました 第10話「妖精さんたちの、ちきゅう」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-09-07 00:00:00 再生:314123 コメント:49061 マイリスト:577 長さ:23:41

人類は衰退しました 第10話「妖精さんたちの、ちきゅう」 《学舎》を卒業したわたしは、おじいさんと同じ調停官の仕事をするためクスノキの里へと帰ってきました。さっそく妖精さんにご挨拶でもと思い、彼らの大好きなお菓子を持って行ったのですが、なんの手違いか妖精さんを拉致してきてしまいました。しかしお菓子効果か、妖精さんたちと仲良くなることに成功!(難しい言葉で贈賄といいます)そのうえ「あの……にんげんさんは、かみさまです? です?」なんて神様扱いされてしまいます。はて。神様、ではないはずですけど。脚本:上江洲 誠 絵コンテ:李カンミン 演出:小坂春女 作画監督:山下英美動画一覧はこちら第9話 watch/1346125573第11話 watch/1347329817

私ちゃんはマーガレッ SE凝ってんなw 外交官の仕事なんてそ にくにくたべたべ さあ(今日のおかずも) ちなみに人間さんが好 ズコー おじいさん最終巻でと ・...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-22 09:16:35 更新