田舎 タグ (11)

TVアニメ「サクラクエスト」 第16話『湖上のアルルカン』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-21 23:30:00 再生:78726 コメント:9820 マイリスト:672 長さ:23:39

TVアニメ「サクラクエスト」 第16話『湖上のアルルカン』 国王たちは前国王が桜池で溺れたを理由を探ることにしました。若い頃の写真に一緒に写っていたドクなら何かを知っているかもしれません。ドクに話を聞いた国王たちは、前国王が桜池から引きあげようとしていたものや、50年前まではこの国にあった「みずち祭り」の存在を知りました。そして国王は、自分が見た地元の景色を思い出して、祭を復活させようと考えたのです。しかし、まず国王たちに与えられた試練は、祭りに受け継がれていた三種の祭具を見つけ出すことでした。信楽さんが初めてしゃべりました。脚本:横谷昌宏 コンテ:岩月甚 演出:岩月甚 作画監督:阿部美佐緒、鍋田香代子、應地千晶、髙橋瑞紀、Lee Min-bae、中山みゆき、市原圭子動画一覧はこちら第15話 watch/1499746412

ギターは鈍器 継母の元義理の父 黒 え、マジか無料じゃん まんま澪 aikoぽいED 面白かったねー! 生きとったんかワレ スペイン語でおk 通報しました あ~いいっすね~ 最終回祭りっぽいな クエスト 後ろBBAかな? wwwwwww よういうたそ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-27 11:00:11 更新

TVアニメ「サクラクエスト」 第15話『国王の帰還』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-14 23:30:00 再生:81588 コメント:8612 マイリスト:697 長さ:23:39

TVアニメ「サクラクエスト」 第15話『国王の帰還』 国王と、大臣たちが帰還しました。チュパカブラ王宮がなんだか賑やかです。中で宴会をしている外国人や他の大臣たちを見つけました。外国人たちはクリプティッド12と言って、日本で唯一チュパカブラの目撃情報のあるこの国にしばらく泊まりたいと言いました。国王たちは、せっかくはるばる来てくれた外国人の方々の宿泊先を手配するため、空き家の家主と掛け合ったりします。そんな中、桜池の水を抜く池干しが70年ぶりに実施されることになりました。誰が言い出したわけでないのに自然と人が集まってきます。夜になり、誰かが池で溺れていました。それは前国王でした。寿司桶につかまって助かりました。動画一覧はこちら第14話 watch/1499149884

残念ながら・・・命に 老斤里事件か リンチ・ じゃあチュパカブラだ できてねえwww 危険を知らせる色使い 俺が代わりに膝抱いて サーセンwwwwwwwww 個人が厚意で泊める分 うそやろ?? 昔沈めた反対...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-19 10:00:08 更新

TVアニメ「サクラクエスト」 第14話『国王の断罪』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-07 23:30:00 再生:101296 コメント:15907 マイリスト:465 長さ:23:40

TVアニメ「サクラクエスト」 第14話『国王の断罪』 建国祭でたくさんショックを受けた国王でしたが、心機一転、夏休みということで自分の故郷に帰ってきました。IT大臣とガテン大臣は東京に行きました。前国王の命により、とりもち大臣とUMA大臣は、この国の宿泊施設不足の反省を踏まえ、民泊について調べていました。国王は久しぶりに地元のお祭に行きました。神輿を担ぐ人たちや、美しい街並み、祭を楽しむ人たちの笑顔がありました。いままで地元には何もないという理由で嫌いだった国王でしたが、改めて帰ってこられる場所、集まれる場所っていいなと思ったのでした。心を充電して、また頑張るのです。脚本:横谷昌宏 コンテ:平牧大輔 演出:平牧大輔 作画監督:諏訪壮大、高橋瑞紀、市原圭子、林智子、柴田ユウジ、鈴木理沙動画一覧はこちら第13話 watch/1498631545

れいp展開 福井、三国、グラスリ CV西明日香かな? 処刑!処刑です! 字幕やめいwwww ぞい !? IT大臣に前言ってなか 村コン嫁探しがそれで トキィ やっば ちっぱいばっか ぐびぐび こういう子大好き 意識高い系にがて...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-16 22:55:25 更新

TVアニメ「サクラクエスト」 第12話『夜明けのギルド』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-23 23:30:00 再生:106664 コメント:14590 マイリスト:266 長さ:23:39

TVアニメ「サクラクエスト」 第12話『夜明けのギルド』 国王たちは、チュパカブラ王国ができてから20周年の建国祭を計画していました。 前国王が突然TV局のひとたちを連れてきました。国王たちのことを密着取材したいと言ってきたのです。取材をされながら準備をしていく国王たちですが、メインのクイズ大会の予算が全然足りません。TV局のひとがロックバンドを呼んでくれることになって、国王たちは喜びました。イベントは大きくなり、人が沢山来るチャンスです。国王たちは、繰り返し間野山に観光客が来てもらうことが重要だと、商店会や街のひとたちを説得して、みんなで建国祭を盛り上げることになりました。建国祭の前の日の夜、たくさんのひとたちがテントを持ってやってきました。明日はすごいことになりそうです。脚本:入江信吾 コンテ:高橋正典 演出:高橋正典 作画監督:市原圭子、福井麻記、阿部美佐緒、鍋田香代子、早乙女義之、佐藤このみ、菊池政芳、関真弓動画一覧はこちら第11話 watch/1497251447第13話 watch/1498631545

エゴサw ←下らない駄洒落はよ 右2 いくらかかるんだよw www 家が燃えそう・・・ wwww wwwwwwwww KSDSEw 許可取ってんのか? ジジデレ やっぱ美人扱いなのか ※今は未完成です 化粧してるわ声作って 「じゃあ脱いで...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-21 17:31:27 更新

TVアニメ「サクラクエスト」 第10話『ドラゴンの逆鱗』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-09 23:30:00 再生:112165 コメント:16072 マイリスト:251 長さ:23:39

TVアニメ「サクラクエスト」 第10話『ドラゴンの逆鱗』 国王のところに、青年会のひとたちからお願いがありました。都会の女のひとが、この国の男のひとと結婚してくれるようなツアーを考えて欲しいと言うのです。国王たちは色々な案を考えて、メインイベントとしてこの国に伝わる間野山踊りをやろうということになりました。でも、UMA大臣はその踊りを踊りたくないのです。みんなと違う感性をもっているUMA大臣は、ずっとそのことを悩んでいました。無理はしなくていいよと仲間たちはフォローします。ツアーは、なんだかんだ順調に進み、国王たちが間野山踊りを披露することになります。UMA大臣は遠くから見ていることしかできません。ふと気づくと、UMA大臣の姿がありません。外は、たくさんの雨が降ってきました。脚本:横谷昌宏 コンテ:岩月甚 演出:岩月甚 作画監督:市原圭子、渥美智也、福井麻記、Shin min seop、Jung chul gyo動画一覧はこちら第9話 watch/1496196322第11話 watch/1497251447

三人はどういう集まり おいベルト、俺と代わ 昭和臭がする うわぁ・・・ 芋けんぴ げきおこw ひっぱるほどの回なの 続くのかよw ここでひくのかw 誰だ 封印が ひええ おおこわい 池に落ちそう さつじん事件起きそう 竜の怒りだな...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-17 19:22:30 更新

TVアニメ「サクラクエスト」 第8話『妖精のレシピ』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-26 23:30:00 再生:120307 コメント:18330 マイリスト:237 長さ:23:40

TVアニメ「サクラクエスト」 第8話『妖精のレシピ』 チュパカブラ王国の限定メニューを作るために、C級グルメの発表会をしようとしていました。自分たちだけで考えていても、良いアイディアが出ないということで、フレンチの修行から帰ってきた熊野さんに色々教えてもらいました。準備を進めていたら、商店会の会長に怒られました。商店会がやろうとしていた納涼会と同じ日に発表会をやることになっていたのです。国王たちは謝りました。でも許してもらえません。責任をとって発表会をやめる決断をしようとした国王でしたが、仲間の一人が代わりに発表会を仕切り、みんなが幸せになるアイディアを出しますと言い出しました。彼女は国王を必死に守ったのです。脚本:入江信吾 コンテ:増井壮一 演出:西道拓哉 作画監督:武田牧子、佐竹秀幸動画一覧はこちら第7話 watch/1494991104第9話 watch/1496196322

やっぱ能登声はいいな 怪しすぎる うちも売った 惚れた Cちゃん 私にいい考えがある 名言かな? いいよぉ… 嫁かな? かわいい そうだ、ソーラーパネ !? 田舎こわいお え!? かわいい でかい 田舎の目線 でけえw ラ派感!ラ派感! 両方で
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-27 14:35:29 更新

TVアニメ「サクラクエスト」 第7話『煉獄の館』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-19 23:30:00 再生:154380 コメント:16913 マイリスト:315 長さ:23:39 11 users 0 tweets

TVアニメ「サクラクエスト」 第7話『煉獄の館』 映画の撮影はトラブルが続きます。綱渡りながらも国王たちは乗り越えていきます。そんな中、撮影に使う空家の持ち主となかなか連絡取れません。国王が持ち主に電話をしてみると、OKの返事はしていると言われました。連絡を任せていた仲間は嘘をついていたのです。でもその家は、仲間にとって思い出がたくさん詰まった大事な家でした。そのことで国王は、仲間とケンカをしてしまいました。そしてガテン大臣は燃えている家に飛び込んだのです。でも、夏の虫ではありません。スッキリしたそうです。国王の粋なはからいもあり、みんな仲良くなりました。脚本:入江信吾 コンテ:倉川英揚 演出:倉川英揚 作画監督:鍋田香代子動画一覧はこちら第6話 watch/1494313941第8話 watch/1495523484

そういやスバルとレム 問題多すぎで大変だね これは王の器 尾鰭がついてるww やばい超可愛い TRICK懐かしいな 字綺麗だな ゾンビものはSFだった 逆のことを銀魂の不動 俺...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-22 00:30:13 更新

TVアニメ「サクラクエスト」 第6話『田園のマスカレード』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-12 23:30:00 再生:132794 コメント:14594 マイリスト:276 長さ:23:40

TVアニメ「サクラクエスト」 第6話『田園のマスカレード』 国王のところに、間野山をロケ地に映画を撮りたいという依頼がきました。間野山を知ってもらうチャンスです。やってきたロケ隊と一緒に撮影場所をまわる国王たちでしたが、いつの間にか台本が変わっていました。人情モノだった作品がいつの間にかホラーモノになっていました。ドンドンわがままな監督に振り回されてしまいます。その他にも行き当たりばったりなことが次々と起こります。ドタキャンしてしまった女優の代わりを、ちょうど良いと合点大臣にお願いしたら、なぜか逆に怒られました。IT大臣は合点大臣に「みっともない」と言って去って行きました。ヒロインの娘が個人的にはとってもタイプです。脚本:入江信吾 コンテ:平牧大輔 演出:平牧大輔 作画監督:福井麻記動画一覧はこちら第5話 watch/1493278222第7話 watch/1494991104

えろい 会長めっちゃいじられ !?!? 酸っぱいブドウ心理w プライド高過ぎ& セミプロwwwww ごもっともwww コミュ障の集まりw 気に入られたwww わりとwww メスの顔www AIR ?????? クマってる お...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-08 20:21:13 更新

TVアニメ「サクラクエスト」 第5話『ユグドラシルの芽生え』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-05 23:30:00 再生:135483 コメント:13587 マイリスト:263 長さ:23:40

TVアニメ「サクラクエスト」 第5話『ユグドラシルの芽生え』 悲しんでいるわけにはいかないと、国王たちは彫刻の歴史を勉強しました。勉強した結果、国王は彫刻を使った巨大建造物を作るのはどうかと思いつきました。たくさんのお金を集めるために、とある画家に建造物の絵を描いてもらうようにお願いしました。国王は落ち込んでいたIT大臣を励まして、再び仲間になってもらいました。元気になったIT大臣が、国王の思いつきを良い感じに修正することになりました。駅を彫刻で立派な建造物にすることになって、怒っていた人たちも協力してくれることになりました。駅は町の玄関です。電車に飛びのっても、そんなに簡単に靴は脱げません。脚本:横谷昌宏 コンテ:室井ふみえ 演出:太田知章 作画監督:横山沙弓動画一覧はこちら第4話 watch/1493005762第6話 watch/1494313941

wwwwwwwwww センター英語すこw 卒業式かな? 王はこのじーさんと似 ですよねー 富山の木彫りの里行っ なるほど wwwwwwww ヒッチハイク!? 警察? 弔い? この、「え、何人?!」 らんまと処女の...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-22 13:03:24 更新

TVアニメ「サクラクエスト」 第4話『孤高のアルケミスト』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-28 23:30:00 再生:145113 コメント:16167 マイリスト:254 長さ:23:40

TVアニメ「サクラクエスト」 第4話『孤高のアルケミスト』 仲間になったIT大臣が国王と同じ家に住むことになりました。みんなで引っ越しの手伝いをしている時、とても素晴らしい欄間を見た国王は、彫刻を王国の繁栄に活かせないかと言い出しました。IT大臣が最先端の技術と伝統工芸を融合する案を思いつきました。でも、やってみたら伝統を馬鹿にしてるのかと、色んな人に怒られました。IT大臣は謝りに行きますが、都会から逃げてきたことを指摘され、図星だなと思い、中途半端にかかわるのは駄目だなとも思い、落ち込み、やめてしまいました。国王は悲しみました。脚本:横谷昌宏 コンテ:倉川英揚 演出:橋本千絵 作画監督:日下部智津子動画一覧はこちら第3話 watch/1492574396第5話 watch/1493278222

⇦たしかに成人女性が さすがおでん探偵w ほんとにやりたいこと 都会なんて6割以上こ 需要なさそう じいちゃんは町おこし 課金して追いかけてる ウォルタースズキ 休みあるならいいや..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-26 09:20:47 更新