最終回 タグ (194)

バチカン奇跡調査官 第12話 シンフォニア sinfonia

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-04 23:30:00 再生:22766 コメント:2260 マイリスト:98 長さ:23:35

バチカン奇跡調査官 第12話 シンフォニア sinfonia 平賀のもとに、弟・良太の容態が急変したとの連絡が入る。薄れゆく意識の中で、良太はこれまでの日々を振り返る。良太には幼い頃から、ベールをまとう3人の男たちの姿が見えていた。人の死を予言する彼らの存在は良太を苦しめたが、そのことは兄にも言わず、やがて入院した病院で、自分の役目は死に往く人のために祈りを捧げることだと考えるようになっていた。そんな時、良太は病院の図書館で、優しく微笑む一人の少年と出会う。動画一覧はこちら第11話 watch/1506056145

当初予想とは斜め方向 ジュリア「えっ!?」 ? 振り向く3人 奇跡(陰謀) だいじょばない アカンやろ あんたかよ! ロベルトってやつぁ、 「お前の弟はいつでも 過去形 Sacrament:...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-13 04:18:15 更新

時空戦士スピルバン 第44話「いま君は知る! クリン星の秘密」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-04 08:00:00 再生:8329 コメント:2826 マイリスト:44 長さ:23:51

時空戦士スピルバン 第44話「いま君は知る! クリン星の秘密」 遂にワーラーとの決戦を迎えたスピルバン、ダイアナ、ヘレン。女王パンドラとの戦いの結末は、勝利か? 敗北か?前回:第43話「決戦! ワーラー城突入!」

バルディオス思い出す スピルバン、1年間あ (ラスト)ずんずんずん コンバットフォーメー (ラスト)㈱三鷹ハイテ (ラスト)おk! AAさん1年間おつかれ アア、オワッタ…! ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-10 04:01:32 更新

セントールの悩み #12 ■ファンタジーをRPG気分で作ってみた。 ■激闘! 腕相撲! 女(ヒロイン)だらけの勝負の行方は

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-03 12:00:00 再生:58248 コメント:7398 マイリスト:283 長さ:23:33

セントールの悩み #12 ■ファンタジーをRPG気分で作ってみた。 ■激闘! 腕相撲! 女(ヒロイン)だらけの勝負の行方は ■美津代の書いた作品を、あれこれ批評する羌子と希だったが…。そのお話の内容とは?いったい? ■クラスで、女子腕相撲大会が繰り広げられることになった。いったい誰が優勝するのか? 戦々恐々の中、戦いの火ぶたが切って落とされた。勝利の女神は、いったい誰に微笑むのだろうか?原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら#11 watch/1506051666

漂う火球じゃねーかww チャドーカラテフーリ ノーネームアピほんと ero神官ならクイーン 左半分はダイヤモンド 輝きのデストロイヤー オルターガイストデッ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-11 01:35:36 更新

天使の3P! 第12話「音楽を好きにならずにいられない」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-03 00:00:00 再生:78304 コメント:9572 マイリスト:302 長さ:23:40

天使の3P! 第12話「音楽を好きにならずにいられない」 響のアドバイスのもと、初めての作曲にチャレンジする潤とそれを手伝う希美・そら。作詞の作業で煮詰まってしまうが、自分でやると決めたからと潤は諦めない。一方で、いきさつはともかく、と響はくるみの手伝いも行う。潤と希美とそら、桜花と正義、くるみと小梅と柚葉、そして響。皆の様々な思いを乗せて、いよいよライブの当日がやってくる。動画一覧はこちら第11話 watch/1505976204

良いロリアニメだった ハーモニックマイナー こころちゃん言うな 様々な ライブ ?????? ふへぇ ( ・´ー・`) ( ・´ー・`) ( ・´ー・`) CURTAIN 音楽を好きにならずに
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-21 06:44:55 更新

ナイツ&マジック 終章「Heaven & Earth」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-25 12:00:00 再生:5699 コメント:1559 マイリスト:57 長さ:24:50

ナイツ&マジック 終章「Heaven & Earth」 旧王都デルヴァンクールの奪還作戦に向かった銀鳳騎士団の前に、再びヴィーヴィルが立ちはだかる。エルはヴィーヴィルとの再戦を見据え、ジルバヴェール(対空衝角艦)にデトネーションジャベリン(魔導火節)を搭載。ヴィーヴィルは降り注ぐジャベリンをすべて破壊するも、それこそがエルの狙いだった。窮地に陥るドロテオに、オラシオはマキシマイズ(最大化戦闘形態)の発動を進言。エルとオラシオ、天才同士の意地が激突する。コミカライズ版電子書籍 配信中!動画一覧はこちら第12章 watch/1505459936

謎空間www 楽しそうだww 親方も 良OP グゥエール最高!!! 課金 回頭してないよ艦尾方 二期はよ ん? まったくだ 言いやがったw 逆シャアw 酷いw wwww 謎空間 ハイパー化 おや www wwww 課金 オラシオについては..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-20 09:20:39 更新

仮面ライダーX 第35話「さらばXライダー」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-24 10:00:00 再生:18708 コメント:5318 マイリスト:48 長さ:23:56

仮面ライダーX 第35話「さらばXライダー」 遂にGODは南原博士の設計図を手に入れ、RS装置を完成させた。Xライダーは命に代えてもそれを破壊しようと立ち向かう。だが、GODの攻撃は激しさを増してゆく中、ついに大巨人・キングダークが立ち上がり、動き始めた。前回:第34話「恐怖の武器が三人ライダーを狙う!!」

見納めX 映画でJが多用する踏 上級者向け 杉沢村 ありがとう仮面ライダ アマゾンも楽しみだ わーい */ 吹こうとも、仮面ライ 戦い抜いた歴史、その
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-10 06:11:13 更新

TVアニメ「サクラクエスト」 第25話『桜の王国』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-22 23:30:00 再生:95593 コメント:12226 マイリスト:388 長さ:23:40

TVアニメ「サクラクエスト」 第25話『桜の王国』 職質を経て前国王は金沢でナウマン市長と合流できましたが、戻ってくる途中にガス欠でエンストしてしまいました。前国王を迎えに行こうとしますが、祭りのため交通規制があり、車が停めてある観光協会まで人ごみをかき分け、とりもち大臣は走ります。そこへ高見沢がデマンドバスで駆けつけ、ナイスなドライビングテクニックで送り届けます。無事に「龍の娘」の舞台が始まり、UMA大臣も「龍の唄」を精一杯歌います。この国の人々の気持ちが一つになり、祭りは大成功しました。翌朝、国王と前国王は王宮でこれからのことと、お互いの決意を固めます。ついに退任式となり、国王はこの一年間の想いを立派に演説します。前国王も、これからのこの国のことを真剣に考えた末、答えを出したのです。五人の勇者は、それぞれの未来を語り合い、一本の桜をこの国の記念樹として植えました。こうしてこの町をちょっとだけ元気にした国王は、自分もたくさん元気になったのでした。動画一覧はこちら第24話 watch/1505283025

ありがとう これはずるい(泣) !?!? 余もじゃ 織部やすなwww 加齢爺婆ンドwwwww お前らwwww 教授の功績半端なかっ 市長が録画してるwww この龍なんかチュパカ ノーマルおでんと言う 天寿...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-20 04:20:55 更新

はじめてのギャル 第10話「はじめての告白」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-21 00:30:00 再生:124311 コメント:17129 マイリスト:314 長さ:23:40

はじめてのギャル 第10話「はじめての告白」 御手洗とその友人たちの会話を、ファミレスで偶然耳にしてしまったジュンイチ。ゆかなを軽いギャル扱いする御手洗に怒り爆発のジュンイチは、思わず啖呵を切る。「俺は……おまえを絶対に許さない……」御手洗たちにボコられながらも、必死に食らいつくジュンイチ。その姿に“男”を見た蘭子と3バカはジュンイチに加勢する。仲間たちに背中を押されて、ジュンイチは走り出す。ゆかなに、自分の本当の思いを伝えるために――。動画一覧はこちら第9話 watch/1505184983

めでたしめでたしで終 小川高校? 帰る方向同じじゃね? オドイーター? 田んぼかな? 女性扱いしてる 同じ手は二度と食わな ドンキーコングの裏蓮 ここで倒してしまって これでキリトとリコー
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-21 22:11:46 更新

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 第十二話 神々と眷族(ソードオラトリア)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-04 12:00:00 再生:93872 コメント:6299 マイリスト:210 長さ:23:40

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 第十二話 神々と眷族(ソードオラトリア) 未知の階層、未知の光景。【ロキ・ファミリア】の眼前に現れた美しき異形――巨大植物の怪物(モンスター)『死体の王花(タイタン・アルム)』を依代に、寄生させた宝玉から羽化した精霊。極彩色の魔石を喰らい強化種へと成長したそれは、おおよそお伽噺からは掛け離れた姿をしていた……。芋虫型や花形、女体型といった新種の怪物(モンスター)たちも、すべては彼女『穢れた精霊』の成長のために存在していた。そして彼女が最後に望んだもの……「アリア」呼びかけとともに、視線はアイズを捉えた――。ここは迷宮の深部、生き残る道は勝利のみ。前代未聞の能力を有する精霊に対するは都市最大派閥の精鋭たち。人知れず、迷宮都市最大の戦いの火蓋は切って落とされた――。ダンまち外伝 原作小説&コミックス版配信中!動画一覧はこちら第十一話 watch/1498193152

やるじゃねぇか 告白詠唱だろ、失敗し 音とシーンがショボす ワルブレ風の詠唱は笑 綴る! 詠唱してる暇があるな 岸田メルニコりてぇ 主神を投げる やった 追いかけて追いかけて 誰? 今更w...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-20 00:25:29 更新

ゼロから始める魔法の書 第12話「ゼロから始める魔法の書」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-04 00:00:00 再生:91098 コメント:7763 マイリスト:238 長さ:23:40

ゼロから始める魔法の書 第12話「ゼロから始める魔法の書」 アルバスとホルデムの危機を救ったゼロは十三番の企みの全てをアルバスに告げる。ソーレナを死においやった原因をつくった十三番を許すことができないアルバスだが、作戦の成功には十三番の協力が不可欠だった。詠月の魔女ソーレナの直系として、アルバスはある決断を下す。そしてついに、はぐれ魔女、騎士団、ゼロの魔術師団のそれぞれの思惑による戦いが始まった。その時、封魔の儀式を進めるゼロたちの身に最大の危機が迫っていた。コミックス版「ゼロから始める魔法の書」が今すぐ読める!動画一覧はこちら第11話 watch/1498185560

プレイwww 信じる力があなたの魔 服屋wwww wwwww 火炙りにしようとして 王蟲タグ理解www 崖下でスタンバってま 魔猪だwww 死者か戻ったw そーれな! 抹茶グレネードwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-07 04:24:37 更新