衝撃の事実 タグ (6)

電磁戦隊メガレンジャー 第43話「負けない! 決戦はクリスマスイブ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-13 17:30:00 再生:14160 コメント:1731 マイリスト:70 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第43話「負けない! 決戦はクリスマスイブ」 I.N.E.T.ではメガボイジャーの探索が続けられていた。ようやく朝日岳山中にボイジャーマシンを発見するが、裕作は罠ではないかと疑う。デジタンクで地中からした接近した5人はボイジャーマシンに乗り込み、合体してメガボイジャーになるが、メガボイジャーにはネジイエローが取り憑いていた。前回:第42話「ふりきれ! 邪悪な追跡者」

ナズェミテルンディス 涅槃像で草 ←ちょうどポケモン発 自由に巨大化したり戻 2ヶ月は早いな 粉☆バナナ! 壁ドンゆうさくさん もとからサンチュは野 でもメガレンジャーを
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-17 14:00:11 更新

サクラダリセット 第19話「BOY, GIRL and ―― 4/4」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-12 00:00:00 再生:45622 コメント:3556 マイリスト:95 長さ:23:42

サクラダリセット 第19話「BOY, GIRL and ―― 4/4」 管理局対策室の真の意図を知った浅井ケイ。春埼美空の身を案じるケイだが、そこに予告通り相麻菫が現れる。菫は、今まで秘密にしてきた様々な謎を語りはじめる。そして、約束通りチキンカレーを作った菫は、ケイにシャワーを貸して欲しいと頼む。「そろそろ本題に入りましょう」と。脚本:高山カツヒコ コンテ:津田尚克 演出:亀井隆広 作監:高阪雅基/横山謙次/前田義宏/佐藤このみ動画一覧はこちら第18話 watch/1501569445第20話 watch/1502782103

さて食欲も満たしたし そのためのシャワー 2週目かな? 子供の意識高すぎるw むしろ愛が重過ぎるせ びっくりしたわ 見納めに参った 髪までもどるのか? てか若返るわけではな いいねぇ かわいい トマトか あ・・・ お あああああああ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-09 09:10:04 更新

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- TRIP13「AKIBA’S LAST TRIP」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-01 00:30:00 再生:67988 コメント:10596 マイリスト:152 長さ:23:40

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- TRIP13「AKIBA’S LAST TRIP」 またひとつになった電気マヨネーズが向かうは、破繰者を従える実行部隊メトロチカ。破族の長であり、まとめの祖母・万世架ふかめにとうとうたどり着いたタモツとまとめ。昔の古き良き秋葉原を取り戻す為、現在の街を壊そうとするふかめを説得するが決裂し、最終決戦へ。このアキバを救うものは何なのか。今その答えが明らかになる――AKIBA'S LAST TRIP!動画一覧はこちらTRIP12 watch/1490167960

アキハバラ電脳組とか 本当に申し訳ない サーセン お前らわざとだろwww せっかくだから せやな A      THEANIMATIONTHE THEANIMATIONTHEANIMA ✧✧✧ 葉原     ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-15 20:44:55 更新

東京喰種トーキョーグール√A 第8話「旧九」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-05 00:30:00 再生:241925 コメント:17269 マイリスト:293 長さ:24:09

東京喰種トーキョーグール√A 第8話「旧九」 かつて功善(クゼン)という名の喰種がいた。人を、喰種を殺し続けた功善は、孤独な日々を過ごしていた。やがてその能力を買われ、ある組織と手を組むようになるが、孤独感は癒えないままだった。そんな時、功善は通っていた古い喫茶店で憂那(ウキナ)というひとりの人間の女性と出会う。ふたりはやがて愛し合うようになるが…。脚本:御笠ノ忠次 絵コンテ:古川 順康 演出:古川 順康 作画監督:清水 厚貴原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第7話 watch/1424746703第9話 watch/1425954456

什造の事を思い出して
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-30 11:07:18 更新

健全ロボ ダイミダラー 第五話「乱舞!恐怖のペンギンビラ!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-05-07 00:30:00 再生:199500 コメント:27992 マイリスト:204 長さ:23:47

健全ロボ ダイミダラー 第五話「乱舞!恐怖のペンギンビラ!」 ペンギン帝王はダイミダラーの徹底調査をペンギンコマンドに命じる。一方、学校から孝一の元に登校日不足で留年するという連絡が届く。孝一を戦いに巻き込んだことに対して責任を感じる恭子は、自ら孝一の通う学校に交渉へ赴き事無きを得るが、孝一は感謝する様子もない。心がすれ違う二人の言い争いの中で、孝一の戦う本当の理由を聞く恭子…。またしても街に現れたリッツ率いるペンギンコマンド達! 新宿のど真ん中でリッツ達は大胆不敵な作戦を開始する!!動画一覧はこちら第四話 watch/1398332906第六話 watch/1399962154

はい??ww 堕ちたな 嫉妬か?w おいwww 孝一がコックピットを 羊のイタリアンマフィ 最初からやれよw ALISか わかってたのかwww あんましかわってねえ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-12 20:06:03 更新

ネット版 仮面ライダーディケイド  File16:どれだ! 渡辺淳 チャイルドXの正体は?

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-07-27 17:30:00 再生:14386 コメント:610 マイリスト:23 長さ:2:16

ネット版 仮面ライダーディケイド  File16:どれだ! 渡辺淳 チャイルドXの正体は? ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフFile16:どれだ! 渡辺淳 チャイルドXの正体は?ずらり並んだ渡辺ライダーたち。ホンモノの渡辺さんはどれ?次回:File17:どれだ! 富永研司 美尻の復しゅう!!前回:File15:どれだ! 岡元次郎 必殺ダイエット!!

2 へー www ぜんぜん当たらねぇw 顔w !? 5 G カザリとか 渡辺さーんw さすがにGはなしかww 4かな? ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-15 05:18:26 更新