ちょろい タグ (25)

アイドルタイムプリパラ 第5話「プニコンのマネージャー修行クマ!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-12 21:30:00 再生:41161 コメント:6952 マイリスト:74 長さ:24:20

アイドルタイムプリパラ 第5話「プニコンのマネージャー修行クマ!」 プリパラを盛り上げるためレッスンに励もうとするゆいとらぁら。早速レッスン室の予約をプニコンに頼むが、プニコンは何もわからない様子。困った二人はパラ宿からやって来たクマに、マネージャーの先輩としてプニコンの指導をお願いする事に。張り切るクマだがプニコンのマネージャー修行は一筋縄ではいかなくて…脚本:中村能子 絵コンテ:江島泰男 演出:江島泰男 作画監修:斉藤里枝/川島尚 作画監督:Kang Boo Young動画一覧はこちら第4話 watch/1493276122第6話 watch/1494987862

二人かと思った 線が多い プニコン可愛い シオンさん にのちゃんの人気 アニメはプリパラだけ せやな ジュルファ 新シリーズ面白くて安 首かきむしり女児は皮 よし、もうクマは必要 角当たったら頭蓋骨逝
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-15 15:12:00 更新

つぐもも 六本目:思い出と幼馴染

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-12 00:00:00 再生:109056 コメント:15213 マイリスト:207 長さ:23:40

つぐもも 六本目:思い出と幼馴染 ある日登校してきたかずやは、学校中がカップルで埋め尽くされていることに気づく。訝しむかずやの目前に出現する『選択肢』。どうやら、学校があまそぎの影響で『ギャルゲー』化してしまったらしい。解決にのりだしたかずやは、ちさとがまさに『攻略』されようとしているのを目撃してしまう。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら五本目 watch/1493190922七本目 watch/1494910051

魁!メモリアルかな? テレパシーで喋る… こいつら目で会話して BGMww どういうシステムなん ちょろいwww wwww チサト選ぶ時点でひろ どすげえw 勝利確定w 交換度が低いw wwwww ・?? 爆発しろ さす...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-15 17:42:50 更新

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- TRIP10「幽門開いてしまったのですか?!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-11 00:30:00 再生:79546 コメント:11513 マイリスト:113 長さ:23:40

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- TRIP10「幽門開いてしまったのですか?!」 友人に彼女ができた事にショックを隠せないタモツ。にわかとアリサの計らいで、いつか本当の彼女ができた時のためにと、マヨとデート(の練習)をすることに。食べてばかりのおかしなデートをする2人だが、その途中で大食い世界チャンピオンを相手にラーメン大食い対決をすることになってしまった。はたして勝負の行方は……?動画一覧はこちらTRIP9 watch/1488423468TRIP11 watch/1489548681

そば清 ラ波感 腹の減る回 ここの通り最近外国人 途中で ばかり 食べて こと をする の練習 ☝ 喰らう はたして AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION- AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-      
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-22 00:59:34 更新

小林さんちのメイドラゴン 第8話「新たなるドラゴン、エルマ! (やっと出てきましたか)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-04 12:00:00 再生:602661 コメント:43386 マイリスト:860 長さ:23:40

小林さんちのメイドラゴン 第8話「新たなるドラゴン、エルマ! (やっと出てきましたか)」 カンナに遠足に持っていくお弁当を頼まれた小林さん。自分に任せてくださいと言うトールとの間で、どっちが上手いか勝負が勃発!ルコア、ファフニールを審判員に迎え、二人の料理対決がいま始まる!そしてついに新たなドラゴン娘が登場! 突如小林さんちの壁を破壊し現れたのは、トールと犬猿の仲であるエルマ。秩序を重んじるエルマは、人間との関係を拗らせかねないトールを無理矢理連れ戻そうと勝負を挑んでくる――!!脚本:志茂文彦 コンテ:山田尚子 演出:山田尚子 作監:西屋太志動画一覧はこちら原作コミックスが今すぐ読める!第7話 watch/1487750482第9話 watch/1488956602

カンナの動きがかわい やっぱりやってきたか 第三次大戦だ とんだあああああああ 人が戸吹あけ 私とトールはそうだと うん。 ハッw ンなっとくできねえぜ 魔法で入社したんだな ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-15 11:36:28 更新

政宗くんのリベンジ 第7話「綱手島事件」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-23 22:30:00 再生:222082 コメント:16763 マイリスト:334 長さ:23:40

政宗くんのリベンジ 第7話「綱手島事件」 期末試験を終え、夏季休暇がスタート。政宗は一気に愛姫へアプローチを仕掛けるべく、吉乃・寧子等6人で愛姫の別荘地のある「綱手島」へと向かう。そこで、この旅行中に愛姫と進展がなければ全てバラすと吉乃に脅され焦る政宗は、お目付け役として派遣された安達垣家秘書の由井崎に、愛姫と付き合っていると豪語する。二人は恋人同士のフリをすることに・・・。動画一覧はこちら原作コミックスが今すぐ読める!第6話 watch/1487055689第8話 watch/1488255264

彼岸島は草 ここのクレジットの出 金田一出陣やめいwww おい乗るなよw ハイフリにこんなんい (ヾノ・∀・`)ナイナイ ※ノーパンです イメージ映像出ちゃう ジェイソンはチェーン こうしてみる...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-17 15:04:06 更新

ガヴリールドロップアウト 第6話「サターニャの逆襲」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-20 00:30:00 再生:336845 コメント:29553 マイリスト:415 長さ:23:40

ガヴリールドロップアウト 第6話「サターニャの逆襲」 人間界でガヴリールに出会ってからいつもやり込められているサターニャは、今日こそはと下駄箱にあるものを仕掛けました。ところが、ガヴリールには効果がなく逆に怒られる始末。自宅でサターニャが悔しがっていると、テレビから賑やかな音楽が流れてきました。それは悪魔向けの通販番組「魔界通販」。天使をぎゃふんと言わせるオススメ商品を見たサターニャは早速購入し、ガヴリールに試そうとするのですが・・・。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第5話 watch/1486625902第7話 watch/1487904378

PS4や、一緒にやろう ノータイム銃撃とは、 あービンタしたいんじ 邪道だけどオリジナル かわいい あら^~ パソコンwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwww なんJ民で草 なん...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-11 00:41:45 更新

この素晴らしい世界に祝福を!2 第4話「この貴族の令嬢に良縁を!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-09 01:00:00 再生:506607 コメント:34848 マイリスト:792 長さ:23:41 11 users 0 tweets

この素晴らしい世界に祝福を!2 第4話「この貴族の令嬢に良縁を!」 「頼む! 私と一緒に来て、父を説得してくれないか?」 差し押さえによってガランとした屋敷で寒さをしのいでいるカズマたちの前に、突如乱入してきた謎の金髪美女!…と思いきや、それはなんとダクネス。 聞けば、領主アルダープはカズマの執行猶予の代償に、自分の息子とダクネスのお見合いを画策しているらしい。しかもダクネスの父親もたいそう乗り気で、冒険者を続けたい彼女としては、なんとか断りたいという。お見合いを破談にする手伝いを頼まれるカズマだが、ちょっと待て!?…とある閃きが。 「寿退社。……そう、つまりはめでたいことだ」ある決意を秘めたカズマは、颯爽とダスティネス家へと向かうのであった。動画一覧はこちらコミック版「この素晴らしい世界に祝福を!」配信中!第3話 watch/1485831624第5話 watch/1487040624

心が清すぎる・・・ 佐賀市にいこう ちゅっちゅーっちゅっ ちゅっちゅー 巨乳しかいない 甲冑萌えなので、ちょ 昔、ちょむすけみたい アーレ・クサイノ・バ これだって分かる声..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-22 08:19:57 更新

WWW.WORKING!! 第9話「僕らはみんな病んでいる」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-30 12:00:00 再生:310033 コメント:16590 マイリスト:382 長さ:23:40

WWW.WORKING!! 第9話「僕らはみんな病んでいる」 どことなくホラーな雰囲気がただよう店内。しばらく村主がバイトを休んでいるのが原因のよう。責任を感じた足立はそのお見舞いに村主家を訪れることにしたのだが、そこにはアクの強い村主母が待っていた!脚本:吉岡たかを 絵コンテ:青柳隆平  演出:鎌倉由実 作画監督:神本兼利・本多みゆき動画一覧はこちら第8話 watch/1479451582第10話 watch/1480912100

ひでぇw 多分、寝起きからおや コトリバコもってくん あかーん こいつパジャマ持参し それで突っかかるって ツッコミ不在 ここ暗い コトリバコかな ここも暗い ここ暗い ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-19 15:34:20 更新

ステラのまほう 8話「デバッグなめたらダメだよ?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-26 00:30:00 再生:119931 コメント:14508 マイリスト:143 長さ:23:35

ステラのまほう 8話「デバッグなめたらダメだよ?」 夕暮れの河川敷で知らない少女に腕を掴まれた珠輝。彼女は追い込みの時に部室へ来たらしいが、珠輝はあまりよく覚えていない。イラスト部員だという彼女はなんと、珠輝に絵描き同士の決闘を申し込む。動画一覧はこちら 原作コミックスが今すぐ読める! 7話 watch/14792803469話 watch/1480560079

★ ■ ポテトセンパイに見え 藤川先輩の騎乗位 Ctrl押しっぱだろ プレゼント(イギリス デバッグビルドならフ その説明だと特定イベ クロ高のオチみたいや 富田林wwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-16 04:10:01 更新

競女!!!!!!!! 第8話「波乱必死の東西戦!!!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-25 12:00:00 再生:74000 コメント:12157 マイリスト:451 長さ:23:51

競女!!!!!!!! 第8話「波乱必死の東西戦!!!!」 京都合宿最終日。その成果を見るための模擬レースが行われることになった。対戦相手を指名できるということだが、のぞみはなぜか月下うさぎから怒りに満ちた挑戦を受ける。実は月下は日下生を崇拝しているのだが、日下生がのぞみのことをしょっちゅう構っているので、強いジェラシーの炎を燃やしていたのだ。勝負を受けて立つのぞみ。素早い動きで迫る月下に対して、特訓の成果を見せることが出来るのか!?動画一覧はこちら 原作コミックスが今すぐ読める!

太乳体形 このための井口ww スタープラチナのSEか 乳首たってるんでした wwwwwwwwwwww パパンか ちょろい いい尻 条例違反じゃないのこ 笑いすぎて壁ドンされ wwwwwwwwwww ほんとだよwww どうなって...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-11-28 09:00:07 更新