平田広明 タグ (27)

最遊記RELOAD BLAST 第3話「天葬」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-25 00:00:00 再生:11763 コメント:861 マイリスト:230 長さ:23:10

 最遊記RELOAD BLAST 第3話「天葬」 西へ進むため、ほぼ垂直の崖を登る三蔵一行。過酷なロッククライミングのさなか、妖怪の襲撃を受ける。妖怪たちを蹴散らした一行の頭上によぎった影、それは無数の禿鷹だった……。動画一覧はこちら第2話 watch/1499845402

アカン 土葬でも変わらんやん めっちゃ良い回 おいおいスウィートホ ?「紙も仏もねえよ…」 あー親子だ………… あーーーーやめろーー あれ?屍肉しか食わな www お坊ちゃん(519歳) 二酸...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-25 17:00:03 更新

幻想魔伝 最遊記 第1話「Go to the West はるかなる西へ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-10 15:00:00 再生:27983 コメント:1123 マイリスト:240 長さ:22:39

幻想魔伝 最遊記 第1話「Go to the West はるかなる西へ」 文明と信仰の源・桃源郷(とうげんきょう)。そこは人と妖怪とが共存を果たす平和と安穏の地。しかし、大妖怪『牛(ぎゅう)魔王(まおう)』の蘇生実験によって世界のバランスが崩され、突如妖怪の狂暴化が始まった。事態を重く見た天界より、『玄奘(げんじょう)三蔵(さんぞう)』に命が下される。「過去を共にした三人を連れ、牛魔王復活を阻止せよ」と。妖怪でありながら負の波動に侵されない三人、『孫悟空(そんごくう)』、『沙(さ)悟(ご)浄(じょう)』、『猪八戒(ちょはっかい)』とともに、遥かなる西域『天竺国(てんじくこく)』を目指す旅が始まる。動画一覧はこちら第2話 watch/1411367911

幻魔は音楽がサイコー 好きだわ 原作だとかなり惨たら パローレ ケレル 鼻濁音! ここ最近の原作絵での ゆっくりやめろwww 原作読めば全部わかる 突然どうした 辛いwww なん...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-17 23:22:17 更新

幻想魔伝 最遊記 第2話「First Game 黄泉への案内人」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-10 15:00:00 再生:3422 コメント:79 マイリスト:6 長さ:22:39

幻想魔伝 最遊記 第2話「First Game 黄泉への案内人」 天竺国『吠(ほう)登城(とうじょう)』では、呪縛によって封印された母『羅刹女(らせつにょ)』を救うことを心に固く誓う『紅(こう)孩児(がいじ)』の姿があった。一方、茄陳(コーチン)の町にたどり着いた三蔵一行は、料理上手な娘『朋茗(ほうめい)』の父親が経営する宿に泊まることになる。その晩、同じ宿に旅芸人の一座だという団体客が泊まることになるが、その一座は実は、紅孩児が放った刺客の妖怪たちだった。動画一覧はこちら第1話 watch/1411350025第3話 watch/1411367968

キター! オトン何者だよwww まったくだ!! 流石の短気である ん? まさかの救世主 変身 せやな ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-18 03:43:18 更新

最遊記 RELOAD 第1話「弾は再び込められた ~Run~」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-10 15:00:00 再生:15020 コメント:463 マイリスト:123 長さ:23:21

最遊記 RELOAD 第1話「弾は再び込められた ~Run~」 宿屋の末娘・星華は、妖怪におびえる町人たちが話していた三蔵法師の噂を耳にし、憧れを抱く。一方、当の三蔵一行は、なぜか素性を隠したいでたちで宿屋を訪れる。それを見た星華は妖怪なのではないかと誤解するが、実は彼らこそが三蔵一行だと知る。一気に歓迎ムードで盛り上がる町人たちに、冷たく背を向ける三蔵。直後、魔天経文を狙った多数の妖怪たちが町を取り囲む。動画一覧はこちら第2話 watch/1413356925

法力(S&W) 悟浄さんすてきでした 普通の人間じゃないか 生まれてないとか…も あ☆ ある意味もしもシリー よく気づいた! wwwwwwwww 文明飛んでるw だから半裸だったのか 三蔵がいるところに妖
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-09 20:10:39 更新

最遊記 RELOAD GUNLOCK 第1話「魔物が棲む寺 -nest-」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-10 15:00:00 再生:7856 コメント:361 マイリスト:63 長さ:23:50

最遊記 RELOAD GUNLOCK 第1話「魔物が棲む寺 -nest-」 とある寂れた村で三蔵は、大河という少年に石を投げつけられる。非礼を詫びる姉の話によれば、弟は寺の僧侶に対して何か勘違いをしているのだと言う。寺を訪れると、そこでは和尚が妖怪から村人を守ることで多額のお布施を受けていたのだった。動画一覧はこちら第2話 watch/1413448224

edいつも原作絵の使い 小野dwww いつもこのbgmがすき 2クール目から映像か 舞-HiMEが始まる前に 指トリガー 小野D解りやすいな お釈迦様自身、苦行止 肉禁は日本特有な、仏
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-19 04:03:23 更新

にゅるにゅる!!KAKUSENくん07「不滅の真理」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-04 10:00:00 再生:9859 コメント:196 マイリスト:21 長さ:2:00

にゅるにゅる!!KAKUSENくん07「不滅の真理」 TVアニメーション『にゅるにゅる!!KAKUSENくん』は、私たちの毛穴に住む「角栓」を主人公にしたコンテンツ。今回は、カクセン界の生き字引き、カクセンニンが登場!出演:伊藤悠翔、平田広明、戦え!!ぴっちょりーな*「にゅるにゅる!!KAKUSENくん」公式ホームページhttp://kakusen-kun.com*カクセンパイのTwitterhttps://twitter.com/kakusen_senpai

wwwwwwwwwwwwwww wwwww wwwwwwww ニュルオなら大丈夫そ しびれるぜww 顔ww 声w 子供に何言わせて...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-15 14:58:58 更新

にゅるにゅる!!KAKUSENくん09「社会科見学」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-04 10:00:00 再生:10415 コメント:252 マイリスト:14 長さ:2:00

にゅるにゅる!!KAKUSENくん09「社会科見学」 TVアニメーション『にゅるにゅる!!KAKUSENくん』は、私たちの毛穴に住む「角栓」を主人公にしたコンテンツ。今回は、ニュルオが社会化見学にやってきた!ところが、その会社には変な雰囲気が漂っていて…。出演:伊藤悠翔、平田広明*「にゅるにゅる!!KAKUSENくん」公式ホームページhttp://kakusen-kun.com*カクセンパイのTwitterhttps://twitter.com/kakusen_senpai

燃えつきる おじさん レミ是 本当のブラック もう各線関係ねーよな wwwwwwwwwwwwww 相変わらず...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-23 01:18:21 更新

宇宙兄弟 第1話「弟ヒビトと兄ムッタ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-10 15:00:00 再生:19316 コメント:704 マイリスト:168 長さ:24:14

宇宙兄弟 第1話「弟ヒビトと兄ムッタ」 2006年。南波六太(12歳)と日々人(9歳)の兄弟は、偶然にも月へ向かうUFOを目撃し、その感動から、ある『約束』を交わした。そして時は流れ、2025年。勤め先をクビになって落ち込んでいた兄・六太のもとに、宇宙飛行士になった弟・日々人から運命のメールがくる。六太が思い出した、『約束』の内容とは―?動画一覧はこちら第2話 watch/1401350971

これ全部見れるのか? あずまさんの事もかけ キッカケだからな この正体って結局... ムッタ死んでないです ルフィとサンジか!!! せぇりかしゃぁぁああ かぺさんや!!!! 二期はよ ジャニーズ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-28 15:12:31 更新

『新劇場版「頭文字D」 Legend1 –覚醒–』予告編動画(8月23日公開)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-05-15 13:02:52 再生:29432 コメント:408 マイリスト:50 長さ:1:32

『新劇場版「頭文字D」 Legend1 –覚醒–』予告編動画(8月23日公開) 8月23日に松竹配給で全国公開される『新劇場版「頭文字D」 Legend1 –覚醒–』の、新キャスト情報が解禁された。藤原拓海:宮野真守/高橋啓介:中村悠一/高橋涼介:小野大輔/武内樹:白石稔/茂木なつき:内田真礼藤原文太:平田広明/池谷浩一郎:土田大/中里毅:諏訪部順一(C) 2014新劇場版「頭文字D」製作委員会※本動画は「おたくま経済新聞」の記事埋め込み用に投稿しています。記事本体は以下。▼新生『頭文字D』キャスト情報解禁―拓海:宮野真守、啓介:中村悠一、涼介:小野大輔http://otakei.otakuma.net/archives/2014051305.html

←頭文字Dはユーロビー いやでも同じ声で微妙 文太ちgふぇぇな・・ 続編じゃないから、そ エッチな風 こんなのイニDじゃな 新キャストの演技力で
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-02 22:24:38 更新

最遊記外伝 第壱巻「桜雲の章」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-03-24 23:00:00 再生:7247 コメント:405 マイリスト:79 長さ:28:51

最遊記外伝 第壱巻「桜雲の章」 天界で退屈に過ごしていた金蝉童子のもとに下界の岩から生まれたという少年、悟空が預けられる。悟空はそこで、天界西方軍元帥・天蓬や同軍大将の捲簾、闘神太子・ナタクらとも親交を深めていく。だが、ナタクが天界唯一の闘神太子であることで権力を握っていたナタクの父・李塔天は 悟空にその地位を脅かされるのではないかと危惧し、ナタクに悟空の殺害を命じる。父親の命令と悟空への友情の間で葛藤したナタクは、自分自身を斬りつけてしまう。瀕死のナタクに衝撃を受けた悟空は、金鈷によって封印されていた「斉天大聖」の力を解放し、本能のままに虐殺を行なってしまう。「不浄の者」である悟空をかばったことによって、天界全体を敵に回すことになった金蝉、捲簾、天蓬。彼らは西海竜王・敖潤を人質に、天蓬の執務室がある西南棟に立てこもるが……。動画一覧はこちら第弍巻 watch/1394596624

88888888888888888888 もう顎の話はやめろよ 泣いた やめて、、、、、、 泣いた ああああああああああ やめて、、、、、、、 この時点で泣いた Wwww金禅こわ 飼い主www 嫉妬か? 金禅こわ(...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-18 15:32:41 更新