りぼんちゃん タグ (8)

第10話「カードファイトだよ!りぼんちゃん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-16 00:30:00 再生:21871 コメント:758 マイリスト:131 長さ:3:48

第10話「カードファイトだよ!りぼんちゃん」 英語が苦手な女子高生りぼんちゃんは、使い魔を自称する奇妙な猫・トナーと契約して魔法少女になった。目指すは、歌って踊れて東京ドームを満員に出来るスーパーヒロイン。彼女と同じく使い魔の鮫・ジェットと契約したベルや、使い魔のモグラ・タンクと契約したガーネットを仲間にして、厨二病にかかって世界征服を目指す自称最強の魔女バル子ちゃんと戦いながら、今日もりぼんちゃんは世界と町の平和を守る!……なーんて話になるはずが、予算が少なかったり、スタッフが離脱したりで、世界の平和を守ることより番組を守ることに精一杯な日々。このアニメとりぼんちゃんたちは、この先生きのこることが出来るのか?マジでオタクなイングリッシュ! りぼんちゃん~英語で戦う魔法少女~ 公式HPはこちら

画伯ーーーー 〜再放送おめでとう〜 萌死 MATSUDAww キタ━━━━(゜∀゜)━━━━! 苺鈴の声じゃね? 小狼「このアニメおも 物理 前世www ひーちゃんのベルの声 wwwww かわいい wwwww アカン w 丹下しゃん...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-15 01:03:18 更新

第12話「燃えつきろ!りぼんちゃん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-16 00:30:00 再生:16263 コメント:430 マイリスト:45 長さ:3:18

第12話「燃えつきろ!りぼんちゃん」 英語が苦手な女子高生りぼんちゃんは、使い魔を自称する奇妙な猫・トナーと契約して魔法少女になった。目指すは、歌って踊れて東京ドームを満員に出来るスーパーヒロイン。彼女と同じく使い魔の鮫・ジェットと契約したベルや、使い魔のモグラ・タンクと契約したガーネットを仲間にして、厨二病にかかって世界征服を目指す自称最強の魔女バル子ちゃんと戦いながら、今日もりぼんちゃんは世界と町の平和を守る!……なーんて話になるはずが、予算が少なかったり、スタッフが離脱したりで、世界の平和を守ることより番組を守ることに精一杯な日々。このアニメとりぼんちゃんたちは、この先生きのこることが出来るのか?マジでオタクなイングリッシュ! りぼんちゃん~英語で戦う魔法少女~ 公式HPはこちら

さくらage~ 赤セイバーwwwwww 種馬 wwwww 聖剣LOMのサボテンく おいwwwwwwwwwwwwwwww 明後日、そ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-25 14:28:40 更新

第8話「名探偵!りぼんちゃん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-16 00:30:00 再生:16346 コメント:369 マイリスト:38 長さ:2:57

第8話「名探偵!りぼんちゃん」 英語が苦手な女子高生りぼんちゃんは、使い魔を自称する奇妙な猫・トナーと契約して魔法少女になった。目指すは、歌って踊れて東京ドームを満員に出来るスーパーヒロイン。彼女と同じく使い魔の鮫・ジェットと契約したベルや、使い魔のモグラ・タンクと契約したガーネットを仲間にして、厨二病にかかって世界征服を目指す自称最強の魔女バル子ちゃんと戦いながら、今日もりぼんちゃんは世界と町の平和を守る!……なーんて話になるはずが、予算が少なかったり、スタッフが離脱したりで、世界の平和を守ることより番組を守ることに精一杯な日々。このアニメとりぼんちゃんたちは、この先生きのこることが出来るのか?マジでオタクなイングリッシュ! りぼんちゃん~英語で戦う魔法少女~ 公式HPはこちら

勃ったな www setsはhaveみたいに継 wwww フラグ えwww え...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-28 11:18:39 更新

第9話「名探偵!りぼんちゃん 完結編」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-16 00:30:00 再生:15342 コメント:404 マイリスト:41 長さ:3:34

第9話「名探偵!りぼんちゃん 完結編」 英語が苦手な女子高生りぼんちゃんは、使い魔を自称する奇妙な猫・トナーと契約して魔法少女になった。目指すは、歌って踊れて東京ドームを満員に出来るスーパーヒロイン。彼女と同じく使い魔の鮫・ジェットと契約したベルや、使い魔のモグラ・タンクと契約したガーネットを仲間にして、厨二病にかかって世界征服を目指す自称最強の魔女バル子ちゃんと戦いながら、今日もりぼんちゃんは世界と町の平和を守る!……なーんて話になるはずが、予算が少なかったり、スタッフが離脱したりで、世界の平和を守ることより番組を守ることに精一杯な日々。このアニメとりぼんちゃんたちは、この先生きのこることが出来るのか?マジでオタクなイングリッシュ! りぼんちゃん~英語で戦う魔法少女~ 公式HPはこちら

幅が広いwww 制作スタッフとしては ベルちゃんクールだな デスノートかな? 胸www 犬神...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-02 17:03:22 更新

第7話「オープニングだよ!りぼんちゃん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-16 00:30:00 再生:23459 コメント:557 マイリスト:227 長さ:2:32

第7話「オープニングだよ!りぼんちゃん」 英語が苦手な女子高生りぼんちゃんは、使い魔を自称する奇妙な猫・トナーと契約して魔法少女になった。目指すは、歌って踊れて東京ドームを満員に出来るスーパーヒロイン。彼女と同じく使い魔の鮫・ジェットと契約したベルや、使い魔のモグラ・タンクと契約したガーネットを仲間にして、厨二病にかかって世界征服を目指す自称最強の魔女バル子ちゃんと戦いながら、今日もりぼんちゃんは世界と町の平和を守る!……なーんて話になるはずが、予算が少なかったり、スタッフが離脱したりで、世界の平和を守ることより番組を守ることに精一杯な日々。このアニメとりぼんちゃんたちは、この先生きのこることが出来るのか?マジでオタクなイングリッシュ! りぼんちゃん~英語で戦う魔法少女~ 公式HPはこちら

予算が!予算そのもの このOPいたく深刻だけ 音響監督藤原啓治 本編 このアニメやべぇwww ●REC ナードwwwwwwwwwwww でかい あれ?ナードは? ニトロプラス感...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-02 22:00:43 更新

第11話「別れは突然だよ!りぼんちゃん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-16 00:30:00 再生:15377 コメント:246 マイリスト:41 長さ:2:46

第11話「別れは突然だよ!りぼんちゃん」 英語が苦手な女子高生りぼんちゃんは、使い魔を自称する奇妙な猫・トナーと契約して魔法少女になった。目指すは、歌って踊れて東京ドームを満員に出来るスーパーヒロイン。彼女と同じく使い魔の鮫・ジェットと契約したベルや、使い魔のモグラ・タンクと契約したガーネットを仲間にして、厨二病にかかって世界征服を目指す自称最強の魔女バル子ちゃんと戦いながら、今日もりぼんちゃんは世界と町の平和を守る!……なーんて話になるはずが、予算が少なかったり、スタッフが離脱したりで、世界の平和を守ることより番組を守ることに精一杯な日々。このアニメとりぼんちゃんたちは、この先生きのこることが出来るのか?マジでオタクなイングリッシュ! りぼんちゃん~英語で戦う魔法少女~ 公式HPはこちら

ここケロロww 予算の使いすぎww 言い方がそれっぽいw wwwwwwwww ナードwwww wwww うしろwww ええやつ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-19 12:56:24 更新

第6話「聖地巡礼だよ!りぼんちゃん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-09-04 00:55:00 再生:25801 コメント:796 マイリスト:72 長さ:3:29

第6話「聖地巡礼だよ!りぼんちゃん」 英語が苦手な女子高生りぼんちゃんは、使い魔を自称する奇妙な猫・トナーと契約して魔法少女になった。目指すは、歌って踊れて東京ドームを満員に出来るスーパーヒロイン。彼女と同じく使い魔の鮫・ジェットと契約したベルや、使い魔のモグラ・タンクと契約したガーネットを仲間にして、厨二病にかかって世界征服を目指す自称最強の魔女バル子ちゃんと戦いながら、今日もりぼんちゃんは世界と町の平和を守る!……なーんて話になるはずが、予算が少なかったり、スタッフが離脱したりで、世界の平和を守ることより番組を守ることに精一杯な日々。このアニメとりぼんちゃんたちは、この先生きのこることが出来るのか?マジでオタクなイングリッシュ! りぼんちゃん~英語で戦う魔法少女~ 公式HPはこちら

な、奈良!?北海道!?富 馬っ鹿もぉぉぉぉんッ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-26 09:18:07 更新

第1話「さらば!りぼんちゃん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-08-31 17:00:00 再生:58418 コメント:2327 マイリスト:807 長さ:4:45

第1話「さらば!りぼんちゃん」 英語が苦手な女子高生りぼんちゃんは、使い魔を自称する奇妙な猫・トナーと契約して魔法少女になった。目指すは、歌って踊れて東京ドームを満員に出来るスーパーヒロイン。彼女と同じく使い魔の鮫・ジェットと契約したベルや、使い魔のモグラ・タンクと契約したガーネットを仲間にして、厨二病にかかって世界征服を目指す自称最強の魔女バル子ちゃんと戦いながら、今日もりぼんちゃんは世界と町の平和を守る!……なーんて話になるはずが、予算が少なかったり、スタッフが離脱したりで、世界の平和を守ることより番組を守ることに精一杯な日々。このアニメとりぼんちゃんたちは、この先生きのこることが出来るのか?マジでオタクなイングリッシュ! りぼんちゃん~英語で戦う魔法少女~ 公式HPはこちら

wwwww キマシタワー まだあるんか! 意外とCCの頃と変わっ 何者でちゅか? CCさくらも復活するし wwwwwwwwwwwwwwwwwww きゅう ぼぼっさんから 何者でちゅか? 間もなく予算不足にな なん...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-22 23:45:27 更新