愛 タグ (2)

宇宙刑事ギャバン 第28話「暗黒の宇宙の海 さまよえる魔女モニカ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-02-19 08:00:00 再生:10285 コメント:2252 マイリスト:29 長さ:24:21

宇宙刑事ギャバン 第28話「暗黒の宇宙の海 さまよえる魔女モニカ」 マクーは長い間幽閉していた女殺し屋モニカを復活させ、ギャバン暗殺を命じた。モニカはかつて自分が愛した宇宙刑事に裏切られた哀しい過去を持っていたのだ。ギャバンをおびき出すため、ミミーに毒矢を放つモニカ。ミミーを救うため、ギャバンはモニカとの対決に挑むが……。次回:第29話「電撃マジック合戦! 暗殺のプログラム」前回:第27話「先生たちが変だ! 学校は怪奇がいっぱい」

かっけえ コメw 3倍(当社比) サイちゃーん 挿入歌がたまらん 永遠の命を持ったミミ 美しい女? (・∀・)イイ!!(・∀・) あー枯れた あれ? 宙返りかっけええええ 頭w <<<<< マクー空間きたー ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-26 13:46:14 更新

戦姫絶唱 シンフォギアG EPISODE8「繋ぐ手と手…戸惑うわたしのため…」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-08-26 00:00:00 再生:112290 コメント:17517 マイリスト:208 長さ:23:55

戦姫絶唱 シンフォギアG  EPISODE8「繋ぐ手と手…戸惑うわたしのため…」 行かせないことが守ることだと疑わなかった。だからこの手は、永遠――それよりも長く握っていたかった。遠く、遠くに零れていく。君がこの手から零れていく。EPISODE8『繋ぐ手と手…戸惑うわたしのため…』あり続けることの苦悩と変わりゆくことの恐怖。独奏のあるがまま往く道で、天となることも厭わない。あなたのイラストが「戦姫絶唱シンフォギアG」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「Mk-5」さんの作品です!im3301359エンドカードの応募はこちらから!動画一覧はこちらEPISODE7 watch/1376626212EPISODE9 watch/1377852993

悲しい 逆に思った通りの味が 生めん的な、何かwww ぬこは確かに大事 し ズバババン! 蕎麦が待っているから ※飛べません この胸のちっぱいは誰 優しい子ッ! そして黒い豚カレー 赤いきつねと緑のたぬ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-15 22:12:58 更新