百合 タグ (55)

このはな綺譚 仲居特番「狐っ娘たちのおもてなし」第四回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-16 23:00:00 再生:7156 コメント:220 マイリスト:35 長さ:15:42

このはな綺譚 仲居特番「狐っ娘たちのおもてなし」第四回 今回は諏訪さんが浅草「時代屋」にて書道、着付け体験に挑戦!“おもてなし”の心を学びます。書道体験では、思わず見てるこちらも緊張しちゃいます…。着付け体験での諏訪さんの華やかな着物姿も必見です。動画一覧はこちら第三回 watch/1504846577

上手い むっずww ふぁい シャドウ すわわっ! 狐セイバー きたぁん! めっちゃうまいやない うまいやないか!! うめええええええ オモテナーシー!! www !? hane stop tome ショドウ おなしゃす みき お手頃に学ぶ すわ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-20 10:00:07 更新

捏造トラップ-NTR- trap:11「ありがとう、ごめんね」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-14 03:40:00 再生:64697 コメント:5112 マイリスト:404 長さ:8:59

捏造トラップ-NTR- trap:11「ありがとう、ごめんね」 武田とバスケの朝練をする由真。蛍に対しての複雑な気持ちを抱えながら練習をしていると、武田に言われた一言に心を撃たれてれしまう。そこで由真は、勇気を持って蛍に気持ちを伝えることに。その後、由真が自宅にいると、蛍の家から大きな物音が聞こえる。心配になり様子を見に行くと、そこにはうずくまっている蛍の姿が・・・。シリーズ構成:WORDS in STEREO × 内堀優一 絵コンテ:おゆなむ、阿佐ヶ谷珠吉 演出:おゆなむ 総作画監督:川島勝 作画監督:中武学、阿部可奈子原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちらtrap:10 watch/1504580290

武田好きだな… 武田ぁぁぁぁぁぁぁ あ ん? 背景wwwwwwwwwwwwwwww 武田… せやな あら^~ ひくわー 武田のせいにするなこ >< 武田・・・ ひとりじめマイヒロイ ひくわー 責めてます !? 武田… いいじゃん 引っ越しても...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-17 10:00:10 更新

このはな綺譚 仲居特番「狐っ娘たちのおもてなし」第三回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-13 23:00:00 再生:7427 コメント:292 マイリスト:38 長さ:15:23 1 users 18 tweets

 このはな綺譚 仲居特番「狐っ娘たちのおもてなし」第三回 前回は朝食の準備を体験した大野さん、秦さん、久保田さん。次は温泉宿ならではのお風呂の準備です。お掃除も”おもてなし”の心を込めて行います。お客様に気持ちが届くとよいですね…動画一覧はこちら第二回 watch/1504837401

髪切って一層かわうそ さわこから溢れる気品 みたい さけられてるw wwwww なにゆえにはいってい 効率よくってことねw 力いるしね ww うらみつらみがまだw やべーやつwww 二人が不安がってるww しんぱいw はい?w やすんでるw
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-19 09:49:58 更新

Radio Because! ~花凜とLynnが応援するラジオ~(1)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-13 19:40:00 再生:3061 コメント:108 マイリスト:45 長さ:41:36

Radio Because! ~花凜とLynnが応援するラジオ~(1) 10月5日から放送がスタートするTVアニメ『Just Because!』の公式ラジオ番組の配信が決定!進路に悩む高校生が登場する『Just Because!』にあわせて、このラジオ番組では、本作に出演する礒部花凜(夏目美緒役)、Lynn(小宮恵那役)の二人が、今がんばっている人や、進路、恋愛、さまざまなことに悩む人を応援します!<作品紹介>高校三年の冬。残りわずかとなった高校生活。このまま、なんとなく卒業していくのだと誰もが思っていた。突然、彼が帰ってくるまでは。中学の頃に一度は遠くの街へと引っ越した同級生。季節外れの転校生との再会は、「なんとなく」で終わろうとしていた彼らの気持ちに、小さなスタートの合図を響かせた。■公式サイトhttp://justbecause.jp/<出演者紹介>礒部花凜5月26日生まれ。奈良県出身。血液型A型。主な出演作は舞台『ミュージカル「薄桜鬼」原田左之助 編』雪村千鶴役など。オフィス・エンジン所属。Lynn6月1日生まれ。神奈川県出身。血液型A型。主な出演作は『風夏』秋月風夏役など。アーツビジョン所属。<配信日>毎週水曜日夕方ごろ▼番組へのメッセージは…▼jb@gakken.co.jp・MCの礒部花凜、Lynnへの質問・TVアニメ『Just Because!』やMCの二人への応援メッセージ・今がんばっていることの報告・MCの二人に相談したいこと・「美味しそう!」な写真・進路や恋愛、友人関係で悩む高校生へのアドバイス  例 「夏休み冬休みの宿題は最初の1週間でやれ!」    「好きな子がいたら告白すべし!」    「ネットのやりすぎは注意!」    ※その理由もあわせて送ってください。※更新から2週間が経過した放送回につきましては、削除されますのであらかじめご了承ください。※番組への投稿メールに含まれるメールアドレス、 および任意でご提供いただいた氏名、住所、電話番号などの個人情報は、 ご送信いただいた内容に関する当社からのご連絡以外の目的には使用いたしません。

はげるぞ かりんとう たべのもか はじ、めてか 荻野可鈴じゃねーの?w ぬるすぎw www マイペ素懐かしい 猫舌の人にとってはあ 怒ってるLynnさん珍し フワッフワ 本当に花凜ちゃん好き かわいいいいい トークが盛り上がらん ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-19 10:05:59 更新

このはな綺譚 仲居特番「狐っ娘たちのおもてなし」第二回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-09 23:00:00 再生:10787 コメント:369 マイリスト:41 長さ:15:58

このはな綺譚 仲居特番「狐っ娘たちのおもてなし」第二回 前回、名門旅館「かわ村」の女将さんから“おもてなし”の心を学んだ大野さん、秦さん、久保田さん。いよいよ仲居修行が始まります。まずは朝食の準備なのですが、これがまたまた大変です…動画一覧はこちら第一回 watch/1504242255第三回 watch/1504846577

量すくねぇ 右セイバー 丸パクリwww しゃわさん姿勢がきれ やっぱりなwww しゃわさんのお姉さん 落ち着けw 敷居はマナーもあるけ 職業体験の子どもかな うまそう 秦ちゃんの違和感 しゃわこさんは日舞か
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-15 22:00:15 更新

捏造トラップ-NTR- trap:10「この関係は何なんだろう」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-07 03:40:00 再生:65347 コメント:6613 マイリスト:452 長さ:8:59

捏造トラップ-NTR- trap:10「この関係は何なんだろう」 保健室での由真と蛍を見てしまった武田。熱でふらいついている由真を支えたと蛍は言うが、武田は変な想像をしてしまう。蛍にとって由真とのキスは「どうってことないこと」と言い再びキス。その姿を藤原に目撃されてしまう。離れていると不安で蛍がどこかに行ってしまいそうな気がして不安な由真。でもこの関係ってなんだろうと思いつつ・・・。シリーズ構成:WORDS in STEREO × 内堀優一 絵コンテ:おゆなむ、柴田匠 演出:柴田匠 総作画監督:川島勝 作画監督:萩原省智原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちらtrap:9 watch/1503972730

?????? KISSから始まるミラク TKD おまえだよ は? おい あああ あ そうだよ あ うそうま あーあ 詮索 おまかわ ←これは草生える ←仲良しかよw ←赤字くっそww あら^~ あ 結局ホモで充分じゃな 武田ァキラキラ出すん う
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-11 06:44:13 更新

このはな綺譚 仲居特番「狐っ娘たちのおもてなし」第一回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-06 23:00:00 再生:12683 コメント:684 マイリスト:87 長さ:15:30

このはな綺譚 仲居特番「狐っ娘たちのおもてなし」第一回 記念すべき第1回目の放送は大野さん、秦さん、久保田さんが名門旅館「かわ村」の女将さんから“おもてなし”の心を学びます。お客様をお迎えする仲居さんは実は色々大変です。。。動画一覧はこちら第二回 watch/1504837401

トラックw 自家製 ぬのゲシュタルト崩壊 かーくーま!かーくー 諏訪ってる かーくーま!かーくー 加隈氏のナレーション ここにいる88年生まれ かくましが疑問形なの
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-13 05:57:25 更新

このはな綺譚 PV

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-31 18:00:00 再生:12559 コメント:177 マイリスト:31 長さ:0:29

このはな綺譚 PV 動画一覧はこちら

待ってました 可愛い子しかいねぇ アニメ化に9年待たさ アニメ化あざぁぁぁぁ 待ってた うららフレンズ? 待ってましたよ・・・ 原作ファン歓喜 最新話一週間無料だと 伊藤ハチかと思った 超楽しみ め...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-15 22:36:26 更新

捏造トラップ-NTR- trap:9「私に、風邪うつして……?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-31 03:40:00 再生:84874 コメント:10192 マイリスト:505 長さ:8:59

捏造トラップ-NTR- trap:9「私に、風邪うつして……?」 蛍のことが心配で同じバイトを始めた由真。本当は心配だからではなく、蛍に自分の知らない部分があるのが嫌ということに気づき、由真は醜い感情が自分の中にあることに葛藤する。由真の元気がなく心配する武田に、苦言を呈する藤原。風邪気味で具合の悪い由真は学校の保健室で休むことに。バイト前に由真に会いに来た蛍が・・・。シリーズ構成:WORDS in STEREO × 内堀優一 絵コンテ:おゆなむ、つしまえりか 演出:つしまえりか 総作画監督:川島勝 作画監督:小野田貴之、阿部可奈子原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちらtrap:8 watch/1503369670

TKDふびん さっきのところイヤホ ひどい たけだいいやつ バチや さいてーだな どうせいでやばいのか 500円あげるからもう 最早コント逆におもろ そこそこの熱あるくせ ワイも今日保健室の先
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-07 00:17:47 更新

捏造トラップ-NTR- trap:8「制御できない感情」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-24 03:40:00 再生:90331 コメント:8520 マイリスト:194 長さ:8:59

捏造トラップ-NTR- trap:8「制御できない感情」 予備校の帰り道、路地で蛍らしき子を見つけた由真。あとを付けてみるとメイド喫茶で働いている蛍に遭遇してしまう。バイトしている蛍を連れて帰ろうとするが、なぜか由真もバイトの体験とすることに。由真はメイド喫茶でバイトする蛍を知っていたという藤原を問い詰めるが、意外な理由を聞かされる。由真は制御できない感情が溢れ出し・・・。シリーズ構成:WORDS in STEREO × 内堀優一 絵コンテ:おゆなむ、岩田幸子 演出:おゆなむ 総作画監督:川島勝 作画監督:中武学原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちらtrap:7 watch/1502765830trap:9 watch/1503972730

俺はどっちでもいいけ あら^~ 電流…… !? あ 病んでレラ せやろか え? あ 空気読んだ 武田…… NTRれたな かわいいのうw せやな ベルトは下着の下なの 時給低いバイトなん手 コンビニとかよりまし 本...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-13 09:32:37 更新