渕上舞 タグ (37)

【動画】【ニュース】新人声優賞受賞 渕上舞「この役が声優人生最後」ガルパンにかけた並々ならぬ思い

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-05-26 13:00:00 再生:14684 コメント:183 マイリスト:111 長さ:3:14

【動画】【ニュース】新人声優賞受賞 渕上舞「この役が声優人生最後」ガルパンにかけた並々ならぬ思い  声優の渕上舞、水瀬いのりらが25日、東京・池袋にて行われた『第25回 日本映画批評家大賞授賞式 アニメ部門』に出席した。 日本映画批評家大賞とは現役の映画批評家が集まり、批評家だけの目で選ばれる映画賞。アニメ部門は昨年から開催され、昨年は声優賞に山寺宏一、作品賞には『楽園追放 -Expelled from Paradise-』が選ばれた。 公開開始から半年、今も絶賛公開中の映画『ガールズ&パンツァー 劇場版』で新人声優賞を受賞した渕上舞は「(ガールズ&パンツァーの西住みほ 役が決まった)当時は、プライベートだったり、仕事だったりうまくいかないことがとても多くてこれが私にとって声優人生で最後の作品だなと思いながら臨んだ作品でした」と声優を引退することも考えていたことを明かした。新人声優賞を受賞して渕上は「今、こんな華々しい場所に立っていられるのは奇跡。あの時、辞めなくてよかった」と笑顔で話した。 また、『ガールズ&パンツァー 劇場版』は地域振興に貢献した作品に贈られるサンクチュアリ作品賞も受賞し、大洗町のイメージキャラクター・アライッペも駆けつけ受賞を祝福した。■日本映画批評家大賞 2016公式サイト

!? 888888888888888 本当に良かった 8888888888 おめでとう! 歌も芝居も出来るこう 歩くニョロニョロ これからも切磋琢磨か 俺もうれしいい (´;ω;`)ウッ… おめ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-03 08:02:41 更新

【えとたま】キャラクターソングミニアルバム④「秘湯に願いを!今夜はホット・アンド・スイート」クロスフェードPV

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-06-21 19:30:00 再生:15509 コメント:262 マイリスト:128 長さ:7:54

【えとたま】キャラクターソングミニアルバム④「秘湯に願いを!今夜はホット・アンド・スイート」クロスフェードPV 「そう、これは負けられない乙女の戦いなのね…!」TVアニメ「えとたま」より、キャラクターソングミニアルバムが登場!4枚目は、チュウたん、シャアたん、メイたんが大人の休日を満喫!?そんなユニット曲と­それぞれソロ曲を歌唱!また、ボーナストラックとしてエンディングテーマである「blue moment」の[もーっと!キャラクターver.]各種を収録!発売日 : 7月1日価格 : ¥1,852(税抜) ¥2,000(税込)PCCG-01475◆Track list1. 秘湯に願いを!今夜はホット・アンド・スイート歌:チュウたん(CV:大原さやか)、シャアたん(CV:生天目仁美)、 メイたん(CV:渕上舞)2. 窮猫ハ鼠ヲモ嚙メズ 歌:チュウたん(CV:大原さやか)3. あなたの総集編 歌:シャアたん(CV:生天目仁美)4. Twinkle Peace 歌:メイたん(CV:渕上舞)Bonus track5. blue moment[もーっと!チュウたんver.] 歌:チュウたん(CV:大原さやか)6. blue moment[もーっと!シャアたんver.] 歌:シャアたん(CV:生天目仁美)7. blue moment[もーっと!メイたんver.] 歌:メイたん(CV:渕上舞)http://etotama.com/

戦い=戦車道 エリカとミホだったww かわいいシャアたん かわいいネズミ 声のだしかた 大人 かわいい ●REC ヤンデレ枠 列車が通過します 一挙から エルザ かめりあ お母さんがチュウたん そして誰もいなくなっ かめりあさんかい...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-17 21:45:37 更新

【えとたまツアー】ED「blue moment」メイたん ソロver.(公式)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-05-08 16:00:00 再生:66963 コメント:206 マイリスト:329 長さ:1:30

【えとたまツアー】ED「blue moment」メイたん ソロver.(公式) TVアニメ「えとたま」公式による、エンディングテーマ「blue moment」のソロバージョン試聴ツアーです。****PC環境でご視聴の際のみ、動画終了時に自動的に次の動画にジャンプします****メイたんソルラルチャージver. こちらのバージョンは、TVオンエアー音源のソロバージョンとなっております。※キャラクターソングミニアルバムに収録される「もーっと!キャラクターver.」とは別物です。こちらの音源は、きゃにめ.jp限定版BD&DVD「えとたま」肆巻をご購入頂いた際、特典として付属する「ミュージックダウンロードコード付きポストカード」に収録されています!きゃにめ.jp詳細ページはこちらヒロイン全員が歌唱するCDバージョンクロスフェード試聴PV:so26100244えとたま公式HP

有岡の年 めいは風邪をひかない 舞さんすき 優しい声… この人から声優気にす 加蓮〜 コワイヨー ミーターイデー 6万再生おめ 渕上舞 舞さん 完全にお逝きになって メイたんきたぁぁ! いやされるんじゃー まいまーー...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-13 04:49:40 更新

人生相談テレビアニメーション「人生」 #05「短尺」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-05 12:00:00 再生:177871 コメント:33499 マイリスト:190 長さ:23:40

人生相談テレビアニメーション「人生」 #05「短尺」 浅野から持ちかけられた一対一のお悩み相談バトル三本勝負。その模様は、リアルタイムでネット配信され、どちらの回答に説得力があるか、視聴者に決めてもらうというルール。しかも敗者には浅野の考えた変態的罰ゲームが科せられる。その上、対戦相手の第一新聞部は、毒舌担当の志乃以外は替え玉にすり替わっていた。いきなりの反則技(?)に面食らうも、受けて立つ第二新聞部。人生相談コーナーの存続をかけた戦いが今始まる!原作ラノベ配信中!動画一覧はこちら#04 watch/1406270905#06 watch/1407723867

本当にいい事いってく 2人とも落とせば全員 結構見てる人いるな 肉棒 セーブオンwwwwww どうやったら勝ちなん 部長たち仲良いよな?w えぐいわwww 困った時の 妹朝食難民救済のエン
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-02 01:23:57 更新

人生相談テレビアニメーション「人生」 #03「資本」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-22 12:00:00 再生:202098 コメント:32996 マイリスト:184 長さ:23:40

人生相談テレビアニメーション「人生」 #03「資本」 三人の水着姿を見たいだろ? という彩香のそそのかしに抗いきれず、夏休み合宿をもちかける勇樹だが、梨乃・ふみ・いくみに、それぞれ別の事情で断られてしまう。行けない理由があるなら、それを解決して行けるようにすればいいじゃない!という彩香の発案で、相談を通じて、それぞれの問題をクリアにしていくことに。しかし、第一新聞部が相談コーナーのパクリを始めたり、さらなる問題発生で…。原作ラノベ配信中!動画一覧はこちら#02 watch/1405306225#04 watch/1406270905

いくみかわいい 何で作ってんだwwww だが可愛いwwwwwww wwwwwwww かわいい ほー パクリじゃんw ひ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-11 04:57:58 更新

Trident PV

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-05-22 22:00:00 再生:20106 コメント:146 マイリスト:225 長さ:1:37

Trident PV 動画一覧はこちら

二万再生突破だ~ Tridentさいpっこー!2 きっと広報室ノリノリ マジかよ スナック響から \( ^ヮ゜)>\( ^ヮ゜)>\( ^ヮ゜)> みっしんぐっ♪ 護衛艦、沈んどるやな
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-16 21:35:02 更新

桜Trick Trick11-A:「会長はスミスミなのじゃ!」/ Trick11-B:「桜色の真実」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-04-02 00:00:00 再生:127405 コメント:30598 マイリスト:217 長さ:24:09

桜Trick Trick11-A:「会長はスミスミなのじゃ!」/ Trick11-B:「桜色の真実」 三年の美月が生徒会長を引退し、新たな生徒会長は二年の乙川澄に決定。楓から「知り合いが美月の送別会をしたがっている」と聞いた澄は、早速春香たちの教室に足を運ぶ。その澄と一緒に美月の好きなものは何かを考える春香と優だが、直接三年の教室に足を運び流行っているものを確かめることにする。その後ひと通り調査を終えた春香と優は、そのまま三年のフロアで「特別なこと」をしようとするが、偶々そこに現れたのは…。脚本:武田浩介 絵コンテ:木村延影 演出:木村延影 作画監督:森本浩文/小野可奈子/藤田正幸/鎌田 均/渡部桂太/大塚八愛原作コミックが1話無料で今すぐ読める動画一覧はこちらTrick10 watch/1395644451Trick12 watch/1396598322

かわいい お悔やみ申し上げます あ objective C ばれるw 合法レズ あ お お前じゃい! 総書記だルルォ お前 8月25日はりなみつの もうどうにかなってま 確定 嘘乙 鋭い ※してません SBJK 声w...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-16 03:59:46 更新

桜Trick Trick9-A:「年末デビューのS・B・J・K」/ Trick9-B:「続・すっぱい大作戦!?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-03-19 00:00:00 再生:154137 コメント:26778 マイリスト:206 長さ:24:09

桜Trick Trick9-A:「年末デビューのS・B・J・K」/ Trick9-B:「続・すっぱい大作戦!?」 大晦日の夜、いつも通り仲良く電話越しにたわいもない会話をする春香と優。しかし優は「そろそろ家族と年越しそばを食べるから」と電話を切ろうとする。だが春香は「新年の挨拶を最初にする相手は優でないとイヤ」と電話を切りたがらない。一方なかなかそばを食べに降りて来ない優を呼びに来た美月は、その電話の相手が春香だと知り、とっさに春香と話すためのちょっとした嘘をついてしまう…。脚本:谷村大四郎 絵コンテ:宮尾佳和 演出:久保太郎/吉田俊司 作画監督:森本浩文/桜井正明/浅井昭人/飯飼一幸/加藤万由子原作コミックが1話無料で今すぐ読める動画一覧はこちらTrick8 watch/1394432569Trick10 watch/1395644451

なにやってんだこいつ !? 黙ってろ!人気がない バーストリンク!! 秘密の腕組み は これがミクちゃんです バイツァダスト めんどくせえJK 後輩新キャラを封じて いたw wwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-25 09:38:48 更新

桜Trick Trick8-A:「桜色のウエディング」/ Trick8-B:「桜色なクリスマス」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-03-12 00:00:00 再生:130289 コメント:32946 マイリスト:219 長さ:24:09

桜Trick Trick8-A:「桜色のウエディング」/ Trick8-B:「桜色なクリスマス」 親戚の結婚式に参加することになった春香は、出張で参加できない父親の代わりに優を誘うことにする。電話で「来週私と一緒に結婚式行かない」と伝えたところ、 寝ぼけていた優は自分たちが結婚することになったと勘違いし、大いに慌てる。結婚式当日になっても優の勘違いは解けないまま、ドレス選びや春香の母親への挨拶が進行。いよいよ春香との結婚が迫っていると勘違した優は、ますます緊張し出すが…。脚本:しみやすくろね 絵コンテ:中野英明 演出:中野英明 作画監督:西尾智恵/鎌田均/大塚八愛/藤田正幸/實藤晴香/石川洋一原作コミックが1話無料で今すぐ読める動画一覧はこちらTrick7 watch/1393555105Trick9 watch/1394778623

!? www?????WwwwwWW kokosuki レズは博識 上級者 数学だけは100点余裕 切ないなあ… 進歩 お前かよ 結婚しよう MTワゴンR 春香と結婚 わたしと結婚w 優ちゃんだからおk ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-14 16:17:17 更新

桜Trick Trick6-A:「文化祭だよ☆お泊まりです♥」/ Trick6-B:「文化祭だよ☆本番です!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-02-26 00:00:00 再生:146750 コメント:28449 マイリスト:222 長さ:24:09

桜Trick Trick6-A:「文化祭だよ☆お泊まりです♥」/ Trick6-B:「文化祭だよ☆本番です!」 文化祭を明日に控え、朗読劇の衣装作りを進める春香たち。しかし準備は終わりそうになく、みんなで学校に泊まることにする。文化祭前日の独特の雰囲気の中楽しく準備を進める春香たちだが、当初寝る場所にと考えていた教室が使えないことが判明。慌てて寝る場所を探すが、しずくが代わりの寝床にと提案したのはかつて春香と優が初めて唇を重ねた空き教室だった…。一方コトネとしずくは二人きりで屋上にあがり、昔話を始め…。脚本:谷村大四郎 絵コンテ:小俣真一 演出:村田尚樹 作画監督:森本浩文/石川洋一/西尾智恵/河南正昭原作コミックが1話無料で今すぐ読める動画一覧はこちらTrick5 watch/1392605502Trick7 watch/1393555105

もう男辞めたい 芯キャラいったっけ 戦友ってなぁ良いもん 曲名:お昼休み この曲いいなぁ ここすき ここからの絡みすき この回大好き ここすき けいおん! かっこいい お前ら あら^〜 2828 これ演出家50代だろww いつの映画だこれ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-16 20:45:34 更新