野中藍 タグ (18)

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- 第22話「ファンシーメルシーブラックコーヒー」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-15 23:00:00 再生:30936 コメント:9621 マイリスト:48 長さ:23:34 0 tweets

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- 第22話「ファンシーメルシーブラックコーヒー」 キラの家の冷蔵庫が壊れた。キラの母は、そのせいでお弁当作れないことを詫び、同時に「へんなものを買って食べないのよ」と、忠告した。キラが久々に母のお弁当を食べないランチタイムを過ごしている一方で、シャチョウとテッシーは、ハリウッド東京でラーメン名香好(なかよし)から出前をとっていた。しかし、シャチョウはなかなか手をつけられずに黙り込む事態におちいる。なんと、勅使河原の力がなければ、シャチョウは出前のラーメンを食べられないのだ。キラは母親の忠告どおり、へんなものを買ってはいないようだったが、ランチ以降の様子が明らかにへんだった。マニアックな組み合わせのサンドイッチばかりを選び、連日メンバー達に与えている。この、キラの差し入れをメンバー達は無防備に喜んでいるように見えたが、マッキーだけは怪しさを感じ、カケルを誘い尾行する。その尾行先で見たものは、まさかの「ギッタンバッコン」な展開だった!脚本:橋口いくよ コンテ:井出安軌 演出:森義博 作画監督:謝宛倩、鎌田均、中山初絵、糸島雅彦、北川大輔動画一覧はこちら第21話 watch/1425620252第23話 watch/1426818988

wwwwwwwwww wwwww wwwwwwwwww wwwww 山下屋 シーマ!! 言い方wwwwwww ジャーマンと森はいけ 地域性 かっこいいわぁー さすが佐伯プロー 佐伯プローー初々しい いい考え方 タータンチェック(無 ぽえ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-12 22:30:51 更新

宇宙のステルヴィア 第3話「ごめんなさい」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-12-27 12:00:00 再生:37203 コメント:3157 マイリスト:38 長さ:23:37

宇宙のステルヴィア 第3話「ごめんなさい」 来週に迫った中間テストに備えて、アリサや光太、大たちは志麻の部屋で勉強会を開いた。だが、その時、大が志麻の端末を誤動作させてしまい、ステルヴィアのデータベースへ無断アクセスしたログがステルヴィアメインサーバに残ってしまった。証拠隠滅するため、マシン室に忍び込もうとする志麻たちだが…。動画一覧はこちら第2話 watch/1386642195第4話 watch/1386642235

DVD持ってるのにこの 大ちゃんこの頃から意 おまいう 携...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-02 19:59:55 更新

宇宙のステルヴィア 第1話「ようこそ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-12-27 12:00:00 再生:89472 コメント:5028 マイリスト:512 長さ:23:35

宇宙のステルヴィア 第1話「ようこそ」 宇宙ステーション・ファウンデーションII、通称ステルヴィアへ向かうため、宇宙港にやってきた片瀬志麻。母の千秋に送り出され、気丈に宇宙へ飛び立った志麻は、重力船内で同じくステルヴィア新入生のアリサ・グレンノースに出会う。そして、船がステルヴィアに近付いた時、本科生による新入生歓迎会が始まった。動画一覧はこちら第2話 watch/1386642195

うっ・・・ モーパイから監督つな ビデオで全話とってた
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-02 19:59:46 更新

宇宙のステルヴィア 第2話「とまどい」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-12-27 12:00:00 再生:42898 コメント:2693 マイリスト:49 長さ:23:36

宇宙のステルヴィア 第2話「とまどい」 楽しみにしていた宇宙船実習を受けた志麻。オーバビスマシン・ビアンカに搭乗して宇宙に飛び立つ予科生たちだが、担当教官レイラ・バルトが集合をかけても、志麻の機だけが戻ってこない。宙域をどんどん離脱していくビアンカを必死に操作する志麻だが、ビアンカは教官機からのコントロールまで受け付けなくなっていて…。動画一覧はこちら第1話 watch/1386641707第3話 watch/1386642224

ホントBGM良いし面白 ナデシコもステルヴィ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-02 19:59:51 更新

波打際のむろみさん 第13話「行く年来る年のむろみさん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-07-06 01:00:00 再生:196401 コメント:20804 マイリスト:289 長さ:11:50

波打際のむろみさん 第13話「行く年来る年のむろみさん」 学校から配られた進路調査票を手に拓朗は、自分が将来、何をしたいのか決められず迷っていた。と、そこにやってきたむろみさん。思案顔の拓朗に「悩み事があるなら相談して」と言ってくれるが、拓朗は「人魚にはわからないよ」と跳ね除けてしまう。それでもなお、「楽しいことしようよ」とむろみさんは拓朗を海に引っ張り込んで……。原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第12話 watch/1372304042

ああああああああああ る! お、お...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-12 22:36:01 更新

波打際のむろみさん 第12話「色んな愛の形とむろみさん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-06-29 01:00:00 再生:214017 コメント:16983 マイリスト:221 長さ:12:05

波打際のむろみさん 第12話「色んな愛の形とむろみさん」 お祭りの夜、地元で開催された花火大会の花火を眺めていたむろみさん、ひいちゃん、富士さんの人魚たちは夜空に散る大輪の花を望みながら、思い思いの恋のかたちを語っていた。憧れていたむろみさんに密かな恋心を抱く富士さんは、その思いをむろみさんに感づかれてしまい、必死に隠し通そうとするが……。原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第11話 watch/1371612118第13話 watch/1372914299

卒塔婆さすなw 乳首抉れるww ここをリアルな色にす 何故人魚が繁...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-10 18:59:21 更新

波打際のむろみさん 第10話「ワールドワイドのむろみさん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-06-15 01:00:00 再生:232958 コメント:20407 マイリスト:260 長さ:12:05

波打際のむろみさん 第10話「ワールドワイドのむろみさん」 マレーシアの砂浜を散歩していた少女・シエルは、二日酔いで浜に打ち上げられたむろみさんを発見する。シエルは親切心からむろみさんを介抱してあげたところ、お礼にウロコをもらう。しばらくして、またむろみさんに会いたいと思いながら砂浜を歩いていたシエルは、今度は二日酔いで打ち上げられた人魚の隅田さんを発見する。原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第9話 watch/1370496818第11話 watch/1371612118

ひいちゃんって声通る BJネタは分かるけどき opが飛ばせない セーヌ川は超汚いぞ ←俺は仮面ライダーア BJw まんまw wwwwwwwwwwww 孤独のグルメwww すみぺ、なかなか色ん 最終的...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-17 23:57:17 更新

波打際のむろみさん 第8話「癒し系(?)とむろみさん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-06-01 01:00:00 再生:261837 コメント:17401 マイリスト:247 長さ:12:05

波打際のむろみさん 第8話「癒し系(?)とむろみさん」 ツチノコの宝満さんと木の実や果物を食べていたむろみさん。彼女は、最近拓朗が冷たくなったと宝満さんに相談していた。すると、経験豊富な宝満さんは、拓朗に日頃の感謝を込め、何かプレゼントをしてはどうかと提案してきた。何を渡そうか思案するが、なかなか思い浮かばないむろみさんに宝満さんがなにやら耳打ちをして……。原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第7話 watch/1369378916第9話 watch/1370496818

←ああ!wエイリアンかw ダライアスなっつw ダライアスw またダライアスww ダライアスやめろ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-11 01:21:52 更新

波打際のむろみさん 第7話「少年と河童とむろみさん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-05-25 01:00:00 再生:259455 コメント:21221 マイリスト:297 長さ:12:05

波打際のむろみさん 第7話「少年と河童とむろみさん」 川釣りの最中に河童の皿を釣り上げた拓朗。すると、河童の格好をしたむろみさんがやってきた。「何してるの?」と呆れる拓朗だが、彼女は川上に住む友人に会ってきたのだという。風邪気味のむろみさんは、風邪予防のマスクをつけ、おみやげを入れるためのリュックを担いでいただけなのだが、それが拓朗には河童の姿をしているように見えたのだ。そのとき、拓朗たちの前に巨大な河童が現われた。原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第6話 watch/1368587112第8話 watch/1369971992

っ ✳尻子玉を抜かれると 良くあるわけあるか‼ カボチャに継いだのが
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-17 22:09:35 更新

波打際のむろみさん 第5話「ツインマウンテンとむろみさん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-05-11 01:00:00 再生:279698 コメント:17664 マイリスト:309 長さ:12:05

波打際のむろみさん 第5話「ツインマウンテンとむろみさん」 トビウオの群れに混じって友だちと滑空競争をしていたむろみさんは、一番遠くまで飛ぶことができてご機嫌。すると、巨乳の人魚・富士さんに「むろみさんの抵抗の少ない身体なら記録が伸びて当然」と嫌味を言われてしまう。落ちこんだむろみさんが拓朗に、「女の子の胸は大きいのと小さいのどっちが好き?」と聞くのだが……。原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第4話 watch/1366781020第6話 watch/1368587112

たっくんはタンクトッ さすが人類 (大き過ぎず小さ過ぎ これあかんやつやwww 自己主張強い乳だなぁ 見せ付けてるのかあ え? 動くなぁwww セミ兄貴wwwwwww アカンな そうだね。あるねww くそうwwww 痛そうwwww この場合...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-20 17:39:25 更新