ぅゎょぅι゛ょっょぃ タグ (17)

幼女戦記 第6話「狂気の幕開け」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-24 00:00:00 再生:17779 コメント:1311 マイリスト:98 長さ:23:40

幼女戦記 第6話「狂気の幕開け」 帝国軍はダキア大公国軍に圧勝したが、協商連合軍および共和国軍との戦闘は依然として継続中であった。そうした状況のなか、ルーデルドルフは国力の脆弱な協商連合から叩くことを提案。ターニャの魔導大隊を北方に送り込む。一方、帝国を敵対視する列強諸国は、協商連合に対する義勇兵や武器の援助を開始。世界大戦の幕開けであった。動画一覧はこちらコミック版「幼女戦記」配信中!第5話 watch/1487127921第7話 watch/1488336806

紳士諸君、任務御苦労 良い声 いいエンジンだ EDはやるのね いい顔してる あつい 奴らが来る 飛べない豚はただの豚 いい皿 大隊長は1万2千いける つまりやれと oワn そうなのか? 信用する方もする方 無茶言うな どう対処するの? ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-22 20:22:44 更新

幼女戦記 第2話「プロローグ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-27 00:00:00 再生:25619 コメント:1949 マイリスト:214 長さ:23:40

幼女戦記 第2話「プロローグ」 ターニャは孤児院の貧しい生活から抜け出すため、帝国軍に志願入隊。最後の研修として、北方のノルデン上空にて、砲弾射撃の観測任務に就く。しかし協商連合軍の越境侵犯を契機に、帝国と協商連合が戦争状態に突入。敵の奇襲を受けたターニャは、何としても生き延び、上層部に戦意旺盛さをアピールするため、とある作戦に打って出る。動画一覧はこちらコミック版「幼女戦記」配信中!第1話 watch/1484708189第3話 watch/1485917546

だが、これも仕事だ・ ドックファイトシーン 「大隊長代行の少佐殿 本来の歴史を考えるに 原作小説や漫画版では
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-22 20:23:02 更新

信長の忍び 第7話「桶狭間の中心で、義元がさけぶ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-20 12:00:00 再生:206699 コメント:4383 マイリスト:248 長さ:3:30

信長の忍び 第7話「桶狭間の中心で、義元がさけぶ」 兵力差で圧倒的不利な信長は、今川義元がいる本隊だけを狙い進軍していた。そして、居場所を探らせていた千鳥からの報告を受け、桶狭間付近でついに義元の姿を視界にとらえる!原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第6話 watch/1478575326第8話 watch/1479791225

おぉ~いててw おけちゅー 編集で重ねとるだけや 全軍wwww wwwwwwwwwwwww ひい wwwwwwwwww あ 21世紀に入って評価が 変な小説より考証がし 木綿藤吉って呼ばれて 氏真は治世...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-23 00:32:51 更新

愛・天地無用! 第7話「天地遭遇」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-10-15 21:55:00 再生:55277 コメント:2094 マイリスト:38 長さ:4:00

愛・天地無用! 第7話「天地遭遇」 動画一覧はこちら第6話 watch/1412830569第8話 watch/1413279488

水谷さんまだ頑張って きた 水曜だけ別話なのか。 ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-08 17:11:05 更新

仮面ライダー電王 第34話「時の間のピアニスト」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-14 08:00:00 再生:42142 コメント:6222 マイリスト:52 長さ:23:40

仮面ライダー電王 第34話「時の間のピアニスト」 「ピアノがほしい」と、クラーケンイマジンに望んだという、件のピアニスト。だが、イマジンがピアノをもたらしても、記憶の扉は開かれなかった。彼の本当の望みとは? 良太郎とウラタロスの捜査が始まる。そして、次第に暴かれていく、桜井侑斗との意外な共通点。“時間”と“記憶”との関係に迫ったとき、良太郎は……。次回:第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」前回:第33話「タイムトラブラー・コハナ」

電王の世界では記憶は 一番最初の方見てない ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-25 00:26:28 更新

東京喰種トーキョーグール 第8話「円環」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-28 00:30:00 再生:258143 コメント:31813 マイリスト:376 長さ:24:04

東京喰種トーキョーグール 第8話「円環」 ヒナミが「あんていく」から抜け出した。だがそれは、真戸の巧妙な罠だった。ヒナミを見つけたトーカの前に、真戸が姿を現す。その頃、同じようにヒナミを探していたカネキは、もう一人の捜査官・亜門と対峙していた。戦いの中、亜門はカネキに「喰種に家族を奪われ、残された者の悲しみを考えた事があるか?」と問いかけ、喰種がこの世界を歪ませている、と言い切る。脚本:御笠ノ忠次 絵コンテ:松尾慎 演出:松尾慎今なら1話無料で読める!動画一覧はこちら第7話 watch/1408330055第9話 watch/1409624262

ゴッ!倒す あ おお 最強や 冷静だなw 消えた? あっ ああああああ 聞くに耐えんな 僕を人殺し...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-25 00:43:42 更新

ブラック・ブレット #06 トラジック・アイロニー

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-05-16 00:00:00 再生:164619 コメント:16192 マイリスト:192 長さ:23:40

ブラック・ブレット #06 トラジック・アイロニー 斉武との会談の帰路、何者かに狙撃された聖天子。単なる暗殺計画以上の何かを感じ取った蓮太郎は、未織の助けを借りて、狙撃犯の手がかりを探し始める。証拠物件が示したのは、相手が900メートルを越える場所からの狙撃を成功させる化け物だという事実。さらに蓮太郎は、暗殺計画の黒幕に目星をつけていた。一方、狙撃犯の元には、蓮太郎たち天童民間警備会社の情報が届けられ、木更に狙撃犯の魔の手が迫る――。動画一覧はこちら#05 watch/1399441585#07 watch/1400653164

3人(3人とは言ってな 金より大事なものがあ スプラウト?もやし?6 あいつは、俺が泊め..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-24 01:50:51 更新

ブラック・ブレット #03 運命の子供たち

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-04-25 00:00:00 再生:166432 コメント:18701 マイリスト:219 長さ:23:40

ブラック・ブレット #03 運命の子供たち ガストレアウイルスを保持する『呪われた子供たち』だと知られ、学校で孤立してしまった延珠は、悲しみも癒えぬ間に、感染源ガストレアの追跡を余儀なくされる。蓮太郎の目の前で、半ば自暴自棄に戦い、目標のガストレアを倒す延珠。しかし、ケースを手に入れたふたりの元に、またも影胤が現れる。『新人類創造計画』によって生み出された機械化兵士である影胤に一撃で無力化された蓮太郎は、なんとか延珠を逃がし――。動画一覧はこちら#02 watch/1397713163#04 watch/1398837690

あんたらのためじゃな 体液注入!フィーヒヒ Kaiju スゴ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-07 05:27:14 更新

凪のあすから 第7話『おふねひきゆれて』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-11-16 23:30:00 再生:118445 コメント:16529 マイリスト:153 長さ:23:40

凪のあすから 第7話『おふねひきゆれて』 放課後、木工室ではクラスメイトたちが集まり“おじょしさま”完成に向けてラストスパートをかけていた。「できたぁ~っ!!」という声とともに、湧き上がる生徒たち。完成した“おじょしさま”を中心に飾りや付属物が並ぶ光景に、先生も目を輝かせていた。そんな中紡から、昔のように海も地上も総出でやっていた「おふねひき」を出来ないかと提案があり、まなかやクラスメイトたちもそれに賛同。それを見た光は、海村の説得を自分からすすんで引き受け、紡に地上の村と全体をまとめるよう声をかける。コミック版が1話無料で読める動画一覧はこちら第6話 watch/1383895321 第8話 watch/1385096995

いいねェ~、やりてェ いいねぇ 少しだけなら(一晩の なんというマダムキラ し...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-04 09:01:10 更新

超次元ゲイムネプテューヌ #06「ラステイションの秘密」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-08-23 23:30:00 再生:101226 コメント:15972 マイリスト:180 長さ:23:40

超次元ゲイムネプテューヌ #06「ラステイションの秘密」 ふらりと迷い込んできた子供・ピーシェを、しばらく教会で預かることにしたネプテューヌたち。とにかく元気のいいピーシェに振り回される毎日を送っている。その頃ラステイションでは、ノワールご自慢の鉄壁のネットワークセキュリティがハッキングされるという事件が起きていた。一方、ユニにもある悩みがあって……。コミカライズ版が1話無料で読める動画一覧はこちら#05 watch/1376363166#07 watch/1377569865

ほらパイオツだぞ。お やったぜ バイオハザードリベレ sokono sounano!? ヤバァイ...俺です NPEG4 メタァwww PSNw オナ...じゃないです 艦橋みたいだな クラッシュwww のわあああああああ..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-25 23:18:55 更新