江口拓也 タグ (90)

イクシオン サーガ DT #7 「KO(Keep On)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-26 23:30:00 再生:122416 コメント:24075 マイリスト:209 長さ:24:45

イクシオン サーガ DT #7 「KO(Keep On)」 アルマスポットに一行は立ち寄ることになった。地中のアルマが温泉となり噴出し、その効用により傷も癒えると言われている。早速、温泉に入る紺はそのすさまじい効用に驚く。さらに、温泉療養中のエレクと鉢合わせしそうになりさらに驚く。とにかく逃げようと紺は決意するが、ついにエレクに見つかってしまう。パワーアップした紺とエレク三度目の対決が始まった…。動画一覧はこちら#6 watch/1353036967#8 watch/1354240135

現実的w すまぬwwww 疲れマラ? 親子かwwwwww DTとEDの会話面白すぎ アッー! 恥ずかしいwwww wwwww 夜の動物園♡ 投げっぱなし? ほんとにいたww こんなにもつの? おいやめろ !? 正論wwwwwwww ww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-02-09 01:49:43 更新

イクシオン サーガ DT #6 「HG(Highness Guardians)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-19 23:30:00 再生:120880 コメント:22252 マイリスト:175 長さ:24:45

イクシオン サーガ DT #6 「HG(Highness Guardians)」 エカルラート姫は、内戦を阻止するために反皇帝派の実力者ジャグラバーク卿との政略結婚を、身を捨てる覚悟を持って承諾した。一方、それを快く思わない勢力は姫の命を狙う。エレクたちの計画はハイペリオンの能力を持つ紺の登場によって失敗したが、状況を挽回するため新たな暗殺者が放たれた。その邪悪な力がエカルラート姫をとらえた時に、姫の秘められた力が発揮される。動画一覧はこちら#5 watch/1352428399#7 watch/1353573456

あ wwwwwwwww とんだ かわいい 気になる えええ え? アニメしか見てないと
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-15 14:23:37 更新

イクシオン サーガ DT #5 「BL(Beautiful Life)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-12 23:30:00 再生:130463 コメント:23136 マイリスト:196 長さ:24:45

イクシオン サーガ DT #5 「BL(Beautiful Life)」 都に向け強行軍の日々。過酷な旅に不満を募らせる紺だったが、エカルラート姫の計らいで海沿いの街で休息することになる。浜辺の休日を楽しむ紺は、マリアンデールがなぜ侍女兼護衛役となったのか不思議に思う。料理は一流、音曲の才能もあり、医学の知識もあるというスーパーレディなのに…。実は、彼女には哀しくも美しい過去があった…。動画一覧はこちら#4 watch/1351756853#6 watch/1353036967

だが男 え あ 日野ちゃま !? !? !? え !? もうセングレン全裸に gyaaaaaaaaaaaaaaaaaa 課金 声優の無駄遣いww ええええ なんだこのオチ!? え え? SJが… アッー!
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-25 19:25:30 更新

イクシオン サーガ DT #4 「PK(Pretty Kama)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-05 23:30:00 再生:146720 コメント:34630 マイリスト:263 長さ:24:45

イクシオン サーガ DT #4 「PK(Pretty Kama)」 紺との戦いで受けた傷を治すために、副官バリアシオンを伴い故郷に帰るエレク。そこには美しい婚約者エミリアが待っていた。しかし、エレクにとって女神のはずのエミリアをなぜか避けている…。受けた傷のことで心配させたくないという思いからだったが、デュカキス家を取り込もうとする遠戚の兄妹が、この機会をのがすまいとエレクに愛欲の罠を仕掛ける…。動画一覧はこちら#3 watch/1351220895#5 watch/1352428399

かわいい せやな ED空気読めないな 傷口をえぐっていくス あ・・っ あれ松山さんな...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-01-10 18:34:58 更新

イクシオン サーガ DT #3 「NK(Newcomer vs. Kon)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-10-29 23:30:00 再生:129040 コメント:23172 マイリスト:195 長さ:24:45

イクシオン サーガ DT #3 「NK(Newcomer vs. Kon)」 紺は元の世界に戻る糸口を見つけるためエカルラート姫に同行して都を目指すことになった。道中、旅の仲間が増えることになるが、紺はそいつを厳しい目で見るばかり…。紺にはどうにも気に入らないことがあったのだ。ついには、紺はそいつと決闘をすることに。アルマギアの大剣がさく裂する中、新しい仲間は受け入れらるのか…!?動画一覧はこちら#2 watch/1350543015#4 watch/1351756853

この生き物の声細谷か マリアンから貰えば万 畳の匂いかな?www ED、女になるのか… UTSWA ん? 男として再起不能wwww ああああああああああ ひいい...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-15 16:03:04 更新

イクシオン サーガ DT #2 「ED(Erecpyle Dukakis)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-10-22 23:30:00 再生:156676 コメント:32160 マイリスト:333 長さ:24:45

イクシオン サーガ DT #2 「ED(Erecpyle Dukakis)」 紺が助けたのは、政略結婚のため都へ向かう途中、謎の武装集団に襲われた皇女エカルラート姫だった。敵は再び襲ってくる気配があり、紺はエカルラート姫から助けを求められる。突然の出来事に困惑する紺…。そんな時、敵の急襲。今度は戦車の砲撃が迫る。数人相手に大げさな!と怒る紺。しかし、手には前回敵から奪った使い方の分からない武器、アルマギアだけ…。動画一覧はこちら#1 watch/1350283409#3 watch/1351220895

弱点丸出しだなw いい人だ ああああああああああ バランサ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-01-24 19:46:22 更新

イクシオン サーガ DT #1 「DT(Dimension Transfer)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-10-15 23:30:00 再生:425166 コメント:60094 マイリスト:2531 長さ:24:45

イクシオン サーガ DT #1 「DT(Dimension Transfer)」 「お願い、私に力を貸して」オンラインゲームに興じていた火風紺は、見知らぬ女の子からネット電話で突然話しかけられる。困惑しながらも、思わず応えた瞬間、紺の周囲は見慣れた部屋から見知らぬ異世界へと変わってしまった。そこでは、騎士と侍女に守られたお姫様が、敵に取り囲まれて絶体絶命の危機に見舞われていた…!動画一覧はこちら#2 watch/1350543015

ここのBGMイナズマイ DT!DT!DT!DT!DT!DT! DTしにきた ルパンのオートジャイ コメwwww 群馬かな? ん? ちょろ 目が死んでるぅ 声で笑う たま.....たま..... たまい...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-25 19:25:01 更新

織田信奈の野望 第12回「天下布武」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-10-01 00:30:00 再生:156647 コメント:29444 マイリスト:376 長さ:23:55

織田信奈の野望 第12回「天下布武」 良晴、帰らず。悲嘆の淵に沈む信奈は弔い合戦だと、敵がたてこもる聖地・比叡山を包囲する。歴史通りなら織田信長は比叡山を焼き討ちし、乱世の魔王へと成り果てた。「お前に魔王は似合わない。今のままの信奈でいてくれ!」そう訴え続けた良晴はもう信奈のそばにいない。陰謀と共に日本を支配しようとする諸悪の根源たちは目の前にいる。はたして織田信奈が選んだ道は――!シナリオ:鈴木雅詞 絵コンテ:熊澤祐嗣 演出:熊澤祐嗣 作監:宮前真一/吉川真一コミック版はニコニコAで連載中です。動画一覧はこちら第11話 watch/1348129627

これは2期やるべきww 川並衆減ってるのが悲 半兵衛ちゃんを取った
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-14 20:39:00 更新

織田信奈の野望 第11回「金ヶ崎の退き口」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-09-24 00:30:00 再生:152590 コメント:22036 マイリスト:264 長さ:24:05

織田信奈の野望 第11回「金ヶ崎の退き口」 信奈を逃がす為、敵を引きつける囮り役となった良晴。3万もの大軍に対し、良晴と残ったのは川並衆ら5百名。数の差は歴然、共に戦ってきた仲間たちは一人、また一人と倒れていった。敵は大将の良晴を狙い、味方は大将を守る為に進んで命を投げ捨てていく。この状況に良晴は上に立つ者、信奈の心境を痛感する。「重い…重過ぎるぜ……」朝倉軍の猛攻に万策尽きた良晴はついに断崖へと追い詰められてしまう。シナリオ:鈴木雅詞 絵コンテ:雪村愛 演出:雪村愛 作監:高炅楠コミック版はニコニコAで連載中です。動画一覧はこちら第10話 watch/1347524120第12話 watch/1348819078

全回転 丹羽さんいないと崩壊 見ザル聞かザル言わザ 延暦寺ちゃうんかい 織...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-27 16:32:45 更新

織田信奈の野望 第10回「信奈絶体絶命」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-09-17 00:30:00 再生:159954 コメント:30976 マイリスト:311 長さ:24:04

織田信奈の野望 第10回「信奈絶体絶命」 京を治めたものの、北陸には反織田最大勢力・越前の朝倉義景がいる。信奈は良晴を京の守りに残し、その隣国・若狭へと進攻した。歴史通りなら、織田は朝倉を攻めて大敗している。史実と違うのに困惑しつつも安心する良晴だったが、信奈は若狭と見せかけて越前を奇襲する作戦を立てていた。事実を知った良晴は慌てて信奈のもとへ向かう。「信奈、逃げろ!」だが、時すでに遅く、織田軍は浅井・朝倉連合軍に挟撃されてしまうのだった。シナリオ:鈴木雅詞 絵コンテ:大原実 演出:高橋幸雄 作監:砂田まさひろ/藤本真由 コミック版はニコニコAで連載中です。動画一覧はこちら第9話 watch/1346822043第11話 watch/1348129627

!? ここ熱いのよ原作だと かっこいいたるー 目覚めた人 子供できます BDでは葉っぱ消えるの
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-25 20:57:23 更新