江口拓也 タグ (92)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第12話「それでも彼と彼女と彼女の青春はまちがい続ける。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-07-01 00:30:00 再生:247742 コメント:27562 マイリスト:428 長さ:24:09

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第12話「それでも彼と彼女と彼女の青春はまちがい続ける。」 雪乃はもちろん、八幡でさえも身を粉にして働いたおかげ(?)か、文化祭もいよいよクライマックスへ。しかし祭りを締めくくるエンディングセレモニーの準備中にトラブルが発生。セレモニーであいさつをするはずの実行委員長・相模がどこにもいないというのだ。彼女を捜すために八幡がとった方法とは?脚本:菅正太郎 絵コンテ:吉村愛/有冨興二 演出:吉村愛 作画監督:栗田聡美/長谷川享雄/高原修司/進藤優/中野圭哉 原作が半額で読める動画一覧はこちら第11話 watch/1371699197番外編 watch/1372990407

ふわふわタイム けいおん いいキャラじゃねえか (脳が震える) この反応の差w 一言で笑いを取りおっ 頼むよ(イケボ) 校内放送で恐喝はさす 先生もでかいな 姉のん胸でかいな みえ め かわいい あーしwww めぐりんかわいいなぁ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-27 19:26:00 更新

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第11話「そして、それぞれの舞台の幕が上がり、祭りは最高にフェスティバっている。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-06-24 00:30:00 再生:232090 コメント:37548 マイリスト:358 長さ:24:09

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第11話「そして、それぞれの舞台の幕が上がり、祭りは最高にフェスティバっている。」 雪乃は、文化祭実行委員の副委員長として委員長の相模を補佐することを引き受けた。その仕事ぶりは、相模の存在がかすむほど。バランスを欠いた実行委員会の機能はマヒしはじめ、実務が雪乃に集中することになってしまった。そのせいか、ついに体調を崩した雪乃は学校を休んでしまい…。原作が半額で読める動画一覧はこちら第10話 watch/1371108046第12話 watch/1372317068

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww うおおおおおおおおお wwwwwwwwww ぷwwwww wwwwwwwwwwwwww ざわ とつかああああああ wwwwwww ああ ざまあ トキw 完全に人妻 パンモロwww 悪役と勇者役の存在 ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-17 12:51:01 更新

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第10話「依然として彼らの距離は変わらずに、祭りはもうすぐカーニバる。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-06-17 00:30:00 再生:215083 コメント:32514 マイリスト:298 長さ:24:09

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第10話「依然として彼らの距離は変わらずに、祭りはもうすぐカーニバる。」 文化祭の準備が始まった。居眠りをしていたせいで、文化祭実行委員をやるハメになってしまった八幡。しぶしぶ向かった実行委員会には、雪乃の姿もあった。文化祭準備期間中は奉仕部の部活動を中止にすることになった…はずだが、文化祭実行委員長になったばかりの相模 南がとある依頼を持ちかけてきた。原作が半額で読める動画一覧はこちら第9話 watch/1370483781第11話 watch/1371699197

えぇ・・・ 会長よりここにいねえ ??? 帰って、どうぞ うぜえ あ‘あ‘あ‘ こいつこええ はあ お は せやな wwwwww かえれ 乗り〉 \(^o^)/ ああ ああああああああああ うせろ 怖い あああ うざ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-04 15:15:56 更新

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第9話「三度、彼は元来た道へ引き返す。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-06-10 00:30:00 再生:221056 コメント:24564 マイリスト:327 長さ:24:09

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第9話「三度、彼は元来た道へ引き返す。」 雪ノ下家のリムジン、そしてあの事故との関係は果たして──?八幡は釈然としない思いを抱え、より一層ぐだぐだと残り少ない夏休みを過ごしていた。そんなある日、比企谷家に結衣が訪れた。結衣の愛犬・サブレを預かっていたのを迎えに来たのだ。結衣は、サブレの面倒を見てくれたお礼として八幡を花火大会に誘うのだが…。原作が半額で読める動画一覧はこちら第8話 watch/1369882266第10話 watch/1371108046

ヒッキーの言い分よく あざとい かわいい クレマンティーヌ くま 誘ってやがる アクセサリー感覚だわ 難攻不落だなw 素晴らしいじゃないか せやな そして素数を数えて落 ごみぃちゃんww あずにゃん おい は? wwww あ かわゆい...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-16 08:28:17 更新

ムシブギョー 第8話「蜜月のお色気♥大作戦」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-06-03 01:00:00 再生:27574 コメント:4571 マイリスト:36 長さ:23:15

ムシブギョー 第8話「蜜月のお色気♥大作戦」 蟲奉行の居場所を聞き出すため、仁兵衛に近づく蜜月。「私にかかればどんな男もメロメロよ!」魅惑の身体と巧みな言葉で人の心を惑わす彼女の罠に、仁兵衛が、お春が、危機に陥る。原作が読める動画一覧はこちら第7話 watch/1369278509第9話 watch/1370485432

強い ふたりともあほだった やめいwww wwww 無理だ 寝ろ もうアホップルwwww バカップルwwwwww バ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-04 02:23:49 更新

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第8話「いずれ彼ら彼女らは真実を知る。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-06-03 00:30:00 再生:245988 コメント:33029 マイリスト:379 長さ:24:09 1 users 0 tweets

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第8話「いずれ彼ら彼女らは真実を知る。」 キャンプに同行して二日目。川遊びなどキャンプを楽しんでいた八幡以外の奉仕部と戸塚、葉山グループだったが、一つ気になることが。小学生グループ内で孤立している鶴見留美の存在だ。夜、肝試しの脅かし役としてスタンバイすることになった八幡たちは、留美のためにとある作戦を実行することになる。脚本:高山カツヒコ 絵コンテ:中野英明 演出:中野英明 作画監督:徳田夢ノ介/坂本ひろみ/栗田聡美原作が半額で読める動画一覧はこちら第7話 watch/1369274519第9話 watch/1370483781

なんちゅうつらいおは まじガハラさん wwwww 阿修羅 ひねでれ wwww ww ならば世界を変えれば 寧ろ、ユニークってニ エアドン 考え方を変えればここ 私はボッチ経験者だっ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-21 12:38:58 更新

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第7話「ともあれ、夏休みなのに休めないのは何かおかしい。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-05-27 00:30:00 再生:228719 コメント:34196 マイリスト:343 長さ:24:09

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第7話「ともあれ、夏休みなのに休めないのは何かおかしい。」 夏休み、それはぼっちにとってのサンクチュアリ──。だらだらと至福の時を過ごす八幡だったが、ひょんなきっかけで小学生のキャンプの手伝いをすることになってしまった。参加するのは、奉仕部メンバー+戸塚だけでなく、葉山、三浦などカースト上位グループ! (八幡的に)平和な夏休みだったはずなのに、いったいどうなる?!脚本:高山カツヒコ 絵コンテ:河村智之 演出:河村智之 作画監督:徳田夢之介/奥野浩行/藤澤俊幸 原作が半額で読める動画一覧はこちら第6話 watch/1368685940第8話 watch/1369882266

短い 腐ってやがる まったく小学生は最高 イリーガル まったく小学生は最高 群馬か千葉村 千葉村ってどこだよ 愛染隊長 wwww あ 阿修羅 今のセリフ地味にふか 臭み消しやん 平塚先生が奥さんだっ 俺がいる読みなが...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-18 19:20:50 更新

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第6話「ようやく彼と彼女の始まりが終わる。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-05-20 00:30:00 再生:253339 コメント:28311 マイリスト:367 長さ:24:09

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第6話「ようやく彼と彼女の始まりが終わる。」 まちがってしまった関係、誤解は正せないまま──。八幡の卑屈さゆえからの態度で、気まずくなり奉仕部に来なくなってしまった結衣。そんな中、平塚先生からの奉仕部人員補充の指令もあり、雪乃は結衣を復帰させるため八幡にある提案を持ちかける。それは、一緒に買い物に行くこと──?脚本:菅正太郎 絵コンテ:RoydenB 演出:黒川智之 作画監督:堤谷典子/渡辺亜彩美原作が半額で読める動画一覧はこちら第5話 watch/1368067010第7話 watch/1369274519

wwww 言い方wwwww プレゼント消え物でい これはかわいい せやなw 放し飼いw まあこの主人公の場合 あっ あ wwww www おい 言い方 アンジャッシュ 言い方 あっ wwwwww w wwwwwww w ?> www
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-21 11:11:43 更新

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第5話「またしても、彼は元来た道へ引き返す。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-05-13 00:30:00 再生:238352 コメント:26622 マイリスト:379 長さ:24:09

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第5話「またしても、彼は元来た道へ引き返す。」 八幡の妹、比企谷小町は同じ塾に通う川崎大志からある相談を受けていた。姉の様子がどうもおかしいのだそうだ。彼の姉、川崎沙希は(八幡は知らなかったが)八幡と結衣のクラスメイトということもあり、奉仕部でその問題の解決に乗り出した。沙希の不審な行動を改めさせるべく、様々な策をめぐらすが──。脚本:菅正太郎 絵コンテ:黒柳トシマサ 演出:野亦則行 作画監督:小川浩司/齋藤雅和/吉田肇/片岡育 原作が半額で読める動画一覧はこちら第4話 watch/1366860914第6話 watch/1368685940

やはりwww 安いな。 葉山が効かない・・・ ちやほ うわ でれ が てれ ぬこ 涙が 胸でけぇ っす! 男の娘か 彼しか\! すくらっぷw 変な人w あほw 川なんとかさん 殴る前提 やっはろー ああー あーあ 野々村ww おまいらww w...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-22 06:37:36 更新

ムシブギョー 第4話「一乃谷天間 僕は出来る子」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-05-06 01:00:00 再生:25675 コメント:3473 マイリスト:27 長さ:23:15

ムシブギョー 第4話「一乃谷天間 僕は出来る子」 土御門家を復興させるため、蟲奉行所のお勤めに励む天間。式神を自在に操る天才陰陽師だが、人には知られてはいけない秘密があった。しかし、その秘密を仁兵衛たちに知られたとき、突然巨大蟲が襲ってきた。原作が読める動画一覧はこちら第3話 watch/1366869492第5話 watch/1368070410

ひぃっ!・ 東 ... 映 . .. . あの大きは噛まれたら 漫画肉に ww ※次回もノルマ達成の.
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-21 11:47:32 更新