木村良平 タグ (98)

革命機ヴァルヴレイヴ 第7話「瓦礫の下のハルト」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-05-26 01:00:00 再生:154663 コメント:34897 マイリスト:244 長さ:24:26

革命機ヴァルヴレイヴ 第7話「瓦礫の下のハルト」 モジュール77を利用しようと、咲森学園の占拠に乗り出したエルエルフ。抵抗するため、ハルトはヴァルヴレイヴに向かうが、それを察知していたエルエルフに銃を突きつけられ、動きを制されてしまう。さらに、モジュール内に潜入していたアードライが現れ、ハルトたちは三つ巴の状態に。しかしそこを、痺れを切らせたクーフィアがバッフェで襲撃する。銃弾をかわしたエルエルフが見たものは、瓦礫の下敷きとなったハルトだった。動画一覧はこちら第6話 watch/1368775372

逃げ切られたww あらかわ ああああああああああ 撃破しろよ うほっww 備品シールww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-12 22:35:39 更新

革命機ヴァルヴレイヴ 第6話「サキ・カムバック」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-05-19 01:00:00 再生:151298 コメント:41709 マイリスト:208 長さ:24:27

革命機ヴァルヴレイヴ 第6話「サキ・カムバック」 新たに4機のヴァルヴレイヴを見つけたハルトとサキ。喜び勇んでヴァルヴレイヴⅣに乗り込んだサキは、ハルトの制止を振り切り、搭乗者の契約を果たしてしまう。さらにハルトに噛み付き、身体を乗っ取ったサキ。ハルトになりきりタカヒに迫ったり、ハルトとサキが恋人かのような写真をバラまいたりと、やりたい放題。サキの行動に困惑し、詰め寄るハルトだったが、そこにドルシア艦隊がモジュールを取り囲み、攻撃を仕掛けてきた。動画一覧はこちら第5話 watch/1368170466第7話 watch/1369381286

チャクラムシューター wwwwww LLF逃げろー ハルトは? え? !? モーゼww ? おいww あざとい 酷いww 実験都市 あーーーー! うん wwwwwwww エクスタシーww 正論が通じない世界 戦闘流すとかトラウマ これ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-12 15:44:14 更新

革命機ヴァルヴレイヴ 第5話「歌う咲森学園」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-05-12 01:00:00 再生:165486 コメント:46938 マイリスト:242 長さ:24:26

革命機ヴァルヴレイヴ 第5話「歌う咲森学園」 ダイソンスフィアから切り離され、宇宙を漂うこととなったモジュール77。独立を謳ったハルトたちは、子供だけの楽園を満喫していた。しかし、環境を制御するシステムに不具合が起き、真夏日だったモジュール内は一変、雪が降り出す事態に。さらに停電となり、街中が暗闇に覆われる。選抜メンバーによる調査隊が派遣されるが、システムが復旧する目処もたない。暗く冷え込む中、不安を募らせる生徒たちの間で、次第に不和が生じる。動画一覧はこちら第4話 watch/1367458920第6話 watch/1368775372

確かにアイドルソング 堕ちたなw ファイトー! ここまでノーメンテナ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-15 07:22:49 更新

革命機ヴァルヴレイヴ 第4話「人質はヴァルヴレイヴ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-05-05 01:00:00 再生:156947 コメント:37722 マイリスト:245 長さ:24:26

革命機ヴァルヴレイヴ 第4話「人質はヴァルヴレイヴ」 「俺と契約しろ」――突如、ハルトに取引を持ちかけるエルエルフ。ドルシアに革命を起こすため、ハルトの持つマギウスの力を求めたのだ。協力すればその代わり、学園を救ってやるというエルエルフだったが、ハルトはそれを拒んだ。追撃するドルシア軍に、再び窮地に陥る咲森学園。本性を表したフィガロは、ヴァルヴレイヴを接収し、学生たちを見捨てて逃げ出そうとする。しかし既に、ドルシア艦隊はモジュールを完全包囲していた。動画一覧はこちら第3話 watch/1366873611第5話 watch/1368170466

すぐれた外交官が居れ 完全に正論w そら笑うよなww wwwww い...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-05 22:40:59 更新

革命機ヴァルヴレイヴ 第3話「エルエルフの予言」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-28 01:00:00 再生:170747 コメント:30822 マイリスト:294 長さ:24:27

革命機ヴァルヴレイヴ 第3話「エルエルフの予言」 ドルシア軍をたった一機で撃退し、一躍、時の人となったハルト。救助のためにモジュール77にやって来た、ARUSの特使・フィガロは、ハルトを賞賛しつつ、共に逃げることを提案する。しかし、尋問室から逃げ出したエルエルフの破壊活動により、ARUSの戦艦が座礁し、宇宙港が使えなくなってしまう。パニックに襲われる学生たちを目の当たりにしながら、ハルトは驚愕する。エルエルフが宣告したとおりに事態が動いていることを――。動画一覧はこちら第2話 watch/1366353232第4話 watch/1367458920

v wwwwwwwww ソースはあるww 無視ww 無能すぎるww サンダーww 一人旅団www この流れは熱い手のひ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-10 18:45:50 更新

革命機ヴァルヴレイヴ 第2話「666を超えて」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-21 01:00:00 再生:187298 コメント:34428 マイリスト:382 長さ:24:27

革命機ヴァルヴレイヴ 第2話「666を超えて」 エルエルフはハルトを殺す。しかし、心臓を貫かれたはずのハルトはなぜか死んでいなかった。ハルトはエルエルフに噛みつき、エルエルフに乗り移ってしまう。一連の不可思議な事象に驚きつつも、ハルトは行動を開始する。ヴァルヴレイヴで、ドルシア軍を叩き出すつもりなのだ。たった一機でドルシア艦隊に立ち向かうハルト。だが、彼は戦いの素人に過ぎない。次第に追いつめられ、ついにヴァルヴレイヴはその活動を停止させてしまう。動画一覧はこちら第1話 watch/1365745159第3話 watch/1366873611

勘違いで人殺しだから vvv ハラキリミミック?www どうなって...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-02-10 15:26:05 更新

革命機ヴァルヴレイヴ 第1話「革命の転校生」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-14 01:00:00 再生:435269 コメント:52650 マイリスト:2069 長さ:24:27

革命機ヴァルヴレイヴ 第1話「革命の転校生」 高校生・時縞ハルトは争いごとが嫌いだ。だから、転校生のエルエルフに殴られても、殴り返せない。しかし、彼の思いとは裏腹に、より大きな争いが彼を襲う。巨大な軍事国家・ドルシア軍邦が奇襲をかけてきたのだ。戦火に巻き込まれる学校。殺される学友たち。中立平和をうたう小国ジオールには為す術もない。その騒乱の中、ハルトは謎の兵器「ヴァルヴレイヴ」と出会う。それは、転校生と偽り学内に潜入したエージェント・エルエルフの標的でもあった。動画一覧はこちら第2話 watch/1366353232

この曲か! かわいそうになってき おいおいwww やめたら何になるのか 思ってなかったのかよ 始まってもない あらあら インゲンやめてww お前何しとるん・・・ なに はやい ? ハムエッグ 見たけりゃ見せてくれ ハムエルフゥゥゥゥ..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-05 15:08:18 更新

僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-09-28 00:00:00 再生:381310 コメント:24575 マイリスト:2048 長さ:24:16

僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」 見た目が原因で友達が出来ない羽瀬川小鷹は、ある日の放課後、一人楽しげにエア友達と喋っている少女を目撃する。少女は友達を作るための部活を作り、小鷹を部員にしてしまうのだが、そこに学園の超有名人が訪れた。動画一覧はこちら第2話 watch/1348039638

いつもの病状 かわいい 3期はやくぅー 最高! 面白い かわいい ワロタ ( ^ω^)おっおっおっ あーぁ ワロタ はい! めっちゃ会議してるww かわいい 始まったwww 俺は本物が欲しい かわいい 残念w 神 かわいい wwwwwwww 肉 ワ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-22 01:38:02 更新

君と僕。2 第13話「へそと凛」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-06-29 23:30:00 再生:38053 コメント:8886 マイリスト:124 長さ:24:04

君と僕。2 第13話「へそと凛」 受験に向けての模試を控えているが、まだまだ実感がない千鶴たち。そんな中、祐希と千鶴が春たちの所属する茶道部に体験入部することになった。悠太のクラスに報告に行った春は、そこで大学図鑑を見ている要たちの姿を目にする。その姿に、春は自分の進路や将来について焦りを感じてしまって…。脚本:吉田玲子 絵コンテ:神戸 守/福島利規 演出:神戸 守動画一覧はこちら第12話 watch/1340161181

ていうか、これで終わ うんうん いい最終回だった イケメン ねーよ 先生いい人すぎる はや
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-09 22:11:39 更新

君と僕。2 第12話「赤裸々」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-06-22 23:30:00 再生:39785 コメント:9378 マイリスト:101 長さ:24:20

君と僕。2 第12話「赤裸々」 要と相田静奈&日紗子姉妹は、幼なじみで家族ぐるみの付き合い。ある日、要の両親と日紗子たちの両親が海外旅行に行くことになり、その期間、晩ご飯を相田家で食べることになった要。めんどくさいと言いながら、どことなく嬉しそうな要だったが、ほのかに思いを寄せる静奈が結婚すると知り…。脚本:國澤真理子 絵コンテ/演出:鈴木洋平動画一覧はこちら第11話 watch/1339555823第13話 watch/1340781406

2828282828 本当に素晴らしい回だ 全部解ってるんだよね
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-04 20:29:45 更新