木村良平 タグ (96)

メガネブ! #02「メガネをかけている漢に悪い漢はいない」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-10-14 00:30:00 再生:91006 コメント:14992 マイリスト:117 長さ:23:40

メガネブ! #02「メガネをかけている漢に悪い漢はいない」 スケスケメガネ33号機の爆発でボロボロになった部室をせっせと掃除する隼人。すすけた部室の中で見つけたものは、メガネ部のアルバムであった。掃除をしている途中昔のアルバムを発見し、その懐かしさに読みふける隼人は、あることに気付くのであった…。ある日の放課後、メガネ部の顧問・白銀穂貴は三鍋友紀也に呼び出され保健室へ赴くことに。そこで彼が見た光景は…。脚本 / 赤尾でこ 絵コンテ / 大畑清隆 演出 / 竹下良平 作画監督 / 鈴木彩子動画一覧はこちら#01 watch/1380874054#03 watch/1381993102

←ああ、まだ1,2話くら これでT君知ったよ 微笑ましい 不幸の手紙...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-01-11 01:34:56 更新

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON  第13話「呪いの絆」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-10-13 01:00:00 再生:113502 コメント:19864 マイリスト:273 長さ:24:27

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON  第13話「呪いの絆」 カインが起動させたヴァルヴレイヴⅡは、ハルトたちを圧倒する。その戦いの最中、ピノとプルーの接触により、突如お互いの機体が暴走し、カインは撤退。窮地を凌いだものの、目の前で起きた事象に困惑するハルトは、ヴァルヴレイヴへの不信感を募らせる。そして二ヵ月。中立地帯の月に身を寄せたハルトたちだったが、子供だけで国を統べる困難さを実感していた。状況を打開するため、エルエルフは地球降下作戦を立案する脚本:大河内一楼 コンテ:松尾衡/安藤尚也 演出:亀井治 キャラクター:小野早香/今岡大 メカニック:須永賴太 総作画監督:鈴木竜也動画一覧はこちら第12話 watch/1372397257第14話 watch/1382076371

1号機が性的知識を欲 まさに吸血鬼だったん ミノフスキー粒子...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-01-24 04:37:00 更新

メガネブ! #01「メガネをただの視力矯正アイテム、またモテアイテムとしてでなく(略)している我がメガネ部」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-10-07 00:30:00 再生:305359 コメント:34331 マイリスト:762 長さ:23:39

メガネブ! #01「メガネをただの視力矯正アイテム、またモテアイテムとしてでなく(略)している我がメガネ部」 ヒマラヤ第三工業高校の屋上から轟く雄叫び。ざわめく全校生徒。立ちはだかるは5つの影。そう、それは、メガネ部だった。部長の相馬鏡は、全校生徒に問いかける。「綺麗なおねーさんの裸が、みたいかー!!!」。 盛り上がる全校生徒。期待を一身に背負うメガネ部。そして鏡の背後から現れたものは…。脚本 / 赤尾でこ 絵コンテ / 山本蒼美 演出 / 渡部穏寛 作画監督 / 青野厚司動画一覧はこちら#02 watch/1381393198

笑えるし泣けるし、個 opとedとbgmだけが良 みんなバイなんだな 五話切りしちまったか 腐女子 メガネかける前に見て もう3年も前なのか… これはおもしろかった 個人的におもしろかっ シ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-02 15:56:53 更新

僕は友達が少ないNEXT 第1話「やはり俺の青春はまちがっている」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-07-26 00:00:00 再生:58485 コメント:2521 マイリスト:362 長さ:24:16

僕は友達が少ないNEXT 第1話「やはり俺の青春はまちがっている」 聖クロニカ学園高等部2年生の羽瀬川小鷹。友達のいない彼は同じく友達のいない夜空や星奈らと共に隣人部という部活動を行なっていた。そんな隣人部で、リア充の間で流行っている「盛り」をやろうということになったのだが……。動画一覧はこちら第2話 watch/1373621158

なるほどね タイトルですでにパロ これコメント送れんだ このアニメ好き 履いてませんよ ??????REC ??????RES おっぱい♥ ハゲ可愛いいwwwwwww 井口強い 話 めぐみん ガイルよりは明るい 俺ガイルよりは面白い
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-01-08 05:31:20 更新

革命機ヴァルヴレイヴ 第12話「起動する異端者」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-06-30 01:00:00 再生:136953 コメント:26395 マイリスト:242 長さ:24:11

革命機ヴァルヴレイヴ 第12話「起動する異端者」 カインの用意した新兵器は、モジュールの隔壁を穿ちながら、内部にガスを撒き続ける。そしてその切っ先は、アキラが篭もったままの校舎へと迫りつつあった。友達を助けに走るショーコだったが、アキラの元にたどり着く寸前、せり上がった地面に吹き飛ばされ、気絶してしまう。一方、ハルトとエルエルフは、対峙したカインに戦慄する。2人の目の前で、カインはヴァルヴレイヴの銃弾を異質な力でかわし、まばゆい光に包まれていた。動画一覧はこちら第11話 watch/1371781610第13話 watch/1381472917

頑張れ wwwwwwwww もみもみ クリーンでジャスティ 陰謀論とか紺碧の艦隊 もう(...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-14 14:37:18 更新

革命機ヴァルヴレイヴ 第10話「恋の選挙公約」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-06-16 01:00:00 再生:165917 コメント:38298 マイリスト:261 長さ:24:26

革命機ヴァルヴレイヴ 第10話「恋の選挙公約」 月への到着が間近に迫り、改めて学園の代表を決めることになったハルトたち。独立した新生ジオールの代表ということで、全校生徒を巻き込んでの総理大臣選挙が開催される。サトミやサンダーたちが立候補し、お祭り騒ぎとなる校内。男女問わず人気があり、面倒見の良いショーコもまた、各所から出馬を要請される。それを、自分には向いていないと笑ってごまかすショーコ。だが、その笑顔がいつもと違うことに、ハルトは気付いていた。動画一覧はこちら第9話 watch/1370574957第11話 watch/1371781610

事後ww 俺だよ 宮のww 真面目にやれー LLF士会ww 来るぞ LLfww LLF ? おいww どっから湧いてきたww ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-19 20:11:33 更新

革命機ヴァルヴレイヴ 第9話「犬と雷」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-06-09 01:00:00 再生:143785 コメント:33009 マイリスト:189 長さ:24:26

革命機ヴァルヴレイヴ 第9話「犬と雷」 エルエルフの指導を受け入れ、学生たちは戦闘訓練に勤しんでいた。ドルシア軍の追撃を振り切るため、中立地帯である月へ逃げ込もうとするモジュール77だったが、またもドルシア艦隊に行く手を阻まれる。敵の陽動作戦で、ハルトとサキの機体は孤立し、防戦一方の咲森学園。戦闘の混乱の最中、ヴァルヴレイヴに乗り込もうとするサンダー。個人の感情で勝手をするなと、犬塚はそれを止めるのだが、サンダーの言葉に心を揺さぶられる。動画一覧はこちら第8話 watch/1369984328第10話 watch/1371189838

どこのファフナー? 変態扱いww !? NO 無能 そこww きたああああああああ メイン盾きた...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-01-16 14:10:26 更新

革命機ヴァルヴレイヴ 第8話「光の王女」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-06-02 01:00:00 再生:140814 コメント:26072 マイリスト:206 長さ:24:26

革命機ヴァルヴレイヴ 第8話「光の王女」 ドルシア軍の攻撃で、命を落としたアイナを悼むハルトたち。怒りと哀しみ、そして助けられなかった後悔に、ハルトたちは苛まれる。一方、ヴァルヴレイヴを狙うカインは、再びアードライをモジュールへと送り込み、内部と外部から攻撃を仕掛ける。ジオールの戦艦を鹵獲し、学園を砲撃するアードライ。内外同時の攻撃を止める手立てのないハルトは、エルエルフにサインを送る。それはかつて、エルエルフの示した契約のサインだった。動画一覧はこちら第7話 watch/1369381286第9話 watch/1370574957

鉄骨に串刺しになって サイレン? 職人ww V なぜwかるww V は・ タケシww 説明乙 ひとり整備班ww なぜ急におねぇww 私ww コミュ障ww pなしゃす ひでええw 甲洋 ショーコいらない wwww きも LLFと喋る...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-01-23 17:07:33 更新

革命機ヴァルヴレイヴ 第7話「瓦礫の下のハルト」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-05-26 01:00:00 再生:154642 コメント:34897 マイリスト:245 長さ:24:26

革命機ヴァルヴレイヴ 第7話「瓦礫の下のハルト」 モジュール77を利用しようと、咲森学園の占拠に乗り出したエルエルフ。抵抗するため、ハルトはヴァルヴレイヴに向かうが、それを察知していたエルエルフに銃を突きつけられ、動きを制されてしまう。さらに、モジュール内に潜入していたアードライが現れ、ハルトたちは三つ巴の状態に。しかしそこを、痺れを切らせたクーフィアがバッフェで襲撃する。銃弾をかわしたエルエルフが見たものは、瓦礫の下敷きとなったハルトだった。動画一覧はこちら第6話 watch/1368775372

逃げ切られたww あらかわ ああああああああああ 撃破しろよ うほっww 備品シールww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-01-22 20:33:02 更新

革命機ヴァルヴレイヴ 第6話「サキ・カムバック」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-05-19 01:00:00 再生:151295 コメント:41709 マイリスト:210 長さ:24:27

革命機ヴァルヴレイヴ 第6話「サキ・カムバック」 新たに4機のヴァルヴレイヴを見つけたハルトとサキ。喜び勇んでヴァルヴレイヴⅣに乗り込んだサキは、ハルトの制止を振り切り、搭乗者の契約を果たしてしまう。さらにハルトに噛み付き、身体を乗っ取ったサキ。ハルトになりきりタカヒに迫ったり、ハルトとサキが恋人かのような写真をバラまいたりと、やりたい放題。サキの行動に困惑し、詰め寄るハルトだったが、そこにドルシア艦隊がモジュールを取り囲み、攻撃を仕掛けてきた。動画一覧はこちら第5話 watch/1368170466第7話 watch/1369381286

チャクラムシューター wwwwww LLF逃げろー ハルトは? え? !? モーゼww ? おいww あざとい 酷いww 実験都市 あーーーー! うん wwwwwwww エクスタシーww 正論が通じない世界 戦闘流すとかトラウマ これ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-01-23 17:07:08 更新