木村良平 タグ (98)

メガネブ! #07「来たれ!メガネ者!お前のメガネが世界を変える」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-11-18 00:30:00 再生:50128 コメント:8455 マイリスト:53 長さ:23:40

メガネブ! #07「来たれ!メガネ者!お前のメガネが世界を変える」 メガネ部創設以来の絶体絶命の危機が訪れる。「メガネブは生徒会規定に定められた『部員が定数5名に満たない部は廃部』という条項に抵触しているため、本日中に部員を補充しなければ廃部とする…」。新入部員の勧誘に乗り出すメガネ部員。そんな状況下でも、友紀也はスケスケメガネの開発に余念がない。脚本:前川淳 コンテ・演出:渡部穏寛 作画監督:瀧原美樹/高澤美佳動画一覧はこちら#06 watch/1383897474 #08 watch/1385100417

座り方かわいい・・・ いいじゃんw 隼人よかったね wwwww 杉山さんだ 無理だろww あぶねええ レア物か 後ろww ズケ? あ ズケ 即答w ズケ ゴゴゴゴゴゴ すやぁ 入りたいのか 天井までw 仲間 しらんがな うはははは いてえ たくまww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-26 15:50:59 更新

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON  第18話「父の願い」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-11-17 01:00:00 再生:101684 コメント:14249 マイリスト:137 長さ:24:27

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON  第18話「父の願い」 ファントムは人間から情報原子(ルーン)を吸い上げる悪魔の船だった。その一隻が月に向かっていることを知り、不安を募らせるハルトたち。エルエルフは帰還用のシャトル調達と、捕らわれたジオール人の救出作戦を同時に展開させる。街への潜入を果たしたエルエルフは、近くにリーゼロッテがいることを察知。単身、彼女の元に向かう。一方ハルトは、捕らわれたジオール人の中に、父の姿を見つけるのだった。動画一覧はこちら第17話 watch/1383893949第19話 watch/1385098137

関さんやだ うざ 何言ってるの? は? 狂ってる 凌駕 飾り付けた 僕は作られたの? は? 気持ち悪い
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-13 14:57:29 更新

メガネブ! #06「MR」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-11-11 00:30:00 再生:49508 コメント:7998 マイリスト:56 長さ:23:40

メガネブ! #06「MR」 放課後。いつものように部室に集まるメガネ部の面々。そんな中、部長の鏡は、別段呼び出したわけでもないのに「今日ここにお前らを呼んだのは他でもない」と声を上げる。鏡が皆を呼び出した(?)理由は、「MR抜き打ち検査」を行うためだった…。動揺する友紀也、うろたえる拓磨。初めての経験に戸惑う1年生…。脚本:赤尾でこ コンテ:小島正士 演出:内山まな 作画監督:青野厚司動画一覧はこちら#05 watch/1383282690#07 watch/1384416351

このコメントお子様が 会長超つよそう クリ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-12-12 22:55:38 更新

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON  第17話「情報原子(ルーン)の深淵」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-11-10 01:00:00 再生:99838 コメント:12871 マイリスト:106 長さ:24:26

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON  第17話「情報原子(ルーン)の深淵」 ヴァルヴレイヴに記憶も命も吸いつくされ、マリエは息絶える。その死を目の当たりにし、恐怖するハルト。しかしエルエルフは、ドルシア反政府組織である旧王党派の結託を図り、気落ちするハルトを連れ立って次なる作戦に向かった。同じ頃、カインに疑念を抱くハーノインは、素性調査のため奇妙な館に潜入する。その館へと密かに入っていく謎の船。それこそが、ハルトたちが王党派からの依頼で追跡していた輸送艦・ファントムだった。脚本:熊谷純 コンテ:松尾衡/安藤尚也 演出:鳥羽聡 作画監督:木藤貴元/菱沼祐樹/山名秀和/鴨川浩 総作画監督:鈴木竜也動画一覧はこちら第16話 watch/1383185877第18話 watch/1384500232

転べるロボットってす ガバガバ理論 ハラキリブレードって ファフナー...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-15 22:53:39 更新

メガネブ! #05「あってもダテメガネなんかに言うわけない」「レンズあっての超音波洗浄機」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-11-04 00:30:00 再生:54859 コメント:9625 マイリスト:66 長さ:23:40

メガネブ! #05「あってもダテメガネなんかに言うわけない」「レンズあっての超音波洗浄機」 「あってもダテメガネなんかに言うわけない」怖いものは何もない、と豪語するメガネ部部長の相馬鏡。ある日、白銀先生の野暮用につき合わされ、一人遅れて部活へと向かう道すがら、彼の前に立ちはだかるものは…?今日も新作スケスケメガネの開発に勤しむメガネ部一同。5人乗り自転車に自家発電機をとりつけて、スケスケメガネ36号機に必要な電力を送るため、必死にペダルを漕ぎ続けるものの…。脚本:内田静 コンテ:浪速勉 演出:樋口洋介 作画監督:山口飛鳥「レンズあっての超音波洗浄機」今日も新作スケスケメガネの開発に勤しむメガネ部一同。5人乗り自転車に自家発電機をとりつけて、スケスケメガネ36号機に必要な電力を送るため、必死にペダルを漕ぎ続けるものの…。脚本:有沢街 コンテ:浪速勉 演出:樋口洋介 作画監督:藤原未来夫動画一覧はこちら#04 watch/1382681865 #06 watch/1383897474

米軍がこういう犬研究 一瞬ちょっとカッコイ オレみたいに...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-01-13 02:30:11 更新

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON  第16話「マリエ解放」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-11-03 01:00:00 再生:112271 コメント:14270 マイリスト:143 長さ:24:27

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON  第16話「マリエ解放」 秘密を知ったマリエを、口封じにと射殺したエルエルフ。怒るハルトの前で、絶命したはずのマリエがゆっくりと起き上がる。マリエも自分と同じカミツキだったと驚愕するハルト。しかし話をする間もなく、ドルシア軍の攻撃が3人のいる洞窟を崩落させてしまう。身を守るためにと逃げ込んだコクピットの中で、マリエはピノから5年前のことを語られる。それは自分が失っていた、ヴァルヴレイヴⅠのテストパイロットとしての記憶だった。脚本:大河内一楼 コンテ:松尾衡 演出:中原れい/松尾衡 作画監督:中島渚/長田伸二/安藤義信 総作画監督:鈴木竜也動画一覧はこちら第15話 watch/1382666057第17話 watch/1383893949

モブに厳しい 最初からハルトが動か 後付けくせえ ヴァルヴレイ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-13 14:57:10 更新

メガネブ! #04「これが本物のメガネなんだよ!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-10-28 00:30:00 再生:57796 コメント:11160 マイリスト:72 長さ:23:40

メガネブ! #04「これが本物のメガネなんだよ!」 鏡台をのぞき込むように、口角の位置やメガネの位置などをずらしながら何度も笑顔の練習をしている光希。とある笑顔を作りこんだとき、彼はまばゆい光につつまれる。口角を結ぶ直線と口角からメガネまでの線の比率をみると「1:1.618」。「こ、これは……もしやっ!」希望に満ち溢れる光希に…。ある日の朝。さえずる鳥たち。鳴り響く目覚まし時計。転げ落ちる拓磨。曲がるテンプル。これは、鉢嶺兄弟のある日の話。動画一覧はこちら#03 watch/1381993102#05 watch/1383282690

おにいちゃんだからな かわいい まさかの先生 モダンなんて単語初め 佐香君って...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-12-12 22:55:33 更新

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON  第15話「カルルスタインへの帰還」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-10-27 01:00:00 再生:106539 コメント:15212 マイリスト:154 長さ:24:27

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON  第15話「カルルスタインへの帰還」 予定の着陸地点を外れ、地球に降り立ったハルトたち。だがそこはドルシア領内――かつてエルエルフが育成されたカルルスタインの村近くだった。引き続き作戦を遂行するため、エルエルフはドルシア軍が駐屯する村へ、工作員を潜入させることを目論む。一方、マリエは、大怪我したはずのハルトが、いつの間にか治っていることに疑念を抱く。真偽を確かめようとしていたマリエに、ピノから思いもよらない言葉が投げかけられるのだった。脚本:大河内一楼 コンテ:松尾衡 演出:西村大樹 作画監督:鈴木卓也 総作画監督:鈴木竜也動画一覧はこちら第14話 watch/1382076371第16話 watch/1383185877

脳を壊しても死なない ↓沖田艦長やめろwwwww 何もかも後付け設定に そのためだけに撃った あくしろよ 作戦無視してくどいて AC-130と同類に見える 情報ダダ漏れ アキラ1番かわえええ TM唾...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-13 14:57:02 更新

メガネブ! #03「スケスケメガネ、完成するといいね」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-10-21 00:30:00 再生:65251 コメント:12848 マイリスト:108 長さ:23:40

メガネブ! #03「スケスケメガネ、完成するといいね」 スケスケメガネ35号機の開発に、勉学もそっちのけで忙しいメガネ部の5人。楽しい部活に早く取りかかるために、5人はある秘策を思いついた。それは、1時間を55分にする時計をつくり、校内のあらゆる時計をすり替えることだった。この時、彼らは楽しい部活の時間も短縮されることを知る由もなかったのだった…。脚本:前川淳 絵コンテ:わたなべひろし 演出:わたなべひろし 作画監督:大和田彩乃/平川亜喜雄動画一覧はこちら#02 watch/1381393198#04 watch/1382681865

眼鏡あっても余裕で泣 気の毒だね 今時滅多な事じゃ歪ま そういうのは女子同士
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-17 08:12:10 更新

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON  第14話「大気圏の兄妹」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-10-20 01:00:00 再生:101722 コメント:16032 マイリスト:153 長さ:24:26

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON  第14話「大気圏の兄妹」 地球が間近に迫る中、引きこもりだったアキラだけは、まだ周りと馴染めずにいた。サトミは過去の贖罪として、妹のアキラに過保護に接するが、それすら彼女の気に障ることだった。作戦は順調に進むと思われたが、地球への降下直前、サトミのミスからドルシア艦隊を招いてしまう。大気圏内での戦闘で、熱量限界を超えたアキラのヴァルヴレイヴⅥが機能を停止。引力に捕われ、落下していく機体を、サトミは愕然と見つめる。脚本:大河内一楼 コンテ:松尾衡 演出:うえだしげる 作画監督:村田峻治/田村里美/戸井田珠里/崎山知明 総作画監督:鈴木竜也動画一覧はこちら第13話 watch/1381472917第15話 watch/1382666057

ゾウザリー「助けて!! 管制官の指示に従った
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-13 14:56:52 更新