必殺仕事人 タグ (5)

仮面ライダーキバ 第33話「スーパーソニック・闘いのサガ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-08-16 08:00:00 再生:28062 コメント:5551 マイリスト:26 長さ:23:25

仮面ライダーキバ 第33話「スーパーソニック・闘いのサガ」 1986年。真夜の正体がファンガイアであることを知った音也はぼう然。が、真夜はそんなことは関係ないと、音也に自分に相応しいバイオリンを作れという。その気になる音也だが……。一方、2008年。太牙を訪ねた渡は婚約者を紹介してもらうことになった。そこで渡は初めて深央が太牙の婚約者であることを知る。次回:第34話「ノイズ・破壊の旋律」前回:第32話「新世界・もう一人のキバ」

もはやアンジャッシュ wwwwww www いるんかいいいいいい あ・・・ 大人しい赤ちゃんだね 仕...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-29 19:25:10 更新

デュラララ!!×2 承 第6話「闇夜に烏」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-02-19 12:00:00 再生:161857 コメント:9487 マイリスト:201 長さ:24:00

デュラララ!!×2 承 第6話「闇夜に烏」 突如セルティを襲った攻撃。襲撃者の目的とは一体何なのか。セルティの身に起こったことを知らず帰りを待つ岸谷新羅のもとには、静雄が少女を伴って訪れる。静雄への殺意を口にする少女の正体とは。一方、親友からの忠告を気にしつつ連休を過ごす帝人は、“ダラーズ”に関する悪い噂を聞き、その真相を確かめようと調べ始めるが――。動画一覧はこちら第5話 watch/1423556084第7話 watch/1424754393

小鳥遊に聞こえてしょ 人殺したときのメット そこら辺ごまか...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-06 09:31:20 更新

グリザイアの果実 9話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-12-02 01:30:00 再生:193483 コメント:20938 マイリスト:174 長さ:23:39

グリザイアの果実 9話 コミカライズが50ページ無料!動画一覧はこちら8話 watch/141657020210話 watch/1417769367

今の一発を決める為に マスコミに嘘の情報を
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-06 15:13:49 更新

五星戦隊ダイレンジャー 第30話「必殺早口仕事人」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-26 17:30:00 再生:16298 コメント:3601 マイリスト:25 長さ:19:56

五星戦隊ダイレンジャー 第30話「必殺早口仕事人」 虞翻がスーパー気力バズーカを完成させるために来日。だが、天宝来来の玉がないと気力バズーカが使えない。一方、ゴーマの三幹部は地獄の霊力を手に入れてしまった。次回:第31話「また出た新戦士(ニューヒーロー)」前回:第29話「母子涙の(秘)裏話」

演技力() また出たwwwww ええwww 母ちゃん色々雑wwww 唐突 余裕wwww きたwwwww すげえ! くっそwwwww 権...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-12 22:19:54 更新

となりの関くん 16時限目「将棋VSチェス」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-04-28 00:00:00 再生:284224 コメント:10969 マイリスト:193 長さ:7:40

となりの関くん 16時限目「将棋VSチェス」 またまた授業中に将棋を並べる関くん。それを見た横井さんは関くんの定番の遊びだと案の定油断をしてしまう。しかし将棋の向かいに並んでいるのは・・・チェ、チェス!?原作コミックが1話無料で今すぐ読める動画一覧はこちら15時限目 watch/139772246317時限目 watch/1398319992

ありがとうございまし やっちまったなぁーー あーーー! 横井さんwwww wwwwwwwwwz 横井さんもたいがいや 夜戦やね 将棋のルーツはインド 国際戦争かぁ?? ん? 視聴覚室にまで持って ゆっさゆさ ダメかぁ OK出る...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-26 04:48:42 更新