内山昂輝 タグ (44)

覆面系ノイズ ♭8「きみのともだちになるって、ぜったい、なってみせるって」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-03 12:00:00 再生:10079 コメント:550 マイリスト:14 長さ:24:03

覆面系ノイズ ♭8「きみのともだちになるって、ぜったい、なってみせるって」 モモと同じ高校だったことを知ったニノはモモのもとへ走るが、話しかけるなと突っぱねられてしまう。そんなことは気にも留めず、喜びを隠しきれない様子のニノだったが、モモから話があると言われ聞かされたのは「6年前、ニノのことを好きだった」という告白。それに応えるようにニノは「私も好きだった」とモモに初めての嘘をつく。一方ユズも、告白ができないままニノのモモへの想いを知り、失恋を悟る。それぞれのほんとのこころが隠されていく――。脚本:赤尾でこ コンテ:大原 実 演出:山内 東生雄 作画監督:相坂ナオキ原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら♭7 watch/1495681457♭9 watch/1496889435

今回は脚本と演技良か ストーカーと化してる 見納め ママン、リアルな老け だみ声のカナリヤ 逆にあんだけ距離離れ よく見たらアリスの髪
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-25 03:11:46 更新

六花の勇者 第五話「七人目の勇者」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-08-06 00:30:00 再生:150917 コメント:11947 マイリスト:150 長さ:23:40

六花の勇者 第五話「七人目の勇者」 結界が作動した神殿の中で、ついに勢ぞろいした六花の勇者。しかし、そこには紋章を持つ者が七人いた! この中にひとりいる、魔神に味方する偽者はいったい誰なのか?脚本:浦畑達彦 コンテ:高橋丈夫 演出:末田宜史 作画監督:小磯沙矢香/原田理恵/阿部恒動画一覧はこちら第四話 watch/1438052008第六話 watch/1439206114

長くなりそうだw 糸、何メートルあるん おばちゃん言うから怒 便器のフタ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-02 03:03:21 更新

六花の勇者 第四話「勇者集結」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-07-30 00:30:00 再生:164037 コメント:14732 マイリスト:150 長さ:23:40

六花の勇者 第四話「勇者集結」 他の六花の勇者と出会えば殺し合いになる。その言葉通りに、ナッシェタニアとゴルドフはフレミーに襲いかかる。六花同士の戦いというピンチを、アドレットはどう切り抜ける!?脚本:浦畑達彦 コンテ:末田宜史/高橋成世 演出:弓越多来頭/松山正彦 作画監督:近藤源一郎/後藤圭佑/後藤 望動画一覧はこちら第三話 watch/1437447332第五話 watch/1438655369

結界想定外ってことは ちょっとジャンプして 爆撃?w ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-17 17:10:15 更新

六花の勇者 第三話「六花殺しの少女」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-07-23 00:30:00 再生:188446 コメント:12466 マイリスト:230 長さ:23:40

六花の勇者 第三話「六花殺しの少女」 六花殺しを追っていたゴルドフはナッシェタニアと合流し、フレミーという少女が六花殺しであると告げる。その頃、別の場所でアドレットはフレミーと対峙していた……。脚本:浦畑達彦 コンテ:島津裕行 演出:関暁子 作画監督:石原恵/小嶌エリナ動画一覧はこちら第二話 watch/1436856155第四話 watch/1438052008

15歳の少年ゆえ 強いのがすでに殺され ↓すごいワクワクする チャモチャモ>ゴル 長距離攻撃タイプVS長 あはははは 96点 ガンスルー パンツを返して バカか...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-19 10:23:40 更新

六花の勇者 第二話「初めての旅」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-07-16 00:30:00 再生:190620 コメント:14250 マイリスト:243 長さ:23:40

六花の勇者 第二話「初めての旅」 六花の勇者に選ばれたアドレットとナッシェタニアは、魔神が封印された土地「魔哭領」をめざす。そこで彼らを待っているのは仲間の勇者か、それとも凶魔の罠なのか?脚本:浦畑達彦 コンテ:高橋成世 演出:浅利藤彰 作画監督:桜井正明/坂本龍典/岩井優輝動画一覧はこちら第一話 watch/1436249786第三話 watch/1437447332

課金 こええェ・・・ あはははは おこだ 小鳥遊六花の勇者 頭に花がついてるのは いいひひうあああはは 若い子しかろっかにな アドレットは、何か不 アドレットは、仕切り ナッシュ&ブリッ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-25 10:10:11 更新

TVアニメ「六花の勇者」PV第2弾

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-07-01 17:40:00 再生:46896 コメント:283 マイリスト:52 長さ:0:43

TVアニメ「六花の勇者」PV第2弾 TVアニメ「六花の勇者」PV第2弾解禁!!MBS、TOKYO MX、AT-X、BS-11、ニコニコ生放送にて2015年7月より放送開始予定!!!!<メインキャスト>斉藤壮馬(アドレット役)日笠陽子(ナッシェタニア役)悠木碧(フレミー役)鈴村健一(ハンス役)佐藤利奈(モーラ役)加隈亜衣(チャモ役)内山昂輝(ゴルドフ役)<メインスタッフ>原作:山形石雄「六花の勇者」(集英社/「ダッシュエックス文庫」刊)原作イラスト:宮城監督:高橋丈夫(「狼と香辛料」「まおゆう魔王勇者」)助監督:さんぺい聖構成・脚本:浦畑達彦(「境界線上のホライゾン」)キャラクターデザイン・総作画監督:小磯沙矢香プロップデザイン:岩永悦宜モンスターデザイン:福島達也色彩設定:佐野ひとみ音楽:大島ミチル制作:パッショーネ動画一覧はこちら

新刊ー 自らを鼓舞 カーグ 宣伝? 生きとし生けるもの 必要なのじゃ アウグストラ ピエナ ルーイ 触手 自称最強 アムロ マイア むしろピッタリ ここ、テストに出ます 迷宮神殿 七花 ビザクのおっちゃん 一人 三百年 6枚 どっかは勇者 フレミーと...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-22 05:03:43 更新

QTF 第8話の今週のカットされた部分

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-02-27 21:55:00 再生:98607 コメント:726 マイリスト:215 長さ:1:26

QTF 第8話の今週のカットされた部分 「キュートランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎」アニメ大好評につき、プレスコ収録時に繰り広げられたアドリブ部分の一部を『今週のカットされた部分』(おまけ映像)として再編集し、毎週金曜日21時55分から、YouTubeおよびニコニコ動画で配信してます!今週は第8 話「ある超能力者の謎」のカットされた部分です。オプティマスプライム:細谷佳正バンブルビー:木村良平ロックダウン:鈴木達央ブルーストリーク:片山福十郎スモークスクリーン:内山昂輝毎週火曜日 21:55~ TOKYO MX、ニコニコ動画、youtubeにて同時放送&配信中!!公式HPhttp://www.qtransformers.com/オープニングテーマ「physical」作詞:YORKE. 作曲・編曲:eba歌:OLDCODEXニコニコ動画キュートランスフォーマーチャンネルhttp://ch.nicovideo.jp/qtransformersトランスフォーマー情報局https://twitter.com/TF_pr

うっちぃぃぃぃぃぃぃ さとり したね… www オイルです!はい! 妄想してんちゃうんか ゴミを見る目wwwww 超メガンテ オイル あれだな さとりん? wwwwww ギアスか きのこーたれー さとり ミュータントお爺ちゃ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-22 11:10:47 更新

絶園のテンペスト 第一幕「魔法使いは、樽の中」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-02 15:00:00 再生:77742 コメント:2796 マイリスト:511 長さ:24:27

絶園のテンペスト 第一幕「魔法使いは、樽の中」 創造の力を司る“はじまりの樹”と、破壊の力を司る“絶園の樹”。“はじまりの樹”の加護を受ける魔法使いの一族の姫宮にして、最強の魔法使い鎖部葉風は、同族の左門の謀略により、樽に詰められ絶海の孤島に置き去りにされていた。一方、高校生の滝川吉野は、1ヶ月前に失踪した親友の不破真広を追う謎の女と出会う。真広は何者かに殺された妹の復讐をするために、葉風と“ある取引”をしていた――。脚本:岡田麿里 絵コンテ:安藤真裕 演出:安斎剛文 作画監督:佐古宗一郎動画一覧はこちら第二幕 watch/1400639484

OPかっけえ 奇妙だよな、血であん 愛花を殺した犯人を殺 萌えwwwwwwwwwwwwwwww やばいwww左門ファン 自己紹介がw 真広くんんんん。復讐
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-24 14:04:37 更新

ニセコイ 第20話「ホンバン」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-05-27 00:00:00 再生:168331 コメント:23280 マイリスト:329 長さ:24:10

ニセコイ 第20話「ホンバン」 ようやくいつも通りの関係に戻った楽と千棘。千棘はけがをした小咲の代役として舞台に立つことになり、いよいよ本番の幕が上がる!しかし舞台では、集の仕掛けで楽に告白させられそうになった鶫が暴れたり、風邪で寝込んでいたはずの万里花が乱入してきたり、クロードが楽に決闘を申し込んだりと、どたばたの展開に。そんななかどうにかジュリエットの元にたどり着いたロミオ。千棘は差し出された楽の手をとり、自らの想いに気付くのだった――。原作コミックが1話無料で今すぐ読める動画一覧はこちら第19話 watch/1400225788

楽www 集www ぶひいいいいいいいい かわいいいいいいいい ぶひいいいい...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-06 02:16:48 更新

ニセコイ 第19話「エンゲキ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-05-20 00:00:00 再生:174921 コメント:25178 マイリスト:230 長さ:24:10

ニセコイ 第19話「エンゲキ」 新学期、文化祭のクラス劇「ロミオとジュリエット」でロミオ役に楽、ジュリエット役に千棘が推薦される。しかし海水浴以来楽に冷たい態度をとる千棘は、それを断ってしまう。その後くじ引きでジュリエット役が小咲に決まり喜ぶ楽だったが、そっけない態度をとる千棘のことも気にかかっていた。文化祭本番が迫ってきた頃、劇の練習は順調に進んでいたが、一方で口をきかない楽と千棘にクロードたちが二人の仲を疑い始めていた。焦った楽は仲良さそうなフリをしなければ戦争が始まってしまうと千棘を説得しようとするが、そんな楽に千棘は「もう恋人のフリなんてできない」と告げるのだった。原作コミックが1話無料で今すぐ読める動画一覧はこちら第18話 watch/1399627709第20話 watch/1400832086

顔www 千棘、めんどくせえww そ~れお茶に、大草原 そ~れお茶wwww また、あったwwww ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-28 10:35:24 更新