もどして タグ (12)

アイドルタイムプリパラ 第4話「まいどぷり!みれぃやで!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-05 21:30:00 再生:53973 コメント:12202 マイリスト:151 長さ:24:20

アイドルタイムプリパラ 第4話「まいどぷり!みれぃやで!」 パパラ宿のプリパラはオープンしたてでアイドルやお店も少なく、寂しい雰囲気に包まれていた。ゆいとらぁらが先頭に立ち、盛り上げようと努力するが道は険しい。そんな中、オオサカ・プのプリパラに所属している神アイドルのみれぃがパパラ宿に遊びに来ることになった。2人は慌てて活気あるプリパラに見せようと、あの手この手を使うが・・・。脚本:大場小ゆり 絵コンテ:川口敬一郎 演出:黒瀬大輔 作画監修:斉藤里枝/川島尚 作画監督:Lee Mi Young動画一覧はこちら第3話 watch/1493094500第5話 watch/1494384442

みみみ 足りないのはお前らの 唐突すぎるわwww 久しぶりにイっちゃう 投稿者:ぷりぷり娘 へっぽこBGM好き 身長差たまらん みみみsmile 初見ディスは基本 ほしい おまゆめ やっとらぁらに会いに また見たくなった...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-06 04:14:28 更新

ガヴリールドロップアウト 第5話「その幻想を壊されまくった天使」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-13 00:30:00 再生:343932 コメント:27124 マイリスト:505 長さ:23:40

ガヴリールドロップアウト 第5話「その幻想を壊されまくった天使」 ある残暑が厳しい日、突然街に現れたのは全身防護服に身を包んだ怪しい人物。それは、尊敬する先輩のガヴリールを追って人間界にやってきた天使・タプリス。初めての人間界に驚きと恐怖を感じながら、学校へとたどり着いたタプリスはとある人物に遭遇します。それはすっかり人間界で駄天使化してしまったガヴリール。お互いに、ガスマスクを装着しているタプリスにもすっかり変わってしまったガヴリールにも気が付かず、すれ違う二人は・・・。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第4話 watch/1486020561第6話 watch/1487229309

パンツ ババ抜きTake it now 吉本新喜劇 悪魔の方が感情的、天 囀ずるなヒューマン 虐待された猫 ※天使のような悪魔で 大天使 ネトゲを笛の1つで潰 天地無用の構え 本当に汚い部屋 ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-17 04:11:25 更新

ガヴリールドロップアウト 第4話「いざ夏休み」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-06 00:30:00 再生:353837 コメント:29981 マイリスト:515 長さ:23:40

ガヴリールドロップアウト 第4話「いざ夏休み」 露骨に「暇だ」と周囲にアピールをし続けるサターニャは、ヴィーネが言い出した夏休みに海へ行く話を聞いて自分も参加したい様子。それを見たヴィーネはサターニャも誘おうとするのですが、その前にラフィエルとガヴリールが交互にサターニャの元に向かい告げた言葉は・・・。はたして、サターニャは皆と一緒に海に行く事が出来るのでしょうか?原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第3話 watch/1485416843第5話 watch/1486625902

可愛すぎ wwwwwwwwwwwww wwwwwwwww ガブナマコは草 85 75 110 100 75 35 ここすき ぽかーん 天使 あらあら^~ 天使 あら^~ 天使(悪魔) サイクロップス先輩は 綾乃とおんなじ事やっ みんなお...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-21 01:06:27 更新

巨獣特捜ジャスピオン 第44話「君は生き残れるか!出現した太古の魔境」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-16 08:00:00 再生:7056 コメント:2124 マイリスト:16 長さ:24:21

巨獣特捜ジャスピオン 第44話「君は生き残れるか!出現した太古の魔境」 一夜にして街中がジャングルに一変、大サタンゴースの侵略が始まった。地獄と化した巨獣帝国に放たれた人々の運命は? 刻一刻と迫る抹殺計画の中で、ジャスピオンは魔の手に冒されていく。急げ、ジャスピオン!前回:第43話「アリスが見た不思議の国のサタンゴース」

安心したと思った!? もどして 本気と本気の大バトル つええwwwww アンリの手も借りない アイアンウルフビーム ちょっとまて うわああああああ パパ大好きすぎ まだ生きてやがったか 某秘...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-18 22:34:46 更新

Lostorage incited WIXOSS 第4話「再会/光明と混沌」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-10-29 12:00:00 再生:44565 コメント:6430 マイリスト:55 長さ:23:51

Lostorage incited WIXOSS 第4話「再会/光明と混沌」 コインをすべて失った者は人格を消され、ルリグに乗っ取られてしまう。真実を知ったすず子は後輩のセレクター・御影はんなとともに、バトルをブッキングする謎の男“ブックメーカー”こと里見と接触した。だが、3人の前にセレクター・墨田が現れ、里見にバトルをブッキングするよう詰め寄ってくる。「できるだけ弱そうな相手を」というリクエストに応じて選ばれた対戦相手は、すず子の親友・森川千夏だった。動画一覧はこちら第3話 watch/1476930376第5話 watch/1478227034

モニターの前でベガ達 履歴残して見られそう 初物JKとかwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 中身がグズ子になるの ドMかよ… ぐず子かわいい www 愉悦… ほむっ !? ^^ 見せて誘ってるのかな
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-24 04:34:01 更新

競女!!!!!!!! 第2話「団結のヒップトス!!!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-10-14 12:00:00 再生:80012 コメント:9690 マイリスト:502 長さ:23:51

競女!!!!!!!! 第2話「団結のヒップトス!!!!」 寮でも同じ部屋になったのぞみとさやか。同室のドジっ子、豊口のんとはすぐ仲良くなったが、寡黙な青葉風音とはまだ打ち解けずにいる。また日々の実技授業ではのんと風音は少々苦戦気味だ。そんなある日、部屋ごとでチームを組んでのビーチボールのヒップトスが課題として出される。息の合わない309号室の4人は毎回ビリで、ペナルティとしてトレーニングの連続。のぞみたちは、ちゃんとヒップトスラリーが出来るようになるのか?動画一覧はこちら第1話 watch/1475724374

滞空時間なげえ 総受 胸が無ければ死んでい しっかり声かけろ どんなプレイだよ でかい な、なんだと・・・!? じょじょじょ はよ寝ろ つよい まだ無駄な知識が シリコン入れてるから 尻学www ひどい言葉だなあ イったな ビビッド...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-10-17 17:39:54 更新

プリパラ 3rd season 第113話「ちりちりちりちゃん!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-23 21:30:00 再生:42308 コメント:11363 マイリスト:74 長さ:24:19

プリパラ 3rd season 第113話「ちりちりちりちゃん!」 ちりと半年振りに再会し喜ぶらぁら達。しかし、ちりはプリパラへ行くことを頑なに拒んでいた。やっとの思いで、何とかちりと一緒にプリパラの中へ入ることに成功したが、そこで一同はちりの信じられない姿を目の当たりにする。脚本:大場小ゆり 絵コンテ:藤澤俊幸 演出:小林浩輔 作画監修:斉藤里枝/本多恵美 作画監督:Song Seung Taik動画一覧はこちら第112話 watch/1473739773第114話 watch/1475048183

そういう誘導かwww のんには効かない? どうしてこうなった !? !? はずれ チームの前にマネージ ノリ良すぎる なにしてたのー? きたー えろい てかママまだ産めるだ 酷いw ばぁば おばあちゃん ひびき被ってる デレそ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-10 01:48:14 更新

仮面ライダー 第88話「怪奇 血を呼ぶ黒猫の絵!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-11-15 10:00:00 再生:17777 コメント:4700 マイリスト:23 長さ:24:17

仮面ライダー 第88話「怪奇 血を呼ぶ黒猫の絵!」 本郷は、取り付かれたように黒猫の絵を描く兄を案じる少年・サトルからの相談を受けた。その矢先、部屋に飾られた黒猫の絵から出現したネコヤモリに襲われてしまう。黒猫の絵から絵へと自由に出入りするネコヤモリこそ、サトルの兄の正体だったのだ。ネコヤモリはその能力を駆使し、世界の科学者を集めた会議を狙っていた。次回:第89話「恐怖のペット作戦 ライダーを地獄へおとせ!」前回:第87話「ゲルショッカー 死の配達人!」

←ピム博士をお忘れな ライダーに会えて嬉し へへっw キバの次決まってない
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-01-29 18:29:59 更新

オーバーロード 第10話「真祖」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-09-18 02:00:00 再生:288606 コメント:18274 マイリスト:289 長さ:23:47

オーバーロード 第10話「真祖」 時は少し遡り──エ・ランテルに出立する前、シャルティアに魔法や武技といった特殊な能力を持つ人間の捕獲を命じていたアインズ。シャルティアは行方不明になっても表沙汰にならない犯罪者に狙いを定め、盗賊まがいの傭兵団のねぐらを襲う。圧倒的な力で傭兵たちを蹂躙するシャルティアだが、しだいに血に酔って我を失い、一部の者を取り逃がしてしまう。すると、そこに異変を察知した冒険者のグループがやってきて……。コミカライズがすぐ読める!動画一覧はこちら第9話 watch/1441703086第11話 watch/1442480788

スライム乳 いい笑顔だ(怯え osimai めっさみてるw うわぁ 今週の被害者 この顔よw 刀は伝来してるぽいね 引きずり込まれるよう 盾がレベルカンストし 守られたい、この笑顔 もどして・・・ SANチェックのお時間.
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-22 11:18:16 更新

干物妹!うまるちゃん 第1話「うまるとおにいちゃん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-07-13 22:00:00 再生:1742034 コメント:103919 マイリスト:8132 長さ:24:00

干物妹!うまるちゃん 第1話「うまるとおにいちゃん」 脚本:あおしまたかし/絵コンテ:太田雅彦/演出:太田雅彦/作画監督:小倉寛之、中川洋未、高柳久美子外では完璧女子高生、家では干物な妹、それが土間うまる。彼女と二人暮らしをしている温和な兄・タイヘイは、そんなだらしなくも愛らしい妹に手を焼きっぱなし。兄の心を知ってか知らずか、うまるの素晴らしきグータラ生活(ライフ)は今日も絶好調!原作コミックが1話無料で今すぐ読める!動画一覧はこちら第2話 watch/1437116773

こいつら結構丸ついて お兄ちゃんホント好き お兄ちゃん天使すぎて 早いwww ああね 天才じゃねーか 青鬼wwwwwww おまかわ ハリポタ買ってこよう ビッグマム強すぎない 甘いものしょっぱいも
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-17 08:56:53 更新