地球なめんなファンタジー タグ (11)

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第24話「斯く戦えり」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-03-30 12:00:00 再生:118632 コメント:17791 マイリスト:212 長さ:23:51

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第24話「斯く戦えり」 ピニャを救うべく帝都に駆けつけた伊丹。第3偵察隊の面々と再び行動を共にする事になり、ピニャの奪回と皇帝の救出のため皇城へと向かう。城内では、自衛隊に手を貸したとして、ゾルザルがピニャを責めていた。そこに現われた伊丹達。ゾルザルは怪物ジャイアントオーガーをけしかけるも、ロゥリィとレレイがあっさりと撃退。さらに伊丹に一対一の勝負を挑もうとするゾルザルだったが、自衛隊の狙撃手による一発が近くをかすめ、動きが止まる。伊丹はいつでも頭を撃てると冷たく告げ──。原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第23話 watch/1458288901

↓ ロゥリイもカッコよか いや、寝たきりだよ 特戦群の仲間だしねえ 自由からの逃走とかな 皇帝無能じゃないぞ・ 長い手 老兵の活躍と報われた おOPか 戦場から前線かな? ワイリマジやばい。 あ 俺のそ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-17 10:04:27 更新

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第23話「空挺降下」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-03-23 12:00:00 再生:137463 コメント:14102 マイリスト:155 長さ:23:51

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第23話「空挺降下」 帝都では薔薇騎士団と帝国兵との間で、同胞同士の戦闘が続いていた。被害者が増え続ける中、講和の芽を守るべく、翡翠宮にいる日本人と、講和派貴族を救出する空挺降下作戦を決行する自衛隊。先行する特戦群は帝都西門を確保し、第3偵察隊は講和派議員が囚われているバスーン監獄を制圧。空挺部隊が降下を開始し、落下傘が空を埋め尽くす。一方、ピニャが囚われの身となっていることを知った伊丹は、救出のため帝都に急いでいた。原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第22話 watch/1457930660第24話 watch/1459140222

ビューティフォー ステンバーイ... 走るんかいwwww あっ 死んでます 古代ローマ的な奴隷な 黒川さんとえっちした 8888 どっかの国みたいな お世話w アサシンw 胸のウィングw 第1空挺団は化物だか
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-29 13:32:45 更新

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第17話「決戦」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-02-10 12:00:00 再生:148722 コメント:18626 マイリスト:185 長さ:23:51

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第17話「決戦」 炎龍が出没するロルドム渓谷に来た伊丹とテュカ、レレイ、ロゥリィは、炎龍退治を依頼して来たヤオとダークエルフの戦士と共に、大量のC4爆薬とLAM(対戦車弾)を持ち、炎龍の巣があるというテュバ山に向かった。地下を嫌うロゥリィを見張りとして残し、巣のある洞窟の奥へと進む伊丹たち一行。巣には主の姿は見当たらず、すぐに爆薬の設置作業を始める。そのころ外ではロゥリィが遠く羽ばたく炎龍を発見。しかし、電波障害で伊丹には伝えることができず、伊丹立ちの予期せぬタイミングで、炎龍はその姿を現わした。原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第16話 watch/1454299874第18話 watch/1455507555

救命病棟24時っぽいBG ひでえwwwwwwwwww 羊羹だな 貴重なプロデューサー しかしこの絵面よww ぶっちゃけ助っ人8人 マリイ三! トカゲ「ドラゴンは六 マリイさんだな マリイさんじゃ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-22 18:23:35 更新

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第16話「炎龍再び」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-02-03 12:00:00 再生:139992 コメント:14828 マイリスト:121 長さ:23:51

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第16話「炎龍再び」 テュカを救うため炎龍を倒すことを決意した伊丹は、テュカ、レレイ、ロゥリィ、そしてヤオと共にエルベ藩王国へと向かった。それを知った狭間陸将は航空偵察の要請や陸上支援の準備を命令。戦闘拡大を危惧して伊丹だけを行かせたのに、あっさりと命令が出たことに呆然となる柳田だったが、さらに狭間に促されて、診療施設で療養中のエルベ藩王国のデュラン国王に会う。話し合いの末、国境を越える許可を得た柳田だったが、診療施設を出たところで、密命により暗躍していたデリラに遭遇する──。原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第15話 watch/1453697475第17話 watch/1454902940

指紋かぁ 事務職と見せかけて意 ヒューズかよ 指揮官かっこいい!! ひゃっぷ?どういう仕 とりあえず頭部破壊 生命の粉塵持って来た ロゥ・シタンおおすぎ 提供:アルヌス共同組 もえとるw 制裁の神ピクルス 33-4 ぐう有能
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-17 07:30:10 更新

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第14話「帝都激震」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-01-20 12:00:00 再生:169127 コメント:20924 マイリスト:180 長さ:23:50

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第14話「帝都激震」 突然帝都を襲った地震。街は激しく揺れ、あちこちで建物の被害が発生していた。ピニャやハミルトンたちもこの世の終わりかと震えていたが、居合わせた伊丹と菅原はいたって冷静。ピニャは再び揺れが来ることを知り、地震に慣れている伊丹たちに同行してもらい、父のモルト皇帝の元へ駆けつけた。皇宮でモルトと顔を合わせた一行。そこにゾルザルが日本人女性を連れて現われた。一目見てわかる虐待の跡に激怒し、ゾルザルに殴り掛かる伊丹。抜刀するゾルザルの部下。第三偵察隊との戦闘が始まり――。原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第13話 watch/1452566027第15話 watch/1453697475

いや普通に怖いだろw 日本人wwwwww これはたいへんなこと 栗林くんちょっと教育 いや、耐震構造になっ こういう日本だと、外 何気に礼節は弁えてい そりゃそうだw ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-17 08:40:19 更新

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第13話「開宴」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-01-13 12:00:00 再生:206507 コメント:25578 マイリスト:420 長さ:23:51

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第13話「開宴」 講和への道を模索する日本政府とピニャ。その一環として、帝国の郊外にある皇室庭園で園遊会が開催されていた。招かれたのは、帝国貴族である元老院議員とその家族たち。講和交渉への協力を得るため、力を持つ議員を一家一族丸ごと招待したのだ。おいしい食事が振る舞われ楽団の演奏が流れる中、迫撃砲の実演や自動小銃の射撃体験が実施され、その圧倒的な性能に驚愕した議員たちは講和を決意する。そこへ現われたのは、主戦派であるピニャの義兄ゾルザルとその部下。不穏な動きを察知した伊丹は、事前に議員を秘密裏に離脱させていた。原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第12話 watch/1442556615第14話 watch/1453088472

特戦群のなわばりだか 撃ってとか自殺志願者 バース・掛布・岡田だ でかい この時、既に地震を察 ゆっくり 地質調査とかしてなか 平らげてったWWWWW 弾着から音が届くまで ゴムの方...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-19 10:36:30 更新

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第7話「皇女の決断」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-08-19 12:00:00 再生:238907 コメント:51357 マイリスト:209 長さ:23:51

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第7話「皇女の決断」 イタリカからアルヌスの丘へと戻る途中、帝国の薔薇騎士団に捕まってしまった伊丹。往来の無事を約束した協定に違反する形となり、それを口実に戦争を仕掛けられる心配をするピニャだったが、当の伊丹はウサ耳や猫耳のメイドに囲まれまんざらでもない様子。助けに来た第三偵察隊の面々も丁重に扱われ、和気あいあいと談笑、メイド達と「異文化交流」を楽しむのだった。そんな中、伊丹が国会から参考人招致がかかっていると知ったピニャは、彼の報告一つで自衛隊が動くことを懸し、協定違反を指揮官に謝罪するためアルヌスに同道したいと願い出る。原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第6話 watch/1439191168第8話 watch/1440387393

ヴォーリアバニー… 専守防衛 レレイの理解力がやば 恥じらいってサイコー ぐへへ 死ぬまでにこんな待遇 範囲やばすぎだろ ご褒美で昇天南無 IGAAAAAAAAAAAAAAAAAA まりんこゆみ読んでる ホントにお呼び...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-18 01:22:16 更新

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第6話「戦女神の騎行」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-08-12 12:00:00 再生:232404 コメント:32501 マイリスト:253 長さ:23:51

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第6話「戦女神の騎行」 イタリカの街で盗賊との戦闘に参加することになった第三偵察隊。だが盗賊が攻め込んだのは伊丹達が守る南門ではなく東門だった。門を突破され、出せる兵も尽き、茫然自失となるピニャ。市内の蹂躙も時間の問題と思われたが、自衛隊の戦闘団が空からやってきた。到着するやいなや対戦車ミサイルにロケット弾、20ミリ砲という圧倒的な火力で地上を制圧。ハルバートを振り回すロゥリィも加わり形勢は一気に逆転した。あっという間に全滅する盗賊を見たピニャは、あまりに強大な自衛隊の力に戦慄する──。原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第5話 watch/1438573336第7話 watch/1439779936

ちゃっけんじゃないん ノーマに… 最高かよ 払いがいいから次もい 立ったまま死んでる・ (ピニャ)男連中が妙に この設定いる? マルクス「ええこと言 まあこの商人が卸しで
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-22 03:21:36 更新

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第3話「炎龍」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-07-22 12:00:00 再生:241174 コメント:30664 マイリスト:260 長さ:23:51

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第3話「炎龍」 炎龍に襲われた集落の調査中、井戸の中から金髪の美少女エルフを発見した伊丹たち第三偵察隊。次に到着した村で村長に炎龍のことを伝えると、彼らは襲われることを恐れ、村を捨てて避難することになった。第三偵察隊は避難民を先導し、安全な場所まで送り届ける。その中で、エルフの少女「テュカ」、コダ村の魔導師「レレイ」、暗黒の神エムロイの使徒「ロゥリィ」など、異世界の住民との関わりを深めていく。原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第2話 watch/1436759744第4話 watch/1437967575

20mmなら聞いたんかね 超大事! 長江の戦い ぐへへ ナイスアシスト、ロウ 救助者にそれは重すぎ 溜め3ww 回収早すぎんよ ショッギョムッジョ 難民だものね おいwwww また懐かしいネタをWW 対戦車砲であの程度か ぶ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-07 01:10:25 更新

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第2話「二つの軍勢」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-07-15 12:00:00 再生:246672 コメント:37751 マイリスト:315 長さ:23:51

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第2話「二つの軍勢」 特地を調査するため門をくぐり抜けた自衛隊。その目前には「特地」の大軍勢が集結していた。猛攻撃をかける「特地」の軍勢を撃退した自衛隊は、異世界の住民と友好的な関係を結ぶため、深部情報偵察隊を編制。第三偵察隊を指揮することになった伊丹は、偵察中に集落を襲う炎龍を目撃するも、炎が収まったときには村は全滅していた。廃墟を調査していた伊丹たちが見つけたものは──。原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第1話 watch/1436155097第3話 watch/1437022226

それが狙いだから… アホの子だった はいだらー 回線wwwwwwwwww 終わったwwww 貴公の首は柱に吊るさ この話の放映時、まさ 普通の対応でしょ。 これは後藤隊長もキレ 私...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-16 16:09:24 更新