うーさー タグ (20)

ミス・モノクローム-The Animation- 2 #11「INNERSPACE」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-09-15 12:00:00 再生:61442 コメント:3351 マイリスト:55 長さ:7:50

ミス・モノクローム-The Animation- 2 #11「INNERSPACE」 ファーストツアーに向けて入念にリハーサルをするミス・モノクロームは、ルーちゃんにプログラムをインストールしてもらうことで初めてのダンスも完璧に踊り、オーパーツぶりを発揮していた。そんな中、新しいプログラムをインストール中のミス・モノクロームから、うっかりUSBケーブルを引き抜いてしまうプロモーターのやよい。そのことが原因でフリーズしたミス・モノクロームは、挙動がおかしくなってしまった。エラーが生じ、すっかりアイドルらしくなくなったミス・モノクロームを救うため、モノクロームの体内へとダイブするルーちゃんとやよい。ルーちゃんの超越した技術力によって思念体となったやよいは、戦闘機となったルーちゃんのコクピットで操縦桿を握る。そして、ミス・モノクロームの体内に出現した敵データと激しい戦いを繰り広げた二人は、辛くも勝利してミス・モノクロームを救う。やよいはこの一件をきっかけに、より一層ミス・モノクロームたちとの絆を強くするのであった。脚本:ふでやすかずゆき コンテ:岩崎良明 演出:宅野誠起 作画監督:中山みゆき動画一覧はこちら#10 watch/1441339810#12 watch/1442483292

ループエンド 普通って何だ? ミクロの決死圏orウル またふでやすか 唐突...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-31 13:08:16 更新

実在性ミリオンアーサー 第12話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-12-20 01:30:00 再生:56791 コメント:6371 マイリスト:82 長さ:11:15

実在性ミリオンアーサー 第12話 動画一覧はこちら第11話 watch/1418260575第13話 watch/1419417136

フヨウラ! すきだよ! おいwwwwwww 二度寝w ナンバーw ゴルゴwwww !? wwwwwwwwwwwww wwwwwwwww かたりwwwwww ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-03 17:37:04 更新

ミス・モノクローム-The Animation-  第8話「WINNER」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-11-20 01:40:00 再生:106852 コメント:4430 マイリスト:107 長さ:4:00

ミス・モノクローム-The Animation-  第8話「WINNER」 「もっと前に出たい、上を目指したい」と願うミス・モノクロームにレースクイーンと登山レポートの仕事を持ってくるマネオ。レース場で、思いがけない形で注目を浴びたモノクロームは、怒ったプロデューサーに登山レポートの仕事を断られてしまう。富士山に登っただけで取材されるKIKUKOの記事を雑誌で見かけたモノクロームは、誰に頼まれるでもなく自分で山登りを始めるのだが……。脚本:ふでやすかずゆき コンテ・演出:山下英美 作画監督:西脇拓己  総作画監督:森本由布希動画一覧はこちら第7話 watch/1384157300第9話 watch/1385356707

いいかたw 見納めに 見納め~ ミオ・サメクローム うーまー棒? 1052・1053・・・ 1・2・3・・・ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-27 11:55:35 更新

ミス・モノクローム-The Animation-  第4話「METAMORPHOSE」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-10-23 01:40:00 再生:127242 コメント:7158 マイリスト:152 長さ:4:00

ミス・モノクローム-The Animation-  第4話「METAMORPHOSE」 おもちゃ屋のショーウインドウでスーパーアイドル、KIKUKOのねんどろいどを見つけたミス・モノクロームは、一緒にいたマネオに自分のねんどろいど化をお願いする。 マネオの営業もむなしく、ねんどろいど化が叶わないと知ったモノクロームは、自分の力でねんどろいどになるとマネオに宣言するのだった。脚本:ふでやすかずゆき コンテ・演出:臼井文明 作画監督:佐野聡彦  総作画監督:森本由布希動画一覧はこちら第3話 watch/1381475496第5話 watch/1382665297

電池もつのか これ販売しなかったの なんかちがう・・・ うーさー=商売人 オー...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-12 20:48:15 更新

うーさーのその日暮らし 最終話「愛と別れとうーさーと」(有料版)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-12-19 01:50:00 再生:114549 コメント:5439 マイリスト:410 長さ:3:59

うーさーのその日暮らし 最終話「愛と別れとうーさーと」(有料版) 小惑星の接近に伴い、地球滅亡の日は刻一刻と迫っていた。古文書に記された人類に残されし最後の希望、それは「うーさーの真の力の解放」らしいのだが……。一方、アメリカ政府やNASAから協力を要請されたうーさーは法外な対価を要求、世界は大きな失望に包まれつつ、あ、最終回?■グッズ情報■まさかのBlu-ray化、DVD化が決定!現在予約受付中! ⇒ 詳細はこちらぬいぐるみやボイスペンなど、うーさーのかわいいグッズが続々! ⇒ 詳細は公式サイトで!■主題歌情報■「ラブミーギミー」 Tia ⇒ シングルCD発売中!着うたフル(R)・フルプラス(R)が携帯サイト『アニメロ』にて配信中 ⇒ 詳細はこちら動画一覧はこちら第11話 watch/1354848277

こういうwww mgmgされてるw 謎の感動 曲w !? ないわw おおおおおおおおおお ルキかわいい! ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-20 05:15:31 更新

うーさーのその日暮らし 第11話「霊とオペラとうーさーと」(有料版)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-12-12 01:40:00 再生:132386 コメント:7965 マイリスト:396 長さ:3:59

うーさーのその日暮らし 第11話「霊とオペラとうーさーと」(有料版) 密室で殺人事件が起きた。部屋の中には被害者とうーさーのみ、防犯カメラに映った映像には「見るがいい、これが真の時刻表トリックだ!」と叫びながら、被害者を分厚い時刻表で殴打するうーさーの姿。しかし、なぜかうーさーにはアリバイが。名探偵たちによる真犯人捜しの結果は……?■グッズ情報■まさかのBlu-ray化、DVD化が決定!現在予約受付中! ⇒ 詳細はこちらぬいぐるみやボイスペンなど、うーさーのかわいいグッズが続々! ⇒ 詳細は公式サイトで!■主題歌情報■「ラブミーギミー」 Tia ⇒ シングルCD発売中!着うたフル(R)・フルプラス(R)が携帯サイト『アニメロ』にて配信中 ⇒ 詳細はこちら動画一覧はこちら第10話 watch/1354240828第12話 watch/1355451311

くっそwwwwww なぜころ ミルキーw スタンドwww こまち・なお「解せぬ 緑は空気www www えっ!! !? かなり見やすくなった そのまんまあないかい !!!!!!!!!!!!! みかしー「同意する! ソーセージ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-20 01:35:14 更新

うーさーのその日暮らし 第10話「金と魔法とうーさーと」(有料版)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-12-05 01:40:00 再生:132644 コメント:6645 マイリスト:373 長さ:3:59

うーさーのその日暮らし 第10話「金と魔法とうーさーと」(有料版) 毎晩夢の中で謎の少女に「勇者様、どうかこの世界を救って下さい……」と誘われたうーさーは、睡眠不足に陥り激高、不死の軍隊を指揮して夢の国へ侵攻し、これを攻め滅ぼす。少女はその国の王妃だったのだ。「悲しみの期間は短い方がいい」、そう呟きながら、うーさーは今日もその日暮らし?■グッズ情報■まさかのBlu-ray化、DVD化が決定!現在予約受付中! ⇒ 詳細はこちらぬいぐるみやボイスペンなど、うーさーのかわいいグッズが続々! ⇒ 詳細は公式サイトで!■主題歌情報■「ラブミーギミー」 Tia ⇒ シングルCD発売中!着うたフル(R)・フルプラス(R)が携帯サイト『アニメロ』にて配信中 ⇒ 詳細はこちら動画一覧はこちら第9話 watch/1353561861第11話 watch/1354848277

!? なぜころ ↑ロイコクロリディウ 金(Au)は重い元素だか 3期で開放 3期から なんどめだ でかい は? むせる むせる しかしBGMはむせる感 なんでだよ! 作画開放すぐるww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-09 20:35:34 更新

うーさーのその日暮らし 第9話「虫と仮面とうーさーと」(有料版)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-28 01:40:00 再生:145039 コメント:7047 マイリスト:455 長さ:3:59

うーさーのその日暮らし 第9話「虫と仮面とうーさーと」(有料版) 悪の組織に誘拐されたうーさーは、昆虫の能力をその身に宿すべく禁断の改造手術を受ける。ミノムシのような移動力の無さと、カメムシ並の臭さ、そして、カゲロウの如く短い寿命を併せ持つ最強の存在、になってから数日後……、うーさーは死んだ。やっぱりカゲロウがよくなかったらしい。■グッズ情報■まさかのBlu-ray化、DVD化が決定!現在予約受付中! ⇒ 詳細はこちらぬいぐるみやボイスペンなど、うーさーのかわいいグッズが続々! ⇒ 詳細は公式サイトで!■主題歌情報■「ラブミーギミー」 Tia ⇒ シングルCD発売中!着うたフル(R)・フルプラス(R)が携帯サイト『アニメロ』にて配信中 ⇒ 詳細はこちら動画一覧はこちら第8話 watch/1353030767第10話 watch/1354240828

なぜころ そんなにキャラかわら おいwww wwwwwwwwwwww くっらw wwwww だんだん見えやすくな るーさーかな? wwww Haisya えw Hw ああああああああああ 音wwww えええwww !? ML 歯医者...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-02 08:39:52 更新

うーさーのその日暮らし 第8話「暇とマシンとうーさーと」 (有料版)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-21 01:40:00 再生:135714 コメント:5940 マイリスト:365 長さ:4:00

うーさーのその日暮らし 第8話「暇とマシンとうーさーと」 (有料版) 10年の歳月と莫大な資金を投じて作られた最新鋭にして最終決戦兵器的メカの起動キーを盗み出し、国際指名手配されるうーさー。インターポールの追跡をかいくぐりつつ、盗みを繰り返すその真意とは?そして、手に入れた財宝を恵まれない子供たちに分け与えると思いきや……?■グッズ情報■まさかのBlu-ray化、DVD化が決定!現在予約受付中! ⇒ 詳細はこちらぬいぐるみやボイスペンなど、うーさーのかわいいグッズが続々! ⇒ 詳細は公式サイトで!■主題歌情報■「ラブミーギミー」 Tia ⇒ シングルCD発売中!着うたフル(R)・フルプラス(R)が携帯サイト『アニメロ』にて配信中 ⇒ 詳細はこちら動画一覧はこちら第7話 watch/1352453378第9話 watch/1353561861

マジでBDに続きがあっ GEの名前不明のロボ並 良い事言うなwww フランソワ?www wwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-19 08:35:06 更新

うーさーのその日暮らし 第7話「森とお風呂とうーさーと」(有料版)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-14 01:40:00 再生:151379 コメント:7646 マイリスト:468 長さ:3:59

うーさーのその日暮らし 第7話「森とお風呂とうーさーと」(有料版) “水着回”というある種伝家の宝刀的なテコ入れによって辛くも打ち切りを逃れたうーさーたちだったが、危機は去っておらず、更なる露骨な延命策として“お風呂回”をも画策する。なりふり構わぬ姿勢にチームの結束は崩壊、更なる火種もくすぶって……いる可能性も示唆されている。■グッズ情報■まさかのBlu-ray化、DVD化が決定!現在予約受付中! ⇒ 詳細はこちらぬいぐるみやボイスペンなど、うーさーのかわいいグッズが続々! ⇒ 詳細は公式サイトで!■主題歌情報■「ラブミーギミー」 Tia ⇒ シングルCD発売中!着うたフル(R)・フルプラス(R)が携帯サイト『アニメロ』にて配信中 ⇒ 詳細はこちら動画一覧はこちら第6話 watch/1351823260第8話 watch/1353030767

コメント…… ひどすぎるwwwww この頃からうーさーは 笑い男思い出す ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-19 12:08:08 更新