グリザイアの楽園 タグ (10)

グリザイアの楽園 第10話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-06-23 01:30:00 再生:195097 コメント:16868 マイリスト:336 長さ:27:11

グリザイアの楽園 第10話 動画一覧はこちら第9話 watch/1434103470

風見流拳銃無刀取り 俺の名はネイザン・ザ wwwwwwwwwwwww r 女装なら迷宮ででてた !? UGをダウン系の薬から wwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-24 14:07:55 更新

グリザイアの楽園 第9話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-06-16 01:30:00 再生:195529 コメント:16786 マイリスト:216 長さ:26:57

グリザイアの楽園 第9話 動画一覧はこちら第8話 watch/1433471965第10話 watch/1434703701

このシーンでは空が曇 全般的にシナリオの発 やっぱり麻子とJBは女 姉にこそしちゃダメだ お、顔面モップかな? ↓クソワロタwww うそ、私の年収低すぎ ↓何だよそれwww 中学生の天音に戻って
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-25 02:30:25 更新

グリザイアの楽園 第8話「ブランエールの種Ⅳ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-06-09 01:30:00 再生:195726 コメント:20828 マイリスト:331 長さ:26:50

グリザイアの楽園 第8話「ブランエールの種Ⅳ」 核兵器を盾に国家を脅迫する国際的テロリスト・ヒースオスロ。彼との取引のため、国家の人身御供にされんとする雄二の危機を救うには、その身柄が市ヶ谷から赤坂へと移送されるタイミングで奪還するしかないという。そしてタナトスの情報のもと、移送ルートを割り出した美浜の少女たちは、護送車の襲撃を企てるのだった。一方、オスロがタナトスシステムの掌握を目論んでいることを察知した「彼女」は、情報屋ジミーとJBの協力のもと、タナトスのコアをシステム本体から物理的に切り離そうと試みる。そしてシステムがその機能を停止した時、少女たちは奇跡の光景を目の当たりにする。動画一覧はこちら第7話 watch/1432869478第9話 watch/1434103470

何故止めたし ET ジャックイーーン!!! うあああああああああ ここすき マヨ岩魚 ←完成っていうよりネ トラビス顎痛そうww 童顔なの知ってたのね 何回見てもしびれた かっとび すばらしかった 見せ場が...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-01 00:49:41 更新

グリザイアの楽園 第7話「ブランエールの種Ⅲ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-06-02 01:30:00 再生:192583 コメント:15249 マイリスト:182 長さ:27:08

グリザイアの楽園 第7話「ブランエールの種Ⅲ」 突如、天音たちに寄り添う姿なき支援者「タナトス」──。「彼女」の目的もまた、風見雄二の解放と奪還だった。利害が一致した美浜の少女たちとタナトスは、作戦を実行するため準備を整えていく。携帯電話越しに繰り広げられる、一見意味不明なタナトスの指示に戸惑う彼女たちだったが、それらは目的を結実させるため、予想以上の成果を少女たちへもたらしてくれるのだった。そして雄二の身柄が赤坂へと移送される当日。可能な限りの準備を整えた彼女たちは、かけがえない存在を取り戻すための戦いへと赴くのだった。動画一覧はこちら第6話 watch/1432267766第8話 watch/1433471965

初代9029。由来は囚人 非常食www wwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww 一度目の前でパパを失 白い翼 雄二の姉と同年代の天
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-25 11:26:08 更新

グリザイアの楽園 第6話「ブランエールの種Ⅱ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-05-26 01:30:00 再生:158284 コメント:16574 マイリスト:213 長さ:26:47

グリザイアの楽園 第6話「ブランエールの種Ⅱ」 「情報屋」ジミーとの接触で、今の状況が予想以上に悪いことを知った由美子と美浜学園の少女たち。雄二を失い、学園をも追われた5人だったが、新たな活動拠点を確保し、雄二奪還作戦を画策する。そんな少女たちのもとに、謎の協力者から支援の手が差し伸べられる。一方、テロ事件発生直後より「市ヶ谷」に拘束されていた雄二は、その地下深くで ある存在と邂逅していた。「彼女」の口から語られたのは、姉・一姫の死の真相、そして今この国が直面している危機についてだった。動画一覧はこちら第5話 watch/1431672930第7話 watch/1432869478

!? 1回ならいいのかw さっちんは wwwww いろんな物がネットで すげー 貸しが一つあるな・・ エシュロンかw 自分の次にUG思い出す 雄二「幸よ、俺と一緒 クワトロ大尉かな 受...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-29 16:32:10 更新

グリザイアの楽園 第5話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-05-19 01:30:00 再生:199891 コメント:16613 マイリスト:231 長さ:26:43

グリザイアの楽園 第5話 動画一覧はこちら第4話 watch/1431072288第6話 watch/1432267766

fissionだこれ 頭は悪いが良い奴だっ wwwwwwwwwwwww 千葉・滋賀・佐賀 金持ち勢はこれだから ※原作よりサチの本音 なんでかもうすげえか ww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-13 16:51:55 更新

グリザイアの楽園 第4話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-05-12 01:30:00 再生:192218 コメント:16001 マイリスト:197 長さ:26:49

グリザイアの楽園 第4話 動画一覧はこちら第3話 watch/1430444736第5話 watch/1431672930

失敗させるためにUGに 見た目的にインターベ 泊めてほしい この後のJBvs麻子戦が 雄二にとって麻子に次 雄二はチャーム系の超 あるよphantom Pain ←お前ら自由...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-15 23:14:32 更新

グリザイアの楽園 第3話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-05-05 01:30:00 再生:214548 コメント:18183 マイリスト:207 長さ:26:56

グリザイアの楽園 第3話 動画一覧はこちら第2話 watch/1429841913第4話 watch/1431072288

寝たよ おいやめろ・・・ おいやめろ・・・ 狙撃(スナイプ)は観測 輪形陣 ※原作より雄二は『や ミリー、い...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-21 15:32:58 更新

グリザイアの楽園 第2話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-28 01:30:00 再生:228345 コメント:19427 マイリスト:253 長さ:26:13

グリザイアの楽園 第2話 動画一覧はこちら第1話 watch/1429503506第3話 watch/1430444736

意味深に2つ並んでる このセリフ好き wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwww 北都南? 黒人って体質的に水泳 掠めた弾丸で毛細血管 お前らじゃんwwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-22 20:48:46 更新

グリザイアの楽園 第1話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-21 01:30:00 再生:252801 コメント:19447 マイリスト:870 長さ:26:47

グリザイアの楽園 第1話 動画一覧はこちら第2話 watch/1429841913

さん付けとかは麻子の ←UGはのんきしてた! wwwwwwwwwwwwwwwwwwww あ おおおお wwwwwwwww せやな 補足:1期(果実)→1時間 弾ゆがんでますよw (^ω^)ペロペロ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-22 22:53:51 更新