三木眞一郎 タグ (41)

アニメで分かる心療内科 第8話「EDの決定的な治療法は?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-03 05:00:00 再生:404261 コメント:12246 マイリスト:430 長さ:5:26

アニメで分かる心療内科 第8話「EDの決定的な治療法は?」 今回のテーマは“EDの治療法”EDとは全く勃起しない事ではなく、性行為の満足度に関係が!?・・・あれはナマコの化け物?動画一覧はこちら第7話 watch/1427255407第9話 watch/1428466869

二度目のED また看護師科の関係者 キルラキルかな? 吉野ここかwwwwwwww か細いのか お、...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-26 19:44:55 更新

アニメで分かる心療内科 第1話「EDを改善する方法は?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-02-13 05:00:00 再生:548572 コメント:20899 マイリスト:3080 長さ:5:26

アニメで分かる心療内科 第1話「EDを改善する方法は?」 精神疾患とは、うつ病、不安障害、パニック障害などのメンタルの疾患を指します。アニメで分かる心療内科、記念すべき第1回目のテーマは“ED”です。動画一覧はこちら第2話 watch/1424228290

かわしたやーくそ・・ おい、その実験の被験 っていうか、戦隊ヒー
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-11 19:58:11 更新

スミ子 第8話「早く家に帰りたい 他」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-19 12:00:00 再生:8364 コメント:780 マイリスト:5 長さ:4:30

スミ子 第8話「早く家に帰りたい 他」 お父さんが久しぶりに戻ってくる!うれしくて仕方のないスミ子は、はりきってお手伝いをするが……。動画一覧はこちら第7話 watch/1410252252

無料日付すぎたけどお こいつら完全に事後で
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-17 11:14:04 更新

仮面ライダー電王 第24話「グッバイ王子のララバイ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-06 08:00:00 再生:57287 コメント:8332 マイリスト:92 長さ:23:10

仮面ライダー電王 第24話「グッバイ王子のララバイ」 良太郎が誘拐犯?! 取り調べに耐えられない良太郎を、かわるがわるフォローしようとするモモタロスたち。だが、どうもピントがズレまくり。一方、ハナの鉄拳で「主の心得」にめざめたジークは……。そのジークも、まだ気づいていなかった。自分がこの世界から消滅しつつあることを。次回:第25話「クライマックスWジャンプ」前回:第23話「王子降臨、頭が高い!」

いい話だった・・・ 劇場版でw wwww 元気w おおお いい契約だな・・・ お 歌ww 剣心ww 羽根が・・
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-02 03:01:31 更新

仮面ライダー電王 第23話「王子降臨、頭が高い!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-29 08:00:00 再生:56601 コメント:8654 マイリスト:82 長さ:23:10

仮面ライダー電王 第23話「王子降臨、頭が高い!」 デンライナーに、無賃乗車客が大量に発覚。犬に猫、イマジン、そして赤ちゃん?! 可愛いもの好きのリュウタロスがこっそり集めていたのだが、ひとつだけ可愛くないのが、白鳥のイマジン・ジーク。いきなり「主」きどりでモモタロスたちをお供扱いするジークは、母を探せと華麗に家臣に指令するのだが……。次回:第24話「グッバイ王子のララバイ」前回:第22話「ハナせない未来」

そっちwwwww 部数wwww せやな あ おおおおお とりあえずモモ ひでえw バカ王子w 妙だよな あ wwwww うぜえw かわいいw 戻ったw やる気ないww ん? かわいいw ?? 焼き鳥ww その1w 原因ww 鳥ww !? 適当w 白目...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-12-07 07:02:39 更新

ブラック・ブレット #11 タウルスの心臓、光の槍

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-20 00:00:00 再生:130622 コメント:18501 マイリスト:144 長さ:23:40

ブラック・ブレット #11 タウルスの心臓、光の槍 爆破テロによって跡形もなくなってしまった青空教室。希望が、そしてモノリスが音を立てて崩れていく中、ついに自衛隊とガストレアが激突する。しかし、暗闇から民警の前線基地に現れたのは、ガストレアと化した自衛隊員たちの姿だった。蓮太郎たちが何とか挟撃を防いだものの、『光の槍』に薙ぎ払われる民警部隊。バラニウムの灰が空を覆い、太陽の恵みが失われた大地で、辛うじて生き残った者たちの戦いは続く――。動画一覧はこちら#10 watch/1402451785#12 watch/1403677526

ごもっともな意見です ホワイト企業ガストレ このおっさんに銃効か 無理☆ ノブナガン ファンタジスタッドー 重レーザか・・・ 暗いなぁ どっちもかわいい 知ってた 蕎麦煮て~♪ アッー! かわいいなぁ みたい はええw ここでなぜ付...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-30 14:01:43 更新

ブラック・ブレット #09 結界の守人

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-06 00:00:00 再生:148332 コメント:23145 マイリスト:176 長さ:23:40

ブラック・ブレット #09 結界の守人 ついに始まったモノリスの白化現象。その倒壊と、続く『大絶滅』への恐怖に、東京エリアが混乱を極める中、三十二号モノリスの周辺に集結したガストレアに対して、民警たちが備えを固めていた。しかし、いまだペアの数をそろえられずにいた蓮太郎たちは、アジュバントとして認められないまま決戦を迎えようとしていた。殺気立った民警たちの間を縫って、共に戦う仲間を探す蓮太郎たち。そんな彼らの前で物騒な騒ぎが起きる……。動画一覧はこちら#08 watch/1401158252#10 watch/1402451785

やはり同志じゃねぇか 変態の兄弟子... 信奈にこんなの居なか 俺だな 古事記にもそ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-10 03:43:19 更新

キルラキル 第二十一話「未完成」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-03-09 23:00:00 再生:405878 コメント:32314 マイリスト:429 長さ:24:27

キルラキル 第二十一話「未完成」 純潔を着た流子と鮮血を着た皐月、ねじれた運命の姉妹の戦いが始まった。純潔を着ることによる快楽に酔いしれる流子に、純潔を脱ぐよう説得する鮮血。しかし流子はその言葉に耳を貸さない。流子は皐月には鮮血の声が聞こえず二人が意志の疎通を取れていないことを見抜き、皐月を追いつめる。流子は鮮血を切り離しとどめを刺そうとするが、そこへマコが身を投げ出す。動画一覧はこちら第二十話 watch/1393575701第二十二話 watch/1394788674

また鮮血は着られない ここからが最高なんだ ワン...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-12 03:40:52 更新

恋物語 第恋話『ひたぎエンド 其ノ陸』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-01-02 23:00:00 再生:301470 コメント:20358 マイリスト:546 長さ:24:10

恋物語 第恋話『ひたぎエンド 其ノ陸』 千石撫子を騙しにかかる貝木。しかし撫子は意外にもあっさりと貝木の嘘を看破、大量の白蛇で攻撃してくる。瀕死の詐欺師の舌が最後に吐くのは、嘘か、まことか――。動画一覧はこちら恋物語 第恋話『ひたぎエンド 其ノ伍』 watch/1387865152

うめえ 伊豆湖「だよねー」 左手を口に突っ込んだ そうか、ゴーストバス ペンタブ買えるわ マリーポッターとサイ ガハラ「今何故かイラ お前は学校の先生か 妄想を...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-08 08:23:19 更新

アウトブレイク・カンパニー 第12話「侵略者を撃て!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-01-01 00:00:00 再生:132203 コメント:16609 マイリスト:164 長さ:23:39

アウトブレイク・カンパニー 第12話「侵略者を撃て!」 エルダント内でのオタク文化の自給自足を提案した慎一に対し、日本政府は遂に暗殺を仕掛けることになった。しかし、エルダント側の護衛により暗殺は失敗に終わり、平和な日常が戻ってきた。課題であった作品の供給不足問題も日本政府のはからいにより解消していた。そんな中、バハイラムからの侵攻と思しきエルダントへの攻撃や学校での爆破事件が同時多発する。脚本:荒川稔久 絵コンテ:及川啓原作ノベル・コミカライズ版が読める動画一覧はこちら第11話 watch/1387851355

こんなの生物に撃つと じゅううがつごぉぉ 再版できないもんな・
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-16 18:45:43 更新