ファンタジー タグ (28)

魔法陣グルグル 第1話「旅立ち!ジミナ村!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-22 23:30:00 再生:246070 コメント:18160 マイリスト:3683 長さ:24:25

魔法陣グルグル 第1話「旅立ち!ジミナ村!」 魔王を倒す勇者を募るというお触れを見た勇者マニアの父と母によって、半ば強制的に旅に出されたジミナ村の少年ニケ。村のしきたりに従って、村外れに住む魔法オババの元を訪ねたニケは、そこで不思議な魔法グルグルを使う少女ククリを託される。オババの話によれば、彼女はミグミグ族というグルグルを使うことのできる一族の最後の末裔で、いずれ現れる勇者を待ち続けていたのだという。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら

制作IGだったんかwwだ 下手な鉄砲数撃ちゃ当 声めっちゃかわいいな 僕は歯ブラシでした シカコかよwwwww 丑松会長じゃねえか wwwwww wwww わかる アニメ版勇者ヨシヒコ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-25 17:00:05 更新

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 第十二話 神々と眷族(ソードオラトリア)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-04 12:00:00 再生:93785 コメント:6296 マイリスト:310 長さ:23:40

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 第十二話 神々と眷族(ソードオラトリア) 未知の階層、未知の光景。【ロキ・ファミリア】の眼前に現れた美しき異形――巨大植物の怪物(モンスター)『死体の王花(タイタン・アルム)』を依代に、寄生させた宝玉から羽化した精霊。極彩色の魔石を喰らい強化種へと成長したそれは、おおよそお伽噺からは掛け離れた姿をしていた……。芋虫型や花形、女体型といった新種の怪物(モンスター)たちも、すべては彼女『穢れた精霊』の成長のために存在していた。そして彼女が最後に望んだもの……「アリア」呼びかけとともに、視線はアイズを捉えた――。ここは迷宮の深部、生き残る道は勝利のみ。前代未聞の能力を有する精霊に対するは都市最大派閥の精鋭たち。人知れず、迷宮都市最大の戦いの火蓋は切って落とされた――。ダンまち外伝 原作小説&コミックス版配信中!動画一覧はこちら第十一話 watch/1498193152

ワルブレ風の詠唱は笑 綴る! 詠唱してる暇があるな 岸田メルニコりてぇ 主神を投げる やった 追いかけて追いかけて 誰? 今更w 床抜けたりせんのか? 見納め ニセコイだったらマジ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-21 12:08:05 更新

ナイツ&マジック 第1章「Robots & Fantasy」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-03 12:00:00 再生:322624 コメント:28369 マイリスト:2668 長さ:24:50

ナイツ&マジック 第1章「Robots & Fantasy」 凄腕プログラマーにして重度のロボットヲタク、倉田翼。異世界でエルネスティ(エル)として転生した彼は、運命を揺るがす事態に遭遇する。「ロ、ロボットだぁ!」目の前に現れたシルエットナイトに心を奪われた彼は、ナイトランナーを目指して騎操士学園に入学。持ち前の知識とプログラマーの才能を活かし、学園中にその名を響かせていく。平和な学園生活を送るエルだったが、恐るべき魔獣の脅威が静かに迫りつつあった。動画一覧はこちら第2章 watch/1499397742

りえりーかわいい りえりーかわいい 右の提灯笑ってる顔に ウォークインですねわ 届かないw メカの顔しやがって・ 形は違うけど杖として 「生涯の『友』」←ア それチートじゃね? お前らもい...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-21 11:00:33 更新

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 第十一話 冒険と未知(ぼうけんとみち)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-27 12:00:00 再生:95458 コメント:5311 マイリスト:209 長さ:23:39

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 第十一話 冒険と未知(ぼうけんとみち) 中層の怪物、ミノタウロスを撃破したレベル1の冒険者ベル・クラネル――駆け出しの少年が見せた、苛烈な『冒険』は【ロキ・ファミリア】の幹部たちにも少なからず影響を及ぼしていた。尊敬する先達を触発してしまうほどの『偉業』。少年を好敵手としていたレフィーヤの心情は穏やかではない。だが、今はまだ、誰かと比較している場合ではないと、レフィーヤは思い直す。追いつきたい人たちがいる――自分もまた『冒険』の真っ只中であるのだと。各々の思いを胸に抱きつつ【ロキ・ファミリア】は潜り続ける、レヴィスが示した深層『59階層』を目指して――。ダンまち外伝 原作小説&コミックス版配信中!動画一覧はこちら第十話 watch/1497595223第十二話 watch/1499055508

ここはじーごーくー そのバフじゃねえ 革命家「全身、能力! 見納め ゲンムだったら調子に ハイパームテキガシャ 3Pに巻き込む気かよww マリ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-25 12:20:34 更新

スナックワールド 第9話「白雪ディープゾーン」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-22 12:00:00 再生:12730 コメント:1961 マイリスト:31 長さ:23:24

スナックワールド 第9話「白雪ディープゾーン」 「セイレーン姉妹」 を倒すため、チャップたちは作戦を立てるために王様の元を訪ねる。王様は、セイレーン姉妹の攻略法を知りたければ、「白雪姫」を尋ねてみるとよいと教えてくれる。しかし、白雪姫は「森のどこかにいる」とだけしか居場所はわからない。とにかく森へ行くと、どこからともなく合唱が聞こえてくる。声のする方へ行ってみると、キノコのモンスターが並んでいた。逃げるキノコを追いかけていくと、やがて白雪姫の家にたどり着く。キノコたちに白雪姫に会わせてほしいとお願いすると、寝てしまって起きるのは5年後だという。起こすためには王子様とキス!? セイレーン姉妹の攻略法を知りたいチャップたちは、姫とのキスを試みるのだが…。動画一覧はこちら第8話 watch/1497336140第10話 watch/1498532072

見納め AKZ48 急に歌うよ~ ハイホー、ハイホー! ざまー 死んどけ な フォースオブマジック フゴフゴ г(г^о^)┓「うざい」 ω=====3 г(г^о^)┓г(г^о^)┓г(г^
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-20 14:23:27 更新

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 第十話 少年と英雄(しょうねんとえいゆう)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-20 12:00:00 再生:113977 コメント:5678 マイリスト:234 長さ:23:40

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 第十話 少年と英雄(しょうねんとえいゆう) ベルと訓練を共にするアイズを、突如急襲した冒険者は美神(フレイヤ)の眷族――【女神の戦車(ヴァナ・フレイア)】と【黄金の四戦士(ブリンガル)】だった……。警告の意図を掴みかねるアイズだったが、遠征出発の日、約束の最終日まで特訓を続け、ベルはアイズの眼前で尋常ならざる成長を見せた。アイズ自身も、更なる境地に至るため、未踏の地を目指し歩を進めようと意を決する。そして再び始まった【ロキ・ファミリア】の遠征――だったが、上層でミノタウロスとベルが対峙しているとの一報が。反射的に駆け出すアイズ。その行く手を阻んだのは都市最強の冒険者――美神派閥(フレイヤ・ファミリア)の団長【猛者(おうじゃ)】オッタルだった。ダンまち外伝 原作小説&コミックス版配信中!動画一覧はこちら第九話 watch/1496990002第十一話 watch/1498193152

フレイヤは美味しく実 詠唱しろ 結婚しよ 二人なら早いだろうね 割とガチで死にかけて いいから詠唱しろ でかい 夜の公園に武道家二人 かわいい メインヒロイン 脇出せよ でかい ここがあのヒューマ..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-18 02:43:39 更新

スナックワールド 第8話「スーパー探検家ピーターパンパン」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-15 12:00:00 再生:11471 コメント:1481 マイリスト:28 長さ:23:25

スナックワールド 第8話「スーパー探検家ピーターパンパン」 王様の元に行くと、メローラ姫が今度は、「セイレーン姉妹」の持っている「ほれ薬」が欲しいと言い出している。セイレーン姉妹は西の森に住んでいるらしいが、詳しい居場所まではわからない。少ない情報の中で、ゴブさんが「森のすべてを知り尽くしている探検家」がいることを思い出す。調べてみると、その人は心優しく、物知りで、動物や植物にも愛されるナイスガイらしい。早速、森を訪れるチャップたちだが、いきなり何者かに襲われる。それが探していた探検家の仕業とわかり発見を喜ぶものの、目の前に現れたのは、事前に聞いていた情報とほど遠い人物だった。「森のスーパー探検家ピーターパンパン」だと名乗り、森のことなら何でも知っているというのだが…。動画一覧はこちら第7話 watch/1496129724第9話 watch/1497939860

テッテレテッテレ~テ これが異能生存体 (ケ)チャップ ジラーチ「おーれさま ついにチャップにまで 水がニガてそう 耳をふさげ 見納めに参った レンジャーかな? 似顔絵代を請求する流 金を溜め...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-15 23:38:02 更新

GRANBLUE FANTASY The Animation #11「ルリアの想い」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-13 12:00:00 再生:74886 コメント:6183 マイリスト:153 長さ:23:40

GRANBLUE FANTASY The Animation #11「ルリアの想い」 アウギュステで起きたエルステ帝国との交戦から、心を閉ざし眠ったままのルリア。グラン達は彼女を目覚めさせるため、謎の女性・ロゼッタの案内で新たな島・ルーマシー群島を訪れる。「世界から忘れ去られた島」と呼ばれるルーマシーは、一歩踏み込めば巨木が生い茂る原生林。すぐに方向感覚を失うような森の中を、ロゼッタは迷う素振りもなく突き進んでいく。そうして一行が辿り着いた森の最深部には、ひときわ巨大な木がそびえ立っていた。ロゼッタが巨木に触れると、グラン達の前に森の恵みを司る星晶獣・ユグドラシルが現れる。グランはロゼッタとユグドラシルの力を借り、命のリンクで繋がったルリアの意識の中へと入り込む。動画一覧はこちら#10 watch/1496644702#12 watch/1497852922

ああだから手伝ってて 大企業の宣伝にもあっ 冒険してるって感じだ DVD売上TOPだってな シリアス回だな シャークネードwwwww 飛んでる大尉wwww 圧倒的正論www ケフカは俺も思ったww 仮面ライダーWやめいw
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-24 14:07:44 更新

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 第九話 訓練と嫉妬(くんれんとしっと)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-13 12:00:00 再生:104253 コメント:9878 マイリスト:214 長さ:23:40

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 第九話 訓練と嫉妬(くんれんとしっと) 【白髪鬼(ヴェンデッタ)】の魔石を喰らい、更なる力を手にしたレヴィスから、59階層に来いと告げられたアイズ。一旦地上へ戻り、深層遠征の準備を進める中、アイズはギルド本部に向かう。逃げられっぱなしの彼の少年、ベルに謝罪をする為に。ごく短期間で駆け出しの冒険者から10階層の怪物(モンスター)を相手取るまでに急成長した少年。レヴィスとの一戦を脳裏に過らせ、アイズは少年に求めてしまう――成長の秘訣を。高みへの可能性を。それ故、戦いの師を持たぬという彼の悩みを聞いた際、思わずアイズは答えていた。「じゃあ――私が教えてあげようか?」ダンまち外伝 原作小説&コミックス版配信中!動画一覧はこちら第八話 watch/1496394752第十話 watch/1497595223

前作はなかったな 何?惚れあってるの? 並んでるとかわいいな 井口じゃねーーーか!! にわかすぎw井口なわ やっぱりベル君いいな 姿勢 モブ神様きた 詠唱が短い上に効果強 こっちを攻略するかー かわええ 堕ちたな メインヒロイン ずっと...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-25 03:41:22 更新

ゼロから始める魔法の書 第9話「再会」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-13 00:00:00 再生:96135 コメント:7643 マイリスト:224 長さ:23:40

ゼロから始める魔法の書 第9話「再会」 傭兵とホルデムによって処刑場から救出されたアルバスは、善悪の区別なく魔女を一掃しようとする十三番を倒し、無秩序に人間を襲うはぐれ魔女たちに対抗する、ある作戦を思いつく。その作戦にはゼロの協力が不可欠だったが、ゼロは十三番からの攻撃に倒れ、連れて行かれたという。人探しの占いによってゼロの居場所を特定するため、3人はゼロが身にまとっていたローブを手に入れるべく、フォーミカムへ向かう。コミックス版「ゼロから始める魔法の書」が今すぐ読める!動画一覧はこちら第8話 watch/1496303785第10話 watch/1497514040

デュラハンの城 パラセール早く! 今期最高の紳士 きもwwwwww wwwwwwwwwwwwwww ゴリラの獣落ちのやつ サービスシーン 前回からホルデムの株 てかホルデムの尻尾、 確認したら確かに...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-18 16:39:31 更新