久保ユリカ タグ (10)

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第5回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-28 18:00:00 再生:7916 コメント:58 マイリスト:30 長さ:29:36

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第5回 2017年4月放送開始のTVアニメ「ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝」のラジオ番組です。パーソナリティは、レフィーヤ・ウィリディス役の木村珠莉さん!ティオネ・ヒリュテ役の高橋未奈美さん!最強と名高い女剣士は今日も仲間たちと共に、広大な地下迷宮『ダンジョン』へと繰り出していく。これは、強さを求め続ける少女と、その眷族の…ラジオ?<音泉>:http://www.onsen.ag/sword_oratoria/■第5回 2017年4月28日 配信木村珠莉(レフィーヤ・ウィリディス 役)タイピング、全然できなくて驚きました…!!次回はいよいよ、レベルアップか…!?オタクリサーチャーとサブカルの運命はいかに!!高橋未奈美(ティオネ・ヒリュテ 役)じゅりーことサブカルはラッパーとしてダンジョン攻略を目指すのだろうか?今後の #オラジオ もご期待ください✨ダンまち外伝 原作小説&コミックス版配信中!動画一覧はこちら

前線基地か モーラップ・・・スキ よくダンジョン深部の アマゾンで皮膚まで買 armor zone's いやいや、いろんな局 特殊でもないだろ フォークリフトはダン 地...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-04 14:00:11 更新

「ほぼ毎日○○!生っぽい動画」映像特典告知PV

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-01-27 12:00:00 再生:24687 コメント:235 マイリスト:65 長さ:1:34

「ほぼ毎日○○!生っぽい動画」映像特典告知PV 7 月 7 日の初回放送後を皮切りに、月曜~金曜まで「ほぼ毎日」配信したTV アニメ『モンスター娘のいる日常』の本編では描き切れない、モン娘たちの日常生活をこっそり隠し撮りした!?「ほぼ毎日○○!生っぽい動画」が早くも Blu-ray となって発売決定!!映像特典となる、11 月 15 日(日)に開催した「モンスター娘のいる日常 スペシャルイベント~他種族間交流パーティー」の内容をご紹介!2時間30分にわたる盛大なイベントの模様を余すことなく収録!-----------------------------------------------------【「モンスター娘のいる日常」 ほぼ毎日○○!生っぽい動画~実録!モン娘の60 日~Blu-ray】発売日:2016 年3 月16 日(水) 品番:TBR26057D価格:¥6,800+税カラー/2 層(BD50G)/「ほぼ日動画」分数未定&「映像特典」分数未定/2015 年/1080p High Definition 16:9 ワイドスクリーン /リニアPCM2.0ch ステレオ/2 層(BD50G)【映像特典】◆11 月15 日開催「モンスター娘のいる日常 スペシャルイベント~他種族間交流パーティー」イベント映像【音声特典】◆羊を数えるおやすみCD(全キャラ収録)ミーア(CV:雨宮 天)/パピ(CV:小澤亜李)/セントレア(CV:相川奈都姫)/スー(CV:野村真悠華)/メロ(CV:山崎はるか)/ラクネラ(CV:中村 桜)/マナコ(CV:麻倉もも)/ティオニシア(CV:久保ユリカ)/ゾンビーナ(CV:持月玲依)/ドッペル(CV:大西沙織)/墨須(CV:小林ゆう)/ララ(CV:加隈亜衣)

ヒトじゃねえかwww すごいなーーーーーー 本気?????????? うそそそそそそそそそ ええええええええええ もんもん♪♪♪♪♪ きたーーーーー A? ササャ 感性とテンションがモ 行っ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-10 06:47:33 更新

大家さんは思春期! 第2話「大家さんは家庭的!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-01-18 22:00:00 再生:312559 コメント:4481 マイリスト:325 長さ:2:00

大家さんは思春期! 第2話「大家さんは家庭的!」 制服エプロン姿のぐうかわJCチエちゃんと麗しの隣人麗子さんと一緒に、狭い1Kの台所で身を寄せ合って料理を習うことに。まさに人生の絶頂期!?原作コミックが今すぐ読める!!動画一覧はこちら第1話 watch/1452139027第3話 watch/1453362485

割烹着着てみようか メシの顔 かわいい うん、おいしい! ああ^~ かよちん 初期てーきゅう並...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-19 23:39:57 更新

11月21日発売 ラブライブ!TVアニメ2期BD第6巻<特装限定版>特典μ’sオリジナルソングCD⑥試聴動画

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-10-02 21:38:59 再生:92034 コメント:1345 マイリスト:915 長さ:1:42

11月21日発売 ラブライブ!TVアニメ2期BD第6巻<特装限定版>特典μ’sオリジナルソングCD⑥試聴動画 11月21日発売 ラブライブ!TVアニメ2期BD第6巻<特装限定版>特典μ’sオリジナルソングCD⑥試聴動画です。μ'sオリジナルソングCD⑥「好きですが好きですか?」(歌:南ことり&小泉花陽)【収録曲】01.好きですが好きですか?作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:渡辺和紀02.好きですが好きですか?(Off Vocal)

ああああああああああ ことりちゃん! ことにこは!?まだなの 91829 死ぬ むく! ぐうかわ ん? 脳が…… ごろごろ はーい wwwwww ん? ことりことりことりこ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-06 16:51:07 更新

琴浦さん #12 「伝えたい言葉」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-03-30 23:30:00 再生:291915 コメント:65888 マイリスト:633 長さ:23:34

琴浦さん #12 「伝えたい言葉」 帰ってきたいつもの日常。しかし、御舟の口からESP研の解散が告げられる。少しずつ変わっていく日々、かつて心を閉ざしていた少女は…。脚本:あおしまたかし コンテ:今泉賢一/三原武憲/太田雅彦 演出:荒井省吾 作画監督:小泉初栄/鈴木勇/橋口隼人原作はニコニコ静画で配信中!動画一覧はこちら第11話 watch/1363835480

※この作品における縁 良かったと思える作品 ここまでこれて 全話課金してよかった 性癖開眼したか だれ? デレてるなぁ ときめくなww 枕を戻してるのね そうだよ 前より良くなってる..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-15 18:44:45 更新

琴浦さん #11 「スタンド・バイ・ミー」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-03-23 23:30:00 再生:281050 コメント:53057 マイリスト:403 長さ:23:40

琴浦さん #11 「スタンド・バイ・ミー」 通り魔犯に襲われた御舟。室戸や森谷が負傷してしまい、病院に運ばれた。御舟は目を覚まさない室戸に付き添う。春香はそんな状況に責任を感じ、再び自分を責めはじめる。すれ違い始めるESP研の仲間たち。そんな状況を見かねた森谷はある決心をする。脚本:あおしまたかし コンテ:三原武憲 演出:福本潔 作画監督:池田広明/猪股雅美原作はニコニコ静画で配信中!動画一覧はこちら第10話 watch/1363249135第12話 watch/1364367375

おまえら小学生かよww もどして ちょろい どうなってんだこのメ そうだった 投げるな 腕...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-17 04:30:42 更新

琴浦さん #5 「学園天国?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-02-09 23:30:00 再生:437138 コメント:79739 マイリスト:865 長さ:23:39

琴浦さん #5 「学園天国?」 日常が戻ってきた春香。ESP研には新しい仲間も加わり、新入部員歓迎会を兼ねて春香の新居に皆で押しかける。そして翠ケ丘高校は運動会を迎える。ふとしたきっかけでリレーのアンカーという大役を任されてしまった春香。ESP研による特訓が始まる! 脚本:あおしまたかし コンテ:玉川真人 演出:玉田博 作画監督:丸山修二/赤尾良太郎原作はニコニコ静画で配信中!動画一覧はこちら第4話 watch/1359513952第6話 watch/1360722534

wwwwwww いい最終回 真鍋最低(誉め言葉 鉄拳で見た マジかよ おかえりー 虫って借りるものか? 知ってた 腹筋崩壊w なにこれ いいねぇいいねぇ やめてあげてwwwww 押しかけるつもりw 虫?? やばいだろこれw ←ガチタンてwどこのア
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-12 16:36:52 更新

琴浦さん #4 「変わる世界」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-02-02 23:30:00 再生:427224 コメント:82798 マイリスト:966 長さ:23:40

琴浦さん #4 「変わる世界」 春香が姿を消し、意気消沈する真鍋。御舟はそんな真鍋を部室まで連れていき、本当の気持ちを問う。室戸の情報を頼りに春香を探し始めるESP研一同。潜伏先と思われる田舎町で、ひょんなことから出会った和尚から意外な手がかりが…原作はニコニコ静画で配信中!動画一覧はこちら第3話 watch/1358907490第5話 watch/1360129692

もう許してやれよ 4話から熱いな あれ?w 目に涙浮かべながらコ その顔やめてwww 7歳く...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-17 05:42:39 更新

琴浦さん #2 「初めての……」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-01-19 23:30:00 再生:499226 コメント:89547 マイリスト:1529 長さ:23:40

琴浦さん #2 「初めての……」 戸惑いながらも新しい生活をはじめる春香。ある日、春香の能力を聞きつけたESP研究会部長 御舟百合子が教室に現れ、そのまま勢いで怪しげな部室へと連れ去り、春香は無理やり入部させられてしまう。はじめての部活を楽しむ春香だが、ある日御舟の心を読んでしまい…脚本:あおしまたかし コンテ:三原武憲 演出:矢花 肇 作画監督:北村友幸/鈴木 勇原作はニコニコ静画で配信中!動画一覧はこちら第1話 watch/1357701227第3話 watch/1358907490

おぼー 課金した 後ろのおっさんは… 俺男なのに胸と腹がキ 1st ダンジョン 初課金です、一話でや かわいい これは泣いた これは次ぎたく無い えぇ・・・・ 重すぎる おっと闇が深い うまそう おはよー 課金したぜ これあと1...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-10 00:09:31 更新

琴浦さん #1 「琴浦さんと真鍋くん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-01-12 23:30:00 再生:1240760 コメント:168743 マイリスト:8524 長さ:23:40

琴浦さん #1 「琴浦さんと真鍋くん」 翠ヶ丘高校に転校してきた少女、琴浦春香。一見普通に見える彼女だが、心を読めてしまう能力があり、それゆえに人と関わることを避けていた。彼女の隣の席の真鍋義久は、そんなことはお構いなしに妄想を膨らませる。春香はそんな彼に翻弄され、次第にペースに巻き込まれていく。脚本:あおしまたかし コンテ:太田雅彦 演出:荒井省吾 作画監督:池田広明/橋口隼人原作はニコニコ静画で配信中!動画一覧はこちら第2話 watch/1358303280

誰だよお前ら・・・ これはお礼言って当然 (ファミチキください‼ すごい部屋だな いい最終回だった 真鍋はアニメ界随一の あれ、変なとこクリッ wwwww ここトラウマ 救いがなさすぎる 観るのきついよお… ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-17 01:24:23 更新