納谷悟朗 タグ (9)

仮面ライダーV3 第52話「デストロン最後の日」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-22 10:00:00 再生:22114 コメント:5755 マイリスト:56 長さ:23:56

仮面ライダーV3 第52話「デストロン最後の日」 ライダー4号の名を与えられたライダーマン・結城丈二は大空の塵となり消えた。ライダーV3に残された最後の仕事は、悪の組織・デストロンの壊滅である。ゆけ、仮面ライダーV3!世界の平和を取り戻すのだ!前回:第51話「ライダー4号は君だ!!」

見納めスリー 見納めスリー った! 仮面ライダーV3、風見 しぶとい やぶれかぶれにも程が ↓なん・・・だと・・ おいヘルメットしろよ どういう理屈よww 火薬の量wwww ↓デストロンは商業系
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-25 16:50:35 更新

仮面ライダー 第98話「ゲルショッカー全滅! 首領の最後!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-01-24 10:00:00 再生:32968 コメント:7665 マイリスト:56 長さ:23:57

仮面ライダー 第98話「ゲルショッカー全滅! 首領の最後!!」 ヒルカメレオンの正体はブラック将軍だった。罠にかかり、再生怪人に取り囲まれたダブルライダー。一方、滝は首領の元に向かう再生怪人を追っていた。ダブルライダーはヒルカメレオンを倒すが、再生怪人は滝と少年ライダー隊を捕らえ、本郷と一文字をゲルショッカー本部へと誘い出す。ついに首領と対峙する時が迫る!前回:第97話「本郷猛 変身不可能!!」

爆風の威力をなめちゃ そんなとこで爆発して またかよ・・・ 本人囮作戦 ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-29 16:34:44 更新

仮面ライダー 第22話「怪魚人アマゾニア」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-10 10:00:00 再生:23099 コメント:7774 マイリスト:26 長さ:24:45

仮面ライダー 第22話「怪魚人アマゾニア」 水泳選手が仲間の目の前で忽然と姿を消し、海で泳ぐ青年も出現した怪人に連れ去られてしまった。全てはショッカーの怪人アマゾニアの仕業で、日本近海の海底にあるウラニウムの鉱脈を掘る計画のため、屈強な人間をさらっていたのだ。一方、滝とFBIの仲間は海底の怪電波を調査、その中で兄をさらわれた少女と出会う。次回:第23話「空飛ぶ怪人ムササビートル」前回:第21話「ドクガンダー 大阪城の対決!」

野獣先輩に似てる・・ ああノンケになるぅ~ ありじごく 今度ールマン
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-15 13:22:08 更新

仮面ライダー 第10話「よみがえるコブラ男」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-05-18 10:00:00 再生:29600 コメント:9648 マイリスト:26 長さ:24:48

仮面ライダー 第10話「よみがえるコブラ男」 ショッカーの協力者である綾小路生物研究所の綾小路律子は、「動物買います」という広告で動物の血を集め、さらには動物を持ち込む人々を捕らえていた。犬を失って悲しむ少年から事件を知った本郷は、綾小路研究所へ急行する。一方、コブラ男は、用済みとなった律子を始末し、研究所の金を狙って暗躍を始める。次回:第11話「吸血怪人ゲバコンドル」前回:第9話「恐怖コブラ男」

こんなん笑って咳出る 素晴らしいヒステリッ 色っぽいネーチャンの
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-16 03:50:25 更新

仮面ライダー 第9話「恐怖コブラ男」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-05-11 10:00:00 再生:29957 コメント:9399 マイリスト:37 長さ:24:47

仮面ライダー 第9話「恐怖コブラ男」 金の保管庫を襲撃したコブラ男は、ガードマン・近藤の飼い犬に吼えられ、キバを落としてしまった。キバを求めるコブラ男は近藤を襲撃、近藤の息子・武彦も人質に取られてしまったことで、本郷もショッカーの手に落ちてしまう。本郷に再度の脳改造の危機が迫る。だがその時、本郷を追って立花藤兵衛が現れた。次回:第10話「よみがえるコブラ男」前回:第8話「怪異!蜂女」

KO☆N☆NA☆TO☆KO☆RO 「貴様だけ」ではない 事情も知らず牙がどー
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-27 03:20:10 更新

仮面ライダー 第2話「恐怖蝙蝠男」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-03-23 10:00:00 再生:40213 コメント:9726 マイリスト:64 長さ:24:47

仮面ライダー 第2話「恐怖蝙蝠男」 選手権で優勝した本郷に花束を渡そうとしたモデルが突然牙を剥いて襲いかかってきた。不審を抱いた本郷が彼女の部屋を調査すると、そこはショッカーの人体実験室と化していた。一方、本郷が父・緑川博士を殺した犯人と信じて追って来たルリ子は蝙蝠男の毒牙にかかってしまう。次回:第3話「怪人さそり男」前回:第1話「怪奇蜘蛛男」

滝ーー! 早く来てくれーーー!! 血清とは、万能の謎キ むしられるための羽 怪...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-22 03:55:10 更新

仮面ライダー 第1話「怪奇蜘蛛男」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-03-16 10:00:00 再生:80184 コメント:16853 マイリスト:535 長さ:24:47

仮面ライダー 第1話「怪奇蜘蛛男」 若き科学者で天才レーサーの本郷猛は、世界征服を企む悪の秘密結社・ショッカーに誘拐され改造手術を施されてしまう。だが、脳改造手術の直前、ショッカーに捕えられていた緑川博士の機転により脱出に成功するも、二人を追ってきた蜘蛛男の手によって博士を殺されてしまった。次回:第2話「恐怖蝙蝠男」

ああ良い時代すぎる。 歌も普通に名曲じゃね 昭和ーーーーー ぎゃああああああああ 今なら最高視聴率だな 脚wwww つかまったあああああ 正義感の塊 好奇心旺盛 wwwwwwwww こりゃ人気出るわな おやっさん! 隊長~~~...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-13 11:17:18 更新

仮面ライダーBLACK RX 第47話「輝ける明日!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-03-09 10:00:00 再生:56085 コメント:13672 マイリスト:156 長さ:23:57

仮面ライダーBLACK RX 第47話「輝ける明日!」 RXの前に、ジャーク将軍までも失ってしまったクライシス皇帝。なぜかダスマダーはRXをクライシス要塞に招き入れる。暴け、RX! クライシスの正体を。そして怪魔界の秘密を!全ての謎が解き明かされるとき、真の平和が訪れる。前回:第46話「ライダーの総突撃」

墓の前でそんな雰囲気 1号ライダーが最強の 50億の民は何処 あっ、足あった ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-26 13:23:30 更新

仮面ライダーBLACK RX 第46話「ライダーの総突撃」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-03-02 10:00:00 再生:51057 コメント:9321 マイリスト:91 長さ:24:12

仮面ライダーBLACK RX 第46話「ライダーの総突撃」 自らの手でRXを倒すべく、ついにそのマントを脱いだジャーク将軍。屈強の怪人、ジャークミドラの手に握られた茂とひとみの命。急げ、RX! 君の愛する人々が助けを求めて叫んでいる。次回:第47話「輝ける明日!」前回:第45話「偽ライダーの末路」

全く使えねぇ先輩方だ 53万マンモスはあるな ギャレン助けてー!! 人望あるなあ将軍 ここまでまとめ役とし でも一年にわたって部 え、あの爆発で廃墟に
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-10 12:57:19 更新