アホの子 タグ (16)

政宗くんのリベンジ 第11話「八坂祭の白雪姫」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-23 22:30:00 再生:157046 コメント:15607 マイリスト:286 長さ:23:40

政宗くんのリベンジ 第11話「八坂祭の白雪姫」 文化祭の出し物「白雪姫」で多く票を獲得した方が、後夜祭で愛姫と踊れるという勝負が幕を開けた。火花を散らす政宗と兼次。そんななか、二人の身に思わぬハプニングが起こる・・・。動画一覧はこちら原作コミックスが今すぐ読める!第10話 watch/1489474920第12話 watch/1490682980

なるほど、W白雪姫か お前だったのか ほう・・炭酸抜きコー フム...炭酸抜きコー グエー死んだンゴ これは監禁だろ!拉致 いやこら拉致だよ!誘 下が池で良かったなw アホの子だ ぐぬぬ えぇ… さす師匠 あっちもか...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-22 02:18:42 更新

ガヴリールドロップアウト 第8話「秋の学校生活」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-06 00:30:00 再生:380951 コメント:24173 マイリスト:541 長さ:23:40

ガヴリールドロップアウト 第8話「秋の学校生活」 ある朝、自宅でラフィエルが着替えていると、ブラのホックが留めにくい事に気付きました。つい先日買い換えたばかりの下着が、もうきつくなっているようです。なんとか身に着けて学校に登校したラフィエルでしたが、なぜか壁に張り付いて嫌がるガヴリールをヴィーネが引っ張っている所に出くわします。二人とも体操着であることに疑問を持ち問いかけると、今日は体力測定があるとの事。すっかり忘れていたラフィエルは無難に過ごそうとするのですが・・・。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第7話 watch/1487904378第9話 watch/1489113446

ゆめちゃん ↑久世橋先生とヴィー ガヴよりも5cm低いカ 安定のバカーニャ かわいいwwwww 一転校生wwww かわいいw 説得力内w かわいい 学名wwwww wwwwww いつもの犬wwwww wwwwwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-21 17:44:58 更新

スクールガールストライカーズ Animation Channel 第8話「対決!降神三姉妹」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-04 12:00:00 再生:17224 コメント:1444 マイリスト:36 長さ:23:51

スクールガールストライカーズ Animation Channel 第8話「対決!降神三姉妹」 プロキオン・プティングを襲った襲撃者の正体は、かつてまなと同じ施設で育った降神三姉妹であった。解析を進めるティエラは、彼女達もフィフス・フォースと同じく、この世界から次元の境界へ侵入していることを突き止める。そんな中、オブリ討伐に出撃したアルタイル・トルテは、降神三姉妹に遭遇。しかけてくる三姉妹に対し、まなは攻撃をやめるように懇願するが…。動画一覧はこちら第7話 watch/1487818214第9話 watch/1489028483

非プレイヤーでも後半 ひなの髪は黒髪ではな 1分間飛んだぞwww 見納め しかもお互いに面識ね えっ?こいつ別勢力だ 遊戯王でこないだ見た プロフェッサーがアー
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-23 22:02:37 更新

スクールガールストライカーズ Animation Channel 第7話「激突!二つの強敵」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-25 12:00:00 再生:18859 コメント:1623 マイリスト:41 長さ:23:51

スクールガールストライカーズ Animation Channel 第7話「激突!二つの強敵」 落とし物をして困っている少女に助けを求められたサトカ。しかし、挙動不審な彼女の様子に困惑する…。その夜、5次元空間で、より実践的な特訓を行うことにしたアルタイル・トルテ。装備着用でランニングに勤しんでいると、とつじょ黒のコスチュームに身を包んだ謎の少女の襲撃を受ける! 黒鳥の騎士・オディールと名乗る、黒尽くめの少女の目的は果たして!?動画一覧はこちら第6話 watch/1487212635第8話 watch/1488350955

フラグか? ←演じ方がすごかった ←つまりこち亀の本田 見納め そういや同じ様な目的 それフラグでは?・・
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-05 05:08:23 更新

ガヴリールドロップアウト 第6話「サターニャの逆襲」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-20 00:30:00 再生:336477 コメント:29552 マイリスト:455 長さ:23:40

ガヴリールドロップアウト 第6話「サターニャの逆襲」 人間界でガヴリールに出会ってからいつもやり込められているサターニャは、今日こそはと下駄箱にあるものを仕掛けました。ところが、ガヴリールには効果がなく逆に怒られる始末。自宅でサターニャが悔しがっていると、テレビから賑やかな音楽が流れてきました。それは悪魔向けの通販番組「魔界通販」。天使をぎゃふんと言わせるオススメ商品を見たサターニャは早速購入し、ガヴリールに試そうとするのですが・・・。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第5話 watch/1486625902第7話 watch/1487904378

ノータイム銃撃とは、 あービンタしたいんじ 邪道だけどオリジナル かわいい あら^~ パソコンwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwww なんJ民で草 なんj難民救済 ??? www...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-09 10:06:18 更新

ガヴリールドロップアウト 第5話「その幻想を壊されまくった天使」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-13 00:30:00 再生:343932 コメント:27124 マイリスト:505 長さ:23:40

ガヴリールドロップアウト 第5話「その幻想を壊されまくった天使」 ある残暑が厳しい日、突然街に現れたのは全身防護服に身を包んだ怪しい人物。それは、尊敬する先輩のガヴリールを追って人間界にやってきた天使・タプリス。初めての人間界に驚きと恐怖を感じながら、学校へとたどり着いたタプリスはとある人物に遭遇します。それはすっかり人間界で駄天使化してしまったガヴリール。お互いに、ガスマスクを装着しているタプリスにもすっかり変わってしまったガヴリールにも気が付かず、すれ違う二人は・・・。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第4話 watch/1486020561第6話 watch/1487229309

パンツ ババ抜きTake it now 吉本新喜劇 悪魔の方が感情的、天 囀ずるなヒューマン 虐待された猫 ※天使のような悪魔で 大天使 ネトゲを笛の1つで潰 天地無用の構え 本当に汚い部屋 ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-17 04:11:25 更新

ステラのまほう 10話「精密機械」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-10 00:30:00 再生:116426 コメント:15493 マイリスト:166 長さ:23:35

ステラのまほう 10話「精密機械」 7月に入りみんな夏服に衣替え。ある朝、元気いっぱい上機嫌の珠輝はテルさんと再会して、彼女がSNS部を作った「照先輩」だと知る。照先輩はこれから学校に忍び込むと言いだし、珠輝の髪のリボンをほどいて持って行ってしまう!動画一覧はこちら 原作コミックスが今すぐ読める! 9話 watch/148056007911話 watch/1481687184

★ ?????? ♨ 俺も部長泣かせたい 何かに似ていると思っ javaw 見納め ふぅ・・・ 母ベティー娘ラム 照先輩めぐねえ説 部長さん愛されてるな スタンド使いは惹かれ かわいいーーー Ctrl+W 食べて...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-09 21:46:14 更新

競女!!!!!!!! 第7話「カブの導く先!!!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-18 12:00:00 再生:72410 コメント:9683 マイリスト:376 長さ:23:51

競女!!!!!!!! 第7話「カブの導く先!!!!」 白雪の指導でヘトヘトののぞみ。しかも大きな弱点があると指摘されて大いに悩む。4人で相談すると、白雪をよく観察してみれば良いのでは? とさやかがアドバイス。翌日、鴨川上流での激しい流れを歩いて遡行するトレーニングで、のぞみは白雪の動きから、白雪の言っている自分の弱点に思い当たる。。すると、次に白雪からのぞみに出され課題は、お尻で畑の蕪を引き抜くというものだった!?動画一覧はこちら 原作コミックスが今すぐ読める!

負ける気せーへん、地 /ブゥゥゥゥゥッ!\ 上矢あがり「旋風こよ イマジネーション豪☆ 味もみておこう やった~やった~また 便通が良くなりそう よし、転売して儲けよ 東西線で、はよ帰れ~ 体が罰金バッキンガム
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-11-24 11:56:51 更新

ビッグオーダー 第2話「オーダー!走れ、迷うな! BIG examination」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-04-24 00:30:00 再生:118740 コメント:12808 マイリスト:131 長さ:24:10

ビッグオーダー 第2話「オーダー!走れ、迷うな! BIG examination」 ひょんなことで紅鈴を結婚相手にしてしまった星宮エイジ。支配下に置いた紅鈴と共に妹の瀬奈を救出すべく、太宰府政庁の中枢部へと進む。そんな中、鈴はなんとかしてエイジを殺そうとあの手この手と策を練るも、すべて裏目に出てしまい・・・。動画一覧はこちら原作コミックが今すぐ読める!第1話 watch/1460622814第3話 watch/1461811293

最後助けようとして誤 ファーwwwwwwwwwww ファーwwwwwwwwwwww 畑亜貴さんあんハピと って二度見した、初見 こら!w ことになったな 妹助けたかっただけな 最後...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-22 11:47:04 更新

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第21話「デッドライン」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-03-09 12:00:00 再生:117366 コメント:12700 マイリスト:121 長さ:23:51

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第21話「デッドライン」 翡翠宮を守る薔薇騎士団と、シェリーとカーゼル候を捕らえようとする掃除夫との死闘が始まった。死にゆく者を前に自分の覚悟を語るシェリーに、この事態を引き起こした菅原もまた、この犠牲は自らが背負うべき罪であると覚悟を決める。政変により講和派の身の安全が危ぶまれる状態となったが、日本では、ある作戦を実行すべく嘉納外務大臣と夏目防衛大臣が首相官邸に直談判に訪れるなど、講和の芽を守る努力が続いていた。一方伊丹たち一行は、レレイに導師号の試験を受けさせるため、再びロンデルの街を訪れていた。原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第20話 watch/1456718593第22話 watch/1457930660

賢明な判断だね 闇の軍勢w 特権を貪り世界各地で REC あ・・・ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-04 20:37:50 更新