神奈延年 タグ (5)

仮面ライダー電王 第24話「グッバイ王子のララバイ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-06 08:00:00 再生:57644 コメント:8332 マイリスト:91 長さ:23:10

仮面ライダー電王 第24話「グッバイ王子のララバイ」 良太郎が誘拐犯?! 取り調べに耐えられない良太郎を、かわるがわるフォローしようとするモモタロスたち。だが、どうもピントがズレまくり。一方、ハナの鉄拳で「主の心得」にめざめたジークは……。そのジークも、まだ気づいていなかった。自分がこの世界から消滅しつつあることを。次回:第25話「クライマックスWジャンプ」前回:第23話「王子降臨、頭が高い!」

いい話だった・・・ 劇場版でw wwww 元気w おおお いい契約だな・・・ お 歌ww 剣心ww 羽根が・・
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-11 06:39:54 更新

リトルバスターズ!~Refrain~ 第8話「最強の証明」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-11-24 22:30:00 再生:97690 コメント:9844 マイリスト:168 長さ:23:40

リトルバスターズ!~Refrain~ 第8話「最強の証明」 リトルバスターズをもう一度作り直すため、理樹はまず真人を仲間にしようとする。だが、真人はその誘いを断り、「いまから最強を証明しはじめる」という謎の言葉を残して理樹を突き放す。すると真人は近寄った者をだれかれ構わず殴り飛ばし、手を付けられない状態に……。「まるで昔の真人に戻ったみたいだ」と鈴は幼い頃を思い返す。理樹と鈴は協力してトラップを仕掛け、何とかして真人を止めようとするのだが……。脚本:島田満 コンテ・演出:鈴木健太郎 総作画監督:岩倉和憲 作画監督:細越裕治/梶谷光春/大木良一/酒井智史/直谷たかし動画一覧はこちら第7話 watch/1384393763第9話 watch/1385703159

ひさもなにこれ! !? 何がおかしいwwww 筋肉wwww 飛影wwww いてええええええええ みえ 男女平等パンチw ↓増やすなw !? あwww みえ 死ぬwww よく見たら片足歩き!? 人間卒業www ちょwwwwwwwwww すげぇww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-12 01:49:26 更新

リトルバスターズ!~Refrain~ 第3話「ずっとここにいたかった」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-10-20 22:30:00 再生:116068 コメント:9929 マイリスト:216 長さ:23:40

リトルバスターズ!~Refrain~ 第3話「ずっとここにいたかった」 恭介たちが仕掛けた楽しい一夜が明けた。来ヶ谷はあれほど楽しい夜はたぶんもう来ないと言い、寂しそうに理樹に微笑んだ。その夜、ベッドの中で理樹は漠然とした不安に駆られていた。何かがおかしい。時計の日付を見て、理樹は違和感を覚える。眠るたびに何かを忘れていくような感覚に襲われる理樹。もう6月だというのに、外には雪が降っていた。理樹の記憶の上にも、雪のように真っ白な何かが降り積もっていくような気がした。脚本:島田満 コンテ:山川吉樹 演出:橋本敏一 総作画監督:飯塚晴子 作画監督:安野将人/亀谷響子動画一覧はこちら第2話 watch/1381385227第4話 watch/1382579737

笑ってくれるようにし 羽川はお前だろで草 ああ… 88888 ムヒョッスじゃねぇww ああああああああああ 筋肉持ってくるなおい おいやめろ お前…消えるのか…? 意味深w ムヒョッス !?wwww みえw !...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-19 20:36:05 更新

カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第十話「荒ぶる魔王、太陽の勇者」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-09-13 23:30:00 再生:53870 コメント:12007 マイリスト:69 長さ:23:59

カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第十話「荒ぶる魔王、太陽の勇者」 護堂とリリアナの元に、ペルセウスからの決闘状が到着する。リリアナは、アテナより授かった天啓を護堂に授けようと思いつつも、口移しによる『教授』の術になかなか踏み出せないでいた。そして進展のないまま、護堂とペルセウスは再び対峙することに!対抗手段を持たない護堂を、終始圧倒するペルセウス。倒れた護堂に駆け寄るリリアナは、護堂への想いを自覚し、騎士としての忠誠とともに『教授』の術を施す!重ねた唇から流れ込む天啓…そこで護堂が知るペルセウスの正体とは!?脚本:鴻野貴光 絵コンテ:平川哲生 演出:山本靖貴 作画監督:佐藤麻里那/玉木慎吾動画一覧はこちら第九話 watch/1346636455第十一話 watch/1347949460

バwナwナw おかしいだろw AB風 こたえを また歌がそんなに アルバム版聞くと違う また...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-25 23:30:12 更新

カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第九話「行方不明の王様たち」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-09-06 23:30:00 再生:54065 コメント:12355 マイリスト:80 長さ:23:59

カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第九話「行方不明の王様たち」 ペルセウスに敗れた護堂を救ったのは、護堂を自分の獲物と認めたアテナ。彼女の介入でペルセウスは剣を収めるが、傷が癒えた際の再戦を告げるのであった。死の淵から甦った護堂を迎えたのは、青銅黒十字の支部で彼を介護するリリアナだった。リリアナの付き人・カレンはライバルのエリカを出し抜くため、護堂を籠絡するよう主に進言。そんなカレンの口車に乗ってしまうリリアナだったが、恋愛に慣れない彼女は空回りするばかり…。そこにアテナが再び現れる。彼女は護堂に、ペルセウス攻略の鍵をほのめかすが…?脚本:あおしまたかし 絵コンテ:満仲勧 演出:駒屋健一郎 作画監督:TBC動画一覧はこちら第八話 watch/1346121343第十話 watch/1347241846

Jankurovski リリアナの趣味ww おー ここジェダイ wwwwwwwwwwwwwwwwww エリカが顔をww 見えないやめろwwww
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-24 18:55:33 更新