奈良徹 タグ (48)

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第31話「勇気の剣」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-10-07 19:30:00 再生:64078 コメント:12012 マイリスト:112 長さ:24:24

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第31話「勇気の剣」 聖域で向かい合う、アイチのブラスターと、櫂のドラゴニック・オーバーロード!アイチが手にしてしまった圧倒的な強さの前に、櫂は劣勢に追い込まれる。絶望が迫る中、櫂は怯まず立ち向かう。動画一覧はこちら第30話 watch/1411960944第32話 watch/1412932291

セラに種押し付けて臭 いい最終回だった シンゴ信玄公派かw 意志で作ってたの!? 意志で作ってたの!? This is THE 櫂トシキ 強大な悪役の図 櫂クオリア めっちゃ悪役じゃね? BGM悪役 ですよね りんくなんと...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-19 16:37:17 更新

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第30話「破滅の剣」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-30 19:30:00 再生:57443 コメント:6707 マイリスト:50 長さ:24:24

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第30話「破滅の剣」 アイチと櫂、様々な出来事を経て向かい合う二人。ついに決戦の火ぶたが切られる。熾烈なファイトの中で、アイチが櫂に見せたのは、二人の絆の証であるブラスター・ブレードの変わり果てた姿だった…!!動画一覧はこちら第29話 watch/1411365336第31話 watch/1412568272

素の状態でこんな顔す 師匠www センサーwwwwww やっぱこのBGMだなー 魔性かよ 櫂またか… やめたげてよぉ! たしかに櫂だけ記憶保 おっ、そうだな ここの熱い表情好きだ kono 夢幻のレンさまって聞
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-12 00:41:13 更新

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第28話「俺たちの場所」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-16 19:30:00 再生:44323 コメント:6201 マイリスト:28 長さ:24:24

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第28話「俺たちの場所」 アイチのところへと向かう櫂たちの前に、コーリンが立ちはだかる。それを見たナオキはコーリンと戦いたいと櫂たちに申し出る。かつて部活で絆を分かち合った仲間であるコーリンとナオキ。今は互いに譲れないものの為にファイトを開始する。動画一覧はこちら第27話 watch/1410160887第29話 watch/1411365336

弟子自慢 櫂くんもオバロЯこう なんだこの図 あいつは風が育てた ナオキだから… 一番いい敵キャラだっ 賢いつもりで勝ち誇っ コーリンの方が背高く 吸いましょう! おはよ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-16 23:25:15 更新

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第27話「青き炎の決意」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-09 19:30:00 再生:46917 コメント:6750 マイリスト:34 長さ:24:24

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第27話「青き炎の決意」 リンクジョーカーの圧倒的な力を得たセラは、手が付けられないほどの強さを誇り、対峙するガイヤールもまったく歯が立たない。しかし、絶体絶命の危機に陥りながらも、ガイヤールの心の中には絶望の闇を照らす青き炎が灯っていた。動画一覧はこちら第26話 watch/1409550447第28話 watch/1410844122

!?!? いい声だ LJの次はメイトを広め 伝染力ぱねえ !!!!!!! ここの笑い方wwwww ミサキたちがいてほし やっぱ変顔あると楽し wewwwwwwwwwwwwwwwwww お前も悪い ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-12 01:07:46 更新

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第26話「復活のオメガ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-02 19:30:00 再生:48233 コメント:6645 マイリスト:33 長さ:24:24

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第26話「復活のオメガ」 自分の最強を示すことのみにひたすら執念を燃やす男、セラ。そのセラの野望が今まさに実現の時を迎えようとしていた。総てを己のものとするため、セラがアイチにファイトを挑もうとしたその時、何者かの声が辺りに響き渡る。動画一覧はこちら第25話 watch/1408944447第27話 watch/1410160887

ナイトとメイト 櫂くんはLJ喰ってたよ 元々マフィアのケジメ ゲップがきこえる 一様子供向けアニメだ ガドーみたい 皇帝陛下に相応しい プロミネンス相手だと 相性最悪だなw レオン...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-19 07:42:03 更新

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第25話「冷たい野望」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-26 19:30:00 再生:53002 コメント:7291 マイリスト:54 長さ:24:24

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第25話「冷たい野望」 アイチを裏切り、すべてを我が物にしようとするセラの次なる標的は、カトルナイツの一人、ラティだった。ラティは、自分にとって何よりも大事なクレイの世界、そしてアイチを守るために、セラと激戦を繰り広げる。動画一覧はこちら第24話 watch/1408415017第26話 watch/1409550447

いいイメージだ!! かわいい Gにいたのはこの事が 聖母すぎてペロペロで
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-14 14:22:10 更新

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第23話「解かれた眠り」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-12 19:30:00 再生:54761 コメント:8609 マイリスト:49 長さ:24:24

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第23話「解かれた眠り」 メイトとしてアイチを解放しようとする櫂たちと、それを阻もうとするカトルナイツたち。お互いが自分たちの信念のもとに、激しい戦いを繰り広げていた。しかしその戦いは突然、終わりを告げられようとしていた。動画一覧はこちら第22話 watch/1407128862第24話 watch/1408415017

フリーダム 櫂くん ぬこフェチロリヤンホ カウチとかのが良かっ 富豪っていうのはクズ で、ここの空間はなに なんだって!? 櫂の野郎許さねぇ!! 殴る音 テーレッテー そしてこの服で...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-18 09:38:10 更新

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第22話「煉獄の炎」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-05 19:30:00 再生:67433 コメント:11438 マイリスト:104 長さ:24:24

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第22話「煉獄の炎」 だれよりも熱く、誰よりも激しい想いでアイチに絶対の忠誠を誓う男、ガイヤール。ガイヤールがそうなったのには、ある出来事が関係していた。ガイヤールがアイチの忠実なる騎士へと変貌を遂げた理由が今、明らかになる。動画一覧はこちら第21話 watch/1406526142第23話 watch/1407732984

赤いよ!? 「すまなかった」とか おかえり 曲がw やっぱ世界レベルは補 こうしてみるときれい やべえ 滅茶苦茶いい画だなー ここに来てこのサムネ これが本来...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-09 11:06:52 更新

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第21話「青き炎の誓い」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-29 19:30:00 再生:41028 コメント:6986 マイリスト:33 長さ:24:24

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第21話「青き炎の誓い」 皆と離ればなれになってしまったカムイの前に現れたのは、青き炎をまといし男、オリビエ・ガイヤールだった。ガイヤールに対し、アイチへの想いをぶつけながらファイトするカムイ。その熱い気持ちは、ガイヤールをも圧倒する。動画一覧はこちら第20話 watch/1405672345第22話 watch/1407128862

はやいよう れんごく… LJを逆に喰ってた 被害者というタマでは 声wwwwwwwwwwww ここかわいい あれ?wwwwwwww !? 後ろのモブクッソ可愛 俺達ジュラル星人は感 ルザ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-30 13:10:38 更新

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第20話「かわらないもの」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-22 19:30:00 再生:41377 コメント:6973 マイリスト:24 長さ:24:24

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第20話「かわらないもの」 「この世界の全ては幻」といって憚らず、何ものにも縛られない少女、ラティ。彼女にとって大切なものはイメージの中のクレイの世界と、それを守ったアイチだけ。そんなラティの前に姿を現したのは、因縁深き相手である戸倉ミサキ。二人の想いが今、再びぶつかり合い、火花を散らす。動画一覧はこちら第19話 watch/1405307484第21話 watch/1406526142

相手が世界レベルとい イメージしなさい! イケメン どこかで聞いたセリフ クーロレッツーなーの 白鳥が見えるのですね ラティ(せっかく友達 彼らは真のメイトじゃ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-09 08:57:28 更新