久川綾 タグ (19)

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- 第18話「サプライズケーキは想像外」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-02-15 23:00:00 再生:31767 コメント:7386 マイリスト:30 長さ:23:34

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- 第18話「サプライズケーキは想像外」 シュンがとてつもなく調子にのっている。シュンのようなメンタルの人間が使う場合、完全に自意識過剰アイテムとなりかわるマスク、キャップ、サングラス。それを恥ずかしげもなく使いこなしまくる姿に、まわりのほうが顔を被いたくなるほどの恥ずかしめをうけると言ってもいい。目に余るほどのいい気になりっぷりに、シャチョウもテッシーも、そしてメンバーも困り果てていた。そんなある日、シュンは、自分の誕生日ケーキを自分でオーダーしにいくようにシャチョウから命じられる。行き先は、初代少年ハリウッドのリーダー・ランが経営するケーキショップだった。そこでも失礼な態度をとるシュンだが、ランは動じず笑顔のままだった。その笑顔に、シュンが感じるものとは!?ちなみに、余談だが、ランの妻は昔かなり派手めで華やかなタイプの人だったらしいが、現在は非常にナチュラル系のつつましやかな美人だ。脚本:橋口いくよ コンテ:田頭しのぶ 演出:徐恵眞 作画監督:竹森由加、synod動画一覧はこちら第17話 watch/1423191499第19話 watch/1424402431

かっこいいwwww www マッキーの感性www www 強い カケルにすら逃げられ 悪化してない? マッキー!! おざなりww キラー! キラキラ豪華になって ねーかっこいいよねー 大人 あー カケル君いなかったら
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-19 15:57:44 更新

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第23話「女教皇(ハイプリエステス) その1」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-11 12:00:00 再生:139085 コメント:20973 マイリスト:94 長さ:23:51 2 users 0 tweets

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第23話「女教皇(ハイプリエステス) その1」 新たな移動手段として潜水艦を手に入れた承太郎たち。紅海を抜け、アフリカ大陸――DIOのいるエジプトへの上陸を目指す。潜水艦のソナーで外部の反応を探りながら、静かに海中を進む一行。そんな中、承太郎は逃げ場のない海中で襲われることの危険性を指摘し、警戒を強める。そして、いよいよアフリカ大陸に接岸しようとしたその時、キャビンにあったコーヒーカップが変形し、ジョセフの義手を切り飛ばしてしまう!脚本:猪爪慎一 絵コンテ:大脊戸聡 演出:大脊戸聡原作コミック8部まで好評配信中ッ動画一覧はこちら第22話 watch/1409539697第24話 watch/1410835879

潜水艦て板金何万? スージーQも元々はメ 近接型なら本体も一緒 カプコン製 ばあちゃんオラオラ 脳天を削られて舌打ち
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-20 10:51:37 更新

ヤマノススメセカンドシーズン 新七合目

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-21 22:00:00 再生:138358 コメント:30811 マイリスト:166 長さ:16:31

ヤマノススメセカンドシーズン 新七合目 富士山に登るなら体力もつけないと!ということで、トレーニングもかねて(?)4人は川に泳ぎに行くことに。そこでひなたが「セクシーな水着で全員集合~!」と言い出して……。

ピロピロピロピロピロ いいいめーじだ 自衛隊の入浴セットみ あぁ^~~~~ www」 俺か エロマンガでも良いで ちょっと背伸びパンツ 妙に重いよな いや貝殻水...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-30 15:17:36 更新

ヤマノススメセカンドシーズン 新六合目

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-16 05:15:00 再生:70203 コメント:9666 マイリスト:99 長さ:16:32

ヤマノススメセカンドシーズン 新六合目 ひなたのお父さんから富士山での体験を聞いたあおいは富士山に行くことを決意するが、あおいのお母さんからの猛反対を受ける。どうしても諦めきれないあおいは…

ユニクロのウルトララ でかい 経験者でもない親が、 ジャケットはともかく ぐう あかん お私が作ったんだぞ ;; かわいい・・・ え? パパも登れ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-16 10:04:23 更新

ヤマノススメセカンドシーズン 新五合目

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-07 22:00:00 再生:134790 コメント:30345 マイリスト:182 長さ:16:16

ヤマノススメセカンドシーズン 新五合目 過ってひなたが、あおいのスカートをずり下ろしてしまい、2人はちょっとした喧嘩になってしまう。謝られても素直になれないあおいは、許してあげるタイミングを逃してしまって…

網目がったがた スカートが下から引っ あかん あ きたおー FX顔www てへぺろ やったぜ。 おいやめろ 桜trickならキスして あら^~ 水玉 やったぜ。 例のアレ 目 やったぜ。 隙あらばノロケ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-19 10:55:26 更新

ロボットガールズZ 第1話「驚異!ロボットガールズZ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-02-01 12:00:00 再生:169208 コメント:7297 マイリスト:703 長さ:10:46

ロボットガールズZ 第1話「驚異!ロボットガールズZ」 ※この動画は、第1話「驚異!ロボットガールズZ」(約10分)のみとなります。予めご了承下さい。東京都は練馬区、大泉学園光子力町。安くて安心、未来のエネルギー“光子力”を宣伝しようと、三人の女の子が道行く人々にチラシを配っていた。ロボットガールズのZちゃん、グレちゃん、グレンダさんだ。やる気のない三人のもとに、アルバイトのコンパニオンたちがやって来る。だが、その姿はどう見てもあやしくて…。動画一覧はこちら第2話 watch/1393478859

村上里佳子 マーキュリーパワーメ 今よ!セーラームーン 水野亜美 元セーラーマーキュリ オーバーキルだろ そこからかw ライナスの毛布か。 ♪悪魔イザー・・・・ バンク...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-15 17:29:54 更新

京騒戯画 #7「母が帰還してついでに父も帰還した」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-11-30 23:00:00 再生:139004 コメント:12149 マイリスト:170 長さ:25:53

京騒戯画 #7「母が帰還してついでに父も帰還した」 コトは神社の聖域から母・古都を鏡都に連れ帰る。三兄弟は久々の母との再会を喜ぶが…。コトは母から自分の出生の秘密を聞き出そうとするが、逆に可哀想な父を救うよう言われ困惑し、やり場のない感情を明恵にぶつける。動画一覧はこちら#6 watch/1385086257 #8 watch/1386312528

おいおいコトかわいそ せつない パパこえーぞ ついでさんん ううううう コト・・・ くる・・・ え? うおおおおん ん? !? かわいいい うおおおおお イケメン わくわく そうだよ そーふぁい 起爆か・・ え うわああああああああ あ 小さいな あ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-16 11:27:14 更新

京騒戯画 #6「二人が計画し一人が悩む話」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-11-23 23:00:00 再生:140510 コメント:11579 マイリスト:187 長さ:25:52

京騒戯画 #6「二人が計画し一人が悩む話」 薬師丸は戦火の中、上人の手により拾われ、家族として暮らすこととなるが…。動画一覧はこちら#5.5 watch/1384493816#7 watch/1385695261

ついでww 阿吽 あああああああ 0話か あ お かわいいなぁ 古都さまかわいい www ああああ ざわ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-19 08:20:44 更新

京騒戯画 #5.5「京都実録篇」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-11-16 23:00:00 再生:105461 コメント:12509 マイリスト:137 長さ:25:53

京騒戯画 #5.5「京都実録篇」 声優たちが京騒戯画のモデルとなった京都を案内し、本作のモチーフやエピソードが詳しく紹介される番外編。鞍馬・ショーコ・伏見が住む鞍馬寺や、心象風景として使われた源光庵、実在した明恵上人が創立した高山寺、さらに高山寺が保管する鳥獣戯画・仏眼仏母画などを訪ねていく。動画一覧はこちら#5 watch/1383876836 #6 watch/1385086257

今日のおまいう会場は でかい また遠近法w ほー ←ちょw元お坊さんかw おお立派 ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-19 21:04:27 更新

京騒戯画 #2「やってきたのは妹」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-10-19 23:00:00 再生:198561 コメント:12160 マイリスト:362 長さ:25:53

京騒戯画 #2「やってきたのは妹」 過去・コトは神社世界で宮司直轄部隊の兵で師匠でもある稲荷と暮らしていた。自分と稲荷が実は本当の親子であること、絵に描かれた黒兎が母ではないかと直感的に気づいていたが、そのことは秘密にしていた。現在の鏡都では、三人議会が母と同じ赤い眼をしたコトを両親帰還の兆しと考えていた。動画一覧はこちら#1 watch/1381469301#3 watch/1382683766

こんなくだらない人間 wwww おまえもかww www 強くww シャクっていったよ 考察が楽しいんだよ、 コトじゃなくて古...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-30 09:49:03 更新