特撮 タグ (356)

時空戦士スピルバン 第41話「主役は誰だ?! 仕組まれた夢工場」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-13 08:00:00 再生:7139 コメント:2406 マイリスト:52 長さ:24:21

時空戦士スピルバン 第41話「主役は誰だ?! 仕組まれた夢工場」 華やかな映画撮影の世界。そこにはデスゼロウ将軍の秘策が隠されていた。罠に落ちたダイアナを救出すべく撮影所に乗り込んだスピルバンに意外な攻撃が待っていた。スピルバンに脱出の方法はあるのか?前回:第40話「少女は見た! 光線剣VS伝説魔剣の決闘」

ラストスパート前最後 この人おかしい…(小声 マント滅茶苦茶汚れて 僕っ子だったのか… 愛が語りあえたルルァ ワーラーにも映画の文 こんなところ あら^~ お前がスピルバンだっ 誰? ブーメラン! BLACKの克美...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-18 05:39:21 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第38話「戦慄! ネジレジアの凶悪戦隊」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-08 17:30:00 再生:14004 コメント:2328 マイリスト:61 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第38話「戦慄! ネジレジアの凶悪戦隊」 5人がネジレ反応があった現場に到着すると、メガレンジャーの姿をした5人が暴れていた。その正体は、邪電戦隊ネジレンジャー。久保田博士によるとネジレンジャーのスーツは、久保田の元同僚・鮫島が開発したものに似ているという。一方、デスネジロではネジレンジャーがメガレンジャーの通信パターンを手に入れていた。前回:第37話「どうして? 千里がオヤジ声」

事案 なんだお前(素) (ネジレンジャーが)お 心が遠くまで飛んでく なんでもないって言っ なおデジタイザーで呼 カメラマン映ってて草 負けイベントだったか オッサ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-17 10:00:23 更新

時空戦士スピルバン 第40話「少女は見た! 光線剣VS伝説魔剣の決闘」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-06 08:00:00 再生:6554 コメント:1921 マイリスト:47 長さ:24:21

時空戦士スピルバン 第40話「少女は見た! 光線剣VS伝説魔剣の決闘」 太古の昔から伝わる魔法の剣。その秘められた魔力が現代に甦った。ワーラーの手に落ちた伝説の魔剣は、スピルバンのすべての武器をはじき返し、かつてない激しい戦いへと追い込んでいく。前回:第39話「ウラワザ どんでん女王がえし」

みえ 今回手強いのは刀だけ ㈱三鷹ハイテククリス アッー!インパルス おk! 今回ペンペン城外観出 最後の最後の最後まで そりゃおしおきですわ みえ 相当弱ってるんだから 大 久 ス...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-12 05:20:29 更新

時空戦士スピルバン 第39話「ウラワザ どんでん女王がえし」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-30 08:00:00 再生:7053 コメント:1652 マイリスト:25 長さ:24:21

時空戦士スピルバン 第39話「ウラワザ どんでん女王がえし」 日本中にムムムルックが氾濫。増え続けるムムム団をスピルバンはどう食い止めるのか? スピルバンを窮地に立たせ、絶大な勢力を持ったヨウキは、新たな戦闘機械人を作り出し、遂にワーラー帝国乗っ取りに動き出した。前回:第38話「君は倒せるか?! パパママ機械人の逆襲!」

見納めバン 見納めバン ガン見されまくりでMA 相変わらずの近過ぎ尾 いつものカフェ 設計図はワクワクする やっぱりな♂ 味方の成功を喜べない やりますねぇ! ペンペン女王返し もうサブタイペンペン
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-19 07:45:10 更新

仮面ライダーオーズ/OOO 第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-27 08:00:00 再生:71303 コメント:7037 マイリスト:181 長さ:23:42

仮面ライダーオーズ/OOO 第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」 映司が旅先のバンコクでお世話になっていた、筑波という男性が訪ねてきた。世界放浪の旅ブログを書いていた筑波は、日本で本を出版したいと、夢を語る。案内する映司と比奈。そこに、ヤミーを生み出す人間を探すウヴァが目を付け…。前回:第10話「拳と実験と超バイク」

あ 草 あ マネージャーに草 当たれば勝てる!当た 意味ねえんじゃねーか イメージするのは常に 煽りよる 変身!!! 変身!! 変身! 性格とアイスは関係な 今のシーン冒頭とまと ガラガラ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-16 05:42:10 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第36話「はばたけ! 宇宙に舞う希望の翼」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-25 17:30:00 再生:12904 コメント:2175 マイリスト:31 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第36話「はばたけ! 宇宙に舞う希望の翼」 久保田から呼び出された裕作は、I.N.E.T.副長官・来島にケイタイザーを渡すよう言われる。正式な承認もなく作られたメガシルバーという存在を認めるつもりはないと言う。裕作についてきた5人が割って入るが、来島は変わらない。結局裕作は来島にケイタイザーを渡してしまうが、来島がコンドルネジラーに襲われる。前回:第35話「のりきれ! メガシルバー最大の危機」

でも大塚明夫声になる チャンプ!チャンプじ !? お前の居る場所へ飛ん 心が遠くまで飛んでく なんでもないんだよな ←やめてくれないか! せやな ぐうの音も出ねえや 88888888888...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-11 04:36:17 更新

時空戦士スピルバン 第38話「君は倒せるか?! パパママ機械人の逆襲!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-23 08:00:00 再生:6951 コメント:1472 マイリスト:20 長さ:24:21

時空戦士スピルバン 第38話「君は倒せるか?! パパママ機械人の逆襲!」 遺伝子工学の世界的権威・望月博士がワーラー帝国の手に落ちた。なぜ誘拐されたのか? 幼い娘の悲痛な叫びを聞いたスピルバンは決死の覚悟でワーラーのアジトへ乗り込んで行く。そこで見た博士の極秘の発明とは!?前回:第37話「どろどろん! ヨウキに踊ろう悪魔ダンス」

見納めバン 見納めバン 高みの見物(物理) もろ その割に髪の毛は残っ メロンパン入れは流石 TDNはロボットだった… えげつねえな だいぶスーツもいたん 喉詰まったで草 Aパート特有の簡易結 ブレン…ドライブかな? 聞い...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-16 10:37:21 更新

仮面ライダーX 第30話「血がほしい―しびと沼のヒル怪人!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-20 10:00:00 再生:13954 コメント:3930 マイリスト:34 長さ:24:18

仮面ライダーX 第30話「血がほしい―しびと沼のヒル怪人!!」 生き血を吸うヒルの群れ。そして、それを操る謎の老婆の出現。底なし沼に落とされたライダーXに血吸いヒルが迫る!前回:第29話「死闘!! Xライダー対Xライダー!!」

え? お前も騙されてたやん 是清やめいwww 枕でよろめいたwww 蛭ナンデスwwww この病院なんか小汚な 動いちゃダメって言わ ヨシヒコで大草原 ここアジトじゃなかっ チャー研が同時期てww 丸型トランプ懐かしい
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-09 12:47:25 更新

仮面ライダーオーズ/OOO 第10話「拳と実験と超バイク」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-20 08:00:00 再生:84798 コメント:6499 マイリスト:256 長さ:23:42

仮面ライダーオーズ/OOO 第10話「拳と実験と超バイク」 腕に載せた人形とだけ会話する、不思議な科学者、真木。鴻上生体研究所で、ライドベンダーや、カンドロイド等のメダルシステムを開発していたのがその男だった。「祝うとすれば、終わり、終末」と、鴻上とは真逆の思考を持つ彼の目的は何か?そして、仕掛けられた爆弾を止めるため、映司は走る―!前回:第9話「ずぶぬれと過去と灼熱コンボ」

手乗りタイガー懐かし 「ただの」という姓に そら富士フイルムだっ キラークイーンで草 伝説の誤砲さん回 なんか登場人物全員ず いい方の問題じゃねえ みえ ロシア風と日本式給食
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-02 06:07:03 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第35話「のりきれ! メガシルバー最大の危機」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-18 17:30:00 再生:12731 コメント:1866 マイリスト:64 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第35話「のりきれ! メガシルバー最大の危機」 I.N.E.T.月面基地ではメガレンジャーの5人が健康診断を受けていた。裕作を呼びに行った健太とみくは、裕作の立ち話を聞いてしまい、厳重に口止めされる。一方、地上ではカマキリネジラーが街を破壊していた。苦戦するメガレンジャー。メガシルバーが必殺技を決めるが、何とカマキリネジラーはまだ生きていた!前回:第34話「見せるぜ! 兄貴のミラクルシュート」

服の色かわってるよな 健太が真面目に次回予 お前の居る場所まで飛 心が遠くまで飛んでく なんでもないって言っ こっちも2番か フォローが出来るいい ゲームキューブで草 操...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-26 00:29:57 更新