寺島拓篤 タグ (47)

失われた未来を求めて 第4話「万物は流転する」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-11-03 01:00:00 再生:61790 コメント:9238 マイリスト:58 長さ:23:40

失われた未来を求めて 第4話「万物は流転する」 映画研究会が幽霊騒動のお詫びにと差し出した古いカメラにハマってしまった奏。昼休み、「ピクニックに行こうか」とふと呟いた奏の一言で、天文学会一同は学園をこっそり抜け出した。バスに飛び乗り、行き着いた先は星ヶ丘渓谷。そこは佳織と奏にとって思い出の場所でもあった。佳織は、岩の上で転んで手首をケガしてしまう。そのことにひどくショックを受けているゆい。靴を拾うために協力する奏とゆいの姿に、佳織はなぜか胸がざわめくのを感じるのだった…動画一覧はこちら第3話 watch/1414130791第5話 watch/1415328815

←可能性×恐れ○いい加 ドラマダ ここで動かなくなるの 普通に終わったw SBJK これ絶対 あ カニカニカニカニ db これ絶対 みえ 賽の河原やめろw かわいい え !? バスガデルデー 魂抜かれるからな ウス b も...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-07 00:50:29 更新

魔法科高校の劣等生 第20話「横浜騒乱編Ⅱ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-23 23:30:00 再生:132154 コメント:21824 マイリスト:125 長さ:23:40

魔法科高校の劣等生 第20話「横浜騒乱編Ⅱ」 達也の自宅にハッキングが仕掛けられた。達也は魔法コンペの研究が狙われているのではと警戒。摩利もまた、論文が産学スパイの標的になることを懸念し、鈴音たちに警備をつけることに。達也たちの予測は的中し、彼らを尾行する者や、奇妙な術式で校内に探りを入れる者たちが現れる。同じころ、エリカの兄・千葉寿和は横浜や横須賀で起きた密入国事件を調査していた。その過程で、思いがけない人物から協力を要請される。動画一覧はこちら第19話 watch/1407903927第21話 watch/1409110345

藤林杏? 大声でスパイって言っ 数人当たれば人体実験 おやじ狩りかよ これは素敵すぎる さすがwwwwwww wwww 麒麟ですっ! 支配者のポーズ はやい あれ、どっちが悪役? BGMwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-17 14:21:14 更新

魔法科高校の劣等生 第17話「九校戦編Ⅹ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-02 23:30:00 再生:160645 コメント:32677 マイリスト:135 長さ:23:40

魔法科高校の劣等生 第17話「九校戦編Ⅹ」 九校戦九日目、ミラージ・バット本戦第一試合は、一高の総合優勝がかかった大事な試合。ところが、一高選手の小早川が高所から転落してリタイアしてしまう。警戒して試合を観ていたという美月の話から、達也は事故の仕掛けを推察するが、運営委員会は事故と判断。九校戦は中断されず、深雪の試合の時が迫る。担当エンジニアの達也は、選手用CADのチェックを受けるべく、大会委員のテントに赴くが……。動画一覧はこちら第16話 watch/1406104916第18話 watch/1407476605

ひどいチートだwwww シスコン発狂 違いがわかわん サスシル なんでディアベルはん ビーターや 他の人も飛行してんの わけわか 長=力を手に入れた お兄様と同じ能力を持 ←魔法は使えなくなっ 受...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-15 18:00:36 更新

魔法科高校の劣等生 第15話「九校戦編Ⅷ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-19 23:30:00 再生:159432 コメント:26786 マイリスト:140 長さ:23:40

魔法科高校の劣等生 第15話「九校戦編Ⅷ」 一高対四高の新人戦モノリス・コードで一高選手全員が重傷を負った。運営委員会は四高に悪質なルール違反があると判定し、残りの試合を翌日に延期する。真由美に代わりの選手として指名された達也は、レオと幹比古をメンバーに加え、一晩でできる限りの準備を整える。翌日、障害物の多い森林ステージで一高対二高の試合が幕を開けた。達也の戦いぶりを観戦していた吉祥寺は、達也が繰り出した魔法に気づいて驚愕する。動画一覧はこちら第14話 watch/1404973764第16話 watch/1406104916

これはひどいwww さすが変態www 今のところは ナメプでもしない限り マジ強くないか ここからお兄様の伝説 くそぅさそってやがる やばいわらえるww きた 古式魔法の汎用性はや ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-10 10:22:03 更新

魔法科高校の劣等生 第14話「九校戦編Ⅶ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-12 23:30:00 再生:153610 コメント:36464 マイリスト:153 長さ:23:40

魔法科高校の劣等生 第14話「九校戦編Ⅶ」 吉祥寺と一条が、達也に戦線布告をしてきた。彼らは新人戦のモノリス・コードに出場すると宣言して達也を挑発するが、そっけない態度で一蹴されてしまう。そんな幕間劇を挟みながら競技は進み、一高は首位を独走。新人戦ピラーズ・ブレイク決勝戦は、深雪対雫という一高生同士の戦いとなる。試合開始直後、深雪の放った“氷炎地獄”の熱波が雫のエリアを支配する。それでも雫は冷静に、達也から授けられた作戦を開始する。動画一覧はこちら第13話 watch/1404267694第15話 watch/1405579227

みたいでなく本人wwww wwww セコイwwwww お兄様さいこうやわぁ 現実的な理論 ですよねー 無頭龍の内通者がそこ 会長の時は力技以外で 強引ではあるけど今年
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-14 17:06:55 更新

魔法科高校の劣等生 第12話「九校戦編Ⅴ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-28 23:30:00 再生:153058 コメント:25531 マイリスト:118 長さ:23:40

魔法科高校の劣等生 第12話「九校戦編Ⅴ」 大会3日目、バトル・ボード準決勝に進出した摩利は、その第一試合で“海の七高”と呼ばれる強豪校と対決する。出だしからリードするが、鋭角コーナーにさしかかったところでアクシデントが発生。制御不能に陥って突っ込んできた七高選手を受け止めた摩利は、怪我を負って棄権を余儀なくされる。この事故が人為的なものだと推測した達也は、幹比古に協力を要請。摩利が巻き込まれた現象は精霊魔法で起こせると確認する。動画一覧はこちら第11話 watch/1403147783第12話 watch/1404267694

そしてトーラス・シル だから「おもちゃ」な 雫の能力があってこそ さすおに 数字を入れてEnter押 なかな...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-06 19:01:47 更新

魔法科高校の劣等生 第11話「九校戦編Ⅳ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-21 23:30:00 再生:143405 コメント:25737 マイリスト:130 長さ:23:40

魔法科高校の劣等生 第11話「九校戦編Ⅳ」 九校戦前夜、幹比古は生徒の宿舎に侵入した不審者を察知。精霊魔法で捕らえようと忍び寄るも、相手に気づかれてしまう。それでも達也の援護に助けられ、幹比古は侵入者の無力化に成功する。そこで、達也から術式に無駄があると指摘された幹比古は激しく動揺。吉田家が長年に渡って改良してきた技を、一度見ただけで理解したという達也に驚愕する。そして翌日、この一件は伏せられたまま九校戦の幕が上がる。動画一覧はこちら第10話 watch/1402551267第12話 watch/1403848762

wwww Eカップ最高じゃねえ 先に相手の柱を壊せば 古式魔法は発動までじ 千代田もナンバーズか 全体的に消滅都市っぽ 見た目だけなら妹より 相手の選手生命...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-15 06:10:50 更新

魔法科高校の劣等生 第9話「九校戦編Ⅱ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-07 23:30:00 再生:158084 コメント:29634 マイリスト:154 長さ:23:40

魔法科高校の劣等生 第9話「九校戦編Ⅱ」 エンジニアとして正式に九校戦メンバーに加わった達也。九校戦発足式が終わり、本格的に準備が始まると、深雪や光井ほのか、北山雫ら担当する選手たちとともに、CADの調整や訓練を開始する。九校戦に向けて校内が慌ただしくなる中、達也の同級生・ 柴田美月は、人気のない放課後の校舎で不自然な霊子放射光を見つける。気になった美月は、発生源の実験棟へ足を向けると、そこでは同級生の吉田幹比古が精霊魔法の訓練をしていて……。動画一覧はこちら第8話 watch/1401343111第10話 watch/1402551267

鬼ごっこwwww こないだリアルにこれ 私も調教されたい系 半蔵は気づいた。経験 まず妹を崩せ 半蔵、このあとめちゃ ねぇわ・ ええ 愛人 だれ? ←執事どころか四葉の ナツキスバル...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-15 23:29:12 更新

メカクシティアクターズ act08「ロスタイムメモリー」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-01 00:30:00 再生:245755 コメント:24882 マイリスト:1284 長さ:23:54

メカクシティアクターズ act08「ロスタイムメモリー」 病院で合流したシンタロー、セト、キド、マリー、モモ。目の前で起きた事故の顛末を語るシンタローだが、現実の出来事なのかいまいち自信が持てない。すると病室から事故にあった少年・ヒビヤが飛び出してきた。周りの静止をまるで聞かない彼は深刻な顔で呟いた。「はやく行かなくちゃ」。あなたのイラストが「メカクシティアクターズ」のエンディングを飾ります!エンドカードの応募はこちらから!電子だけのスペシャルエディション配信中!動画一覧はこちらact07 watch/1400852607act09 watch/1402058251

え かわいい そういえばカノは? オバケやめたげろよww それはないわ えww ヒビヤかっこよくな..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-17 04:22:06 更新

魔法科高校の劣等生 第8話「九校戦編Ⅰ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-05-31 23:30:00 再生:166016 コメント:28041 マイリスト:148 長さ:23:40

魔法科高校の劣等生 第8話「九校戦編Ⅰ」 全国の魔法大学付属高校が、年に一度スポーツ系の魔法を競い合う“九校戦”の時期が近づいてきた。エンジニアの人材不足に頭を悩ませていた真由美は、CADの知識に長け、調整もできるという達也に注目。エンジニアとして、二科生では初となる九校戦メンバーに推薦する。しかし、一科生の選手やエンジニアたちの一部から不満の声が上がったため、真由美はみんなの前で、達也の実力を証明しようと提案する。動画一覧はこちら第7話 watch/1400726999第9話 watch/1402034786

wwwwww またチートか・・・・ ちょwwwwwwwwww wwwwwwwww wwwwwww 杉田脱がないのか・・ ぞいっ! ここの流れスキ ブルマーズ さらっとヤバイの出し ここでさすおに しょうがないな さすおに ブルマーズ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-17 04:23:37 更新