マッツァン タグ (10)

【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】もっと!マッツァンとアニメを見よう!【第1話】

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-07 22:17:52 再生:5545 コメント:679 マイリスト:9 長さ:27:51

【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】もっと!マッツァンとアニメを見よう!【第1話】 この動画は、アニメが大好きなんだけどいまいちニワカから脱出できないいい大人達のマッツァンが、アニメを見ながらちょっとだけお喋りする動画となっています。ということで、いい大人達のマッツァンが「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第1話」を本気で視聴してみました。本人は至って本気でお喋りしているつもりですので、生暖かい目で観察しつつ、一緒にアニメ視聴を楽しんでいただければ幸いです。登場人物:癒し系大動物マッツァン▼対象アニメはこちらから。ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか→http://ch.nicovideo.jp/danmachi▼この動画の楽しみ方①上のリンクからアニメのチャンネルページへ飛べるので、そこから対象アニメを開く!②マッツァンの動画を再生すると、カウントダウンが始まるので、それにあわせてアニメを再生!③マッツァンがそのアニメに対してリアクションをし始めるぞ!(一緒にアニメを見ている気分になれるよ!)ご注意! この動画はニコニコチャンネルで配信されている、「最新無料動画」を対象にしている動画です。期限が過ぎると(基本的に1週間)対象のアニメは有料コンテンツに切り替わっちゃうぞ!▼お願い対象アニメとなっている動画本編では、マッツァン(いい大人達)に関連するコメントは控えていただけると助かります。次→watch/1428846074

ツインテ好きだもんね みえ ED曲神 wwwww 酒癖悪いな 酔ってるねぇ 気分悪そう でけぇ 嫌なやつ なるほど 行くわぁw www 素晴らしいw おおー いいものをお持ちで ダンジョンがないから マジかぁ やっぱそぉなのぉ レベ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-25 05:14:10 更新

【デンキ街の本屋さん】マッツァンとアニメを見よう!(仮)【第7話】

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-11-17 20:46:44 再生:4371 コメント:906 マイリスト:7 長さ:29:44

【デンキ街の本屋さん】マッツァンとアニメを見よう!(仮)【第7話】 この動画は、アニメが大好きなんだけどいまいちニワカから脱出できないいい大人達のマッツァンが、アニメを見ながらちょっとだけお喋りする動画となっています。ということで、いい大人達のマッツァンが「デンキ街の本屋さん 第7話」を本気で視聴してみました。本人は至って本気でお喋りしているつもりですので、生暖かい目で観察しつつ、一緒にアニメ視聴を楽しんでいただければ幸いです。登場人物:癒し系大動物マッツァン▼対象アニメはこちらから。デンキ街の本屋さん→http://ch.nicovideo.jp/umanohone▼この動画の楽しみ方①上のリンクからアニメのチャンネルページへ飛べるので、そこから対象アニメを開く!②マッツァンの動画を再生すると、カウントダウンが始まるので、それにあわせてアニメを再生!③マッツァンがそのアニメに対してリアクションをし始めるぞ!(一緒にアニメを見ている気分になれるよ!)ご注意! この動画はニコニコチャンネルで配信されている、「最新無料動画」を対象にしている動画です。期限が過ぎると(基本的に1週間)対象のアニメは有料コンテンツに切り替わっちゃうぞ!▼お願い対象アニメとなっている動画本編では、マッツァン(いい大人達)に関連するコメントは控えていただけると助かります。前→watch/1415630888 次→watch/1416836292

お似合いだなあ 魔弾の王と戦姫←検索 (;・◇・)変態だー ktkr 松岡wwww BGMwwww ああ、白い線がな・・ 声がカメ子だった まつおかぁ 色っぽい 眼福や~ 先生の齧ったりんご欲 もう終わった ハート「いてええええ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-04 01:49:44 更新

【デンキ街の本屋さん】マッツァンとアニメを見よう!(仮)【第6話】

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-11-10 23:41:54 再生:5368 コメント:1634 マイリスト:7 長さ:41:54

【デンキ街の本屋さん】マッツァンとアニメを見よう!(仮)【第6話】 この動画は、アニメが大好きなんだけどいまいちニワカから脱出できないいい大人達のマッツァンが、アニメを見ながらちょっとだけお喋りする動画となっています。ということで、いい大人達のマッツァンが「デンキ街の本屋さん 第6話」を本気で視聴してみました。本人は至って本気でお喋りしているつもりですので、生暖かい目で観察しつつ、一緒にアニメ視聴を楽しんでいただければ幸いです。登場人物:癒し系大動物マッツァン▼対象アニメはこちらから。デンキ街の本屋さん→http://ch.nicovideo.jp/umanohone▼この動画の楽しみ方①上のリンクからアニメのチャンネルページへ飛べるので、そこから対象アニメを開く!②マッツァンの動画を再生すると、カウントダウンが始まるので、それにあわせてアニメを再生!③マッツァンがそのアニメに対してリアクションをし始めるぞ!(一緒にアニメを見ている気分になれるよ!)ご注意! この動画はニコニコチャンネルで配信されている、「最新無料動画」を対象にしている動画です。期限が過ぎると(基本的に1週間)対象のアニメは有料コンテンツに切り替わっちゃうぞ!▼お願い対象アニメとなっている動画本編では、マッツァン(いい大人達)に関連するコメントは控えていただけると助かります。前→watch/1415090057 次→watch/1416225186

いいねw 今回おもろかったw 皮脂つくぞそれww なかったことにしよう 涙はいいだろw 食いた...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-05 07:38:58 更新

【デンキ街の本屋さん】マッツァンとアニメを見よう!(仮)【第4話】

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-10-27 22:10:09 再生:7912 コメント:1258 マイリスト:9 長さ:28:15

【デンキ街の本屋さん】マッツァンとアニメを見よう!(仮)【第4話】 この動画は、アニメが大好きなんだけどいまいちニワカから脱出できないいい大人達のマッツァンが、アニメを見ながらちょっとだけお喋りする動画となっています。ということで、いい大人達のマッツァンが「デンキ街の本屋さん 第4話」を本気で視聴してみました。本人は至って本気でお喋りしているつもりですので、生暖かい目で観察しつつ、一緒にアニメ視聴を楽しんでいただければ幸いです。登場人物:癒し系大動物マッツァン▼対象アニメはこちらから。デンキ街の本屋さん→http://ch.nicovideo.jp/umanohone▼この動画の楽しみ方①上のリンクからアニメのチャンネルページへ飛べるので、そこから対象アニメを開く!②マッツァンの動画を再生すると、カウントダウンが始まるので、それにあわせてアニメを再生!③マッツァンがそのアニメに対してリアクションをし始めるぞ!(一緒にアニメを見ている気分になれるよ!)ご注意! この動画はニコニコチャンネルで配信されている、「最新無料動画」を対象にしている動画です。期限が過ぎると(基本的に1週間)対象のアニメは有料コンテンツに切り替わっちゃうぞ!▼お願い対象アニメとなっている動画本編では、マッツァン(いい大人達)に関連するコメントは控えていただけると助かります。前→watch/1413956528 次→watch/1415090057

明らかに海越えてるだ wwwwww イイハナシダナー 最高なのかw 再生されえていくw かわいいw ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-06 12:04:41 更新

【異能バトルは日常系のなかで】マッツァンとアニメを見よう!(仮)【第3話】

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-10-24 18:49:38 再生:4909 コメント:1044 マイリスト:7 長さ:28:48

【異能バトルは日常系のなかで】マッツァンとアニメを見よう!(仮)【第3話】 この動画は、アニメが大好きなんだけどいまいちニワカから脱出できないいい大人達のマッツァンが、アニメを見ながらちょっとだけお喋りする動画となっています。ということで、いい大人達のマッツァンが「異能バトルは日常系のなかで 第3話」を本気で視聴してみました。本人は至って本気でお喋りしているつもりですので、生暖かい目で観察しつつ、一緒にアニメ視聴を楽しんでいただければ幸いです。登場人物:癒し系大動物マッツァン▼対象アニメはこちらから。異能バトルは日常系のなかで→http://ch.nicovideo.jp/inou-anime▼この動画の楽しみ方①上のリンクからアニメのチャンネルページへ飛べるので、そこから対象アニメを開く!②マッツァンの動画を再生すると、カウントダウンが始まるので、それにあわせてアニメを再生!③マッツァンがそのアニメに対してリアクションをし始めるぞ!(一緒にアニメを見ている気分になれるよ!)ご注意! この動画はニコニコチャンネルで配信されている、「最新無料動画」を対象にしている動画です。期限が過ぎると(基本的に1週間)対象のアニメは有料コンテンツに切り替わっちゃうぞ!▼お願い対象アニメとなっている動画本編では、マッツァン(いい大人達)に関連するコメントは控えていただけると助かります。前→watch/1413552431 次→watch/1414749345

好感度すでにMAXやん !? 頑張れ~w がんばれw わざとらしく見せるよ ね 日常系とはいったい… 飛び級だったりして かわゆすなあ !? ライトファンタジーの wwww ファルシのルシがコク
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-04 20:57:55 更新

【デンキ街の本屋さん】マッツァンとアニメを見よう!(仮)【第3話】

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-10-22 14:28:00 再生:7404 コメント:1557 マイリスト:9 長さ:29:23

【デンキ街の本屋さん】マッツァンとアニメを見よう!(仮)【第3話】 この動画は、アニメが大好きなんだけどいまいちニワカから脱出できないいい大人達のマッツァンが、アニメを見ながらちょっとだけお喋りする動画となっています。ということで、いい大人達のマッツァンが「デンキ街の本屋さん 第3話」を本気で視聴してみました。本人は至って本気でお喋りしているつもりですので、生暖かい目で観察しつつ、一緒にアニメ視聴を楽しんでいただければ幸いです。登場人物:癒し系大動物マッツァン▼対象アニメはこちらから。デンキ街の本屋さん→http://ch.nicovideo.jp/umanohone▼この動画の楽しみ方①上のリンクからアニメのチャンネルページへ飛べるので、そこから対象アニメを開く!②マッツァンの動画を再生すると、カウントダウンが始まるので、それにあわせてアニメを再生!③マッツァンがそのアニメに対してリアクションをし始めるぞ!(一緒にアニメを見ている気分になれるよ!)ご注意! この動画はニコニコチャンネルで配信されている、「最新無料動画」を対象にしている動画です。期限が過ぎると(基本的に1週間)対象のアニメは有料コンテンツに切り替わっちゃうぞ!▼お願い対象アニメとなっている動画本編では、マッツァン(いい大人達)に関連するコメントは控えていただけると助かります。前→so24685043 次→so24783666

カップルはっきりして タイチョー向けアニメ なんだよww こっちを2話に持って ちょくちょくネタを挟 王蟲かw 大変だなあ ガン見 先読みwwww www 原作しらんが作者は女 あるんかいw 熱いw...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-06 14:41:21 更新

【異能バトルは日常系のなかで】マッツァンとアニメを見よう!(仮)【第2話】

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-10-17 22:10:19 再生:6901 コメント:1464 マイリスト:12 長さ:29:58

【異能バトルは日常系のなかで】マッツァンとアニメを見よう!(仮)【第2話】 この動画は、アニメが大好きなんだけどいまいちニワカから脱出できないいい大人達のマッツァンが、アニメを見ながらちょっとだけお喋りする動画となっています。ということで、いい大人達のマッツァンが「異能バトルは日常系のなかで 第2話」を本気で視聴してみました。本人は至って本気でお喋りしているつもりですので、生暖かい目で観察しつつ、一緒にアニメ視聴を楽しんでいただければ幸いです。登場人物:癒し系大動物マッツァン▼対象アニメはこちらから。異能バトルは日常系のなかで→http://ch.nicovideo.jp/inou-anime▼この動画の楽しみ方①上のリンクからアニメのチャンネルページへ飛べるので、そこから対象アニメを開く!②マッツァンの動画を再生すると、カウントダウンが始まるので、それにあわせてアニメを再生!③マッツァンがそのアニメに対してリアクションをし始めるぞ!(一緒にアニメを見ている気分になれるよ!)ご注意! この動画はニコニコチャンネルで配信されている、「最新無料動画」を対象にしている動画です。期限が過ぎると(基本的に1週間)対象のアニメは有料コンテンツに切り替わっちゃうぞ!▼お願い対象アニメとなっている動画本編では、マッツァン(いい大人達)に関連するコメントは控えていただけると助かります。前→watch/1412954172 次→watch/1414144867

いちゃいちゃ いい曲 なんか聞いたことある やっぱどことなくキル ww 知っているのかマッツ マッツァンの好みが明 マッツァンはストレー kwsk まじかwww ほとんど見ない… うぽつ 俺ツイン...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-24 06:42:53 更新

【デンキ街の本屋さん】マッツァンとアニメを見よう!(仮)【第2話】

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-10-13 21:42:35 再生:14546 コメント:2368 マイリスト:14 長さ:28:21

【デンキ街の本屋さん】マッツァンとアニメを見よう!(仮)【第2話】 この動画は、アニメが大好きなんだけどいまいちニワカから脱出できないいい大人達のマッツァンが、アニメを見ながらちょっとだけお喋りする動画となっています。ということで、いい大人達のマッツァンが「デンキ街の本屋さん 第2話」を本気で視聴してみました。本人は至って本気でお喋りしているつもりですので、生暖かい目で観察しつつ、一緒にアニメ視聴を楽しんでいただければ幸いです。登場人物:癒し系大動物マッツァン▼対象アニメはこちらから。デンキ街の本屋さん→http://ch.nicovideo.jp/umanohone▼この動画の楽しみ方①上のリンクからアニメのチャンネルページへ飛べるので、そこから対象アニメを開く!②マッツァンの動画を再生すると、カウントダウンが始まるので、それにあわせてアニメを再生!③マッツァンがそのアニメに対してリアクションをし始めるぞ!(一緒にアニメを見ている気分になれるよ!)ご注意! この動画はニコニコチャンネルで配信されている、「最新無料動画」を対象にしている動画です。期限が過ぎると(基本的に1週間)対象のアニメは有料コンテンツに切り替わっちゃうぞ!▼お願い対象アニメとなっている動画本編では、マッツァン(いい大人達)に関連するコメントは控えていただけると助かります。前→watch/1412619427 次→watch/1413956528

2話から変化球的な内 事後った なんだこれw タイチョー歓喜 オッサンと気が合...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-01 16:12:21 更新

【異能バトルは日常系のなかで】マッツァンとアニメを見よう!(仮)【第1話】

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-10-10 23:48:10 再生:14249 コメント:1979 マイリスト:34 長さ:28:05

【異能バトルは日常系のなかで】マッツァンとアニメを見よう!(仮)【第1話】 この動画は、アニメが大好きなんだけどいまいちニワカから脱出できないいい大人達のマッツァンが、アニメを見ながらちょっとだけお喋りする動画となっています。ということで、いい大人達のマッツァンが「異能バトルは日常系のなかで 第1話」を本気で視聴してみました。本人は至って本気でお喋りしているつもりですので、生暖かい目で観察しつつ、一緒にアニメ視聴を楽しんでいただければ幸いです。登場人物:癒し系大動物マッツァン▼対象アニメはこちらから。異能バトルは日常系のなかで→http://ch.nicovideo.jp/inou-anime▼この動画の楽しみ方①上のリンクからアニメのチャンネルページへ飛べるので、そこから対象アニメを開く!②マッツァンの動画を再生すると、カウントダウンが始まるので、それにあわせてアニメを再生!③マッツァンがそのアニメに対してリアクションをし始めるぞ!(一緒にアニメを見ている気分になれるよ!)ご注意! この動画はニコニコチャンネルで配信されている、「最新無料動画」を対象にしている動画です。期限が過ぎると(基本的に1週間)対象のアニメは有料コンテンツに切り替わっちゃうぞ!次→watch/1413552431

曲いい 進行はタイチョーより キルラキルと同じ制作 日常系貫いてくれるな ペットかよ! 偏見なタイムふろしき 鉄壁 能力的にはパチュリー さっきのほうが強そう このアニメ初見だけど
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-03 09:35:25 更新

【デンキ街の本屋さん】マッツァンとアニメを見よう!(仮)【第1話】

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-10-07 00:09:52 再生:37324 コメント:4584 マイリスト:119 長さ:27:26

【デンキ街の本屋さん】マッツァンとアニメを見よう!(仮)【第1話】 この動画は、アニメが大好きなんだけどいまいちニワカから脱出できないいい大人達のマッツァンが、アニメを見ながらちょっとだけお喋りする動画となっています。ということで、いい大人達のマッツァンが「デンキ街の本屋さん 第1話」を本気で視聴してみました。本人は至って本気でお喋りしているつもりですので、生暖かい目で観察しつつ、一緒にアニメ視聴を楽しんでいただければ幸いです。登場人物:癒し系大動物マッツァン▼対象アニメはこちらから。デンキ街の本屋さん→http://ch.nicovideo.jp/umanohone▼この動画の楽しみ方①上のリンクからアニメのチャンネルページへ飛べるので、そこから対象アニメを開く!②マッツァンの動画を再生すると、カウントダウンが始まるので、それにあわせてアニメを再生!③マッツァンがそのアニメに対してリアクションをし始めるぞ!(一緒にアニメを見ている気分になれるよ!)ご注意! この動画はニコニコチャンネルで配信されている、「最新無料動画」を対象にしている動画です。期限が過ぎると(基本的に1週間)対象のアニメは有料コンテンツに切り替わっちゃうぞ!次→watch/1413205578

マッツァンはじまった なにこれw マツの実況はいいんだ ちょw 久々にアニメ見たけど www 子供か!w 確保されたw ぶっちゃけ30すぎると せやな wwwww かわいいねw タイチョーが好きそう
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-18 21:04:41 更新