Dies_irae タグ (2)

Dies irae 1話 『黄昏の少女』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-19 00:00:00 再生:77663 コメント:5019 マイリスト:710 長さ:23:40

Dies irae 1話 『黄昏の少女』 藤井蓮はかつての親友との大喧嘩により決別し、結果長期入院を余儀なくされる。退院後、幼馴染みの綾瀬香純に誘われ立ち寄った博物館にて出会った謎の少女、その少女が黄昏の浜辺で口ずさむおぞましきギロチンの歌、大群衆の中自らが処刑される夢……。様々な出来事が蓮の日常への回帰を認めない。追い打ちをかけるように、諏訪原市で首切り殺人事件が起こる。嫌な感覚を覚える蓮を嘲笑うかのように混乱の裏側で闇が蠢き出す。第三帝国が生み出した魔人たちは諏訪原市にて誓いの言葉を言祝ぐ。「我らに勝利を与え給え」――と。動画一覧はこちら0話 watch/1507610199

許した 家裁 幻聴が・・・ 林檎が落ちていた クサーレエーン 大合唱www 四谷さんかな? 壁割れてね? 声違うな 鳥海浩輔、ナルトのキ なんで胸だけ出してる ナルトかよ 起きてもーたー ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-21 08:00:04 更新

Dies irae 0話 『黎明』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-12 00:00:00 再生:134423 コメント:6581 マイリスト:854 長さ:23:40

Dies irae 0話 『黎明』 第三帝国国家保安本部長官、ラインハルト・ハイドリヒ。彼は夢を見た。大層な肩書きを持った凡愚に過ぎない自分が歓喜の笑みを浮かべ、何者かと対峙する夢を。そんな折、彼は要人暗殺未遂事件の首謀者と目される男、カール・クラフトとの邂逅を果たす。その瞬間から彼に纏わりつく感覚――狂おしく胸を焼く奇怪な想いの正体、既に何度も“それを”繰り返してきたという“既知”であった。彼らは友誼を結び、ひとつの誓いを立てる。終わることのない繰り返し、既知感の打破を。ディエス・イレ、新世界の開闢の祝福を。動画一覧はこちら1話 watch/1508207425

ナチスかな? という夢を見た ゲンハかな? ロボアニメか 痛いw 上条さん? 声は良いね(´・ω・`) ちょっと動いた 出資者が足りんかった えぇw かわいい よく分からなかったぜ 後半訳分からん 恋では? 強いw 草 すごいカオス 確かに0話...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-20 21:06:34 更新