井上麻里奈 タグ (58)

天元突破グレンラガン 第1話「お前のドリルで天を突け!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-12-28 12:00:00 再生:475659 コメント:11500 マイリスト:3151 長さ:25:52

天元突破グレンラガン 第1話「お前のドリルで天を突け!」 遥かな未来。人々は地中で時折起きる地震と落盤に怯えながら何百年も息を潜めるように暮らしてきた。村を広げるための穴掘りをしていた少年・シモンは、偶然、不思議に光る小さなドリルを見つける。そして、シモンの兄貴分であるカミナ。彼は地上があることを信じ、外へ出ようと目論んでいた。ある日、地震と共に村の天井が崩れ巨大なメカが落ちてくる! 暴れるメカに無謀にも立ち向かおうとするカミナ。その彼の前にライフルを手にメカ=ガンメンを追ってきた少女・ヨーコが現れる。しかし彼女のライフルでは、足止めをするのが精一杯。そんな中、シモンは地中から掘り出したモノをカミナとヨーコに見せる。それは顔だけの謎のメカだった…。動画一覧はこちら第2話 watch/1449726383

だいたいこいつのせい 14って嘘だろ? 馬鹿だ……お馬鹿だ……大 ☝︎ ☛☚ なるほど確かにでかい wwwww シモンの親は地震で死 www 全ての始まり 88888888 この顔wwww wwwwww wwwww 引き合う螺旋...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-26 06:22:18 更新

魔法科高校の劣等生 第17話「九校戦編Ⅹ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-02 23:30:00 再生:160589 コメント:32677 マイリスト:135 長さ:23:40

魔法科高校の劣等生 第17話「九校戦編Ⅹ」 九校戦九日目、ミラージ・バット本戦第一試合は、一高の総合優勝がかかった大事な試合。ところが、一高選手の小早川が高所から転落してリタイアしてしまう。警戒して試合を観ていたという美月の話から、達也は事故の仕掛けを推察するが、運営委員会は事故と判断。九校戦は中断されず、深雪の試合の時が迫る。担当エンジニアの達也は、選手用CADのチェックを受けるべく、大会委員のテントに赴くが……。動画一覧はこちら第16話 watch/1406104916第18話 watch/1407476605

ひどいチートだwwww シスコン発狂 違いがわかわん サスシル なんでディアベルはん ビーターや 他の人も飛行してんの わけわか 長=力を手に入れた お兄様と同じ能力を持 ←魔法は使えなくなっ 受...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-18 14:53:08 更新

アオハライド PAGE.2

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-23 00:00:00 再生:100864 コメント:16771 マイリスト:294 長さ:23:40

アオハライド PAGE.2 中学時代の辛い記憶から、高校では友達と表面的なつきあいを続けてきた双葉。しかし、洸には「友達ごっこ」と言われてしまう。そんなある日、双葉は「ぶりっ子」と敬遠されている同級生・槙田悠里が一人でお弁当を食べているところに遭遇する。脚本:金春智子/絵コンテ:市橋佳之/演出:市橋佳之/作画監督:立川聖治今なら50ページ無料で読める!動画一覧はこちらPAGE.1 watch/1405393644PAGE.3 watch/1406524115

nakata お前らがやったら退学 お前らwwwww www わーお オスとか言ってる女も あ? ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-21 13:17:11 更新

ブレイドアンドソウル 第12話「魂」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-02 00:00:00 再生:30372 コメント:4394 マイリスト:32 長さ:24:10

ブレイドアンドソウル 第12話「魂」 再びアルカ達の前に立ちふさがるジン・ヴァレル。戦えなくなったアルカを守るため、カレン、ハズキ、ロアナはジンと対峙するが歯が立たない。すべてに決着をつける為、アルカは最後の戦いに挑む決意をする。いつ果てるとも続く戦い。ついにジンの放った渾身の濁気がアルカを襲う…。動画一覧はこちら第11話 watch/1403508509第13話 watch/1404723506

キィン・・・キィン・ 完 とりあえず偏見なしで
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-26 22:06:24 更新

魔法科高校の劣等生 第10話「九校戦編Ⅲ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-14 23:30:00 再生:149415 コメント:29077 マイリスト:142 長さ:23:40

魔法科高校の劣等生 第10話「九校戦編Ⅲ」 九校戦の会場に向かう途中、対向車線を走る車がガード壁に激突。宙を舞って一高生の乗ったバスに突っ込んできた。慌てた一高生たちが無秩序に魔法を発動したせいで、サイオンの嵐が起き、まともに魔法が効果を発揮しなくなってしまう。それでも、達也のひそかな機転、十文字や深雪たちの活躍により、バスは被害をまぬがれた。特殊な知覚を有する達也は、車の動きに魔法の痕跡を発見し、事故は何者かが故意に仕掛けたものだと気づく。動画一覧はこちら第9話 watch/1402034786第11話 watch/1403147783

ノーマルwww だれ? アブノーマルです ほのかは大体すたいる 数話後のエリカとミキ パーティーの時だけ借 ←十文字先輩が潰した この世界の魔法師は危 立ち...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-18 02:30:08 更新

魔法科高校の劣等生 第8話「九校戦編Ⅰ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-05-31 23:30:00 再生:165971 コメント:28041 マイリスト:150 長さ:23:40

魔法科高校の劣等生 第8話「九校戦編Ⅰ」 全国の魔法大学付属高校が、年に一度スポーツ系の魔法を競い合う“九校戦”の時期が近づいてきた。エンジニアの人材不足に頭を悩ませていた真由美は、CADの知識に長け、調整もできるという達也に注目。エンジニアとして、二科生では初となる九校戦メンバーに推薦する。しかし、一科生の選手やエンジニアたちの一部から不満の声が上がったため、真由美はみんなの前で、達也の実力を証明しようと提案する。動画一覧はこちら第7話 watch/1400726999第9話 watch/1402034786

wwwwww またチートか・・・・ ちょwwwwwwwwww wwwwwwwww wwwwwww 杉田脱がないのか・・ ぞいっ! ここの流れスキ ブルマーズ さらっとヤバイの出し ここでさすおに しょうがないな さすおに ブルマーズ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-22 01:15:23 更新

魔法科高校の劣等生 第6話「入学編Ⅵ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-05-17 23:30:00 再生:163509 コメント:30745 マイリスト:137 長さ:23:40

魔法科高校の劣等生 第6話「入学編Ⅵ」 生徒会や風紀委員の活躍によって、ブランシュの襲撃は速やかに鎮圧されていく。敵の情報を得た達也は、深雪たちとともにブランシュが狙っているという図書館へ急ぐ。 同じころ、図書館にある特別閲覧室では、テロリストが魔法大学の所蔵する機密文献にハッキングを仕掛けていた。同盟のリーダーである司甲から、彼らの手引きを命じられた紗耶香。言いつけに従いながらも、明らかな犯罪行為を前に心中は複雑で……。動画一覧はこちら第5話 watch/1399614449第7話 watch/1400726999

何故脱ぐ 共産党涙目 南斗水鳥拳 このあとネチャックス 会頭もおとこ みぶすきー 硬化魔法は強度を上げ 女のためになら命をか 二科生には一極特化型 被差別者が差別を助長
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-29 10:48:04 更新

魔法科高校の劣等生 第5話「入学編Ⅴ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-05-10 23:30:00 再生:174587 コメント:24068 マイリスト:164 長さ:23:40

魔法科高校の劣等生 第5話「入学編Ⅴ」 二科生の待遇改善を求める“学内の差別撤廃を目指す有志同盟”が放送室を占拠した。彼らは差別撤廃を求めるが、達也や部活連の会頭・十文字克人によって占拠は失敗。真由美から公開討論会を提案され、いったんは解散する。翌日、約束の討論会が開催された。差別ではなく、差別意識の克服を訴える真由美の主張に、生徒たちはみな拍手を送る。ところが、そこに同盟を陰で操る政治結社“ブランシュ”が奇襲をかけてきて……。動画一覧はこちら第4話 watch/1398331179第6話 watch/1400219846

後ろに海坊主的なもの 授業風景です二科生な まぁ、戦時中だしな RPG----- 自分で希望して入学し やっちゃったか 学校に求め過ぎるのは 天光満所に割れはアリ 瞳が 花粉症 誰かに吹き込まれたこ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-21 12:10:16 更新

ブレイドアンドソウル 第3話「仇」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-04-30 00:00:00 再生:47035 コメント:3781 マイリスト:31 長さ:24:10

ブレイドアンドソウル 第3話「仇」 戦い続けるアルカとハズキ。そこへ娯楽党が現れアルカを連れ去る。娯楽党党首・ダン・ロアナは、アルカに仇はジンだと教え、復讐は「掟」はなく「心」でするべきだとアルカに説く。アルカを餌にジンを誘き寄せるロアナ。現れたジンに奇襲をかける娯楽党だったが、ジンの持つ濁気の力が彼らを襲う!動画一覧はこちら第2話 watch/1398047487第4話 watch/1398930266

これ今気づいたけどナ こいつw 見納め 今までで一番声出して 天ちゃ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-29 10:02:25 更新

星刻の竜騎士 第1話「少年と竜」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-04-18 01:00:00 再生:150518 コメント:11894 マイリスト:387 長さ:23:47

星刻の竜騎士 第1話「少年と竜」 竜を飼う国「ロートレアモン騎士国」に建つ、アンサリヴァン騎竜学院に通うアッシュ・ブレイクは、パルと呼ばれる、自分の相棒たる竜が誕生しないことに悩んでいた。ある日、他国のスパイに遭遇したアッシュは、崖下へと転落する。その時、左腕に刻まれた飼い主とパルを繋ぐ証である星刻が輝き出し…ラノベ・コミカライズ好評配信中!動画一覧はこちら第2話 watch/1398144443

ピット「パルテナ様」 ハンドソープがあれば ひゃんはこっちではな 女からも人気あるのね ランスロッドとか不吉 石鹸? 最近のドランゴン人形 竜っつーか馬だな これに乗るのか7ww ですよねー ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-17 22:31:02 更新