東京喰種 タグ (16)

TVアニメ「東京喰種トーキョーグール√A」PV第2弾

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-02-05 16:00:00 再生:65248 コメント:332 マイリスト:99 長さ:0:44

TVアニメ「東京喰種トーキョーグール√A」PV第2弾 石田スイが紡ぎ出すもうひとつの「東京喰種」TVアニメ「東京喰種トーキョーグール√A」好評配信中動画一覧はこちら

絢都オオオオオオオオ 先生のネーム全部読み 読んだよ~~ カヌキィィィ!!! アヤトー 壮大な煽り文句詐欺だ 東京喰種神アニメ❕ ノロさんだ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-04 10:24:16 更新

TVアニメ「東京喰種トーキョーグール」第2期PV第1弾

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-10-27 17:00:00 再生:293256 コメント:1509 マイリスト:518 長さ:0:41

TVアニメ「東京喰種トーキョーグール」第2期PV第1弾 石田スイが紡ぎ出すもうひとつの「東京喰種」TVアニメ「東京喰種トーキョーグール」第2期2015年1月放送決定今なら1話無料で読める!動画一覧はこちら

コクリア 眼帯金木 コクリア 还有谁 あああああああいけめ なぜ止めたし 3期きてほしい 3期いつ? 排泄でないの? 原作と違うよ? マンガと違うんだが 三期まだー!! ↑3DSで見れるしざまぁ かっけえ 長いww 白カネキかっけぇよ..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-17 11:09:41 更新

東京喰種トーキョーグール 第12話「喰種」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-25 00:30:00 再生:292536 コメント:31515 マイリスト:661 長さ:24:04

東京喰種トーキョーグール 第12話「喰種」 戦闘が次第に激しさを増していく、「アオギリの樹」本拠地。 喰種vs人間、その戦いの行方は…。 「あんていく」の面々はカネキを救い出せるのか!?一方その頃、アオギリの幹部・ヤモリに一人連れて行かれたカネキは、想像を絶する苦しみを受けることに。意識が朦朧となった彼の精神世界に、突如現れた人物とは…?脚本:御笠ノ忠次 絵コンテ:森田修平 演出:森田修平 作画監督:三輪和宏今なら1話無料で読める!動画一覧はこちら第11話 watch/1410840090

ジェイルのリオも鱗赫 ヤモリ(おっちゃん疲 ↑店長は不殺のフクロ 完全な赫者の場合、顔 ヤモリっ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-22 02:49:29 更新

東京喰種トーキョーグール 第11話「衝天」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-18 00:30:00 再生:359139 コメント:34479 マイリスト:418 長さ:24:05

東京喰種トーキョーグール 第11話「衝天」 「アオギリの樹」に連れ去られたカネキを救出しようと、芳村、四方、トーカ、ニシキ、ヒナミ、ウタが集まった。更に驚くべき人物もそこに加わり…。CCGの亜門ら捜査官たちもまた、千人を超える体制で11区にあるアオギリの拠点に突入しようとしていた。「アオギリの樹」とCCG、そして「あんていく」の三つ巴の戦いが始まる…。脚本:御笠ノ忠次 絵コンテ:松尾慎 演出:松尾慎 作画監督:今木宏明今なら1話無料で読める!動画一覧はこちら第10話 watch/1410240994第12話 watch/1411369841

ライフル弾防御できる 親子はたしかにえぐい wwwwwwwwwwww 穏やかな表情だなw あー… 金木はラスト14巻では ハイセ=かねき 教えてやれよ誰か か 原作とやはり違うな 店長や出 ウタ=ピエロ やばいこの...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-17 19:48:52 更新

東京喰種トーキョーグール 第10話「青桐」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-11 00:30:00 再生:376254 コメント:42349 マイリスト:460 長さ:24:05

東京喰種トーキョーグール 第10話「青桐」 CCG11区支部が、「アオギリの樹」を自称する喰種の集団に襲撃された。生き残った者はゼロ。それを受け、CCGは過去最大規模の対組織戦の準備を始める。一方、「あんていく」には万丈数壱(バンジョウ カズイチ)と名乗る男が殴りこんできていた。リゼに心酔している万丈は、「アオギリの樹」がリゼを狙っていると知り、リゼに逃げるよう伝えにやって来たのだ。だがそこへ、「アオギリの樹」幹部の少年、「絢都(アヤト)」が突如乱入する。その姿を見て、驚くトーカ!脚本:御笠ノ忠次 絵コンテ:松林唯人 演出:松林唯人 作画監督:丸藤広貴今なら1話無料で読める!動画一覧はこちら第9話 watch/1409624262第11話 watch/1410840090

隻眼の王ってエトなじ これはひどい 死亡 11区か まさかの生存www 合ってると思うけど 下コ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-21 17:58:10 更新

東京喰種トーキョーグール 第9話「鳥籠」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-04 00:30:00 再生:299195 コメント:38544 マイリスト:361 長さ:24:05

東京喰種トーキョーグール 第9話「鳥籠」 「あんていく」の面々は、ようやく以前と変わらないかのような日常を取り戻し始めていた。そんな中、カネキはひとり、自分の運命を変えたリゼのことを知るため、14区にあるバー「ヘルタースケルター」を訪れる。そこで喰種のイトリから、リゼがかつて11区にいたという情報を聞き出し…。一方、11区では謎の喰種たちによる不穏な動きが見られ…?脚本:御笠ノ忠次 絵コンテ:京極義昭 演出:京極義昭 作画監督:和田高明今なら1話無料で読める!動画一覧はこちら第8話 watch/1408937429第10話 watch/1410240994

やっぱいい上司やな 口悪いww (´・ω`・)エッ? こく うほ 弱そう Ω\ζ°)チーンww え 金より学生証とか免許 びしっ あらら おいww ゜(∀) ゜エッ? ん? ぽとっ へたれww グールが犯人なら死体
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-20 11:45:50 更新

東京喰種トーキョーグール 第8話「円環」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-28 00:30:00 再生:258143 コメント:31813 マイリスト:376 長さ:24:04

東京喰種トーキョーグール 第8話「円環」 ヒナミが「あんていく」から抜け出した。だがそれは、真戸の巧妙な罠だった。ヒナミを見つけたトーカの前に、真戸が姿を現す。その頃、同じようにヒナミを探していたカネキは、もう一人の捜査官・亜門と対峙していた。戦いの中、亜門はカネキに「喰種に家族を奪われ、残された者の悲しみを考えた事があるか?」と問いかけ、喰種がこの世界を歪ませている、と言い切る。脚本:御笠ノ忠次 絵コンテ:松尾慎 演出:松尾慎今なら1話無料で読める!動画一覧はこちら第7話 watch/1408330055第9話 watch/1409624262

ゴッ!倒す あ おお 最強や 冷静だなw 消えた? あっ ああああああ 聞くに耐えんな 僕を人殺し...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-25 00:43:42 更新

東京喰種トーキョーグール 第7話「幽囚」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-21 00:30:00 再生:377641 コメント:38710 マイリスト:459 長さ:24:04

東京喰種トーキョーグール 第7話「幽囚」 ヒナミの母・リョーコがCCG捜査官・真戸の手によって命を落とした。何もできなかったことを後悔するカネキ。一方、その知らせを受けたトーカは仇を取ろうと芳村に訴えるが、「皆の安全の為」と聞き入れてもらえない。更には、CCGに顔を見られてしまったヒナミを“24区”に移す案を告げられてしまう。納得いかないトーカは、リョーコ、そしてヒナミを思い、ある決断をする。脚本:御笠ノ忠次 絵コンテ:松林唯人 演出:松林唯人今なら1話無料で読める!動画一覧はこちら第6話 watch/1407723990第8話 watch/1408937429

人間側からしたら本当 お 演者? (´・ω`・)エッ? グールかな 早い 亜門がいる 察し よかねえw 11区ってあおぎりか あらら 糞馬? あっ え 情けがあったのか 奥さんをグールに殺さ 真似事なんかじゃない ジ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-16 19:15:56 更新

東京喰種トーキョーグール 第6話「驟雨」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-14 00:30:00 再生:267099 コメント:33134 マイリスト:369 長さ:23:59

東京喰種トーキョーグール 第6話「驟雨」 ヒナミは「あんていく」でカネキに漢字を教えてもらっていた。新しい字を次々と覚えて喜ぶヒナミは、もっとたくさんの字を覚えて父親をびっくりさせたいと、リョーコと共に本を買いに出かけていく。だがその頃、CCG捜査官の草場と中島が、母娘の喰種に絞って付近で捜査にあたっていた。いち早く異変に気が付いたリョーコはヒナミの手を引いて逃れようとするが、そのときヒナミはある“異変”に気付き…。脚本:御笠ノ忠次 絵コンテ:嶌田惣一 演出:嶌田惣一今なら1話無料で読める!動画一覧はこちら第5話 watch/1407120805第7話 watch/1408330055

羽 にげろおおおおおおお やられた… ぎゃああああああああ うわああああ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-22 03:16:32 更新

東京喰種トーキョーグール 第5話「残痕」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-07 00:30:00 再生:501745 コメント:70785 マイリスト:841 長さ:24:10

東京喰種トーキョーグール 第5話「残痕」 体調を崩したトーカの見舞いに訪れたカネキは、トーカが人間の友人・依子(ヨリコ)を大事に思っている事に気が付く。その帰り、カネキは喰種に襲われているニシキを助ける。ニシキを自宅に送ったカネキは、そこでニシキの恋人だという西野貴未(ニシノ キミ)と出会った。貴未は、ニシキが喰種であると知りながら共に生活していたのだ。だが、貴未はカネキの後をつけていた月山にさらわれてしまった。ニシキと共に貴未を取り戻しに行くカネキだったが…。脚本:御笠ノ忠次 絵コンテ:京極義昭 演出:京極義昭 作画監督:和田高明今なら1話無料で読める!動画一覧はこちら第4話 watch/1406522907第6話 watch/1407723990

かっけえええええええ そうか…弱りきってた ああ (´・ω`・)エッ? もぐ グールなんだよなぁ 地雷 事後 きみ あぁ… 自業自得だ 行きて かねきぃ うわあああああ 新聞配達 あっ… いてきまーす おねえちゃん えっ 月山登場 築山ぁ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-14 12:05:21 更新