計画通り タグ (12)

この素晴らしい世界に祝福を!2 第4話「この貴族の令嬢に良縁を!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-09 01:00:00 再生:506071 コメント:34846 マイリスト:945 長さ:23:41

この素晴らしい世界に祝福を!2 第4話「この貴族の令嬢に良縁を!」 「頼む! 私と一緒に来て、父を説得してくれないか?」 差し押さえによってガランとした屋敷で寒さをしのいでいるカズマたちの前に、突如乱入してきた謎の金髪美女!…と思いきや、それはなんとダクネス。 聞けば、領主アルダープはカズマの執行猶予の代償に、自分の息子とダクネスのお見合いを画策しているらしい。しかもダクネスの父親もたいそう乗り気で、冒険者を続けたい彼女としては、なんとか断りたいという。お見合いを破談にする手伝いを頼まれるカズマだが、ちょっと待て!?…とある閃きが。 「寿退社。……そう、つまりはめでたいことだ」ある決意を秘めたカズマは、颯爽とダスティネス家へと向かうのであった。動画一覧はこちらコミック版「この素晴らしい世界に祝福を!」配信中!第3話 watch/1485831624第5話 watch/1487040624

ちゅっちゅーっちゅっ ちゅっちゅー 巨乳しかいない 甲冑萌えなので、ちょ 昔、ちょむすけみたい アーレ・クサイノ・バ これだって分かる声優
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-23 11:26:06 更新

仮面ライダーキバ 第26話「メトロノーム・記憶のキセキ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-06-28 08:00:00 再生:27200 コメント:4998 マイリスト:27 長さ:22:40

仮面ライダーキバ 第26話「メトロノーム・記憶のキセキ」 2008年。深央にクイーンとしての運命を受け入れよ、と迫るビショップ。しかし、深央にはファンガイアが人を愛することが罪だとは思えない。そんな深央にビショップはやがて新しいキングが現れるという。一方、1986年。記憶を失った音也は真夜を、愛するゆりと信じ込んでしまう。そんな音也を利用する真夜だが……。次回:第27話「80’s・怒れるライジングブルー」前回:第25話「ファンファーレ・女王の目醒め」

草加「なんて卑劣な奴 前門の皇帝、後門の女 いつもの橋の下か 井上...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-20 13:37:40 更新

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- 第20話「僕たちの延命」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-01 23:00:00 再生:32007 コメント:6175 マイリスト:46 長さ:23:34

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- 第20話「僕たちの延命」 アイドルとしての生活に、それなりにではあるが慣れてきた少年ハリウッドのメンバー。トミーは、いつのものかもわからないワニパンを、ロッカーに放置するほどの若き余裕すらある。マッキーは、歯磨きをしながら、ひたすらメンバーに話しかけ、まったくそんなことは言っていないのに「足の先がしびれるの?」「先の先は死ぬんだろ?」と誤解されるなどし、シュンの仮眠を妨げていた。ある意味、のんきとも言える、そんな彼らの日々に、重大な予告をし、一石を投じたのがシャチョウだった。この予告に影響されたメンバー達は、気合いが入ったのか、手探りではあるが新たな努力を始めた。何かと体力的にあやしいシュンが、ジョギングに熱を入れはじめる。カケルは、妹を呼びつける儀式と言ってもいいほど、毎度「うるさい!」と、怒られてしまう自己紹介の練習をし、怒鳴られても動じず情熱的に声を上げ続けた。キラは電車でお年寄りに席をゆずり、笑顔で話し相手となり、誰に見られても困らない完璧な日常を演出。トミーは初代の映像を見て研究し、さらにお菓子を断った。そしてマッキーは、ショーウインドウにうつる自分を見て背筋を正し、ハリウッドスマイルを自らに向け、手を振るのだった。一見、何の統一感もない三日で飽きそうな彼らの努力が、何に結びついてゆくのか。どこへ届くのか。それは、きっと皆様の元であると、信じたい。「努力は必ず見ている人がいる」とは、まさに、こういうことを言うのだ。ちなみにシャチョウは、この時期、少し痩せ、歯のホワイトニングをしたもようだ。さすがである。脚本:橋口いくよ コンテ:長屋誠志郎 演出:長屋誠志郎 作画監督:松下郁子、髙木晴美動画一覧はこちら第19話 watch/1424402431第21話 watch/1425620252

マッキーかっこいい好 本当だマッキーは初代 写真立てに入れて飾ろ さすがです ここの場合、センター 20人30人いるならとも 幹部による三者会議 かーんぬ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-14 17:59:30 更新

暁のヨナ 第16話「戦ごっこ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-02-04 00:30:00 再生:55444 コメント:6540 マイリスト:67 長さ:23:54

暁のヨナ 第16話「戦ごっこ」 「あの眼は、兎か……?」 スウォンの提案により、地心の都で、祭りの催しとして「戦ごっこ」が開催されることになった。その戦ごっこに、スウォンやジュド、そしてグンテも参加することに。自分自身も高華国屈指の武人といわれるグンテは、優れた武人であったスウォンの父、ユホンに憧れていた。そして、その父とは似ても似つかぬ、のんびりしているスウォンを「兎」と評するが、この戦ごっこの中でグンテは…。脚本:猪爪慎一 絵コンテ:横山彰利 演出:安藤 健 作画監督:Cindy H.Yamauchiあなたのイラストが「暁のヨナ」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「水神ユーリア」さんの作品です!im4464144エンドカードの応募はこちらから!原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第15話 watch/1422240507第17話 watch/1423468590

すげー有能 参謀っぽいwww まぁ確かに本当に王に
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-29 06:47:34 更新

ドラゴンコレクション 第24話「さらば、レイ!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-29 19:30:00 再生:7957 コメント:1137 マイリスト:6 長さ:11:45

ドラゴンコレクション 第24話「さらば、レイ!」 なんとバトルトーナメントの1回戦は○×クイズ!? そして不正解のレイはなんと1回戦敗退! クイズバトルに生き残った16人がトーナメントの出場することになった。ヒロ、レイ、は無事に勝ち残るが、敗退したレイはバトルの解説者を務めることとなった。そして、バトルトーナメント本番が、いよいよ始まる!脚本:広田光毅 絵コンテ:もり たけし 演出:筆坂 明規 作監:岡 辰也/松本 純平/仲村 信樹動画一覧はこちら第23話 watch/1411006036第25話 watch/1412146091

バックアタックだった わき !? 因縁なのか おぱい !? わき 同じ空間か ニャ !? 変身しそう ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-13 11:17:35 更新

人生相談テレビアニメーション「人生」 #11「応募」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-16 12:00:00 再生:140691 コメント:31398 マイリスト:200 長さ:23:40

人生相談テレビアニメーション「人生」 #11「応募」 パジャマパーティーをすることになった梨乃たちは、お互いの秘密を暴露しあう。その最中、絵美が全裸になろうとして大騒ぎ。男の性(さが)で見ようとする勇樹を絶妙のタイミングで阻止する女子たち。思いがけずチームワークのよさが証明されたところへ、「九文学園美少女コンテスト」の話が持ち上がる。香織の不正の証拠を掴みたい彩香は、いくみをコンテスト参加者として送り込もうとするが…。原作ラノベ配信中!動画一覧はこちら#10 watch/1409899060#12 watch/1411101989

おいwww xvide○は便利だよなあ 西住殿とボコられクマ 何のキャッチボール..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-04 17:35:11 更新

ノラガミ 第5話「境界線」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-02-07 00:30:00 再生:182684 コメント:17751 マイリスト:257 長さ:24:12

ノラガミ 第5話「境界線」 神器としての能力を発揮し始めた雪音。ひよりは夜トは保護者失格だとして、雪音を自分の家で預かることにする。久々の人間らしい生活に、自分と生きている人間の違いを感じる雪音。ひよりと買い物に出かけた際に、ふとスケボーを棚から借りて乗り回すが「泥棒と一緒だ」とたしなめられてしまう。脚本:和場明子 絵コンテ:小林寛 演出:塚田拓郎 作監:小森秀人原作コミックが1話無料で今すぐ読める動画一覧はこちら第4話 watch/1390962661第6話 watch/1392002958

ゆっきーかわええ これはしょうがないわ wwwww 教育者 あ みえ かわいい いいよ wwwwww とりすぎww
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-05 21:03:17 更新

プリティーリズム・レインボーライブ  第23話「思い出運ぶプリズムの風」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-09-20 19:30:00 再生:20723 コメント:4813 マイリスト:37 長さ:21:35

プリティーリズム・レインボーライブ  第23話「思い出運ぶプリズムの風」 夏休みも終わり2学期が始まったなるたちだったが、なんと3人と一緒にりんねも学校に通うことになった。しかし、次々と常識はずれの行動をとるりんねに、なるたちは一時も目を離すことが出来ずに頭を抱えてしまう。そんな中、子供の頃に自分が破ってしまったというわかなとの約束を、どうしても思い出すことが出来ないあん。思い悩んだ末にわかなを呼び出し、頭を下げて直接真相を教えて貰おうとする。そして、ついにはわかなの口から、かつて2人の間に起こったという、彼女があんを目の仇にする原因となったある出来事が語られる。動画一覧はこちら第22話 watch/1378704718第24話 watch/1380098277

髪をおろせば…! あんちゃん約束破った あんちゃん可愛い wwwww お前かよwww
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-30 19:58:16 更新

サイクロプス少女さいぷ~ 第9話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-06-13 13:00:00 再生:69277 コメント:1700 マイリスト:65 長さ:2:16

サイクロプス少女さいぷ~ 第9話 原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第8話 watch/1370236449第10話 watch/1371453614

スペル忘れた ちゃんと飲め これは反抗期ですね、 嘘つけ絶対血繋がって もったいない 兄ちゃん・・・(届か ダルビッシュ… ありがとうございます なまら えろいー くさそう ふけww 爆乳 おっぱい 精子飲んどるw 童貞 おっぱい
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-01 19:37:50 更新

BTOOOM! 第5話「強襲」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-05 22:30:00 再生:150272 コメント:26399 マイリスト:214 長さ:24:20

BTOOOM! 第5話「強襲」 吉良少年との激闘を辛くも制し、平と食事をとる坂本。川を流れてきた死体(明智)を見てその殺人者を探しに川を上るが、見つけたのは滝壺で出会ったあの少女(ヒミコ)だった。坂本に襲いかかるヒミコ。「殺さずに島を出る」ことを考え始めた坂本は、どうする――。脚本:黒田洋介 コンテ:浅香守生 演出:齋藤徳明 作画監督:菅振字動画一覧はこちら第4話 watch/1351057217第6話 watch/1352259222

どうして高校生ってわ 何で流れてきたのに目 ヒロインよりみ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-18 04:43:08 更新