おっさん タグ (5)

学戦都市アスタリスク 2nd SEASON #19「戦律」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-05-20 00:00:00 再生:104405 コメント:9561 マイリスト:143 長さ:23:40

学戦都市アスタリスク 2nd SEASON #19「戦律」 イレーネの助言を受け、歓楽街でフローラの捜索をしていた綾斗。しかし、マフィアに目を付けられてしまい、夜の街で追われることに。そんな中、綾斗の前にクインヴェールの生徒会長であるシルヴィアが姿を現す。綾斗から事情を聞いたシルヴィアは、フローラ捜索の協力を申し出る。動画一覧はこちら原作小説&コミック版が今すぐ読める!#18 watch/1462848926#20 watch/1464059176

ユリスは元カノ出て来 レーヴァテイルかな 良さ これはほれる この曲すげぇ好き・・ 服ぐらい切れよ!(血涙 そろっちゃ そろちゃってますn これはひどいw 事情を聞いた 協力を申し出る 徒会 姿を現す 染め上げる...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-20 14:48:26 更新

おじさんとマシュマロ #1「日下さんとマシュマロ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-01-12 21:00:00 再生:795260 コメント:14235 マイリスト:3297 長さ:4:00

おじさんとマシュマロ #1「日下さんとマシュマロ」 脚本:岡篤志 演出:佐々木勅嘉 作画監督:白川茉莉/福地和浩原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら#0 watch/1451294263#2 watch/1452754807

ニコラテスラ 声が… ん? ん? え… wwwwwwww 将軍様!将軍様じゃな ピクシブから来たぞ ここでタイトルww 要らないよ(要らない ? 恋愛に鈍いし体はでぶ SX ニフ"ニフ" 呂布 ←打ち間違え。この声.
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-22 09:38:05 更新

学戦都市アスタリスク #09「鳳凰星武祭」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-12-03 12:00:00 再生:135493 コメント:13391 マイリスト:180 長さ:23:40

学戦都市アスタリスク #09「鳳凰星武祭」 鳳凰星武祭には各校ともに強力な選手を送り込んでいる。中でもレヴォルフ黒学院が擁する純星煌式武装《覇潰の血鎌(グラヴィシーズ)》の使い手・イレーネと、アルルカントの自律型擬形体、アルディとリムシィは要注意のペアだと噂されていた。そして多くの観客が見守る中、ついに鳳凰星武祭が始まる……!動画一覧はこちら#08 watch/1448345610#10 watch/1449542698

圧倒的じゃないか シン・・・からの~ なでれ 愛情たっぷり おにぎり フフーフ、聞いて驚き
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-31 08:59:16 更新

学戦都市アスタリスク #07「決意と決闘」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-11-19 12:00:00 再生:135244 コメント:16645 マイリスト:172 長さ:23:40

学戦都市アスタリスク #07「決意と決闘」 アルルカントの策略にはまって、地下のバラストエリアに落ちてしまった綾斗と綺凛。そこで綺凛は自分の身の上を語る。綺凛が鋼一郎の道具となって戦う理由は、彼女を庇おうとして事件を起こしてしまい、投獄された父を救うためだった。涙を浮かべながら道具であろうとする綺凛に、綾斗は自分で選択する事の大切さを教える。動画一覧はこちら#06 watch/1447124305#08 watch/1448345610

あっ 門前払いだおかえり願 www すげぇなほんと・・・ デジアイ 歌は普通だがEDアニメ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-21 06:04:15 更新

学戦都市アスタリスク #05「疾風刃雷」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-11-05 12:00:00 再生:195541 コメント:18399 マイリスト:215 長さ:23:40

学戦都市アスタリスク #05「疾風刃雷」 鳳凰星武祭まであと一ヶ月。パートナーとなった綾斗とユリスはトレーニングを重ねていた。封印を解いた綾斗の力は圧倒的だが、アスタリスクには恐るべき強敵がひしめいている。そこでユリスは綾斗に、試合当日まで決闘は避け、ライバルに手の内を晒さないよう綾斗に釘を刺す。そこにクローディアがアルルカントの生徒を連れてやってくる。動画一覧はこちら#04 watch/1445915663#06 watch/1447124305

田村少年のこういう声 あうち おっさんw でかい 俺の方が強い 何か見えた ???? おまえらさ、あまりお 知らないのはおかしい つおい これ2クールやんのか 私のwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-04 10:47:08 更新