おいやめろ タグ (8)

セイレン 第3話「オトコユ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-23 12:00:00 再生:140420 コメント:14859 マイリスト:245 長さ:24:09

セイレン 第3話「オトコユ」 ひょんなことから正一は男湯で女の子のセクシービキニ姿を見ることになる。そんな中、教師が男湯に入ってきて・・・。動画一覧はこちら第2話 watch/1484277144第4話 watch/1485486097

いろはす 妊娠早すぎ 佐倉のへそ 佐倉のがかわいい 佐倉かわいい。 俺の竹輪を わざわざ探す謎の行動 毎晩彼女にジャージ着 wwwww この主人公...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-05 09:42:02 更新

Re:ゼロから始める異世界生活 第13話「自称騎士ナツキ・スバル」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-07-02 23:00:00 再生:254684 コメント:20729 マイリスト:365 長さ:24:25

Re:ゼロから始める異世界生活 第13話「自称騎士ナツキ・スバル」 エミリアを始め、プリシラ、クルシュ、アナスタシアと一堂に会する王選候補者たちの元に、ラインハルトに連れられフェルトがやってくる。竜歴石に刻まれた預言によれば、新たな国の導き手になり得る巫女の候補は5人。ラインハルトはフェルトこそが5人目の王選候補者であると言い、フェルトの参加をもって本当の意味で王選が開始されると告げるが、当のフェルトはそんなものに参加するつもりはないと王選を辞退しようとする。動画一覧はこちら小説&コミック一章&二章 配信中!第12話 watch/1466565089第14話 watch/1467945210

ゲスバルさん フェルト好き ロズっち「計画通り」 かわええええ マジィ ロズっちの思惑通りw 土間屋「ここのタイル 実はユリウス、これに 怖い・・ ザル警備だなww ユリウスいいやつやん お前らがスバ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-15 13:41:30 更新

坂本ですが? 第4話「坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-05-13 00:00:00 再生:649447 コメント:45140 マイリスト:640 長さ:24:09

坂本ですが? 第4話「坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏」 生徒指導の角田先生は、毎朝校門前で遅刻する生徒がいないか目を光らせている。だが毎日遅刻ギリギリに登校する、その坂本の何枚も上手な行動にあっさりと門を通らせてしまう屈辱的な日々を送っていた。なんとしても坂本の隙を見つけ、腰を抜かすほど叱りつけたいと思う角田先生だったが…。脚本:高松信司 絵コンテ:稲垣隆行 演出:久保太郎/赤木博昭 作画監督:木村友美/西尾知恵/森本浩文/桜井正明 総作画監督:木村友美動画一覧はこちら第3話 watch/1461307054第5話 watch/1463459491

!? wwww wwwwww この三人fate 色々おかしおかしいだ なんでだよwwwww わろたwwww 添え物wwwwwwww くそwwwwww 小学生か 泣くなwwwwwwwwwwwwww オードブルにします そこまでて届くなら出
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-09 04:15:41 更新

アニメで分かる心療内科 第2話「ロリコンはどこから病気なの?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-02-20 05:00:00 再生:623804 コメント:24731 マイリスト:1323 長さ:5:26

アニメで分かる心療内科 第2話「ロリコンはどこから病気なの?」 ロリコンは精神医学で、ペドフィリア、小児性愛と言います。ロリコンの皆様必見!?ペドフィリアの境界線とは・・・!と言う事で、今回のテーマは“ロリコン”です。動画一覧はこちら第1話 watch/1423544348第3話 watch/1424834109

oooooooooooooooooooo 俺、いつの間に撮られ 原作ではガラケーだた 放送時間が短...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-19 09:58:03 更新

旦那が何を言っているかわからない件 #9「極上のパンケーキ にハチミツを ぶちまける行為」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-12-02 21:00:00 再生:531087 コメント:13112 マイリスト:423 長さ:4:00

旦那が何を言っているかわからない件 #9「極上のパンケーキ にハチミツを ぶちまける行為」 さあ、地上最強(カワイイ未来の嫁)は目の前だ脚本:永居慎平 コンテ:永居慎平 演出:永居慎平 作画監督:馬場竜一原作コミックが3話無料!動画一覧はこちら#8 watch/1416551165#10 watch/1417745106

歌えって言ってんのか 部屋がwwww 歌えってかオイw ですね えっ! 部屋が致命的だw マ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-10 15:54:03 更新

人生相談テレビアニメーション「人生」 #11「応募」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-16 12:00:00 再生:140827 コメント:31398 マイリスト:191 長さ:23:40

人生相談テレビアニメーション「人生」 #11「応募」 パジャマパーティーをすることになった梨乃たちは、お互いの秘密を暴露しあう。その最中、絵美が全裸になろうとして大騒ぎ。男の性(さが)で見ようとする勇樹を絶妙のタイミングで阻止する女子たち。思いがけずチームワークのよさが証明されたところへ、「九文学園美少女コンテスト」の話が持ち上がる。香織の不正の証拠を掴みたい彩香は、いくみをコンテスト参加者として送り込もうとするが…。原作ラノベ配信中!動画一覧はこちら#10 watch/1409899060#12 watch/1411101989

おいwww xvide○は便利だよなあ 西住殿とボコられクマ 何のキャッチボール..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-04 19:49:18 更新

新世界より 第十一話「冬の遠雷」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-12-14 00:00:00 再生:89682 コメント:11136 マイリスト:123 長さ:22:40

新世界より 第十一話「冬の遠雷」 冬。全人学級では、ひとつの恒例行事を迎えようとしていた。建前上は、“当番委員の振り分け”という名目の、日直をはじめとする様々な作業のペア分け。しかし、男女が互いに相手を指名することで成り立つ制度のため、実際は大人たちが管理する“公的な恋人選びの場”であった。ニコニコ静画でコミカライズ版が1話無料動画一覧はこちら第十話 watch/1354586404第十二話 watch/1355796826

お前らも記憶改ざんさ 天才による事故は草 お前ら守好きすぎるだ りじんさん死んだのか 好きな人の思い出が消 モザイクw 記憶操作されてから、 /// イケメンざまぁ バレ あ スピードワ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-14 01:56:06 更新

ネット版 仮面ライダーディケイド  File02:陳情! 真・仮面ライダー第1章!!

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-06-01 17:30:00 再生:40623 コメント:1612 マイリスト:154 長さ:2:18

ネット版 仮面ライダーディケイド  File02:陳情! 真・仮面ライダー第1章!! ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフFile02:陳情! 真・仮面ライダー第1章!!『真・仮面ライダー 序章』の続きが見たい! 夏海と士は真を連れて陳情に…。次回:File03:陳情! ディエンド超マシン伝説!!前回:File01:陳情! 仮面ライダータックル!!

延髄ぶっこぬきだから 夢wwwwwww 怖いwwwwwwww !? 鈴村さんwwwww ウゾダドンドコドーン 夢www...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-19 01:24:13 更新