おまいう タグ (15)

セイレン 第6話「タイセン」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-13 12:00:00 再生:113007 コメント:11823 マイリスト:266 長さ:24:09 8 users 0 tweets

セイレン 第6話「タイセン」 正一達のゲームサークルに新メンバーも加入し、毎日楽しく遊んでいた。そんなある日のこと…動画一覧はこちら第5話 watch/1486094481第7話 watch/1487301204

ワロタ え? !? 亜人ちゃんかな? ゆらゆら クソwwww ウサギめっちゃ固まっ ヤバくね? ガチストーカーじゃね かわいい あっ 嫉妬 うわあ 交配!? あっ え? チェリーとか種とか飲 なにこれ は?...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-19 01:28:01 更新

WWW.WORKING!! 第6話「運命サバイバル」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-09 12:00:00 再生:324546 コメント:16061 マイリスト:422 長さ:23:40

WWW.WORKING!! 第6話「運命サバイバル」 今年もバレンタインがやってきた!もちろん宮越も東田にチョコを作ってきた様子で、今回のチョコは一味違うと言い張る。一方、村主からチョコを渡された足立は突然の出来事に動揺し、つい失言をしてしまい…?動画一覧はこちら第5話 watch/1477885824第7話 watch/1479096441

へいこーー 面と向かって言うなよ ひっそり食えよ わざと殺人チョコ いたい 目w 気付いたかw お、おう ツンデレか ドS Sw 自己嫌悪w おまいう ブーメランにも程があ おまいう ダメだな おい、どうしたお前が くっそwww 残り飛んでった...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-15 18:43:48 更新

NEW GAME! 第8話「夏休みだぁああ!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-01 00:30:00 再生:376369 コメント:39412 マイリスト:521 長さ:23:40

NEW GAME! 第8話「夏休みだぁああ!!」 テストが終わり、大学生になって初めての夏休みを迎えたねねは、さっそく遊びに行こうと青葉に電話をかける。ねねは青葉に夏休みがどのくらいあるのか聞くが、青葉から返ってきたのは開発が終盤に差し掛かっているために忙しく、夏休みが取れるのはゲームが完成してからになりそうというものだった。働きづめになっているのではないかと青葉を心配するねね。そんなときねねは大学の構内の掲示板にイーグルジャンプが募集している夏季アルバイトの求人が貼ってあるのを見つける。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第7話 watch/1471506084第9話 watch/1472714128

何が「はっ!」なんで 逮捕とかいう単語使っ ごちうさ禁止令は流石 は?夏休みなんて取っ なんでや!阪神関係な 佐倉さんひくわー w...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-21 11:01:13 更新

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第22話「奴隷服を着た皇女」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-03-16 12:00:00 再生:113330 コメント:10867 マイリスト:115 長さ:23:51

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第22話「奴隷服を着た皇女」 翡翠宮攻略の失敗に業を煮やしたゾルザルは、帝国の正規兵を投入。事態は第二段階に突入した。導師号試験を迎えたロンデルでは、暗殺工作の調査をしていたシャンディーが4日ぶりに帰還。伊丹達は試験会場でのレレイ襲撃計画を知る。会場には騙されて刺客となった者が複数紛れている可能性が高く、控室でも警戒を怠らない伊丹達。そして目に止まった不審な老賢者を伊丹は刺客と推理し、警告してみると案の定手からはナイフが。引き続き警戒するなか試験が始まり、いよいよレレイの番が来る――。原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第21話 watch/1457322677第23話 watch/1458288901

ムリげーw 予想外w 広いっw おまつりww 中二病w 導師と博士で会場違う ↓??「まな板...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-25 19:29:48 更新

うたわれるもの 偽りの仮面 第10話「恋慕」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-12-12 00:00:00 再生:110612 コメント:12518 マイリスト:130 長さ:23:40

うたわれるもの 偽りの仮面 第10話「恋慕」 オシュトルに恋をしている――アンジュの言葉はクオンたちに衝撃を与えた。だが、ヤマトの皇女に市井の民の様な恋など許されない。あってはならない想いだ。しかし、幼い少女の無垢な願いをクオンたちは見捨てられなかった。動画一覧はこちら第9話 watch/1449030993第11話 watch/1450247604

これはおもろかった 出来る男w あぁーやばい こわっ ヤバすぎる・・ 暴走しとるwwww オウギ何...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-15 13:37:44 更新

蒼穹のファフナー EXODUS 第23話「理由なき力」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-12-09 23:00:00 再生:131212 コメント:11726 マイリスト:161 長さ:24:12

蒼穹のファフナー EXODUS 第23話「理由なき力」 新国連に捕虜を取られたアルヴィス上層部は、あるものを引き渡すことを交渉の材料に、彼らの返還を要求。新国連も了承し、話し合いの場が設けられる。そのころ、ヘスター・ギャロップは新国連が独自に開発しているファフナーの実験報告を受けていた。彼女の脳裏には、若き日の自分――新国連を設立したころの彼女――が甦っていた。ヘスターにはヘスターなりの信念があり、守るべき世界があったのだが……。さらに、その交渉劇の裏で、新国連の一部の軍人がある企みを胸に竜宮島と接触を図っていた……。動画一覧はこちら第22話 watch/1448858085第24話 watch/1450069101

ボディペイントだよ 凄い面子だよwwww おぶ 金 強すぎ わらうわww 冲方のサイコパスの影
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-15 14:12:29 更新

学戦都市アスタリスク #08「二人の休日②」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-11-26 12:00:00 再生:142918 コメント:14839 マイリスト:181 長さ:23:40

学戦都市アスタリスク #08「二人の休日②」 鋼一郎と決別した綺凛をパートナーに誘った紗夜は、2人で鳳凰星武祭に出場しようとトレーニングを重ねる。しかしタッグを組んだばかりで、連携が上手く取れない。そこで紗夜は、互いに親睦を深めるために休日を一緒に過ごすことを提案。何をするか考えた末に、アスタリスク市街に紗夜の父親の誕生日プレゼントを買いに行くことになる。動画一覧はこちら#07 watch/1447729159#09 watch/1448939017

・・・顔もいいしな 裸のお付き合いじゃな 声量がいいね 水沢史絵みたいな声 こえwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-15 20:05:15 更新

学戦都市アスタリスク #04「解き放たれし者」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-10-29 12:00:00 再生:175431 コメント:19905 マイリスト:212 長さ:23:40

学戦都市アスタリスク #04「解き放たれし者」 鳳凰星武祭出場者の襲撃犯に呼び出され、街の再開発地区へ足を運んだユリス。そこで彼女を待ち受けていたのは、サイラスだった。彼女はサイラスに鳳凰星武祭の出場を辞退するように脅される。そこに同じくサイラスに呼び出されたレスターも現れ、2人でサイラスと対峙することに。しかしサイラスの操る大量の人形の前に苦戦を強いられる。動画一覧はこちら#03 watch/1445349349#05 watch/1446452103

※ジャマ~~~ ユリスちゃん、炎の攻 毎度やってるだろうに
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-15 06:44:45 更新

学戦都市アスタリスク #03「二人の休日」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-10-22 12:00:00 再生:149661 コメント:17968 マイリスト:220 長さ:23:40

学戦都市アスタリスク #03「二人の休日」 クローディアから鳳凰星武祭の出場者たちが何者かに襲われているという話を聞いた綾斗。彼はクローディアに、ユリスの側についていてほしいと頼まれる。次の休日、綾斗はユリスに案内してもらってアスタリスクの市街地を散策していた。するとユリスを目の敵にするレスターと遭遇。レスターはもう一度自分と決闘しろとユリスに迫るのだった。動画一覧はこちら#02 watch/1444720765#04 watch/1445915663

タイムリープでもする デジアイ 羨ましい限りだ ←いいからお前はDDD書 筋肉式パラ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-02-20 16:41:02 更新

ハロー!!きんいろモザイク 第1話「はるがきたっ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-10 01:00:00 再生:587248 コメント:60246 マイリスト:3044 長さ:23:42

ハロー!!きんいろモザイク 第1話「はるがきたっ」 高校二年生に進級したアリス。日本での二度目の春。新しくA組の担任の久世(くぜ)橋(はし)先生も加わって、忍、アリス、綾、陽子、カレン、仲良し五人組の「きんいろの日々」は今日もキラキラと輝きます!!!とはいえ忍とクラスが離ればなれになったのがショックのアリス。「もっとシノのことを知りたい! 」 知っているようで知らなくて、実は結構謎めいている忍を少しでも理解したくて、みんなも巻き込んだ「忍の極秘調査」が開始されることに…!原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第2話 watch/1429067544

絶対内緒よいつでも一 わかば*ガールの若葉 ここシノ依存症 ここら辺ついてけない ボストン? 臼井に何しに行くんだ ぞい りぴーと のび太の 良い最終回だった ジャイアンの歌 !? 曲線・・・トラウマが ジャイアンwww
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-15 18:12:08 更新