せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ タグ (1)

せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 第1話「そうです!私がプリマエンジェルです!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-12 12:00:00 再生:26681 コメント:2082 マイリスト:274 長さ:12:00 5 users 50 tweets

せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 第1話「そうです!私がプリマエンジェルです!」 ある朝、鈴木キヨシ、高橋イサム、佐藤シゲルの三人が一緒に登校していたところに、偶然クラスメイトの安土桃山くるみが通りかかる。彼女のえげつない量の独り言の内容とは!?動画一覧はこちら

無茶すぎるw なんだこれw さっきみた そっちかよw ダテコーかな? !? お前らが歌うのかよ 終わったw 長いなw 血がすごいw なんすかこれ え 無茶ぶりwwwww wwwwwwwwwwwwwwww あー !? お前が歌うのかよ え? 声wwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-18 01:00:13 更新