日常アニメ. タグ (7)

わかば*ガール 一葉「夢は女子高生です」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-07-12 00:00:00 再生:272367 コメント:19401 マイリスト:991 長さ:7:50

わかば*ガール 一葉「夢は女子高生です」 動画一覧はこちら原作コミックが今すぐ読める!二葉 watch/1436863741

癖が強い 癖が強い 神アニメ 春野はるかちゃん お外は知ってくる 懐かしみ こけし枠ww ここいつものりえしょ CVT かわいい 排莢不良 むしろ働いてから見つ おっさんだなw スコップ装備で学校で まおまおうるせーな
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-05 05:10:14 更新

ハロー!!きんいろモザイク 第1話「はるがきたっ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-10 01:00:00 再生:601527 コメント:60620 マイリスト:3014 長さ:23:42

ハロー!!きんいろモザイク 第1話「はるがきたっ」 高校二年生に進級したアリス。日本での二度目の春。新しくA組の担任の久世(くぜ)橋(はし)先生も加わって、忍、アリス、綾、陽子、カレン、仲良し五人組の「きんいろの日々」は今日もキラキラと輝きます!!!とはいえ忍とクラスが離ればなれになったのがショックのアリス。「もっとシノのことを知りたい! 」 知っているようで知らなくて、実は結構謎めいている忍を少しでも理解したくて、みんなも巻き込んだ「忍の極秘調査」が開始されることに…!原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第2話 watch/1429067544

あややかわいい ヒャアー 厨 中 8巻おいしかったお Isami is eternal seventeen years old. 120 まじめだなぁ まだこわい 川村エミコ 川村エミコ 一文字で笑いが取れる ミルキイホームズ難民 種田さん復帰...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-13 13:56:42 更新

ひだまりスケッチ×ハニカム 第1話「5月6日~15日 狭い日本 そんなに急いでどこへ行く」(ゆの視点) /「5月16日~18日 どこでもでっかいど~」(ゆの視点)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-12-25 15:00:00 再生:55416 コメント:3533 マイリスト:410 長さ:24:10

ひだまりスケッチ×ハニカム 第1話「5月6日~15日 狭い日本 そんなに急いでどこへ行く」(ゆの視点) /「5月16日~18日 どこでもでっかいど~」(ゆの視点) 「5月6日~15日 狭い日本 そんなに急いでどこへ行く」(ゆの視点)今日もいい天気です♪洗濯物を干してたら、宮ちゃんがいきなりお部屋に飛び込んできて、沙英さんの部屋がにぎやかだから気になるって言うんです。それで宮ちゃんと一緒にこっそり聞き耳をたててたら、沙英さんたちに怒られちゃいました。同じ班のみなさんと修学旅行の行動予定を決めてたそうです。行き先は北海道!いいなあ北海道……最強のじゃがバターが食べられるんだろうなあ……。「5月16日~18日 どこでもでっかいど~」(ゆの視点)沙英さんとヒロさんは修学旅行中です。二人がいない間は私と宮ちゃんが最上級生なんだから、先輩らしくしっかりしなきゃ!……でも、先輩らしいことって、何をすればいいんだろう?そんなことを考えていたら、乃莉ちゃんとなずなちゃんがお部屋にやってきました。なずなちゃんが肉じゃが作りに挑戦したんだけど、味付けに失敗しちゃったみたい。よおーし!ここは先輩らしく……「なずなちゃん、私に任せて!」動画一覧はこちら第2話 watch/1417521457

ZAQかよ! わたし死体かもー(う おとなげない 2年コンビの可愛さは でんぱ タイムマシンを超えて これは大天使ゆのっち さえの手が変なモンに おとなげない あざっす! ここ○ロロ なずなPTS○だな… 海苔どけ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-16 18:24:28 更新

ひだまりスケッチ×☆☆☆ #1「2月27日~3月4日 真っ赤点」(ゆの視点) /「4月1日・3日 ようこそひだまり荘へ」(ゆの視点)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-12-19 15:00:00 再生:58827 コメント:3478 マイリスト:409 長さ:24:10

ひだまりスケッチ×☆☆☆ #1「2月27日~3月4日 真っ赤点」(ゆの視点) /「4月1日・3日 ようこそひだまり荘へ」(ゆの視点) ●「2月27日~3月4日 真っ赤点」(ゆの視点)期末テストが終了しました!まだ授業は残ってるけど、宮ちゃんと一緒に「遊園地いいかも♪」とか「デパ地下行きたい!」なんて、休日に遊びに行く計画を立てたりして、心はすっかり春休み気分でした。でも、英語のテストで赤点を取っちゃって……。今回のグラマー難しかったからなぁ…。うぅ…。来週の追試に向けて勉強しないと。落ち込んでいたら、ひだまり荘のみんなが助けてくれました!沙英さんには、勉強を教えてもらって。ヒロさんには、ゴハンを作ってもらって。宮ちゃんは…、なんでコーヒーカップを回してるの?えっ、遊園地気分を味合わせてくれてるの?ありがとう、宮ちゃん…。でも、それツライ…。●「4月1日・3日 ようこそひだまり荘へ」(ゆの視点)大家さんが空き部屋の掃除をしに、ひだまり荘にやって来ました。なんでも、もうすぐ一年生が入居するみたいなんです。え……っと…。私たちとは別の一年生……ですよね?あ、そうでした!私、二年生になるんですね。ひだまり荘が全室埋まったら、フル収入になって贅沢できるって、大家さん喜んでました。それから、みんなで空き部屋の掃除を手伝いながら、新しく入居する一年生達のことを考えてました。いったいどんなコ達なんだろう…?もしかしたら、私よりも身長高かったりして♪って言ったら、宮ちゃんが「あははははーー♪それは間違い無いと思うなーー」って。宮ちゃんひどいなぁ……。脚本:与口奈津江/絵コンテ:進藤里子/演出:宮本幸裕/作画監督:山村洋貴/伊藤良明動画一覧はこちら#2 watch/1417088965

ナガトユキ! イケボ鬼畜おやじ イエス!あすみす! 食うにこまらない(宮 パンパン♪ シワシワ〜〜♪ シワシワ〜〜♪ まゆっ ここ京アニに喧嘩売っ 勇者部? 満開? リヤカーで来たのもい たんよー(グンマ) 壊れカケのレイディ..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-17 02:12:46 更新

ひだまりスケッチ 第2話「ニッポンの夏」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-11-14 15:00:00 再生:93221 コメント:5862 マイリスト:170 長さ:24:09

ひだまりスケッチ 第2話「ニッポンの夏」 今日は、大家さんからのお願いで、宮ちゃん・ヒロさん・沙英さん達と「ひだまり荘」の表札を作りました。すんごい散らかってた宮ちゃんの部屋を片付けて作業開始!そして、作業中、話題はふと、「なんで宮ちゃんの家賃だけ安いの?」という事に。ヒロさんが「昔、このアパートは"血だまり荘"って呼ばれてて、いわくつきの部屋が…」なんて驚かすんですけど、、、。なんだか、ギシギシ音もしてるし…。…って、あれ、この部屋、フローリング浮いてない!?脚本:木滝りま 絵コンテ:尾石達也 演出:尾石達也 作画監督:守岡英行動画一覧はこちら第1話 watch/1414472247第3話 watch/1414479752

そりゃこの絵柄でまど 本物使うとカスラック エロすぎーーww でかい 地獄耳 地獄耳なだけ かわいい 完全に憑かれてますや 野生 かわいい おおおお 憑かれる ひでえww 鬼畜 ナイバッチー 夫...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-05 19:53:40 更新

ひだまりスケッチ 第1話「冬のコラージュ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-11-14 15:00:00 再生:418455 コメント:17023 マイリスト:2513 長さ:24:09

ひだまりスケッチ 第1話「冬のコラージュ」 あっという間の冬休みが終わって、今日からまた楽しい学校生活の始まりです…と思ったら、私、冬休みの宿題、やってなかったんです…。でも、なんとかお昼休みを返上してお家で作って、ギリギリセーフ。そして放課後、宮ちゃんとお掃除当番をしていたら、突然、宮ちゃんが、雪の積もる誰の足跡も無い校庭で、今年最初の創作活動を始めたんです。「何が出来るんだろ?」と思って見てたら、、、、宮ちゃん、それじゃ惜しいけど間違ってるよ…。脚本:長谷川菜穂子 絵コンテ:上坪亮樹 演出:上坪亮樹 作画監督:伊藤良明動画一覧はこちら第2話 watch/1414472425

窓無くね? 継続視聴決定 すげぇ完成度w 松来さーん・・・ (0M0)ヤハリソウイウ さえさんが気になって ユーゴ支店♪ 皇潤… ○大人気ない ヒロさん来るたび土俵 はずかしいよぉに禿萌 昔はよっ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-16 20:31:13 更新

ひだまりスケッチ 第3話「またはインド人」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-11-14 15:00:00 再生:88493 コメント:4839 マイリスト:100 長さ:24:09

ひだまりスケッチ 第3話「またはインド人」 なんだか今日の空は、いまにも雨が降ってきそうです。そんなある日、デッサンの授業に向かうと、床に、ピチピチはねるマグロが!? と思いきや、全身に布を巻いた吉野家先生がいました。 先生…。どうやらデッサンのモデルになりたいそうで、しゃくとり虫のようにモソモソと台の上へ。 そして、巻いてた布を脱ぎ捨てると、そこにはフリフリのかわいい洋服が!でも、宮ちゃんが「センセ―、その服、難しいです!」 というと、後から後から変な服になる吉野家先生…。 そして、唖然とするみんなを横目に、吉野家先生は、校長先生に怒られてメソメソしてました。 脚本:久保田雅史 絵コンテ:佐伯昭志動画一覧はこちら第2話 watch/1414472425第4話 watch/1414479935

のび太かな? サイレントヒル1作目 北斗真剣 ワニム くうなや BOY ベホイミやんけ 試験はよい毛 ガンジス/シャフト わかる(天パ) moriまん 孔雀っ! wwwwwwwwwwwww セルフ一挙3週目中 どんどん難易度上がっ !? ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-16 22:41:38 更新